ジェイピー&ちゅちゅママのおっぺけぺーな毎日
ダルメシアンのジェイピー&ちゅちゅとの楽しい毎日です HPはこちら⇒http://members3.jcom.home.ne.jp/jp.chuchu/

ご訪問ありがとう

お知らせ~

- 次回のイベント -

★みんな~~
ココ、 読んでる~?★

【次回のキリ番】
222222番です~。

証拠のお写真忘れずにね。



-- E N D --

プロフィール

    ジェイ・ちゅママと申します

ジェイちゅママ

愛犬・ジェイピー♂&ちゅちゅ♀を、溺愛している子供のいない主婦です
わんぱく坊主のジェイピーは、ただ今、尿酸塩石結晶で 治療中。
同じ病気をかかえた、わんこの飼い主さん、是非友達になって下さいね
コメントいっぱいお待ちしています。
もちろん、そうでない方も大歓迎ですよ~。

2008年10月11日に妹?お嫁さん?のちゅちゅが家族の仲間入り。
ちゅちゅはただ今、おてんばハイパーガールへの道を爆進中

人間2人、ダル2頭 ますます賑やかになった我が家です。

★HPはこちら⇒banner

★引っ越し前のブログも見てね!
http://blog.zaq.ne.jp/tetemichiyo/


       立ちしっぽ2

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


あのね

        うしろしっぽ
*script by KT*
*script by KT*

最近の記事

最近のコメント

   いつもありがとうございます~♪

メール大歓迎!!

個人的なメールは こちら♪

ブロとも申請

この人とブロともになる

カテゴリー

ブログ内検索

見に行かなくっちゃ~

よく遊びに行く所

このブログをリンクに追加する

トラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード

犬図鑑

RSSフィード

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
旦那からのプレゼントはまだ未定・・・
旦那からの 
この間の土曜日に 買いに行ったんだけど・・・・。

前にちゅちゅに食べられちゃったお財布覚えてる?

そうコレ
        img_0537 (2)

あれから、自分で安いお財布2個も買ったんだけど・・・
結局どれも使い勝手が悪くて・・・
気に入らない・・ブツブツって言ってたから

好きなブランドの買いに行こうって・・
だから・・一緒に買いに行ったんだけど・・・・

ブランドショップ3件も行って・・・結局決められずに帰って来ちゃった・・・ふう・・・。

だってね、う~ん、コレどうかな?って思うでしょ?
白い手袋つけて、手にとって、中を開けたり確認すると
お札入れが気に入らない・・とか、カード入れが少ない・・とか・・・
いっぱい入れたら膨らんじゃいそう・・とか・・・

次はコレ見せてください・・・次はソレって・・・

1件で4個くらいしか言えなくて・・・今日は良いです・・・みたいな・・・。

ヴィトン・・・コーチ・・・グッチ・・・ブルガリ・・・プラダ・・・

悩んだあげくに やめちゃった・・・。何だかどうでも良くなっちゃって・・・。

早く買わなきゃ旦那の気が変わっちゃう・・とは思ったけど・・・

やっぱり 外見じゃなくて、使い勝手が勝負だからね・・・・。

色々開けたりして試してみなきゃ決められないわ・・・。

店員さんがにこやかに次から次へと出してくれるのも悪い気がしてきて・・・はぁ・・・・。

の有効期限はまだある?って確認して・・・・
自分ひとりで買いに行くことにしました。

はい、コレって買ってきてくれたら、大喜びで使うのに・・・
一緒に選びに行くからこんな事になるんだよ・・・って・・・・八つ当たり・・・あはは。

結局お財布じゃなくて、デジイチにしちゃうかも~ な・・・私でした。

旦那には後で請求書をまわします・・・。




おまけ 

最近のジェイ・ちゅママ工房の作品

新たに手を出した 羊毛フェルト ラン友のレイビちゃん(シェルティー)
        IMG_1450.jpg

こうやって作ったの
        IMG_1334.jpg

        IMG_1335.jpg

        IMG_1337.jpg

ちっちゃいよ~つまようじと比べてね
        IMG_1339.jpg

        IMG_1452.jpg

それから 相変わらずの編みぐるみ・・・
全然似てない・・・・モデルはビーナス
        IMG_1467.jpg

旦那に 『ロバ?』って言われました・・・・(大泣)
        IMG_1466.jpg


白黒クイズでみなさんを疲れさせてしまったので、我が家の白黒さん達は1回お休みです。


それでは又・・・



スポンサーサイト

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

かある
こんにちは

暑くてダレダレです
グズグズSO-RI-KA、やっとお昼寝しました
我が家の電気代が怖い
朝からクーラーフル活動中


お財布、やっぱり使い勝手が良くて自分の好きなブランド。ってのがいいですよねぇ
私、お財布とか鞄とか大好きで
独身時代は良く買ってました
今はなかなか
コレっていうお財布探してくださぁい
えっ他のにするんですかぁ


やっぱり弟子にしてください
でも通うのは無理やなぁ住み込みで教えてもらわなくちゃ
でも、いい加減、帰ってくれるぅなんて言われちゃいそう


クイズ………
まだ期限大丈夫ですよね。SO-RI-KAが寝てからにらめっこしてるのでなかなか進まず
頭の中…
白黒です
2009/07/13(月) 16:39:06 | URL | [ 編集]
kouコウ
そういえば…
お財布事件?あったよね~v-410
ふんふん。プレゼントにお財布v-352なるほど…。
それを買うのに付き合ってくれるパパさん!v-218
お気楽なら、2件目でv-412←すでにこんな顔になってるよ!
良いのが見つかるといいねv-392

あら…
またまた、細かな作業で…目を酷使してるんじゃないv-356
でも羊毛フェルト作品v-344可愛い~。
すっごくいい感じだね。
う~ん。ビーちゃん…微妙v-403
テンちゃんが、似すぎてたからかなぁ??
大丈夫だよ?…ロバには見えないからv-410
2009/07/13(月) 18:15:49 | URL | [ 編集]
大チャンママ
私は財布にはこだわりがある!!
横長じゃないとイヤ!
小銭入れのファスナーはプラスチック!
カード入れもたくさんに越したことはない!

この3つは譲れない!?

でも、ブランドとか一切興味ない私は、今使ってるのは…?コムサだったかな?
一番いい方法は…私のこだわりも注文付けて買ってきてもらうのがいいかな~( ̄▽ ̄;)
2009/07/13(月) 18:52:27 | URL | [ 編集]
七十爺
可愛いワンちゃんの人形が出来ましたね。
これなら皆さん喜ぶと思いますよ。

爺の財布は、息子の弟の方が、新婚旅行に行った時の土産で、
30年も使って居ますよ、でもまだまだ使えそうです。(笑)
2009/07/14(火) 10:05:13 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ→かあるさん
暑いよね~~
大阪はこっちよりもっと暑いんだよね。

我が家は太陽光発電なんだよね~
だから、クーラー使うより、発電した電気 売りにまわしたいんだ~。
電気代かからなくて済むように・・光熱費0円生活を目指すはずが・・
我慢して儲けようなんて・・・あはは、趣旨が違うよね。
さすがに昨日、今日はクーラーつけましたよ。

暑くて私と2匹・・・やる気なしですわ。

お財布ね~、なかなか気に入ったのってないよね。
前のヴィトンは札入れに不満だったので・・・。
あんまり悩んでるとどうでもよくなってきちゃうんだ。

お財布より、一眼レフのデジカメが欲しいかなぁ~。
う~~~んどうしようかなぁ~~。

> でも、いい加減、帰ってくれるぅなんて言われちゃいそう
言わないよ~。ずっと住み込んでて良いよ。
SO-RI-KAちゃんは、当然一緒だよね、あ?もしかしてパパさんも?千葉から通勤しちゃう??

> クイズ………
> まだ期限大丈夫ですよね。SO-RI-KAが寝てからにらめっこしてるのでなかなか進まず
> 頭の中…
> 白黒です

間に合うよ~。ラン友みんなに『パスっ』て言われちゃいました・・・(大泣)
2009/07/14(火) 16:04:00 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ→kouコウさん
> そういえば…
> お財布事件?あったよね~v-410
> ふんふん。プレゼントにお財布v-352なるほど…。
> それを買うのに付き合ってくれるパパさん!v-218
> お気楽なら、2件目でv-412←すでにこんな顔になってるよ!

いつもなら、おっぺけぺーだって付き合ってくれないよ。
でも、あの日は前日っていうか・・当日朝帰りだからね、
週末ずっと私のご機嫌伺いしてたんだよ~。
・・・・って書くと、私が怒るみたいだけど、夜中に大騒ぎして起こされない限り、何時になろうが、怒ったことなんかないんだよ~。
あ、ただ、土、日をジェイ・ちゅ無視して寝て過ごしたりすると怒るけど。
でもさ、付き合ってもらって一緒に行ってもゆっくり選べないからね~。

お財布は・・・・何だかどうでも良くなってきた。
気長に探す事にするよ。
それまでv-25の権利あるかなぁ~~。

編みぐるみより、羊毛フェルトの方が、根気はいるけど、目が疲れない。
気分転換に、交代交代で作ってます。
あはは・・ビーナス・・・まるっきり似てなかったv-12
別物と思ってねってビーママにあげました。
う~~ん、テンちゃんは上手くいったんだけど・・・
やっぱり難しいね~。ロバは失礼だよねっv-217
2009/07/14(火) 16:14:25 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ→大チャンママさん
財布、こだわるよね~
でもなかなかコレって言う物にめぐり合えない・・・(泣)
私はいっぱい入れても膨らまない事、でもだからと言ってグルリとファスナーは嫌!!

コムサかぁ~ネットで検察してみようかなぁ~。

> 一番いい方法は…私のこだわりも注文付けて買ってきてもらうのがいいかな~( ̄▽ ̄;)
そうそう、それが一番v-219
でも、おっぺけぺーは私の好みよくわかってないし・・買いに行ってくれるなんてありえない~。
もし、買ってきてくれてv-25だよって渡されたら、少々使い勝手が悪くても 喜んで使うんだけどなぁ~
2009/07/14(火) 16:19:30 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ→七十爺さん
> 可愛いワンちゃんの人形が出来ましたね。
> これなら皆さん喜ぶと思いますよ。

そうですかぁ~?
何だか自己満足品ですから・・・七十爺さんみたいに何でも素敵に出来れば良いんですけどね。

> 爺の財布は、息子の弟の方が、新婚旅行に行った時の土産で、
> 30年も使って居ますよ、でもまだまだ使えそうです。(笑)

大事な記念のお財布ですね。
良い物は長持ちしますよね。
私もちゅちゅさえかじらなければ・・・・・。
2009/07/14(火) 16:23:13 | URL | [ 編集]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 ジェイピー&ちゅちゅママのおっぺけぺーな毎日 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
