ジェイピー&ちゅちゅママのおっぺけぺーな毎日
ダルメシアンのジェイピー&ちゅちゅとの楽しい毎日です HPはこちら⇒http://members3.jcom.home.ne.jp/jp.chuchu/

ご訪問ありがとう

お知らせ~

- 次回のイベント -

★みんな~~
ココ、 読んでる~?★

【次回のキリ番】
222222番です~。

証拠のお写真忘れずにね。



-- E N D --

プロフィール

    ジェイ・ちゅママと申します

ジェイちゅママ

愛犬・ジェイピー♂&ちゅちゅ♀を、溺愛している子供のいない主婦です
わんぱく坊主のジェイピーは、ただ今、尿酸塩石結晶で 治療中。
同じ病気をかかえた、わんこの飼い主さん、是非友達になって下さいね
コメントいっぱいお待ちしています。
もちろん、そうでない方も大歓迎ですよ~。

2008年10月11日に妹?お嫁さん?のちゅちゅが家族の仲間入り。
ちゅちゅはただ今、おてんばハイパーガールへの道を爆進中

人間2人、ダル2頭 ますます賑やかになった我が家です。

★HPはこちら⇒banner

★引っ越し前のブログも見てね!
http://blog.zaq.ne.jp/tetemichiyo/


       立ちしっぽ2

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


あのね

        うしろしっぽ
*script by KT*
*script by KT*

最近の記事

最近のコメント

   いつもありがとうございます~♪

メール大歓迎!!

個人的なメールは こちら♪

ブロとも申請

この人とブロともになる

カテゴリー

ブログ内検索

見に行かなくっちゃ~

よく遊びに行く所

このブログをリンクに追加する

トラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード

犬図鑑

RSSフィード

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
初めての公園
日曜日は知らないいぬいぬが来るかもしれないからって・・・

今日はいつものランではなくて、車で40分くらいの印西の公園に行く事に・・・。

車の中のケージでおとなしくする事も旅行の練習だしね。
(ホビオ君が着てからは、慣れる為にいつものランにも車で行ってるんだけど)

朝 早かったので25分くらいで着いちゃった。

お山のある公園
        IMG_1498.jpg

        IMG_1500.jpg

        IMG_1506.jpg

7時過ぎに着いたから 他に人もいないし 良い感じ。

        IMG_1505.jpg

        IMG_1501.jpg

お利口さんのワンコだったらノーリードで遊べるかもね

ここでの目的は 朝の散歩と朝ごはん
        img_1495 (2)
って言っても作ったのはおにぎりだけ。 丸いほうはジェイ・ちゅ用
あ、6時前にジェイ・ちゅは朝ごはん食べたけど・・・私達だけ食べるなんて出来ないからね。

僕にもおにぎりちょうだいね。
        img_1509 (2)

        IMG_1507.jpg
散歩してる時より楽しそうなジェイピーでした。

伸びるリードでしばらく遊んで・・・
        IMG_1513.jpg

        IMG_1515.jpg

        IMG_1512.jpg


今度はそこから又車で移動・・・

印旛沼に行きました
        IMG_1516.jpg

        IMG_1517.jpg

        IMG_1518.jpg



に帰ってきたのは10時半過ぎ・・・

もう・・・動きたくない・・・そんな感じのふたりでした。
        IMG_1521.jpg

ホビオ君にも少しは慣れたかな?
来週はいよいよ、那須へのプチ1泊旅行・・・

楽しい旅行が出来ますように・・・。


それでは又・・・。


テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

まりおん、りゅう父
ジェイ・ちゅママ、
相変らず楽しそうやなv-10
その公園、
2件ともええやんv-10
来週楽しい旅行のブログ、
首なごーして待っとんでv-91
2009/07/12(日) 17:04:05 | URL | [ 編集]
ともぴー
素敵な公園ですね。
そして、おにぎりもおいしそう~

自然の中での朝ごはんは、いかがでしたか?
早起きされたのですね。v-218

ジェイピーもちゅちゅもとっても楽しいお散歩になりましたね。

ジェイピーとちゅちゅを乗せる時って、ホビオくんの中、どうされてますか?
うちは、ケージを二つ積んで、後部座席にクーラーやテントや家出用荷物を積んだら、人が乗れるスペースがほとんどないわ~v-40
2009/07/12(日) 18:49:20 | URL | [ 編集]
kouコウ
かなり驚いた私…。
パパさんの後ろ姿?が私のお兄ちゃんとそっくりv-405
久しく会ってないから急に元気かなぁ?と…思っちゃったv-410

良いところがあるんだね~。
朝からとっても気持ちの良い散歩(ドライブ)ができてv-432
おにぎりも美味しかったでしょうねv-344
で…あのゾウさんは何??

ジェイ・ちゅは、車に疲れたの?それとも、はしゃぎ過ぎ??
2009/07/12(日) 19:20:05 | URL | [ 編集]
海&シエルママ
ご無沙汰してます(__)
読み逃げしていました(__)
来週はリリーさんとの再会ですね!
行ってらっしゃい!

「クイズ」私はダメそう…全然わかりません(__)
2009/07/12(日) 20:42:11 | URL | [ 編集]
アルテミス
v-10楽しそうに笑顔のジェイちゅですね。良い所ですよね。お山に登って富士山見えましたか?寒い時期にわ比較的に見えるかも...おにぎり良いアイデアv-218印旛沼の公園も近くにあるんですか今度教えてください。
2009/07/12(日) 21:55:42 | URL | [ 編集]
ハンナ
早起きして行くなんてスゴーイ★
それにとってもいいところっ♪♪

ジェイ・ちゅも帰りにはぐったり
じゃないですか~!
それほど楽しかったんですね☆

そうだ。クイズ。なんとか出来たって
感じです~
足のクイズで相当手こずりましたよー。
頭痛が・・・笑

2009/07/12(日) 22:40:20 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ→まりおん、りゅう父さん
おとん、ママさん、
今日はえらいおおきに。
めっちゃうれしかったでぇ~v-10

昨日はおっぺけぺーが二日酔いやったし・・
今日は朝からバッチリや。
ジェイ・ちゅもおとなしゅうにe-125に乗っててんv-218
これで来年は一緒に旅行出来るとええな。

来週の旅行・・楽しんでくるね。
2009/07/12(日) 23:24:37 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ→ともぴーさん
公園はステキな所だったけど、
おにぎりは・・・あはは。おかずないし・・・。
でもたまに外で食べるのは美味しいね。

早起きって言うか・・・
ジェイ・ちゅは休みも関係なく毎朝5時起きだからねぇ
私も毎日5時起きだし、旦那もうるさくて寝てられないから。
その分、ジェイ・ちゅも旦那も寝るのが早いv-11

> ジェイピーとちゅちゅを乗せる時って、ホビオくんの中、どうされてますか?
> うちは、ケージを二つ積んで、後部座席にクーラーやテントや家出用荷物を積んだら、人が乗れるスペースがほとんどないわ~v-40

家も同じ~。
ケージ2つでカーゴルームはいっぱい。
後部座席にクーラーとテーブルセット、お出かけ用荷物積んであるから、ひとりやっと座れるかな?
って感じ。旅行に行く時は、いつも使ってるベッド2つと私達の荷物も積むから・・誰も座れないよ・・・。
去年の旅行でジェイピーだけで、おまけにノアだった時もなぜか後部座席はいっぱいだったけど・・・。
もっと広く使えるようなきがしていたんだけど・・・う~~ん。
2009/07/12(日) 23:33:06 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ→kouコウさん
え・・・・・またしてもお気楽家と運命的なつながり??
あはは・・・そんなにソックリ?
これからは、おっぺけぺーがブログに登場するたびに、お兄さんを思い出す?

> 良いところがあるんだね~。
> 朝からとっても気持ちの良い散歩(ドライブ)ができてv-432
> おにぎりも美味しかったでしょうねv-344

アルちゃんママに教えてもらったんだけど、良い所だったよ。
前は車内フリーだったでしょ?
ケージでおとなしくしている事の練習にって思って。
ちゅちゅは幼稚園の送迎でケージ移動だから、最初からだまって乗っているんだけど
ジェイピーはヒ~ンヒ~ン言うから・・・。
でも最近はランに行くのもケージだから、慣れておとなしく乗れるようになってきたよ。

> で…あのゾウさんは何??
ああ・・あれはね、すぐ近くでナウマン像の化石が発掘されたとかで・・記念みたい。

> ジェイ・ちゅは、車に疲れたの?それとも、はしゃぎ過ぎ??
歩きすぎ・・・みたい。若者の犬のくせに情けない・・・。
2009/07/12(日) 23:44:32 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ→海&シエルママさん
こちらこそ、読み逃げばっかりでごめんなさい~。
今日ねメールしましたよ~。

去年はリリーさんちへお邪魔した時にシエルちゃんと遊んだんでしたね~
もう1年近くたつんですね~早いものです。

クイズ・・・ちょっとしつこすぎましたね~
頭の中ブチブチになっちゃいましたか(笑)
でも、私は秋田犬原始クイズの方が難しいと思いますよ。
2009/07/12(日) 23:48:34 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ→アルちゃんママ
すごくステキな所を教えてくれてありがとう~。
人も少なくて気持ちの良い所でした。
ジェイピーもちゅちゅも大喜びでしたよ。

お山の上の展望台・・見晴らしは良かったけど、残念、富士山は見えませんでした。
すいていたので、25分くらいで着いちゃった。又行こうと思います。
今度はアルちゃんと遊べると良いね~。

印旛沼の公園は『双子公園』っていう所。でも広くなくて休憩所って感じかなぁ~。
ちゅちゅが我が家にやってきた日、山武町からの帰り、ここで休憩したの。
あの時は抱っこしてたんだけど・・・我が家にとっては思い出の公園。

ジョイフルの道のずっと先、日本医大のすぐそばで~す。
でもどうせ行くなら、双子公園より、印旛沼公園の方が良いみたいだよ。

2009/07/12(日) 23:59:43 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ→ハンナちゃん
> 早起きして行くなんてスゴーイ★
> それにとってもいいところっ♪♪

我が家にとって早起きはすごくないの・・・
だって、ジェイ・ちゅは毎日5時起きだから・・休みも関係ないんだもんv-12
公園はステキな所だったよ♪

初めての場所だとクンクン~あちこち歩き回るからね~
それに傾斜があるからかなり歩いたって感じ?
おかげで帰ってからはずっとおとなしく寝てました(笑)

> そうだ。クイズ。なんとか出来たって
> 感じです~
> 足のクイズで相当手こずりましたよー。
> 頭痛が・・・笑

お疲れでした~。
ここで、ハンナちゃんだけにもうひとつ問題です~
実はアンディの足・・・2個乗ってるんだよ~。もうひとつ探してみてねv-219
又 頭痛くなっちゃう??あはは。
2009/07/13(月) 00:07:14 | URL | [ 編集]
まっちゃん
気持ちのよさそうな公園だねー。ジェイ・ちゅも大喜びだったでしょうね。

おにぎりもおいしそう!ジェイ・ちゅ用もあって嬉しそうね、本当に。で、その人間用の入ってる入れ物、どっかで見たことがあるような…。私もとってあるから今度おにぎり入れようっと(笑)

印旛沼の標語、おもしろーい!「みてみたい」ってことは、今は見れないけど蛍の住める環境を整えましょう!ってことだよね。なるほど…。

ク、クイズは…パス!
2009/07/13(月) 00:29:01 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ→まっちゃん
> 気持ちのよさそうな公園だねー。ジェイ・ちゅも大喜びだったでしょうね。
誰もいなかったのが気に入っちゃった。
最近 他のワンコとからむのが恐怖症の私・・・
そうとう重症みたい・・・。
家でもプチ引きこもり生活だし・・・。旦那が見かねて外に連れ出したって感じ・・・。
こんなんじゃダメだよね~。

そうそう、このおにぎりの入れ物、良い感じだよ~。
とっておくよね、何かに使おうって思うよね(笑)

> 印旛沼の標語、おもしろーい!「みてみたい」ってことは、今は見れないけど蛍の住める環境を整えましょう!ってことだよね。なるほど…。
あんまりキレイじゃないもん・・・。まっちゃんちの蛍・・シーズンに間に合ったら良かったな。

え~~~~クイズ パスなのぉ~?
じゃ・・・つぶちゃんをさがせに参加でも良いよ・・・。
テンちゃんぐるみ置いてきぼりしちゃうぞ~~。
2009/07/13(月) 16:10:03 | URL | [ 編集]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 ジェイピー&ちゅちゅママのおっぺけぺーな毎日 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
