ジェイピー&ちゅちゅママのおっぺけぺーな毎日
ダルメシアンのジェイピー&ちゅちゅとの楽しい毎日です HPはこちら⇒http://members3.jcom.home.ne.jp/jp.chuchu/

ご訪問ありがとう

お知らせ~

- 次回のイベント -

★みんな~~
ココ、 読んでる~?★

【次回のキリ番】
222222番です~。

証拠のお写真忘れずにね。



-- E N D --

プロフィール

    ジェイ・ちゅママと申します

ジェイちゅママ

愛犬・ジェイピー♂&ちゅちゅ♀を、溺愛している子供のいない主婦です
わんぱく坊主のジェイピーは、ただ今、尿酸塩石結晶で 治療中。
同じ病気をかかえた、わんこの飼い主さん、是非友達になって下さいね
コメントいっぱいお待ちしています。
もちろん、そうでない方も大歓迎ですよ~。

2008年10月11日に妹?お嫁さん?のちゅちゅが家族の仲間入り。
ちゅちゅはただ今、おてんばハイパーガールへの道を爆進中

人間2人、ダル2頭 ますます賑やかになった我が家です。

★HPはこちら⇒banner

★引っ越し前のブログも見てね!
http://blog.zaq.ne.jp/tetemichiyo/


       立ちしっぽ2

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


あのね

        うしろしっぽ
*script by KT*
*script by KT*

最近の記事

最近のコメント

   いつもありがとうございます~♪

メール大歓迎!!

個人的なメールは こちら♪

ブロとも申請

この人とブロともになる

カテゴリー

ブログ内検索

見に行かなくっちゃ~

よく遊びに行く所

このブログをリンクに追加する

トラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード

犬図鑑

RSSフィード

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
やる気なし
ジェイ・ちゅ地方・・・本日どうやら 梅雨明けしたもようです。


本日も 暑い~~暑い~~

昨日は朝6時過ぎにはカンカン照りだったので、日陰のない、いつものランはお休みしたけど
今日は、少し曇っていたので 8時からランで遊んで来ました

悟空と・・・・
        IMG_1529.jpg
後ろの方に写っているの 誰~だ?

ジェイ・ちゅとハルちゃんでした
        IMG_1530.jpg

さくらも来て・・・
        IMG_1537.jpg

アルテミスも来て・・・
        IMG_1532.jpg

ビーナスも。
        IMG_1533.jpg

でもね・・・・相変わらずの我が家の兄妹・・・・
サラダバーを堪能しただけで・・・・・

ちっとも遊ぶ気なし・・・。

        IMG_1536.jpg

それどころか、ジェイピーったら・・・・・


        IMG_1535.jpg
わざわざ、ランで寝る事ないでしょうが・・・・・。


家に帰った2人は・・・

        IMG_1543.jpg
あたち、暑くてやる気なし・・・

あのね、扇風機のまん前は 風こないんだよ、ちゅちゅ。
        IMG_1545.jpg

ジェイピーは板の所を選んで寝ころぶ・・・
        IMG_1546.jpg

1日中 こんな感じでダラダラ~と・・・・

起きたかなって思うと・・・・

        IMG_1542.jpg
『そろそろおやつじゃないの?』って感じ?

今日はスペシャルなおやつです。

先日 まりおん、りゅう父さん から送ってもらいました。

        img_1527 (2)

        img_1528 (2)

松坂牛せんべい・・・我が家の兄妹にはもったいないような気もしますが・・・

よく味わっていただきましょうね。

        IMG_1538.jpg
もったいないからほんの少し(ママってケチ)

待っててね~
        IMG_1539.jpg
早くしてよ~~
        

ジェイピーったら、枚数確認してるでしょ。
        IMG_1540.jpg
僕は体が大きいんだから、ちゅちゅより多いはずだよね・・・


        IMG_1541.jpg
あっという間におしまい・・・・・また 明日ね。

まりおん、りゅう父さん、ありがとうございました~。


        IMG_1547.jpg
食べ終わったら・・・又 寝る2人・・・・ヤレヤレ・・・。


そういう私も・・・何だか本日 やる気なし・・・。

洗濯も掃除もまだやってないんです・・・・。さすがに今から洗濯は無理ですが・・・。
あ、もうすぐおっぺけぺーが帰ってきちゃう~~~。

明日は頑張ろうっとぉ~

それでは又・・・・。








テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

大チャンママ
ママさんもジェイピー&ちゅちゅも、そーんなのんびりまったりな日も必要よね♪

ジェイピー、ちゅちゅのお皿のおやつ、一杯入ってた~!?

私は今夜『鶴』になります…誰も覗いてはいけません…じゃなくて、はーぁ…私のクイズの恩返しの制作活動を再開しなきゃ!!( ┰_┰) 頑張るぞ~~~~~(´Д`)ノ
2009/07/14(火) 18:00:01 | URL | [ 編集]
きー
分かる分かる(^.^)b
そんな時あるよーっ
たまには何もしない!って日を作ろう!!

ふふっ(^^ゞ

こちらは五時にはカンカン照り照りだから大変よ
お陰で人生最高のガン黒になっちゃった(笑)

ジェイピーもやる気なしかっ(^_-)

大丈夫!
ラスもだよーん♪

遅くなっちゃったけど
HAPPY☆BIRTHDAY
ママさん♪♪♪♪
2009/07/14(火) 19:07:44 | URL | [ 編集]
かれんぱぱ
暑いから、仕方ないですよね~
うちでは、エアコンの効いた部屋で、カレンと市子は、まったりしていま~す。

しばらく、エアコンなしじゃ いられませんね。
2009/07/14(火) 19:08:18 | URL | [ 編集]
Nao
こんな日もあるさ!
こんな日は部屋にお香でも焚いて、
人間もまったりとした気分を味わいましょう。
やはり冬よりも暑いときの方がお香に心癒されます!
最後のあの風景に、白檀の甘ーい香りがしてくると
嫌な気分も吹き飛びますよ!
・・・いつも一方的な押し売りでゴメンね!
2009/07/14(火) 21:20:34 | URL | [ 編集]
kouコウ
なんだか申し訳ない…。
涼しすぎる札幌v-352 夕方は、寒いくらいv-356
今日も長そで日和でした。
いや~見てるだけで暑そうだよ。
やる気が出ないのもわかるよ!

ちゅちゅにとっては、お家に来て初めての夏だよね~!
早く扇風機の風が来るところ、お家のどこが涼しいのかを学習して
夏をのりきるんだよ~v-219
ママさんも暑さに負けないで頑張ってね~!
2009/07/14(火) 22:46:37 | URL | [ 編集]
cleaママ
やっぱ暑かったら、動きたくなくなるのかなー?
ドックランで寝ているジェイピー…
おもしろすぎー!!!笑
2009/07/15(水) 00:44:44 | URL | [ 編集]
ともぴー
暑いから、ジェイピーもちゅちゅも涼しい場所を探すのね。

ジェイピーが草の上で寝てる姿、笑える~。
草の上は、ちょっと冷たくって気持ちいいのかな~?
すっごく気持ちよさそうなんですもん!!

なんにもしたくない日ってありますよね~。
ラピスとラズリのお世話係で終わっちゃう日が最近多いんです~(-_-;)
2009/07/15(水) 08:01:59 | URL | [ 編集]
なおぽん
うちも北海道で同じ姿してますよ~~~
それほど暑くもないのにダラダラ3ワンズ・・・
動けよ!!って感じです(苦笑)
掃除機掛けても動こうともしないんですよ!!

2009/07/15(水) 08:35:23 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ→大チャンママさん
旅行の支度や、車のアレンジやら・・
やらなくちゃならない事があんまりにもありすぎて・・・
大チャンママじゃないけど『現実逃避中・・・ぷぷ』
編みぐるみやらチマチマやってる場合じゃないんだってば・・・。

大抵、ジェイピーはちゅちゅより2個だけ多いおやつ。
でも体重差を考えたら、もう少し差をつけてくれよって思うジェイピーかな?

鶴の恩返し~出来た~?
私は・・・・何だか大変な事になりそうです・・・。
その訳は後日・・・・。
2009/07/15(水) 09:52:40 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ→きーさん
何もしない日って決めても
怪獣のお世話はしなくっちゃ~ふぅ・・・。
でもやっぱり・・・やる気なし・・・。

毎日暑いよね~。
ランは8時からだから、暑い日はもう無理!!
なので旦那が会社に出かけた後、6時過ぎから散歩へ・・
でも、別に散歩じゃなきゃうんP&しっこするワンコ達ではないので、最初は喜んで外に出て行くんだけど、30分もしないうちに、ペースダウン・・・。(私もだけど)
もう帰ろうかぁ~って事に・・・
抱っことかせがむワンコじゃなくて良かったわ・・・・。

きーさん、人生最高のガン黒?
あはは・・私は一昨年と去年、紫外線浴び放題~で秋に後悔・・・
だから今年は完全武装・・・と思ってたけどやっぱり無理だったわ・・・。
ワンコ人生=ガン黒&土方焼けは切っても切れない・・らしい・・・。

これから嫁に行く訳じゃないし・・もういっかぁ~ってな感じ(大泣)

誕生日のお祝いありがとう~。
ラスっちょの誕生日にコメ残せなくってごめんね。
ずっと読み逃げでした~~~。
又 遊びに来てね~。
2009/07/15(水) 10:02:58 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ→かれんぱぱさん
本当に暑いですよね~。
我が家は太陽光発電なので、晴れてれば、昼間電気代はかからないんですよ。
だから、クーラーガンガンつければ涼しいのに、
発電してるとケチになる私・・・。
まてよ、この電気・・・売ったほうがお徳かも・・ってな事に。
でもさすがにココ最近はクーラーつけてますけど・・・。

> しばらく、エアコンなしじゃ いられませんね。
ああ・・・売電が・・・もったいない・・・。
2009/07/15(水) 10:07:12 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ→Naoさん
Naoさんがお香~?
そんなコメがくるとは思わなんだ・・・・(爆)

うん・・・お香を焚いて・・・抹茶でも点てて・・・・
そんな気分に浸っていたい・・・。

しかし現実は・・散らかった部屋で怪獣達が大暴れ~
掃除しなくちゃ、買い物行かなくっちゃ・・・
ああ・・時間がない~~。
何もしてない専業主婦・・時間はたっぷりあるはずなのに・・・なぜ??
2009/07/15(水) 10:17:41 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ→kouコウさん
なにぃ~~涼しすぎる?
なんて贅沢言ってるんだぁ~~。
こっちは34℃超えてるぞ~~~
長袖って・・・・v-12
ますます・・やる気がなくなっちゃったよ・・・v-406

> ちゅちゅにとっては、お家に来て初めての夏だよね~!
> 早く扇風機の風が来るところ、お家のどこが涼しいのかを学習して
> 夏をのりきるんだよ~v-219
> ママさんも暑さに負けないで頑張ってね~!

昨日と、今日はクーラーフル回転だよ~。
高ちゃんち、今年はクーラー何回つけるんだろう?
2009/07/15(水) 10:25:54 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ→cleaママさん
> やっぱ暑かったら、動きたくなくなるのかなー?
> ドックランで寝ているジェイピー…
> おもしろすぎー!!!笑

わざわざランに行って、草たらふく食べて・・・ゴロンて横になって・・・
いったい何しに行ったんだか・・。
無料のランだから、私もだまってるけど、これが有料だったら
『お金払ってるんだから走りなさ~~い』とかって怒るかも・・・あはは。

『僕たち、来たくて来てるんじゃないっ』て言われそうだけど・・・v-12
2009/07/15(水) 10:28:58 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ→ともぴーさん
大阪はこっちより暑いよね?
ラピス&ラズリは元気にしてる?
やっぱり散歩は朝早く、涼しいうちに?だよね~。

草の上、ひんやりしてるからね。
でも、せっかくランに来てるのに、この態度はどうなの?

> なんにもしたくない日ってありますよね~。
> ラピスとラズリのお世話係で終わっちゃう日が最近多いんです~(-_-;)

家事も手抜き・・・・こんなんで良いのか?って自分に問いかける日々ですわ・・。
『ええよ~許したるでぇ~』・・・と悪魔のささやきが聞こえてるんで・・・あはは。
2009/07/15(水) 10:32:44 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ→なおぽんさん
札幌、涼しいんだって?
良いなぁ~。
え?それでもダラダラ?あはは・・・

そうそう、掃除機はワンコをよけて・・ってどこも同じだねv-8

掃除機かけると汗ダクダクになるよね~
ダイソンの掃除機の重さが、この夏は辛い・・・。
外国みたいに壁からホースつなげてスイスイ~みたいなのが欲しい・・・。
・・・と、掃除の手抜きをダイソンの所為にしております・・・・。
2009/07/15(水) 10:36:51 | URL | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/15(水) 14:01:51 | | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ→秘密のコメントさん
あはは~、ワンコの世話も家事もしっかりこなしてなんかいませんよ・・・。
ジェイ・ちゅの事は一生懸命だけど、その他の事はいい加減ですから(笑)
旦那が帰ってくるまでに慌てて帳尻を合わせる毎日です。

パピダル天国 良いですね~。
別に我が家の事、言ったってかまいませんよ。
どんどん現実になっていきますね。私もすっごく楽しみになってきました。
で・・?ダルパピを迎えたら、もちろんブログ開設してくれるんですよね?
約束してくださいね。
コメント第一号を狙ってますから(笑)

旦那からのプレゼント?
勝手に買えば・・みたいな事になっていて・・・もう、プレゼントなんだかもよくわからなくなってきました。
お財布より本当は一眼レフのデジカメが欲しい私・・・。
でもデジイチはジェイ・ちゅの為だし・・・私の誕生日とかの理由じゃなくても良い感じだし・・
って訳で・・ちょっと悩んでいます~。
2009/07/16(木) 06:35:31 | URL | [ 編集]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 ジェイピー&ちゅちゅママのおっぺけぺーな毎日 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
