ジェイピー&ちゅちゅママのおっぺけぺーな毎日
ダルメシアンのジェイピー&ちゅちゅとの楽しい毎日です HPはこちら⇒http://members3.jcom.home.ne.jp/jp.chuchu/

ご訪問ありがとう

お知らせ~

- 次回のイベント -

★みんな~~
ココ、 読んでる~?★

【次回のキリ番】
222222番です~。

証拠のお写真忘れずにね。



-- E N D --

プロフィール

    ジェイ・ちゅママと申します

ジェイちゅママ

愛犬・ジェイピー♂&ちゅちゅ♀を、溺愛している子供のいない主婦です
わんぱく坊主のジェイピーは、ただ今、尿酸塩石結晶で 治療中。
同じ病気をかかえた、わんこの飼い主さん、是非友達になって下さいね
コメントいっぱいお待ちしています。
もちろん、そうでない方も大歓迎ですよ~。

2008年10月11日に妹?お嫁さん?のちゅちゅが家族の仲間入り。
ちゅちゅはただ今、おてんばハイパーガールへの道を爆進中

人間2人、ダル2頭 ますます賑やかになった我が家です。

★HPはこちら⇒banner

★引っ越し前のブログも見てね!
http://blog.zaq.ne.jp/tetemichiyo/


       立ちしっぽ2

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


あのね

        うしろしっぽ
*script by KT*
*script by KT*

最近の記事

最近のコメント

   いつもありがとうございます~♪

メール大歓迎!!

個人的なメールは こちら♪

ブロとも申請

この人とブロともになる

カテゴリー

ブログ内検索

見に行かなくっちゃ~

よく遊びに行く所

このブログをリンクに追加する

トラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード

犬図鑑

RSSフィード

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
タイトル暑くて忘れました
タイトルつけずに更新してました。
kouコウさんの指摘で気がつきました。今更なので タイトルはこんな風になりましたたはー

☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆


今日も朝から暑い~~

相変わらずやる気のない僕だけど・・・
        IMG_1551.jpg

今日はちゅちゅが幼稚園だから、ランでいっぱい遊べるんだって~

なのに・・・・トレーナーさんがお迎えに来ない。
        IMG_1552.jpg
さては・・・ちゅちゅ・・・見放されちゃった?

いつもなら7時半くらいにはお迎えの車が来るのに・・・・・。
8時近くなることもあるから・・・遊んで待っていたんだけど・・・

8時半近くになっても来ないからママが電話したら・・
トレーナーさんの勘違い・・・日にち間違えてて・・・今からすぐに行きますだって・・・。

おかげでちゅちゅが出かけたのが9時ちょっと前・・・。
いつものランはみんなが帰る頃・・・・。

とりあえずは自転車で
        IMG_1560.jpg

もし、遊べなかったら自転車でぐるぐる走ろうって、ママが。

ランに着いたら・・・・やっぱりみんな帰った後・・・・

イタグレのセラ君とトイプーのモコちゃん&アンちゃんしかいなかった・・・・

それでも
        IMG_1557.jpg

        IMG_1556.jpg

        IMG_1553.jpg

僕は大満足~。
だけど、時間はいつもより1時間遅れだから・・・ものすごく暑い・・・。

だから帰ってプール遊び~~
        IMG_1563.jpg

今日はママが忙しいんだって・・・

何でかと言うと・・・今日は僕のシャンプーで、明日はちゅちゅのシャンプー、明後日は車を洗うんだって。

ちゅちゅは僕がいてもシャンプー出来るけど、僕のシャンプーはちゅちゅが一人にしないで~って騒ぐから、ちゅちゅのいない日しか出来ないんだって。

今度の土曜日はコテージに泊まるでしょ?キレイにしておかないとダメなんだって。

せっかくちゅちゅがいないのんびりした日なのに、ママは遠くまで車で買い物にいったり、旅行の支度したりで大忙し・・・
昨日、あんなにのんびりしなきゃ良かったじゃん・・・。
まったく計画性がないんだから・・・。

今、2時半・・・・
シャンプーが終わって・・・・

ふぅ・・・・・
        IMG_1569.jpg

どう?きれいになった?

これでやっと眠れるって思ったのに・・・ママが掃除機出してきたえー?

なんで~?これから掃除なの??

『掃除はシャンプーの後に決まってるでしょ?シャンプーしたらあちこち毛だらけになっちゃうんだから』
だって・・・・・・。

ああ・・・・・・僕  すごく眠いんだけど・・・・・
        img_1572 (2)


それでは又・・・・。



テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

ともぴー
ママさん、ジェイピーのシャンプーお疲れ様でした。

ジェイピー、プール気持ちよさそうですね。

そしてシャンプーしてもらって、綺麗になったね~。さっぱりだね。

ジェイピー、目がとろりんこ~してますね。

かわいい~v-10
2009/07/15(水) 16:27:12 | URL | [ 編集]
kouコウ
本日は…題名?記事名なし?
暑くて、忘れちゃったの??

本日は、雨が降っているのでちょっとだけムシムシする札幌v-390
ジェイ・ちゅ地方は…
今日も猛暑v-278v-278 大変そうだねv-356
昨日、やる気が出なかった分今日から大忙しなんだ~。
頑張りすぎないでね!

そんなママさんの横で、ウトウトv-75のジェイピー。
掃除機の大音量の中、眠れたかな~v-410
2009/07/15(水) 18:20:48 | URL | [ 編集]
りか
いいな、プールに浸ってくれるコは。
リカさんは、全部水を外に出してしまうもの。
水が勿体無くて仕方がない・・・。
2009/07/15(水) 18:55:07 | URL | [ 編集]
nanacha
こんばんは~♪

えへへ~幼稚園忘れらちゃうなんて
こと~あるんですねぇ~。
先生も暑さで忘れましたかね?

ホント今日も暑い一日でしたねぇv-406
なんかお外でお留守番してもらってる
シルクの事が気になって気になって
仕事が手につきませんでした・・・v-404
ってシルクは、おかえり~って、
全然元気いっぱいでしたけどね``r(^^;)ポリポリ

ジェイピーのランでの笑顔~最高ですねぇ~。
すっごぉ~い楽しそうですv-433
そして~プ~ル~♪
なぜか?お風呂に気持ちよさそうに
つかっているジェイピーに見えるのは?
私だけ?あはは。すみませんv-436

もうすぐプチ旅行ですねぇ~♪
高速道路!がんばってくださいねぇ~v-411
2009/07/15(水) 20:28:43 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ→ともぴーさん
ジェイピーはシャンプーもお風呂も大好きなので、全然手間がかかりません~。
おとなしくされるままになっていますから。

ちゅちゅは、顔が濡れるのを嫌がるので、ちょっと大変です~。

ジェイピーのプール・・・座ったままで体移動もできないし、
狭くて不満みたいです。ジェイピー、本当は寝転びたいんだよ~。
子供用の大きいプールを買ってあげたいけど、多分ちゅちゅがかじって穴あけちゃうだろうし・・・置くところも大変・・・なので考え中・・・。

今日も暑いね~。
暑さに負けずに頑張ろうね~~。
2009/07/16(木) 06:46:30 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ→kouコウさん
> 本日は…題名?記事名なし?
> 暑くて、忘れちゃったの??

あへ~~おっしゃるとおり~~。
・・・な、訳で、タイトルはこのようになりました(爆)
記事だけ書いてポチって更新してました・・・。

暑いよ~暑いよ~~
クーラーかけても他の部屋は暑い・・・
まさか全部屋クーラースイッチオンは出来ないもんなぁ~。
今まで家から出ないプチ引きこもりだったのが、
リビングから出ない完全な引きこもりになりそう。
良いなぁ・・・・・北海道。

> そんなママさんの横で、ウトウトv-75のジェイピー。
> 掃除機の大音量の中、眠れたかな~v-410

ダイソン すごい音なんだけど、平気でグ~グ~寝てましたよ~。
2009/07/16(木) 06:52:51 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ→りかさん
> いいな、プールに浸ってくれるコは。
> リカさんは、全部水を外に出してしまうもの。
> 水が勿体無くて仕方がない・・・。

これはジェイピーですからね、
リカさん似のもう一人(?)は・・・やっぱりリカさんよりの遊び方です・・。
つ~か、プール嫌いみたいです。
水入れなきゃ、入りますけど・・・。
2009/07/16(木) 06:55:33 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ→nanachaさん
幼稚園、大きく建て替えていて、27日に引越しなんです。
だから、毎日大変みたいで・・・忘れられちゃいました。
今度は広くなるって言ってました。
・・・でも、もうちゅちゅ幼稚園って歳じゃないんですよ・・・。
昨日も『ちゅちゅ・・・まだ幼稚園通っていて良いですか?』って聞いたら・・・良いとは言われたんですが・・。
ただでさえ他の子より大きいちゅちゅ。昨日の様子の写真見たら
完全に浮いちゃってる~~(゚∀゚ ;)タラー
良いのか~~?もうすぐ1歳だぞ~~ま、精神年齢は普通の子より幼い気がするんだけどね。

夏の暑い間、シルク休暇でもとっちゃう?あはは・・。
ハウスが日陰で風通しが良かったら、家の中より良いのかな?
まこっちゃんが色々考えて作ったシルク空間・・・快適そうだし。

ジェイピーのプール?
すみません・・・見栄張りました(。・w・。) ププッ
これはプールではありませんでしたぁ~タライでした・・・・。
行水・・・です。ああ・・・・プールです!!って堂々と言える様な大きいプール欲しいよぉ。
でも、そしたら私も一緒に入って遊んじゃうかも(近所の笑い者?)

> もうすぐプチ旅行ですねぇ~♪
> 高速道路!がんばってくださいねぇ~v-411

私は多分・・・運転しないと思います。
現地に着いたら交代~ですかね・・・あはは。
2009/07/16(木) 07:07:22 | URL | [ 編集]
ダルママ
こう暑いとプールいいですねぇ。
まだこちらは梅雨明けしませんが…かなり暑いですe-444
2009/07/16(木) 09:33:43 | URL | [ 編集]
七十爺
毎日暑いですねー、ジェイピーちゃんプールの中に座って居れば涼しいでしょう、
ふじ吉は泳ぐのが好きなのに、小さいプールには入ろうとしない、変わり者です。
土曜日はお泊まりで遊びに行けるとは、羨ましいねー。
2009/07/16(木) 14:46:58 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ→ダルママさん
関東は梅雨明けしたのにね、四国はまだ?

今日もものすごく暑かった・・・。
私は車のカーゴルームをいじってたので、汗ダラダラ~。
その後、ジェイピーの1週間分のご飯の作り置きで、さらに汗ダクダク~
そして、最後はちゅちゅのシャンプー・・・もう汗っていうより一緒にシャワー浴びちゃった感じ。
今日1日で2kgくらいは痩せたんじゃ??って言うくらい。
でも実際には・・・・・(泣)
その分ガンガン飲んじゃってるからね~。

ジェイピーと一緒にプール遊び出来たら最高なんだけど・・・。
明日は洗車しなくっちゃぁ~。
2009/07/16(木) 23:17:56 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ→七十爺さん
ふじ吉君は広い川や海で遊んでいるから、
プールなんて・・・・って思っているのかなぁ?
ジェイピーは本当は水の中で寝転びたかったみたいです。
一生懸命体勢を考えていましたが、あまりに狭くて横になれず座ってました(笑)
でも、水遊び出来るだけマシなので我慢してもらいます。

> 土曜日はお泊まりで遊びに行けるとは、羨ましいねー。
高速で3時間くらいの所ですから(多分)
でも、ちゅちゅが初めてなのでちょっと心配です。
2009/07/16(木) 23:24:46 | URL | [ 編集]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 ジェイピー&ちゅちゅママのおっぺけぺーな毎日 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
