ジェイピー&ちゅちゅママのおっぺけぺーな毎日
ダルメシアンのジェイピー&ちゅちゅとの楽しい毎日です HPはこちら⇒http://members3.jcom.home.ne.jp/jp.chuchu/

ご訪問ありがとう

お知らせ~

- 次回のイベント -

★みんな~~
ココ、 読んでる~?★

【次回のキリ番】
222222番です~。

証拠のお写真忘れずにね。



-- E N D --

プロフィール

    ジェイ・ちゅママと申します

ジェイちゅママ

愛犬・ジェイピー♂&ちゅちゅ♀を、溺愛している子供のいない主婦です
わんぱく坊主のジェイピーは、ただ今、尿酸塩石結晶で 治療中。
同じ病気をかかえた、わんこの飼い主さん、是非友達になって下さいね
コメントいっぱいお待ちしています。
もちろん、そうでない方も大歓迎ですよ~。

2008年10月11日に妹?お嫁さん?のちゅちゅが家族の仲間入り。
ちゅちゅはただ今、おてんばハイパーガールへの道を爆進中

人間2人、ダル2頭 ますます賑やかになった我が家です。

★HPはこちら⇒banner

★引っ越し前のブログも見てね!
http://blog.zaq.ne.jp/tetemichiyo/


       立ちしっぽ2

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


あのね

        うしろしっぽ
*script by KT*
*script by KT*

最近の記事

最近のコメント

   いつもありがとうございます~♪

メール大歓迎!!

個人的なメールは こちら♪

ブロとも申請

この人とブロともになる

カテゴリー

ブログ内検索

見に行かなくっちゃ~

よく遊びに行く所

このブログをリンクに追加する

トラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード

犬図鑑

RSSフィード

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ベランダの怪奇現象とおっぺけぺーなお弁当
本日は、まず、こちらの謎の画像から

     ベランダにラーメン?


ラーメン
ここはどこ

我が家のベランダです。

     Photo003.jpg


我が家のベランダは、とても狭いので、バーベキューとかは、出来ません。
したがって、ここで、飲み食いする人はいません・・・。
なのに、なぜ、こんな所にラーメンが・・・・

ジェイピーのいたずら

怪奇現象

宇宙人からのメッセージ

最近、では、食べていないし・・・。

さあ・・・・誰の仕業でしょうかね・・・。



では、では・・ここでみなさんお待ちかねのororの話。

残念な事に、計画は大失敗に終りましたnaku


もともと、本気で、何かを期待していたのでは、ありません。

うちの旦那は、お小遣い制

ただ、今日は会だーとか、だとか、その度に私から、別に、支給されるし、金銭の絡むお付き合いは、お小遣い外からだし、に執着心もない人なので、基本金額は、ものすごく低い。
ボーナスが出たって、別にお金いらない・・って言うような人。

だから、誕生日のも、何か好きなのを買えばって、言われていました。

でも、そんなのつまんないよねぇ。

だから、ちょっとアピールして、遊んでみたの。

じゃ、大失敗って・・私が、財布のヒモを握っているから、無理だった

いえいえ・・・それ以前の話でした。



帰ってきた旦那・・・お弁当については、ノーリアクション!?

どうして

みなさん、昨日のお弁当を思い出して下さいね。

私が作ったの食材を・・・・。

毎朝、炊きたてので、込めて、お弁当を作っている私・・・。

そうです・・・・・・。

チーズはご飯の上で、みごとに溶けて、影も形もなかったそうな・・・驚く

「あのさ、今日のお弁当の事だけど・・・・」って、切り出した私に。

「ああ、何あれ、鮭のフレークご飯の上の何か黄色い物。ラップに張り付いていたから、何だかもわかんなかったよ。えっチーズ鮭フレークの上にチーズ乗せると美味しいの食べなかったけど・・・」


ってーガーン

はい・・・、確かに、蓋にチーズがくっつかないように、そーっと、ラップ乗せときました。
けど・・・・とろけるチーズじゃなかったのよー。形もなくなっちゃうなんて・・・・。
私の夜中の苦労は
なんかどうでも良くて、ただ、面白い事、考えたねって言って貰いたかっただけなのにえー?

あ~あ、チーズじゃなくて、カマボコで作れば良かったガッカリ2

こんなに、ワクワクして、リアクション待ってた私に、

「ところで、何か、買ったの」って旦那。

「何も・・・」って私

「何で何か欲しい物ないの」って・・・・・・・・。

あのね、何か、自分で買うとなると、もったいなくなっちゃうのよー。


はい・・・・・。空のお弁当箱を洗おうとしたら、ラップと一緒にくしゃくしゃに丸まった、深夜の努力の賜物が・・・むなしく入っておりましたnaku絵文字名を入力してください


そんな訳で、昨日のおっぺけぺーな私のお弁当の結末。

あっ、ついでに、おかず入れの海外旅行・・・・・も、ソースかけて、判読不明状態に・・がーん

UUUUUUUNNNNNNN・・・・・・楽しいお弁当作りは・・・奥の深いものナリ。


     IMG_1144.jpg


可哀相なママにポチってして慰めてあげてねー。今日もお腹の減ってるジェイピーより

           にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ


おまけ


今日のお弁当

     7月10日




テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

七十爺
ラーメンの結末は誰の仕業です v-361v-362v-362

お弁当の一件は、ママの経験不足で失敗でしたね。(お疲れ様)
世の中 思うようにゆかない物ですね。

爺は昨日の(失敗作の弁当)より(今日の弁当)の方が美味しそう。
2008/07/10(木) 15:04:29 | URL | [ 編集]
まっちゃん
ラーメン、降って来たんでしょうか???鳥が運んで来たとか???いやー不思議!
お弁当のチーズは溶けちゃったんですね~。残念。おかず入れも…。
うーん、いろいろ勉強になります(笑)

ジェイピー君のタキシード、とっても決まってます!!
モノトーン似合うな~やっぱり。これ着てカフェに行ったとこ、ぜひ見せてくださいね~
2008/07/10(木) 16:45:20 | URL | [ 編集]
ジェイピーママ
七十爺さんへ

はい、大失敗でしたv-406
ナイスv-424なアイデアだと思ったんですけどね。

確かに・・・昨日のお弁当は、チーズのせる事しか、考えていなかったので、
他はどうでも良いって思っていました。おほほ。
2008/07/10(木) 17:36:56 | URL | [ 編集]
ジェイピーママ
まっちゃんさんへ

タキシードもどきは、成功したんですが・・
お弁当がね・・・v-12

あはは・・。まあ、私らしくて良いかもね。

カフェに行ったら、もちろん、ブログに載せますよー。
でも・・実はまだ完成してないのv-404
2008/07/10(木) 18:02:15 | URL | [ 編集]
ハルママ
昨日はありがとうございました!
なんだか慣れないことをしたせいか、疲れ切ってしまったワタシです。
でも、あんなに夢中になれたのも久々・・・
あとの始末は・・・ばばが気持よく引き受けてくれました。えへっv-290
「ここまでやって、上出来!」と褒められたワタシです・・・
本当に楽しかったで~すv-354
お弁当作戦残念でしたね~。
まぁ~男っちゃ、こんなもんですかねぇ~v-362
2008/07/10(木) 20:31:47 | URL | [ 編集]
ダリ姉
嗚呼・・・努力がぁ・・・e-445
読んでて泣けますわ。
ちなみにアタシは違う作戦で、見事玉砕しました。
(今年6月が10回目の結婚記念日だったので、
9回目の1年前から事あるごとに「スィート10ダイヤv-257」ってつぶやき続ける、という長期戦に出てましたが・・・

もう、7月も半ばになります(シカトされてるよぉーーーv-12


お互い、頑張りましょうな。
2008/07/10(木) 21:05:25 | URL | [ 編集]
アルテミス
v-236ベランダの麺v-237不思議もしかしてカラスの仕業かしらその様子ジェイピー見てしまった...なんてネ今日のジェイピーのランでのv-12トホホパパさんプレゼントママさんの欲しい物でv-218良いのならダルのジェイピーの弟ムフフ良いアイディアv-236楽しそうなワンコの洋服作り目に浮かびます出来上がり楽しみです。ちなみに型紙作りからですかv-236
2008/07/10(木) 21:17:48 | URL | [ 編集]
ともぴー
ラーメン、空から降ってきた?天の恵み?

お弁当、残念でしたね~。
せっかく、夜中に頑張ったのに・・・残念でしたね。
今日のお弁当もおいしそ~
楽しんで作ってるジェイピーママさんのv-238もいっぱい伝わってきます。



2008/07/10(木) 21:18:17 | URL | [ 編集]
kouコウ
うううッ 残念v-12
そんな結末が待っているとは…
でも、うちもそうですよ~ 「欲しいもの買いなさい」って…
違うんだよねぇ~、そうじゃ~ないんだよねぇ~v-219

まぁッ…ど~んと飼(買)ってみたら…
そしたら、今度は自分で買ったほうが良いかもと思うような…
じゃぁ~ん!! ジェイピー2号をv-8
そうじゃないと…増えるよみたいなv-219
どう?この考え…だって欲しいものでしょv-10 
文句ないはずv-218
2008/07/10(木) 21:19:11 | URL | [ 編集]
ジェイピーママ
ハルちゃんママへ

お疲れ~。
でも、上手に出来たよねv-218
パパさんも、びっくりしたんじゃないv-236
次回は、ビーズの首輪作りだよん。
又、参加してねー。
2008/07/10(木) 22:25:51 | URL | [ 編集]
ジェイピーママ
ダリ姉さんへ

ね、ね、泣ける話でしょ。
おかげで、チーズ嫌いになりそうだもんv-406
そっかぁーダリ姉さんのところもか・・・
でも、スイート10v-257って言ってるだけじゃ、ダメ・ダメv-219
トイレとか、玄関とか、PCのモニターとかに、何気な~く、貼っておかなくっちゃー。
アマゾネス様たちの首にもぶら下げてもらうとか・・・。
来年、11粒のv-257・・・もらえる様に、祈っております
2008/07/10(木) 22:45:43 | URL | [ 編集]
ジェイピーママ
アルテミスママさんへ

うんうん・・カラスね・・
だから、今日、ジェイピーはカラスをあんなに怖がったのかもねぇ~。
ジェイピーの弟も良いアイデアですv-218

洋服作りは、型紙からですよー。
2008/07/10(木) 22:49:15 | URL | [ 編集]
ジェイピーママ
ともぴーさんへ

昨日の一件で、本当はお弁当作りのテンションが下がってしまっているんですよv-406
何か、楽しくなくなってきました~。
もう、こうなったら、ヤケクソで、キャラ弁に挑戦しちゃおうかな~。
2008/07/10(木) 22:52:16 | URL | [ 編集]
ジェイピーママ
kouコウさんへ

こんなお弁当の結末を誰が予想できたでしょうか~v-406
うん、うん、やっぱり、ジェイピー2号しかないね。
那須旅行が終ったら、真剣に考えちゃおうかな~。
kouコウさんちも、一緒?
本当に、男ってわかってないよね~。
旦那の稼いだお金だけど、自分で払うみたいで、とたんにケチくさくなる私も私だけど。
2008/07/10(木) 22:59:26 | URL | [ 編集]
Limo
ラーメンはカラスだったの?!
ジェイピー君のダイエットに見かねて差し入れでもしてくれたのかな??

今日のお弁当カラフルでいいですね!!
あぁ・・・ウチにもジェイピーママが欲しい~!!v-219私を娘にして・・・v-10
いつでも引っ越してきてもらってOKですからね~!!
その代わり鼻でこき使っちゃうかも・・・v-12
ジェイピーくん大歓迎だよ~v-238
2008/07/11(金) 01:30:21 | URL | [ 編集]
ジェイピーママ
Limoさんへ

そっか~あんまりジェイピーがひもじいから、差し入れか・・・。あはは。

む、む、娘だとーv-359
せめて、妹くらいに・・・しないかv-361
ま、そう言われても仕方ない年ではあるけどv-406
2008/07/11(金) 17:57:25 | URL | [ 編集]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 ジェイピー&ちゅちゅママのおっぺけぺーな毎日 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
