ジェイピー&ちゅちゅママのおっぺけぺーな毎日
ダルメシアンのジェイピー&ちゅちゅとの楽しい毎日です HPはこちら⇒http://members3.jcom.home.ne.jp/jp.chuchu/

ご訪問ありがとう

お知らせ~

- 次回のイベント -

★みんな~~
ココ、 読んでる~?★

【次回のキリ番】
222222番です~。

証拠のお写真忘れずにね。



-- E N D --

プロフィール

    ジェイ・ちゅママと申します

ジェイちゅママ

愛犬・ジェイピー♂&ちゅちゅ♀を、溺愛している子供のいない主婦です
わんぱく坊主のジェイピーは、ただ今、尿酸塩石結晶で 治療中。
同じ病気をかかえた、わんこの飼い主さん、是非友達になって下さいね
コメントいっぱいお待ちしています。
もちろん、そうでない方も大歓迎ですよ~。

2008年10月11日に妹?お嫁さん?のちゅちゅが家族の仲間入り。
ちゅちゅはただ今、おてんばハイパーガールへの道を爆進中

人間2人、ダル2頭 ますます賑やかになった我が家です。

★HPはこちら⇒banner

★引っ越し前のブログも見てね!
http://blog.zaq.ne.jp/tetemichiyo/


       立ちしっぽ2

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年03月 | 06月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


あのね

        うしろしっぽ
*script by KT*
*script by KT*

最近の記事

最近のコメント

   いつもありがとうございます~♪

メール大歓迎!!

個人的なメールは こちら♪

ブロとも申請

この人とブロともになる

カテゴリー

ブログ内検索

見に行かなくっちゃ~

よく遊びに行く所

このブログをリンクに追加する

トラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード

犬図鑑

RSSフィード

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
楽しかった那須プチ旅行1日目
18日の朝7:25 車 GO矢印 ダッシュ

        IMG_1604.jpg


最初の目的地 栃木県壬生町の リリーさんち。

そこで、ダル友のもなちゃん&もえちゃんと遊ぶんだ~。
日光市に住んでいるハンナちゃんとこの アンディとトイプーのテディも合いに来てくれる予定。

10:00にリリーさんちに到着~。
さっそくリリーさんちのランで・・・

もなちゃん、久しぶり~元気だった?
        img_1615 (2)

もえちゃんも、元気そうだね
        img_1621 (2)

そして・・・
この子誰だと思う? ジェイピー?

        img_1633 (2)

        IMG_1631.jpg


違うよ~ハンナちゃんちの アンディ君 顔がジェイピーにそっくりでしょ?
        img_1618 (2)
トイプーはテディ


初めまして・・・クンクン・・・。
        img_1610 (2)

アンディはちゅちゅより年下の男の子。
でもね、もう27kgもあるんだって~。そんなところもジェイピーに似てるでしょ?

ちゅちゅ・・・最初はやっぱりガウガウだった・・・。
でもね、少ししたら慣れたみたい・・・

みんなが優しいから ちゅちゅも仲良く出来ました
        IMG_1622_20090720095625.jpg
        img_1627 (2)
        IMG_1607.jpg
        IMG_1616.jpg
        IMG_1620.jpg

そのあと わんぱく公園っていう所に移動・・5ダルと1プーでお散歩~

        CAA0GZ2V(1)_20090720101849.jpg
すごいでしょ?この写真はハンナちゃんが送ってくれました~

        IMG_1648.jpg
        img_1646 (2)
        IMG_1655.jpg

みんなとってもご機嫌でお利口さんです~
え?ちゅちゅがいないって・・・?

だって・・・ちゅちゅってば、相変わらずマイペースっていうか・・・自己中ですから・・

        img_1654 (2)
こんな感じの写真ばっかり・・・・お尻がちゅちゅです。

ハンナちゃんのブログにナイス!!な写真が載っていたので 拝借~
        t02200165_0640048010215603208.jpg
こんな画像~ありえない~っていうくらいハッピーです。

リリーさん、リリーママさん、ハンナちゃんファミリーからたくさんお土産も頂いて
楽しい旅行の始まりになりました~。

リリーさんファミリーの皆さん、ハンナちゃんファミリーの皆さん、
本当にありがとうございました。

この楽しい様子は

リリーさんのこの日のブログ  ココ

ハンナちゃんのこの日のブログ  ココ  見てね~

もっといっぱい遊んでいたかったけど、リリーさん、ハンナちゃん達とお別れして

12時過ぎに、目的地 那須へと 車 GO矢印 ダッシュ

着いたのは午後2時過ぎ(ちょっと道が混んでました)
        IMG_1664_20090720103237.jpg

コテージ 【わん'S】

        IMG_1670.jpg

この続きは 又 明日 那須プチ旅行2日目のブログでね。

それでは又・・・。



テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

サンフラワー
お帰りなさ~~~い♪楽しかったのね~
エエな~
もな・もえちゃんにも会えて&初めましてのアンディ君+トイプーちゃんにもぉ♪

ママとパパのウキウキ気分がこっちまで伝わって来ますよ(^^v
やっぱり那須は涼しかったのかな?
我が家はど~こにも行かないつまらない連休でございました(涙)

アンディ君はジェイピーと同じくらいの大きさになるのでしょうか(@@)
今が27Kgって事は・・・越されるかも?
こっちに来た時はピンキー達と遊んで下さぁ~い♪
お泊りの様子も楽しみにしていますね(*^▽^*)
2009/07/20(月) 11:30:33 | URL | [ 編集]
ハンナ
い~っぱいお土産もらっちゃって
ありがとうございました~♪♪
アンディは早速頑丈なおもちゃの耳を
ちぎって・・・あーん。ゴメンなさーい!泣
テディのはまだ無事です!!

ジェイ・ちゅ触ってみて分かったんですけど。
もな・もえちゃん・ジェイ・ちゅは毛が
ふわふわつるつるタイプでアンディは
短くてつるつるタイプだって!!
おんなじダルでもみんなのほうが
気持ちよかった・・・。
毛の長さが違うんだもん!でもアンディが
ジェイピーに似てるって分かっただけで
嬉しいからいっか~♪

那須旅行のアップ楽しみにしてますねっ☆
また遊んでくださいねっ!


そっち行ったららいる君にもアルテミスちゃんにもピンキーちゃんルーシーちゃんにも会えるんだもん~
行ってみたいな~♪
2009/07/20(月) 13:49:33 | URL | [ 編集]
kouコウ
お帰り~v-352
とっても楽しかった1日目。
みんなと遊べて良かった、良かった!
ちゅちゅもv-218だったね。

このダルの集まりを見れた人…ラッキーv-344だなぁ~。
なかなかないよねv-219こういうことって…
みんなで連れだって歩くって!

↑ハンナさんのコメ見て…初めて知ったv-410
ダルちゃんも、毛質?毛の長さ…が違うのねv-363

2日目の報告も楽しみにしてま~す!
2009/07/20(月) 15:16:04 | URL | [ 編集]
ダルママ
おかえりなさ~い
おぉ~☆ここでもダルがいっぱ~い(^^)
とっても楽しそう♪♪
まだ旅行の始まり始まりぃ~ってとこだよね。
続き楽しみだよー!!
2009/07/20(月) 16:28:02 | URL | [ 編集]
ともぴー
おかえりなさ~い

とっても楽しい旅行だったみたいですね。
続きも楽しみ~です。

ダルがいっぱいで、かっこよいね~
2009/07/20(月) 19:07:26 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ→サンフラワーさん
たっだいま~v-290楽しかったよ。あんまりあちこち行かなかったけど。

またまたダルと遊んできました~。
アンディは大っきいよ~。ちゅちゅより2ヶ月くらい小さいのに。大きさがジェイピーと変わらない。
将来はデカメシアン間違いなし!!でもおとなしくて、とっても可愛いの。
テディは大きなダルにまじって全然動じず、これまた可愛かったよ。
もなちゃん&もえちゃんも相変わらず元気だったし、本当に楽しかった。

泊まったコテージだけど、明日のブログでUPするけどけっこう良かった。
6家族で行ったら貸切り状態になるよ。あと2棟あるけど離れてるから
みんなで行きたいなぁ。真面目に考えちゃったよ。
なんとか実現したいなぁ~~。
2009/07/20(月) 23:33:58 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ→ハンナちゃん
こちらこそっv-290ありがとう~。
とても楽しかったね。
ちゅちゅのガウガウもよく我慢してくれました。感謝してます。

アンディ、あのおもちゃでもダメかぁ~けっこう丈夫だけどね。
・・・そう言う我が家のジェイ・ちゅも同じく耳はありません・・・(笑)
でも耳なしで遊んでるよ(爆)

毛質・・・そう?私はジェイピーとアンディって同じ感じだと思ったけどなぁ。
ちゅちゅは長いんだけど、ジェイピーはけっこう短いよ。
顔も似てたね~。おっとり~な性格も。
アンディもテディもみんなに愛されてるのがよくわかる。
うちの旦那がハンナちゃんファミリーの英語の発音の素晴らしさに感動してましたよ。
さすが~です。

又 遊ぼうね。
今度はもっとちゅちゅがお利口になっていますよう・・・
って・・・私がしなくちゃいけないんだけど・・・頑張るからね。
本当に楽しい時間をありがとう。
これからも宜しくね。

うん、こっちに来たら連絡してね、いっぱいのダルと遊べるよ~。
2009/07/20(月) 23:42:07 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ→kouコウさん
ただいま~~e-257
楽しかったんだけどねぇ・・・

> みんなと遊べて良かった、良かった!
> ちゅちゅもv-218だったね。

それがさ・・・やっぱりちゅちゅはガウったんだよ~e-260
覚悟はしていたんだけど・・・
でも、他のダル達が優しい性格だから、ちゅちゅもおとなしくなれました。
アンディはちゅちゅより小さいのに体も心もおっきいの。感心しちゃった~。

このちゅちゅのガウりんの所為で、あちこちあんまり行かなかったんだ。
天気もあんまり良くなかったし・・・。
でもお泊りは問題なく、粗相で汚したりもしなかったし・・・
それだけでもヨシとしなくちゃね・・・。

> このダルの集まりを見れた人…ラッキーv-344だなぁ~。
> なかなかないよねv-219こういうことって…
> みんなで連れだって歩くって!

そう、この5ダル1プーは注目の的でした~。
【あ、ダルグループだぁ~】って声が聞こえてました(笑)
2009/07/20(月) 23:48:47 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ→ダルママさん
ただいま~v-222
昼間はv-5ありがとう~。可愛い写真確かに受け取りました~。

> おぉ~☆ここでもダルがいっぱ~い(^^)
> とっても楽しそう♪♪

そうなの~ダルいっぱいと遊んだのよ。
みんなとってもフレンドリーなダルだから、ちゅちゅのガウりんも優しく受け入れてくれました。

今回の那須旅行はちゅちゅが長時間のドライブとお泊りがうまく出来るか・・が課題だったので
あんまりあちこち観光はしなかったんだけど・・・
それなりに楽しかったよ。
明日のブログ又見てね~。
2009/07/20(月) 23:53:36 | URL | [ 編集]
hanagon
お帰りなさい!
楽しい旅行になったようで~ダルがたくさんだね。

あっクイズ~やっぱり間違えてしまった(汗)
でも自分が不正解なのは予想通りだったけどね
正解率が高かった事にびっくりしちゃった。

みんなすごい~って私がダメなんだけど(笑)
ごめんね~ジェイピー君、ちゅちゅ!

あっ新しいPCがきたの。このコメも新しい方からです!
まだ慣れないけど、とても快適~フトレスフリーな動きに感激してる(笑)
2009/07/20(月) 23:57:01 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ→ともぴーさん
ただいまです~e-454

> とっても楽しい旅行だったみたいですね。
> 続きも楽しみ~です。

は~い、楽しかった(?)です
ちゅちゅのガウりんがなければもっと・・・e-351
でも、初めてだらけなのにちゅちゅも頑張りましたよ。
明日のブログ又見てね

> ダルがいっぱいで、かっこよいね~
そう~注目浴びてきましたよ。

2009/07/21(火) 00:00:40 | URL | [ 編集]
taku
ダル×5~凄いですねェ~目立ちますね!
アンディとジェイピー顔も体型もホント似てますね。
ウチはまだ迷ってます~迎える準備万端!何時でもWelcome状態なのですが・・・。
2009/07/21(火) 08:42:36 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ→hanagonさん
> お帰りなさい!
> 楽しい旅行になったようで~ダルがたくさんだね。

たっだいま~(一昨日だけど)
うん、ダルまみれで遊んできたよ。

クイズ・・正解率高かったよね~私もビックリ!!だったわ。
謝んなくていいよ(笑)我が家のおっぺけぺーは目しかわかんなかったから
それもちゅちゅは最初はずれたし・・・(恥)

とうとう・・もうすぐだよん~
大丈夫?熱出してない?
何だかここの所次から次へと予定が満載で・・ちょっと心ここにあらずみたいな私。
明日かあさってゆっくりメールします~。
新しいPCでメール開けるよね?
2009/07/21(火) 16:52:32 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ→takuさん
おお~とうとう秘コメ卒業?(笑)

> ダル×5~凄いですねェ~目立ちますね!
目立っちゃったよ~ダル飼いとしては 鼻高々~って感じ?

> アンディとジェイピー顔も体型もホント似てますね。
ちゅちゅとは血がつながってるのよ。でもちゅちゅはジェイピーと血がつながってるから
広い意味でつながってるかなぁ~。
何から何までソックリで・・・班の多さが違うけど、おっとり君で可愛いの。
こんなダルを飼うと、もう一頭ダル、いけるかもって危険な勘違いしちゃうかも(爆)
我が家もそれでちゅちゅが来たんだもん・・・。

> ウチはまだ迷ってます~迎える準備万端!何時でもWelcome状態なのですが・・・。
可愛いよ~楽しいよ~早くこっちの世界にいらっしゃい~~(笑)
一緒にお散歩写真撮りましょうよ~~。
2009/07/21(火) 16:58:21 | URL | [ 編集]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 ジェイピー&ちゅちゅママのおっぺけぺーな毎日 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
