ジェイピー&ちゅちゅママのおっぺけぺーな毎日
ダルメシアンのジェイピー&ちゅちゅとの楽しい毎日です HPはこちら⇒http://members3.jcom.home.ne.jp/jp.chuchu/

ご訪問ありがとう

お知らせ~

- 次回のイベント -

★みんな~~
ココ、 読んでる~?★

【次回のキリ番】
222222番です~。

証拠のお写真忘れずにね。



-- E N D --

プロフィール

    ジェイ・ちゅママと申します

ジェイちゅママ

愛犬・ジェイピー♂&ちゅちゅ♀を、溺愛している子供のいない主婦です
わんぱく坊主のジェイピーは、ただ今、尿酸塩石結晶で 治療中。
同じ病気をかかえた、わんこの飼い主さん、是非友達になって下さいね
コメントいっぱいお待ちしています。
もちろん、そうでない方も大歓迎ですよ~。

2008年10月11日に妹?お嫁さん?のちゅちゅが家族の仲間入り。
ちゅちゅはただ今、おてんばハイパーガールへの道を爆進中

人間2人、ダル2頭 ますます賑やかになった我が家です。

★HPはこちら⇒banner

★引っ越し前のブログも見てね!
http://blog.zaq.ne.jp/tetemichiyo/


       立ちしっぽ2

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


あのね

        うしろしっぽ
*script by KT*
*script by KT*

最近の記事

最近のコメント

   いつもありがとうございます~♪

メール大歓迎!!

個人的なメールは こちら♪

ブロとも申請

この人とブロともになる

カテゴリー

ブログ内検索

見に行かなくっちゃ~

よく遊びに行く所

このブログをリンクに追加する

トラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード

犬図鑑

RSSフィード

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
楽しかった那須プチ旅行 2日目
18日に わん’Sのコテージに着いてからのお話。

        IMG_1668 (2)
こんな感じの独立したコテージが6棟 少し離れた場所にもう2棟
全部で8棟のワンコ連ればかりが泊まるコテージです。

玄関前はデッキになっていて、足洗い場が設置されています。
        IMG_1715 (2)


コテージには直接部屋から出られる専用庭がついています。
        IMG_1671 (2)
外でしかちっこやうんPが出来ない子も安心。

ここのコテージの一番の魅力は、何も規制がない事でした。

普通犬連れで宿泊する時は
★基本的なしつけの出来たワンちゃん
★無駄吠えしない事
★室内のベッドは乗ってはいけない
★ワンちゃんだけの留守番はNG
とか・・・色々規制があるものですが・・・

ここは、一切何もありません。犬だから吠えてもOK!!
庭から室内も直接OK!! 汚れたら拭けば良いので専用庭からフリーに室内に入れてあげて下さい・・と。
室内のユニットバス以外は全てOK!! ベッドに乗せる時にはベッドカバーの上で。
万が一室内で粗相をしてもクリーニング代などはなし。

という感じ・・・。
ちゅちゅが心配だった我が家には大変嬉しい場所でした。

室内はこんな感じ
        IMG_1666.jpg
高価な家具などを一切置いていないのも、私にとっては安心。

小窓から覗くちゅちゅです
        IMG_1675.jpg

それで、ワンコの料金は何頭連れてきても 0円ですって。

一泊2食付で 休日前料金なので 大人1名11,000円でした。

夕食は専用庭でワンコと一緒にバーベキュー

炭に火を入れた状態のコンロと食材を用意してくれます。
        IMG_1685_20090721133446.jpg
危ないので届かないように ジェイ・ちゅはつないでありますが。

2人では食べきれないくらいのボリュームでした。
        IMG_1686.jpg

        IMG_1687.jpg
キャベツや野菜・・・お肉も少し・・・ジェイ・ちゅも特別に食べました。

〆は焼きそばとおにぎり
        IMG_1688_20090721135220.jpg

今度はちょっと良いお肉を食べたい分だけ用意して持って来ても良いねって話しました。

朝食(パン食)もお願いすれば この庭まで運んでくれます。

我が家はジェイ・ちゅが迷惑かけないように・・・ベッドからトイレまで車に積んで来たのですが、自分達のベッドは2人とも無視

汚れないように・・とあちこちに敷いた敷物の上や
        IMG_1680.jpg

ベッドの上でくつろいでいました
        IMG_1679_20090721135930.jpg


8月の3連泊旅行の時にはもうベッド持参はやめて、敷物だけいっぱい持っていく事に決めました。

それから心配だったちゅちゅのトイレ・・・

2人ともちっこもうんPも専用庭でしてくれて、したくなったら【ココ開けて】って感じで。
なので、袋ごと持って行ったトイレシートは1枚も使いませんでした。

着いた日はまわりをお散歩しただけでおしまい。
わん’Sにはラン2箇所(狭いけど)とプール(浅いけど)があって、その他に提携している2000坪のランに無料で入れます。
散歩途中でそのランに行ったのですが・・・ボルゾイが10頭以上遊んでいて
ちゅちゅが外からギャンなきしたのでNGです

        IMG_1663.jpg
でも、暑くも寒くもなく、お散歩だけですごく楽しかったです

そして その日の夜・・・

私も旦那もジェイ・ちゅが夜中に乗るかもって、ベッドカバーの上に何もかけずに寝たのですが

ジェイ・ちゅ2人とも旦那のベッドで寝てました・・・。

狭くて身の置き所がなかった・・と旦那はこぼしていましたが、いつもの私の苦労がわかった?って感じ~。

翌朝、6時にわん'Sのランで遊びました(貸切状態)
        IMG_1691 (2)

朝っぱらからジェイピーはプールで水遊び~
        IMG_1697 (2)

        IMG_1706 (2)

とっても満足したジェイピーと
        IMG_1709 (2)


あたし・・・水遊びなんか大嫌い~なちゅちゅ
        IMG_1708 (2)

朝ご飯を食べてチェックアウトまで まったり~

チェックアウトの後・・・

旦那がちゅちゅにどうしても見せたいって・・・ダチョウを。

そう去年も行ったダチョウレストランの隣りの放牧中のダチョウ。
        IMG_1719.jpg
威嚇されて ちゅちゅ大騒ぎだったよ

その後は 川遊び・・・だけど 水着も半ズボンもはいていなかったので、ちょっとだけ
        IMG_1725_20090721143836.jpg
ジェイピーはきれいなお姉さんに可愛がられてご満悦
        IMG_1726.jpg

その後は 去年も行った 【BONE FREE】さんへ
看板犬の 黒ラブ ノーティー 元気だった?
        IMG_1741.jpg

旦那はドライカレー&アイスコーヒー
        IMG_1737_20090721143837.jpg 

私はカルボナーラ&アイスコーヒー
        IMG_1736.jpg

ワンコ用のクッキーはサービス
        IMG_1735.jpg

ジェイピーは 去年よりも少しは落ち着いて・・・
        IMG_1732.jpg
        IMG_1739.jpg

ガウガウなちゅちゅも写真だけ見ると 良い子?(実はかなりご迷惑をおかけしちゃいました)
        IMG_1730.jpg

BONEパパさん、BONEママさん、今年もお世話になりました

去年知り合ったサスケ君と
        IMG_1749.jpg

新しい家族のエリオット君にも再会~
        IMG_1748_20090721144453.jpg

とても楽しい時間でした

ジェイ・ちゅが 載っています ココ BONE FREE の 仲間達

それから・・・南が丘牧場でお土産を買って
        IMG_1750.jpg

ももいのアイスを食べて・・・
        IMG_1752.jpg

帰って来ました~。
特別に新しい場所には遊びに行かなかったのですが、ガウガウちゅちゅも無事?にお泊り&カフェデビューが出来たし、移動中のケージでもちっこも漏らさず、うんPまみれになる事もなく・・・
2人とも乗ってるの?って言うくらいおとなしくて・・・
これなら来月の夏休み旅行も何とか行けそうです。
今回のプチ旅行で必要な物とそうでない物もわかったし、我が家にとってはとても意味のある旅行になりました~。

ただひとつの課題は・・・・ちゅちゅのガウりん。おかげでランには行けそうもないから・・・。


長々と読んでくれてありがとう。

我が家のプチ那須旅行記でした~。

おまけ
今朝はいつものランに行きました。2人の最高の笑顔です
ジェイピーと
        img_1759 (2)

ちゅちゅ
        img_1760 (2)

何で那須ではこんな笑顔しなかったんだぁ~?楽しくなかったのか??
・・・・そう思った 母でした・・・・・。

それでは又。



テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

リリー
那須旅行楽しそうですね~♪
私もワンコと旅行してみたいなぁ~・・・
でも・・・あの人数じゃダメかな?
2ダルとお泊り!ってのもいいかも~v-238

いつものランで走るジェイ・ちゅは本当に楽しそうですね♪
やぱり慣れたところが一番なのかな???
でもきっと・・・旅行だって楽しんでるはずですよ~v-218
2009/07/21(火) 18:15:02 | URL | [ 編集]
ともぴー
素敵なコテージですね。
ベットの上も一緒だといいですよね。
制約もないなんて、v-218ですね。

うちも近かったら、合流させてもらったんだけどな・・残念

那須旅行、満喫ですね。

アイス、おいしそう
2009/07/21(火) 19:35:01 | URL | [ 編集]
らいる母
とても充実した2日間でしたね~
ジェイピーもちゅちゅも楽しそうだよe-257
私も来月夜中にでて夜中に帰ってこようかと思っています
もしかしたらいつものように一人で行くかも・・・

ももいのアイス何食べたの?
美味しいよね~
2009/07/21(火) 20:13:38 | URL | [ 編集]
yuko
素敵なコテージですね。
わんこ用の庭もついていて、食事もついてその値段はお手ごろ価格ね。
那須は自転車のレースでも行くことがあるので、そこに泊まってみたいですね。

ボルゾイが10頭もいたらうちのセーラは、ビビッてしまいますね。

ちゅちゅもうすぐ1歳なんですね。
すっかりおとなっぽくなったわ~
2009/07/21(火) 21:25:36 | URL | [ 編集]
かれんぱぱ
楽しそうですね♪
我が家はおねえちゃんが受験生なので
ダルメたちとお留守番予定です。
来年、いってみようかな?
2009/07/21(火) 21:42:58 | URL | [ 編集]
まりおん、りゅう父
おかえりv-290
楽しみまくってきたみたいやんv-218
ドッグランのある家もすごいけど、
良いコテージやなーv-10
今度行くとき誘ってなv-10
我が家も早く旅行行きたーいv-363
2009/07/21(火) 22:17:39 | URL | [ 編集]
kouコウ
良いところだね~v-344
ちゅちゅ、小窓を覗いてなにが見えたのかなぁv-410
二人分?の夕食…なんだかすごい量!
ジェイ・ちゅの分もプラスされてたのかなぁ??(そんなはずは、ないか…)
ドッグランもあって、ワン達にもママさん達にも安心の宿泊所だねv-426

目の錯覚??
パパさんのドライカレーに比べて、ママさんのカルボナーラ…倍に見えるよv-403

おまけの写真v-352
と~っても笑顔が素敵だよ~v-398
2009/07/21(火) 22:34:25 | URL | [ 編集]
大チャンママ
人間もさ、旅行は旅行で緊張感の中にも楽しんだくせに、いざ旅行から帰ってくると「やれやれ、やっぱり家が1番落ち着くわぃ」って言うじゃん!?
ジェイピーとちゅちゅもそうなのかもね♪

でも、確実に4人の思い出になったね♪
次は黒姫!!那須より楽しめるといいね!!
2009/07/21(火) 22:40:31 | URL | [ 編集]
かある
いいところだったみたいですねぇ
夕食も凄い
ジェイピー&ちゅちゅ、ヨダレダラダラやったのでは
ジェイピー、綺麗なお姉さんに鼻の下延ばしとったんちゃん
って………鼻の下ってどこだ

我が家はいつもと変わらない週末でした
月曜日は旦那普通出勤やったし
SO-RI-KAと寝まくり

我が家もまたのんびり旅行行きたいなぁ
2009/07/21(火) 23:11:08 | URL | [ 編集]
hanagon
楽しそう~それに細かい制約がないのも精神的にホッとするよね。
家もごん太と花が来てと当初は本なんて買って家族で見てたけど
ワンコと泊まれる~なんて言いながら細かい制約が多くて
段々トーンダウンしちゃった(笑)

ちゅちゅもじゅうぶん頑張ったよ。車内でトラブルもなくてえらい。
はじめての場所で不安な気持ちをそんなかたちで表現してしまうんだと思う。
でも少しづつ怖くないんだと理解してきて~次回はもっと平気になるよ。

ママさん本当にハードスケジュールだよね(笑)
ゆっくり眠って疲れをいやしてね。

あっ新しいPCでメールOKだよ!
2009/07/22(水) 00:16:15 | URL | [ 編集]
cleaママ
楽しそうでよかったですー☆
アイス♪
形がおもしろい!!
何味ですか??
九州にもいい泊まり場があればなー…
ちゅちゅの、がうがう治りますよ♪
CLEAもガウガウすごかったんですよー…;
とくに大型犬に…
だから慣れさせるために、外飼いしている大型犬の前でずーっとCLEAと立って吠えなくなったらおやつをあげる感じで、毎日したら、だんだんがうがうしなくなってきた気がします!


2009/07/22(水) 00:50:18 | URL | [ 編集]
taku
いいなぁ~楽しそうなコテージでジェイ・ちゅも大満足ですね。那須りんどう~はスノボ&ゴルフの時通った記憶が・・・。
早くソチラの世界に行きたい~(笑)毎日、気に入った仔達の画像見て~どの仔にしようか悩んでます。

何か今、気付いたのですが右の頬が腫れてしまって、明日病院行ってきます(笑)
2009/07/22(水) 01:02:42 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ→リリーさん
楽しかったです。相変わらずちゅちゅはガウガウでしたけど・・・。

う~ん・・・リリーファミリー全員だと大変!!
でも交代でお泊り旅行も楽しいですね。
ここのコテージでオフ会6家族か8家族で貸切で遊べたら素敵だなぁって思いました。
そんなチャンスがあったら、是非参加して下さいね~。

あ・・リリーママからいただいたお吸い物・・
すごく美味しくて、私と旦那で取り合いです(笑)・・作り方も面白かったです。

> いつものランで走るジェイ・ちゅは本当に楽しそうですね♪
> やぱり慣れたところが一番なのかな???
> でもきっと・・・旅行だって楽しんでるはずですよ~v-218

そう信じたいです(笑)
2009/07/22(水) 07:11:02 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ→ともぴーさん
ジェイピーはともかくちゅちゅがいると何かと気を使って・・
ここはフリーだったので、とても気が楽でした。

こんな所でラピス&ラズリと一緒にお泊り旅行したいよね~。

> アイス、おいしそう
ここのアイスは那須に行ったらはずせないもんで・・・
雨がどしゃ降りになったんだけど、絶対に寄ってねって強引に・・・あはは。
ジェイ・ちゅには関係ないんだけどね~。
2009/07/22(水) 07:15:06 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ→らいる母さん
やっぱり那須は良いねぇ~
ワンコに優しい所だよね。

来月?ビバーラ那須に行くの?
一度は泊まりたいけどちゅちゅがあんな状態じゃね~ペンションタイプは無理ですわ(泣)
1人でぶら~っと那須なんて羨ましい~。

ももいのアイス・・ここは何があってもはずせない(笑)
かなり迷ってスタンダードなバナナ&メロンのダブル。
ラスク屋さんは相変わらずすごい混んでて旦那にパスされましたぁ~(大泣)
2009/07/22(水) 07:38:54 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ→yukoさん
那須には良さそうな所がいっぱいありますよね~。
ちゅちゅがもう少しお利口なら、ペンションとかに泊まって他のワンコやオーナーさんとの交流とかも楽しいんだろうけど・・・絶対に無理だもん。
貸し別荘やコテージは普通食事なしの所が多いけど、ここは食事つきだったので。
ワンコ主体の旅ならお勧めです。

ボルゾイの集団 初めて見ました~。
馬?とかって思っちゃった。優雅なセレブなワンコだったわ。
外から下町娘のちゅちゅにギャンなきされても動じなかった・・・。あはは。

> ちゅちゅもうすぐ1歳なんですね。
> すっかりおとなっぽくなったわ~

そうなんです~8/27で1歳になるんです。
あっという間だったなぁ・・・あんなに小さかったのに・・。
こんなやんちゃ娘になるとは・・・とほほ~・・・。
2009/07/22(水) 08:03:05 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ→かれんぱぱさん
楽しかったですよ(私が)
1泊じゃあちこち欲張れないですが。

娘さんが受験生ですか?
大変ですね。でも来年は市子ちゃんもすっかり落ち着くだろうし(もう、ちゅちゅより落ち着いていそうだけど)楽しい旅行になると思いますよ。

家族みんなでキャンプ~も良いですよね~
我が家はキャンプ体験ゼロなので、出来そうもないんですけど・・。
2009/07/22(水) 08:27:27 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ→kouコウさん
良かったよ~気を使わないところで。
だってちゅちゅ・・相変わらずのガウりんで、外のワンコの気配で吠えまくるから・・v-12
デッキも専用庭も開けっ放しで姿見せてたら納得しておとなしくなった。
誰かの声がするたびに誰?誰なのぉ~?って感じで吠えるからさぁ・・・
ないちゃダメっていう所だったらずっと口輪しなくちゃならないところだった・・・。

バーベキュー食べきれなくてジェイ・ちゅも食べた。
ジェイピーは野菜だろうと肉だろうと何でもパクパク・・
ちゅちゅは野菜をよけて肉だけ食べてた・・・(呆)

> 目の錯覚??
> パパさんのドライカレーに比べて、ママさんのカルボナーラ…倍に見えるよv-403

遠近法だよ~ボリュームはあったけど(笑)カロリーもかなりなもんだったよね。

> おまけの写真v-352
> と~っても笑顔が素敵だよ~v-398

こういう顔が那須で見たかったんだけどねぇ・・・・・。
2009/07/22(水) 08:30:22 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ→まりおん、りゅう父さん
たっだいま~
楽しみまくりや~。
ちゅちゅがなぁ・・もうちっとええ子やったらもっとあちこち行けたんやけどな。
まぁ、初めてやし、しゃ~ないわ。
8月の旅行はもっと遊べるように頑張るよ。

9月は残念だな~
かわりにいっぱい楽しんで来てや~。

ドッグランのある家?リリー家のこと?
リリーさんちはペットサロンやってるんや。

返信の順番間違えたわ 名前のピンクもなぜかつけられなかってん。
??ごめんな。
2009/07/22(水) 08:34:44 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ→大チャンママさん
昨日はありがとう~。絵をね、おっぺけぺーがベタ褒め~v-10

> 人間もさ、旅行は旅行で緊張感の中にも楽しんだくせに、いざ旅行から帰ってくると「やれやれ、やっぱり家が1番落ち着くわぃ」って言うじゃん!?
> ジェイピーとちゅちゅもそうなのかもね♪

確かに・・・私 帰ってくると同じ事言ってるわ。
『落ち着くわぃ』とは言わないよ『落ち着きますわぁ~』だけど(?)

黒姫・・・楽しめるかなぁ~あそこはワンコ連れだけじゃないからさ・・
今回みたいにガウガウだと、ちょっと心配。
大チャンに喝っ!!入れに来て欲しいんだけど・・やっぱり無理なのぉ~?
2009/07/22(水) 08:44:49 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ→かあるさん
ジェイピーがヨダレすごかったよ。
ちょうだい~ちょうだい~攻撃で(爆)
ジェイピーとちゅちゅ、バーベキュー初体験だったからね。

若いきれいなお姉さんに【可愛い~】とか言われちゃってデレ~だった。
ちゅちゅはそれを見てガウガウ・・・口輪でした・・はぁ・・・。
あたしのが可愛いって思ったのか?あたしのおにいちゃんに触るなって思ったのか?
ジェイピーのデレデレさに怒りを覚えたのか???

旅行も行くと楽しいけど帰ってきたらドッと疲れが出るから(特に夏は)
赤ちゃん連れも大変だよね。お家でのんびり~も良いんじゃない?
そのうちSO-RI-KAちゃんが大きくなったら休みのたびに出歩くようになるだろうし。

今日はこっちすごい雨だよ。そっちは大丈夫?
2009/07/22(水) 08:52:00 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ→hanagonさん
そうそう、ワンコと一緒に泊まれる宿・・とかあっても
大型犬はNGだったり、無駄吠えは一切禁止!!だったりで・・・
とても連れて行く自信はなくなっちゃうよね・・・。
でもここならきっと安心だと思うよ。ここでお泊りでオフ会したくなったよ。
6家族そろえば、貸切状態で楽しいだろうなぁ~って。

> ちゅちゅもじゅうぶん頑張ったよ。車内でトラブルもなくてえらい。
> はじめての場所で不安な気持ちをそんなかたちで表現してしまうんだと思う。
> でも少しづつ怖くないんだと理解してきて~次回はもっと平気になるよ。

ちゅちゅのガウガウやギャンなきが、恐怖からで、怖がりなんだなぁってよくわかった。
ダチョウの時は笑えたけど・・・。
ケージでおとなしかったのは、幼稚園の送迎でケージ移動してるからかな?
ケージ入れたらウンともスンとも言わないの・・・
荷物で後ろが見えないからさ、生きてる?とかって思ったよ。

> ママさん本当にハードスケジュールだよね(笑)
> ゆっくり眠って疲れをいやしてね。

うん、温泉で癒すから大丈夫~~。
それより・・・熱出さないでよ~(しつこい?)
熱出しても決行するからね(爆)
2009/07/22(水) 08:59:47 | URL | [ 編集]
サンフラワー
うわぁ!ここかなり良いね!
ルーがまだトイレ心配で行けそうもないって諦めてたけど
庭にすぐ出られるって最高だわ(^^v
ルーもこれだったら脱走の心配も無いしトイレも安心だね。
今度はルーの初お泊りで行ってみる~~~

ランはボルゾイ御一行様だったのね。
そりゃ、ちゅちゅは威圧感が一杯だったよ(^^;仕方ない×2
今度の旅行までにまたおニューの首輪作らなきゃね♪

楽しい様子が見れて嬉しいよぉ~(あぁ~行きたくなった)
けど・・・ルーが初ヒートっぽいのよ(^^v今朝!
暫くお泊りはお預けかも・・・
2009/07/22(水) 09:06:59 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ→CLEAママさん
アイスはね、
バナナとメロンのダブル。美味しかったよ~。
形は・・・ヘラで乗っけるとこんな感じになるのよ。

九州も探せばいっぱいありそうだけど・・?
クレ&のえとお泊り旅行 楽しいだろうね~。
一緒に遊びたいね~。

> ちゅちゅの、がうがう治りますよ♪
> CLEAもガウガウすごかったんですよー…;
> とくに大型犬に…
> だから慣れさせるために、外飼いしている大型犬の前でずーっとCLEAと立って吠えなくなったらおやつをあげる感じで、毎日したら、だんだんがうがうしなくなってきた気がします!

治る?あんまりうるさくて【あっち行って下さいっv-359】とかって言われそうなんですけど・・・v-292

何がそんなに怖いのかちゅちゅの気持ちが知りたいよ・・・ふぅ・・。
2009/07/22(水) 09:07:13 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ→takuさん
那須、v-224場 いっぱいありますもんね~
ダルとのんびりコテージに泊まって、一時預かりを利用して夫婦でv-224も良いですね。

じっくり、運命の子を選んでこちらの世界に仲間入りして下さいね。
運命の子を見たら 【ビビビ・・】ってくるはずですから。

> 何か今、気付いたのですが右の頬が腫れてしまって、明日病院行ってきます(笑)
奥様のDV?とか思われないように・・・。
あ、いえ・・私の友達でそんな話があったもんで・・・(笑)
それに、我が家の旦那が網膜剥離で病院に行った時、私に殴られた?とかの噂もあったもんで・・つい・・。あはは・・・。
2009/07/22(水) 09:16:10 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ→サンフラワーさん
でしょ?良いよ~。
人間には、不満な所も色々あるかもしれないけど、
我が家のやくざちゅちゅにはバッチリ!!だったよ。
ジェイピーも、自宅ならデッキでおしっこ出来るけど、お泊りだと外だから、
いちいちリードして連れて出なくて助かった。
みんなで行きたいよね~。

> ランはボルゾイ御一行様だったのね。
> そりゃ、ちゅちゅは威圧感が一杯だったよ(^^;仕方ない×2
> 今度の旅行までにまたおニューの首輪作らなきゃね♪

ボルゾイ・・・よっぽど怖かったのか・・ものすごい大騒ぎ・・(ダチョウの時と同じレベル)
一刻も早くその場所から撤収~すみません~みたいな雰囲気でした・・・あはは。

又 制作活動に専念してるの?
おニューの首輪ってジェイ・ちゅの?良いよ~もう充分いっぱいもらってるから~。
それより、又 来月 松戸で遊んでね~って・・・・暑いから無理かなぁ??

ルー 初ヒート?
おめでとう~v-315
最近チビちゃんへの追っかけがおさまったのは、大人に1歩近づいたのかもね
ピンキー、ちょっとの間、我慢だよ~。
2009/07/22(水) 09:31:00 | URL | [ 編集]
ダルママ
こんな感じのコテージだったらハリーとルイも行けそうな感じ。
ちゅちゅもいろんなデビューを果たせたね!!
2009/07/22(水) 09:56:50 | URL | [ 編集]
七十爺
羨ましいネー楽しそうなコテージでジェイ・ちゅも大喜びだった事でしょう。

このコテージは全が行き届いて居て、良い所で感心しました。
こんな所では、三日間ぐらい宿泊したいものです。
2009/07/22(水) 12:02:52 | URL | [ 編集]
はる'sかあちゃん
あらっ、ステキなコテージe-420
自由に外に出ていいなんて、とっても理想的e-77
でもやっぱりお外の子のわが家には無縁だわねぇ。

ガウガウっ+ワンワンっのはるに比べたら
きっと、ちゅちゅのガウガウッは大したことない気がします。
って、偉そうに言うことじゃないけどさぁe-263
 
おまけの笑顔e-266ホームは安心できるもんね。
でもパパとママとずっと一緒にいられて
ジェイピーもちゅちゅも楽しかったはずだよ。
ちょっと緊張しただけだと思いますよんe-454
2009/07/22(水) 16:04:48 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ→ダルママさん
お返事遅くなってごめんなさいv-436

> こんな感じのコテージだったらハリーとルイも行けそうな感じ。
大丈夫だよ~。本当に犬好きのご主人と奥さんって感じのオーナーだったから。
気持ち良く 泊まれたよ~。

> ちゅちゅもいろんなデビューを果たせたね!!
合格点はあげられないんだけどねぇ・・・とほほ・・・。
まだまだだよ。
2009/07/23(木) 23:46:57 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ→七十爺さん
お返事遅くなってごめんなさいv-436

> 羨ましいネー楽しそうなコテージでジェイ・ちゅも大喜びだった事でしょう。
はい、そりゃあもう・・何でも自由にOK!!でしたから。
本当に暴れん坊なダル飼いには優しいコテージでした。

> このコテージは全が行き届いて居て、良い所で感心しました。
> こんな所では、三日間ぐらい宿泊したいものです。

私もそう思いましたよ~。
1泊で帰ってくるのが惜しかったです。
この次は連泊しようねって旦那と話しました~。友達とか一緒に来られたら素敵ですね~。
冬は夕食が、カニ鍋なんですって。雪の那須も良いかもしれませんね。
2009/07/23(木) 23:51:14 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ→はる'sかあちゃん
お返事遅くなってごめんなさいv-436

> あらっ、ステキなコテージe-420
> 自由に外に出ていいなんて、とっても理想的e-77
> でもやっぱりお外の子のわが家には無縁だわねぇ。

お外の子も部屋に入れてあげて下さいって言ってたよ~。

いや・・・ちゅちゅのガウガウ+ギャンギャンも相当だよ。
それに泣き声が太くて可愛くない声で・・・
知らない人は怖くて近寄れないって感じ。
このコテージでもデッキで通る人&ワンコに向かって大騒ぎしてた・・・
すみません~ごめんなさい~って謝ってばっかりだったよ・・・。
 
> おまけの笑顔e-266ホームは安心できるもんね。
> でもパパとママとずっと一緒にいられて
> ジェイピーもちゅちゅも楽しかったはずだよ。
> ちょっと緊張しただけだと思いますよんe-454

そうかなぁ~。楽しかったとは思うけど・・・また行きたいって思ってるかどうかは???かも。
本当はやっぱりお家でみんなと一緒が一番だとは思うけど。
でも、あちこち連れて行くのも良いかなっていうか・・・私達の自己満足かもしれないんだけどね。
2009/07/23(木) 23:58:32 | URL | [ 編集]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 ジェイピー&ちゅちゅママのおっぺけぺーな毎日 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
