ジェイピー&ちゅちゅママのおっぺけぺーな毎日
ダルメシアンのジェイピー&ちゅちゅとの楽しい毎日です HPはこちら⇒http://members3.jcom.home.ne.jp/jp.chuchu/

ご訪問ありがとう

お知らせ~

- 次回のイベント -

★みんな~~
ココ、 読んでる~?★

【次回のキリ番】
222222番です~。

証拠のお写真忘れずにね。



-- E N D --

プロフィール

    ジェイ・ちゅママと申します

ジェイちゅママ

愛犬・ジェイピー♂&ちゅちゅ♀を、溺愛している子供のいない主婦です
わんぱく坊主のジェイピーは、ただ今、尿酸塩石結晶で 治療中。
同じ病気をかかえた、わんこの飼い主さん、是非友達になって下さいね
コメントいっぱいお待ちしています。
もちろん、そうでない方も大歓迎ですよ~。

2008年10月11日に妹?お嫁さん?のちゅちゅが家族の仲間入り。
ちゅちゅはただ今、おてんばハイパーガールへの道を爆進中

人間2人、ダル2頭 ますます賑やかになった我が家です。

★HPはこちら⇒banner

★引っ越し前のブログも見てね!
http://blog.zaq.ne.jp/tetemichiyo/


       立ちしっぽ2

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


あのね

        うしろしっぽ
*script by KT*
*script by KT*

最近の記事

最近のコメント

   いつもありがとうございます~♪

メール大歓迎!!

個人的なメールは こちら♪

ブロとも申請

この人とブロともになる

カテゴリー

ブログ内検索

見に行かなくっちゃ~

よく遊びに行く所

このブログをリンクに追加する

トラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード

犬図鑑

RSSフィード

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ソックリ~でビックリ~
ねぇ・・・これ見て

        img_1779 (2)

ジェイピーとちゅちゅだよ~ ソックリでしょ?

ブログ友の大チャンママさんの 秋田犬原始クイズにチャレンジしたの。

難しくって、夜も眠れないくらいに悩んで・・・それで結果は惨敗・・・。
惜しくもなんともない結果に・・・。

あ、私がダメなんじゃないんだよ~だって全問正解者いなかったんだもん・・・。

でもね、太っ腹な大チャンママが、参加賞って送ってくれたの

        img_1770 (2)
こんな豪華な参加賞だよ~

この可愛いコップは私の誕生日にって・・・
        img_1771 (2)
良いでしょ~。

このピンクッションは、大チャンママのお手製 お庭でとれたラベンダーが入っているんだって~。
        IMG_1772.jpg
写真がちょっとピンボケっちゃった~ごめんね。
ジェイ・ちゅママ工房で大活躍しそうでしょ?

おかげでジェイ・ちゅは大喜び~

さっそくおやつ頂きました。
        img_1776 (2)

歯のないちゅちゅはちょっと苦戦したみたいだけど・・・

   



大喜びで完食~まだあるんでしょ?って表情のジェイピー

もったいないから 又 明日。

それでね、一番上の絵・・・大チャンママが描いたんだって。

すごく上手だよね~。

他にも・・・・
        img_1781 (2)

        img_1783 (2)

        img_1785 (2)

         img_1782 (2)
こんなに・・・。

それで・・・・一番ソックリ~でビックリ~だったのが・・・・


ぷぷぷ~  これ・・・・

img_1780 (2)

旦那と私のツボにはまりましたぁ~

大チャンママさん、ありがとう~。


さて・・・・今日は水曜日か・・・もうすぐなのよ・・・

何がって?今度の土曜日すごい素敵な事があるんだ。

どんな事かって?それは・・明日のブログでね。

それでは又ね・・・。



テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

杏奈ママ
かわいいイラスト~
あたしもしらな~いの目つきがたまりません!!!
旅行も素敵だったし、プレゼントも素敵
いいな~いいな~ラッキーウィークだね~
土曜もあるの~
なんだろうなんだろうv-254わくわくv-291
2009/07/22(水) 21:56:12 | URL | [ 編集]
七十爺
沢山のプレゼントやイラスト付きで戴いて羨ましいねー。
動画を見ると、矢張りジェイピーの方が大きいのが良く解りました。
今度の土曜日は、どんな良い事が有るのかナー????。
2009/07/22(水) 22:15:30 | URL | [ 編集]
kouコウ
ジェイピーもちゅちゅも、そっくりだね~v-344
最後の絵…私もツボにはまった~v-411
目がいいよぉ!

それにしても、大チャンママさんの「秋田犬原始クイズ」
全問正解者がいないとは…
それはそれは、難題だったんだねv-399
ジェイ・ちゅ問題で体力、知力?を使いきった私なら…
寝込んだねv-393
でも、どんな問題だったか覗いてみようかしら♪♪
2009/07/22(水) 22:38:00 | URL | [ 編集]
ともぴー
素敵なv-238v-25がいっぱいでいいなあ~

どれも素敵なんだけど、やっぱり一番最後の絵、似てる~
私もツボにはまっちゃいました。

今週末も素敵なこと?なんだろう?
素敵な週末続きになりますね。
2009/07/23(木) 07:36:47 | URL | [ 編集]
taku
ホント似てますね~可愛い!
ジェイ・ちゅ~はキャラ確立されてるから(笑)描きやすかったのでは。

あ~DV(笑)嫁に「殴った?」って聞きましたよ~
「大丈夫!ムカついたら起きてる時、普通に殴るから(笑)」との事(汗)
会社でも「顔、殴られた?」って・・・ニヤニヤ
もう治りましたけど原因不明です。

土曜日~どんな素敵な事が?!
2009/07/23(木) 08:25:27 | URL | [ 編集]
かある
イラスト、ステキ
やっぱり最後の
し~らない
ってやつがツボにはまりますね
目が泳いでるよぉ

しかし、全問正解なしの問題って………
よっぽど難しいのですねママさんの問題もかなり難しかったけど
それ以上ってことですかぁ
2009/07/23(木) 08:36:55 | URL | [ 編集]
サンフラワー
ホントそっくり~~~素晴らしい!
あはは!うわ目のジェイ・ちゅが面白いくらい似てるし(爆)

みなさん色々手作りして関心しちゃうなぁ(*^ー^*)
勉強になりますね♪

そして~~~?週末また楽しい事が待ってるのね♪
こっちまでワクワクしちゃうぞ~(^^v
暫く身動き取れない我が家、ここで楽しく見て過ごしま~す♪
2009/07/23(木) 09:44:24 | URL | [ 編集]
大チャンママ
わざわざご紹介ありがとうございます♪(^-^ゞ

イラスト、ママさんパパさんだけでなく、皆さんのツボにはまってくれてよかった~!!('∇`)嬉しっ♪

おっと、そうそう…後ろ姿はね、クイズの参考に(人に頼んで)プリントアウトしてあった写真で、我が家の2号が写し書きしたやつなの…( ̄▽ ̄;)捨てるのもなんだし同封しちゃいました…

ピンクッションは、小さすぎたよね( ̄▽ ̄!…作業途中でまち針とか刺しとくのに使えるか…?
いっそトイレの芳香にでも…

那須、いいとこに泊まったんだね~♪家は「那須はシエルちゃんファミリーが帰国の時!」ってとうちゃんが…( ̄▽ ̄;)何年先?その時はママさん達が利用されたコテージ、いーね♪
それより、我が家は今年のお出かけどうなるか…
黒姫~ぅぅう゛…( ┰_┰)
今週末は何があるのかな♪今日のUP楽しみにしてまーす!!
2009/07/23(木) 09:51:38 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ→杏奈ママさん
> かわいいイラスト~
> あたしもしらな~いの目つきがたまりません!!!

良いよね~この目、ちゅちゅ、本当にこういう目するのよ~。
旦那と大爆笑~だったのよ。
杏奈ママさんも絵描くのよね?みんなすごいなぁ~。

> 旅行も素敵だったし、プレゼントも素敵
> いいな~いいな~ラッキーウィークだね~
> 土曜もあるの~
> なんだろうなんだろうv-254わくわくv-291

何か、すごいハッピー続きで・・・ちょっと怖いかも~
土曜日のは、私だけスペシャル~。とっても楽しみなの~。
2009/07/24(金) 00:02:26 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ→七十爺さん
> 沢山のプレゼントやイラスト付きで戴いて羨ましいねー。
本当に素敵な事ばかりの毎日で・・・いつかバチが当たらないかと・・・ちょっとビクビク。

> 動画を見ると、矢張りジェイピーの方が大きいのが良く解りました。
ちゅちゅもね、もうふじ吉くんはぬいちゃいましたよ~。
今、24kgぐらいかな?

> 今度の土曜日は、どんな良い事が有るのかナー????。
ブログ見てくれましたよね?すごいでしょ?
またまたこんなステキな事って・・・。
2009/07/24(金) 00:05:09 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ→kouコウさん
> ジェイピーもちゅちゅも、そっくりだね~v-344
> 最後の絵…私もツボにはまった~v-411
> 目がいいよぉ!

でしょ?でしょ?もう、大爆笑~。
本当にこんな目するのよ、ちゅちゅって。

> それにしても、大チャンママさんの「秋田犬原始クイズ」
> 全問正解者がいないとは…
> それはそれは、難題だったんだねv-399
> ジェイ・ちゅ問題で体力、知力?を使いきった私なら…
> 寝込んだねv-393
> でも、どんな問題だったか覗いてみようかしら♪♪

毎日悩んじゃって・・・・寝ても覚めても頭の中が真っ黒・・・。
全然わかんなかったんだよ~。
それで、お返しにジェイ・ちゅクイズやったら、大チャンママさん、全問正解だし・・・
なんだよぉ~~って感じ?(爆)
でも、素敵な参加賞もらっちゃったから、まぁ、いっか~。
2009/07/24(金) 00:08:53 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ→ともぴーさん
> 素敵なv-238v-25がいっぱいでいいなあ~
もう、みなさんの愛情に感謝~の毎日です。
ともぴーさんにも愛情たっぷりいつももらってるよ~。

> どれも素敵なんだけど、やっぱり一番最後の絵、似てる~
> 私もツボにはまっちゃいました。

そうでしょ?この目・・・・ぷぷぷ 何回見ても笑えるのよ。

> 今週末も素敵なこと?なんだろう?
> 素敵な週末続きになりますね。

更新したブログにコメもらっちゃったから、今更・・・なんだけど。
すごい事でしょ?こんな展開になるとは・・・。
2009/07/24(金) 00:12:26 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ→takuさん
> ホント似てますね~可愛い!
> ジェイ・ちゅ~はキャラ確立されてるから(笑)描きやすかったのでは。

絵、描けるってすごいですよねぇ~
私は絵心ないんで・・・羨ましいです。

> あ~DV(笑)嫁に「殴った?」って聞きましたよ~
> 「大丈夫!ムカついたら起きてる時、普通に殴るから(笑)」との事(汗)
> 会社でも「顔、殴られた?」って・・・ニヤニヤ
> もう治りましたけど原因不明です。

何だったんでしょうね?
あはは・・・・やっぱりDV疑惑ね・・・。
うちはね、ジェイ・ちゅがドッタンバッタンとものすごいから
「近所にあの奥さん旦那さんにいじめられてるって思われてるかも~」って旦那に言ったら
「いや・・・あの旦那さん お可哀相に・・」って思われてるに決まってる・・・」
って言われました~。私、殴った事なんてないんだけどな・・・・。

> 土曜日~どんな素敵な事が?!
もう、コメいただいちゃいましたね・・・
そう、そういう事です。素敵でしょ?
2009/07/24(金) 00:19:00 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ→かあるさん
面白くて笑えるよね~。
本当にソックリで。

> しかし、全問正解なしの問題って………
> よっぽど難しいのですねママさんの問題もかなり難しかったけど
> それ以上ってことですかぁ

それ以上・・・なんてもんじゃなかったんだからぁ~
寝ても覚めても黒い犬が頭の中 グルグル回っていて・・・。
秋田犬原始の3頭の鼻・・・全部同じに見えたもん。
2009/07/24(金) 00:22:15 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ→サンフラワーさん
似てるよね~。
この只者じゃない目、もうソックリで大爆笑だよ~。

> みなさん色々手作りして関心しちゃうなぁ(*^ー^*)
> 勉強になりますね♪

サンフラワーさんの首輪&リードもすごいよ~
なおぽんさんちのブルーも素敵だったよ~。

> そして~~~?週末また楽しい事が待ってるのね♪
> こっちまでワクワクしちゃうぞ~(^^v
> 暫く身動き取れない我が家、ここで楽しく見て過ごしま~す♪

ルーの初ヒートおめでと~v-315
ピンのブラとの格闘も笑わせてもらいましたよ~。
土曜日はね~すんごい展開になって・・・えへへ。
2009/07/24(金) 00:25:49 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ→大チャンママさん
> わざわざご紹介ありがとうございます♪(^-^ゞ
いえいえ・・こちらこそ本当にありがとう~
参加賞もらえるレベルじゃなかったのにね・・・かたじけないっす。

> イラスト、ママさんパパさんだけでなく、皆さんのツボにはまってくれてよかった~!!('∇`)嬉しっ♪
だって、本当にソックリだもん。何度見ても大笑い~。

> おっと、そうそう…後ろ姿はね、クイズの参考に(人に頼んで)プリントアウトしてあった写真で、我が家の2号が写し書きしたやつなの…( ̄▽ ̄;)捨てるのもなんだし同封しちゃいました…
え~親子そろって芸術肌~?すごいよね~
大チャンファミリー、やるじゃん~~v-218ありがとうって伝えてね。

> ピンクッションは、小さすぎたよね( ̄▽ ̄!…作業途中でまち針とか刺しとくのに使えるか…?
> いっそトイレの芳香にでも…

もう、使わせてもらってるよん~。小さくてかなり使いやすい。
必要な物だけ刺して手元において置けるから。それにすごく良い香りだよ~。

このコテージ、みんなで泊まろうよ~
うんうん、海&シエルママさんが日本に帰ってきた時は、ここをみんなで貸し切ろう~。

海渡って来てよ~
ディズニーランドとかにおいでよ~。大チャンは、我が家で預かるからさ。
私はまだ、黒姫あきらめてないよ~
突然、大チャンが目の前に・・・ってあるんじゃないかと・・・(爆)

> 今週末は何があるのかな♪今日のUP楽しみにしてまーす!!
新しいコメよりこの返事が遅くなって・・・
そう・・・そういうことです。良いでしょ~。
何か・・・新幹線使えば、順番に、みんなの所行けそうな気がしてるの。
佐渡は・・・・何時間かかるかな?検索してみようっと~
え?ジェイ・ちゅ抜きなら来るなって?そんなぁ・・・・・(大泣)
2009/07/24(金) 00:37:20 | URL | [ 編集]
boss_5th
ちゅちゅちゃん、顔がジェイピー君に似てきたような気が・・・。
動画を見てふと思いました。

まぁ、気のせいだとは思いますが・・・(笑)
2009/07/24(金) 23:31:09 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ→boss_5th さん
> ちゅちゅちゃん、顔がジェイピー君に似てきたような気が・・・。
> 動画を見てふと思いました。

そうですかぁ?
体が似なけりゃ良いんですが・・・(爆)
2009/07/27(月) 13:25:32 | URL | [ 編集]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 ジェイピー&ちゅちゅママのおっぺけぺーな毎日 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
