ジェイピー&ちゅちゅママのおっぺけぺーな毎日
ダルメシアンのジェイピー&ちゅちゅとの楽しい毎日です HPはこちら⇒http://members3.jcom.home.ne.jp/jp.chuchu/

ご訪問ありがとう

お知らせ~

- 次回のイベント -

★みんな~~
ココ、 読んでる~?★

【次回のキリ番】
222222番です~。

証拠のお写真忘れずにね。



-- E N D --

プロフィール

    ジェイ・ちゅママと申します

ジェイちゅママ

愛犬・ジェイピー♂&ちゅちゅ♀を、溺愛している子供のいない主婦です
わんぱく坊主のジェイピーは、ただ今、尿酸塩石結晶で 治療中。
同じ病気をかかえた、わんこの飼い主さん、是非友達になって下さいね
コメントいっぱいお待ちしています。
もちろん、そうでない方も大歓迎ですよ~。

2008年10月11日に妹?お嫁さん?のちゅちゅが家族の仲間入り。
ちゅちゅはただ今、おてんばハイパーガールへの道を爆進中

人間2人、ダル2頭 ますます賑やかになった我が家です。

★HPはこちら⇒banner

★引っ越し前のブログも見てね!
http://blog.zaq.ne.jp/tetemichiyo/


       立ちしっぽ2

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


あのね

        うしろしっぽ
*script by KT*
*script by KT*

最近の記事

最近のコメント

   いつもありがとうございます~♪

メール大歓迎!!

個人的なメールは こちら♪

ブロとも申請

この人とブロともになる

カテゴリー

ブログ内検索

見に行かなくっちゃ~

よく遊びに行く所

このブログをリンクに追加する

トラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード

犬図鑑

RSSフィード

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
今度の土曜日
今日は朝からちょっと忙しい私・・・

クイズに参加してくれた方へのお土産の荷造りや・・(あ、金曜日に発送予定です)

ジェイピーの作り置きごはん、作ってました。
        img_1580 (2)

冷凍庫にあと4つあるので、明日でも間に合うんだけど、明日は旦那のご飯の作り置きしなくっちゃ・・・。

そう・・・・だって明後日は土曜日だから。

何?何があるのよ~って思ってる?


日にちはさかのぼる事・・・5月頃の事。

ブログ友の まっちゃんと コメ欄でのお話から始まった事でした。

ジェイ・ちゅが一緒に幼稚園に行く日があるでしょ?

その日に ランチ出来たら良いねぇ~って・・・。

ランチするって言ったって、まっちゃんとこは、湯河原で私のところは千葉の柏。

電車で特急とか新幹線とか使っても3時間くらいかかるんだよ。

朝、ジェイ・ちゅを送り出してから急いで電車に乗って、ジェイ・ちゅが帰ってくる6:30には家に帰って来るというハードなスケジュール・・・。

でも実現したら良いね~って・・・。

考えてみたらジェイ・ちゅがいない時間が11時間。。。これだけあれば行けそうじゃない?

じゃぁ、思い切って行っちゃおうかな~って・・・。

月の終わりに 翌月の幼稚園の予定表を渡すんだけど・・・

7月は、ジェイ・ちゅを一緒に行かせる日を25日に決めて・・・その日にまっちゃんに逢いに行く事に決めたの。

ブログはやっていないけど、まっちゃんと、私のところのコメで知り合ったhanagonさんも誘ってね。
(ホラ、先日可愛いクッション送ってくれた人よ)
3人で初めまして~のランチをすることに・・・。


それでね、旦那に幼稚園の日に湯河原に行ってくるって話をしていたら、何て言ったと思う?

「せっかく温泉地に行くのなら、どこかに一泊してきたら?」って・・・。

ええ~~~良いの~~ヤッタ~。

って・・・それで、まっちゃんに「昼のランチだけじゃなくて、夜のご飯も付き合って」ってお願いしたの。

そしたら・・・まっちゃんもhanagonさんも、一緒に泊まって旅館でごちそう食べようかって・・・。


まっちゃんにも、hanagonさんにも逢った事はないんだけど、メールでずっと話をしてたから何だか初めましての気もしないし・・・
じゃぁ、女3人 温泉宿でじっくりお話しましょうか~って。

それが 今度の土曜日なのよ。

せっかく行くんだし、良い所泊まろうかって事になって

お泊りは ここ 

旅館 幸太荘 

それも、露天風呂が客室に付いている 【特別室~】 お食事は 豪華会席膳。

初めまして~で一緒に泊まるなんて ありえないよね~

でも、何だか懐かしい友達と逢うみたいなそんな感じのワクワク感。

もう6月終わりには決定していた事だったのに、7月の直前の連休に旦那が旅行~なんて言い出すもんだから、私は忙しいったらありゃしない・・・。

旅行の片付けもまだなのに・・・。


そういう事で、 土曜日 私は贅沢温泉旅行です~~。

あ、6月の幼稚園でジェイピー、血便出ちゃったでしょ?だからジェイピーは幼稚園 夏の間は、行かない事になりました。
なので、旦那とお留守番。 旦那が気持ち良く 送り出してくれるみたいなので。

あ、コレ、ジェイ・ちゅには内緒ね。

行く時も、いつものジーンズで何気な~く出かける予定・・・。

ホラ、気配を察して、ジェイピーは情緒不安定になっちゃうから。

せっかくの1人のお出かけだからおしゃれして・・って思うけど、ヒールも3年履いてないし・・・
まっちゃんとこのつぶちゃんやテンちゃんとも遊びたいし。。。ま、いっか。


そんなウキウキそわそわな私なのです・・・。


それでは又・・・。






スポンサーサイト

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

大チャンママ
そーれーはスゴーイ!!(*☆▽☆*)
久しぶりの独身気分だね~♪高校の同級会みたいなきぶんなんだね~♪いーなー!羨ましいなー!!
何より、子供を1泊2日預かってくれる頼もしい旦那さまがいい!!
気を付けて行ってらっしゃーい!!楽しんできてね~♪
2009/07/23(木) 16:15:31 | URL | [ 編集]
Nao
楽しそうで良いね~!
私もそう言うの大好きよ。
デモね、どんなに平然を装ってもきっとジェイピーには
見抜かれて、ピーピー言われちゃうよきっと!
いつも見抜かれている私でした(笑)
・・・なんでかな~???
2009/07/23(木) 16:28:43 | URL | [ 編集]
らいる母
いいね~
お初が泊まりでのんびりおしゃべりなんて
いつもはなしたりないからね~
たまには一人のんびり羽伸ばしておいでね~

次回は2日予定です
26日はが使えないのよぉ
2009/07/23(木) 16:36:16 | URL | [ 編集]
taku
なるほど~素敵な土曜日だ!
何か毎週末、楽しそうで~羨ましいなァ~旦那様に感謝ですね。

昨夜、ダルパピ決定!
昼に嫁が犬舎に連絡した所~その仔だけ決まってしまったとの事。
ガックリ・・・なぜ?その仔だけ決まるかなァ~って感じです。

ウチは週末、またまた群馬です(笑)

温泉~楽しんで下さいね~。
2009/07/23(木) 17:52:03 | URL | [ 編集]
ともぴー
いいなあ~

もうすでにジェイピーと、ちゅちゅに見抜かれてるかも?

旦那さんも、やさしい~

めいいっぱい楽しんできて下さいね。
2009/07/23(木) 19:50:29 | URL | [ 編集]
かれんぱぱ
いいですね~
ゆっくり楽しんできてくださ~い!

皆さんによろしくね~
今度機会があったら、誘ってくださ~い
2009/07/23(木) 20:09:09 | URL | [ 編集]
ハンナ
お泊りでRICH~なホテルに泊まって
ダルのことをあつ~く語り合ったり
するんでしょう~??(←しない??)
楽しんできてくださいねー!
でもジェイピーはぴーぴーひんひん
泣いてるかもですよー!


ジェイ・ちゅパパ優しすぎる・・・
ハンナ家パパファン多いですよ~笑
こないだ会ったときも予想通り優しそうな人だってみんなで言ってましたもん~
ママはいい旦那さんいて幸せですね~♪
ハンナもパパさんみたいなダル好きで
優しい人と結婚しよう~っと。←気がはやい??笑

2009/07/23(木) 20:35:51 | URL | [ 編集]
まっちゃん
あひゃひゃ、もう明後日だねー。楽しみだわ。
でも出てくるのにご飯のつくり置きしたり、けっこう
忙しいね。でもその分いっぱい楽しもう!おうっ!

あとは、天気。晴れてー。
2009/07/23(木) 20:51:34 | URL | [ 編集]
hanagon
わぁ~ママさんお出かけ前も抜かりなくと準備が大変!
私なんて、すでに心ここにあらず状態だよ(爆)
ママさんのお出かけ前の、お留守番組への配慮の事は
我が家の者には秘密にしよう~と

夕飯時も熟女三人湯煙ツアーの話をしてたんだよ!
考えたら一年前くらいにブログを見始めたんだと~
まさか湯煙ツアーをする事になるなんてスゴイ。

当日が楽しみ!また連絡も入れるね。
2009/07/23(木) 22:52:04 | URL | [ 編集]
kouコウ
おぉ~それは、すごいv-424
みんなで、楽しんで来てね!
3時間なんて、近い近い…。
なんたって、私なんか海渡らないとね…。

つぶちゃん、テンちゃんに会うんだv-344
良いなぁ~!
ジェイピー、ママさんがいなくてウロウロ…ソワソワ…しそうだねv-410
ママさんが帰って来た時の反応が、秘かに楽しみだったりしてv-398
2009/07/23(木) 23:18:54 | URL | [ 編集]
cleaママ
いいな♪
いいな♪
あっ!!
私も東京に行くから、ジェイちゅママさんのところにお邪魔しようって一人で考えてたんです!!笑
もしよかったらお願いします!!
あのドックランで走り回るジェイちゅ楽しみー♪
そして…
外周を自転車で回るママさんを見るのも楽しみー♪笑
2009/07/24(金) 00:58:43 | URL | [ 編集]
かある
凄い。凄い。凄い。
日帰りでランチしに新幹線で行こうと思うのも凄い。
でも、特別室に1泊するのも凄い。
パパさん、優しいv-10

すっごく楽しそうv-238

いいなぁ、いいなぁv-344

ジェイピー・ちゅちゅは気づいてませんかv-361もう、実は気づいてたりして・・・・・。特にジェイピーv-286

楽しんできてくださいねぇv-456
気をつけて。
あっ、モチロン、飲みすぎ・食べすぎにね(笑)
2009/07/24(金) 01:37:28 | URL | [ 編集]
サンフラワー
ナイスアイディアでしたね!まっちゃんと会えるんだ~羨まし過ぎる!
これもママの性格がそうさせてるんだよ(自分に感謝してチョ爆)
パパさんもママへ普段の感謝の気持ちだね♪
そ~よ♪ジェイ・ちゅと3人水入らずも距離がぐ~んと近くなる事間違いなし♪
うちのピン・ルーも最近と~ちゃん半分命(爆)になってるもん♪

3人揃えばなんとやら(笑)一杯ダルの世界のお話してきてね~(^^v
まっちゃんとhanagonさんにも宜しくね~~~
2009/07/24(金) 08:23:54 | URL | [ 編集]
パパさん優しい~v-238
お泊りで温泉旅行羨ましいなぁv
きっとおしゃべりで夜更ししちゃうんでしょうね~(笑)
楽しそうッ!!!
気をつけて行ってらっしゃーいv
2009/07/24(金) 08:53:06 | URL | [ 編集]
ダルママ
いいですねぇ~。
ホント初めて会うって感じに思えないから不思議??!!
思いっきり楽しんできてくださいね~。
2009/07/24(金) 09:26:00 | URL | [ 編集]
七十爺
湯河原で美味しい物を食べて、楽しんで来て下さいよ。

爺は40年前、高校の同級生だった友人が、
親のホテルを引き着いて経営して居たので、ゴルフの帰りに良く宿泊しました、
湯河原の川縁に有って、満喫して居ましたよ。
2009/07/24(金) 09:37:44 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ→大チャンママさん
すごいでしょ~。
何だかすごい展開になっちゃって・・・ビックリ~e-451
旦那が泊まってくれば?なんて・・・ありえない~
何か良からぬ事企んじゃってるんじゃ・・・?なんて思っちゃったよ。

楽しんでくるね~

あ、本日(金曜日)佐渡に向かって荷物が旅立ちました。
これはクイズの賞品ではなく、キリ番のv-25でもなく・・
単なる約束手形でございますが・・・。
お納め下さいまし・・・。
2009/07/24(金) 14:59:35 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ→Naoさん
もしかしたら、九州にだって行けちゃうかも~。
だから今回限りでダメって言われないように・・・家の事もしっかりやって・・と。
でも全然片付かなくって~とほほ。
気持ちが上の空~なので、旦那の作り置きのごはんもカレー(爆)

あとは、ジェイ・ちゅがお利口にしていてくれるのを願うのみ。
もうこりごり~って言われないように・・・。
せっかくのお出かけなのにジーパンにTシャツで行く私って・・・・(大泣)
ジェイピーにばれないように・・・支度もこっそりやってます。

> いつも見抜かれている私でした(笑)
> ・・・なんでかな~???

ワクワク~な顔してるからでしょ?
私は平常心~~で頑張るよ。
2009/07/24(金) 15:04:07 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ→らいる母さん
> いいね~
> お初が泊まりでのんびりおしゃべりなんて

ちょっとありえない展開でしょ?

そう、ワンコと遊ぶ時はゆっくりおしゃべりなんか出来ないもんね~

> たまには一人のんびり羽伸ばしておいでね~
私だけで美味しいお料理に温泉~こんな贅沢はないね。
楽しんで来るね~。

> 次回は2日予定です
> 26日はが使えないのよぉ

了解ッ!( ・∀・ )ゞ 行くよv-426
26日じゃ行けなかったから私はラッキ~かも。
らいるが乗ってますのマグネット もって行くね!!
2009/07/24(金) 15:09:24 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ→takuさん
> なるほど~素敵な土曜日だ!
> 何か毎週末、楽しそうで~羨ましいなァ~旦那様に感謝ですね。

そうですね~感謝しなくちゃね・・
でも、旦那から言い出したので何だか疑ってる私です~
ジェイ・ちゅがいたら良からぬ事も出来ないけどね(爆)

> 昨夜、ダルパピ決定!
ええ~~~~ヤッタ~・・・と思ったのに・・・
> 昼に嫁が犬舎に連絡した所~その仔だけ決まってしまったとの事。
> ガックリ・・・なぜ?その仔だけ決まるかなァ~って感じです。

よっぽどかわい子ちゃんだったのかな?
あ・・・女の子?
週末、群馬で又癒されてきてね~。
群馬の報告も楽しみにしています。
2009/07/24(金) 15:13:02 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ→ともぴーさん
これがうまくいったら、大阪も夢じゃないのよ~。
だから、あとは・・・ジェイ・ちゅが、旦那の手を焼かせないように・・・祈るのみ。

大阪だって新幹線でビュ~だからね~
いつか行くよ~って私だけだけど・・・。
新大阪まで迎えに着てね~~

楽しんで来るね!!
2009/07/24(金) 15:32:50 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ→かれんぱぱさん
いいでしょ~?まっちゃんに逢えるんですよ~。
おまけにまっちゃんトコが観光地でラッキ~です。

> ゆっくり楽しんできてくださ~い!
> 皆さんによろしくね~
> 今度機会があったら、誘ってくださ~い

は~い、楽しんで来ますね。
次回はご一緒しましょうね~。カレンちゃんと市子ちゃんはお留守番ですけど・・・。
恨まれちゃうかなぁ・・・。
2009/07/24(金) 15:37:17 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ→ハンナちゃん
> お泊りでRICH~なホテルに泊まって
> ダルのことをあつ~く語り合ったり
> するんでしょう~??(←しない??)

するよ!!語るよ~。

> 楽しんできてくださいねー!
> でもジェイピーはぴーぴーひんひん
> 泣いてるかもですよー!

うん、多分ね・・・でも考えない事にした。
考えると私も寂しくなっちゃうから(笑)
とことん1人で楽しんできます~。

> ジェイ・ちゅパパ優しすぎる・・・
> ハンナ家パパファン多いですよ~笑
> こないだ会ったときも予想通り優しそうな人だってみんなで言ってましたもん~
> ママはいい旦那さんいて幸せですね~♪

へっ?優しい旦那って誰の事??ファンが出来たなんて、絶対に教えてあげない
つけあがると困るから(大爆)

> ハンナもパパさんみたいなダル好きで
> 優しい人と結婚しよう~っと。←気がはやい??笑

そんな・・・パパさんが泣いちゃうよ~
まだまだ青春謳歌しなくちゃ~うう・・・羨ましい・・・。

あ、本日(金曜日)日光に向かって荷物が旅立ちました。
これはクイズの賞品ではなく、単なる約束手形でございますが・・・。
お納め下さいまし・・・。
2009/07/24(金) 15:41:30 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ→まっちゃん
> あひゃひゃ、もう明日だよ~楽しみだね~。

> でも出てくるのにご飯のつくり置きしたり、けっこう
> 忙しいね。でもその分いっぱい楽しもう!おうっ!

だってさ、これっきりじゃ嫌だもん。これがスタートで、私は大阪や北海道も狙ってるから(爆)
その為にはごはんの作り置きもしますって。(あ、カレーだけど)

> あとは、天気。晴れてー。
これは・・・ダメそうだよね・・・傘持っていくのは嫌だな~。
2009/07/24(金) 15:44:12 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ→hanagonさん
私だって心ここにあらず~状態だけどさ・・・
↑のまっちゃんのレスにも書いたけど、次回も狙っているから。
全国のブログ友の所におしかけちゃおうかなって・・・あはは。
> ママさんのお出かけ前の、お留守番組への配慮の事は
> 我が家の者には秘密にしよう~と

イヤ・・こっちこそ、心の中でこんな狙いがある事・・・うちの旦那に言わないで~

> 夕飯時も熟女三人湯煙ツアーの話をしてたんだよ!
> 考えたら一年前くらいにブログを見始めたんだと~
> まさか湯煙ツアーをする事になるなんてスゴイ。

私のすっぴん見てもひっくり返らないでね~~
早く寝るんだよ~(ってコレは私の事だわ・・・)
熱出てない?平常心だよ~。
2009/07/24(金) 15:49:22 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ→kouコウさん
> おぉ~それは、すごいv-424
> みんなで、楽しんで来てね!
> 3時間なんて、近い近い…。
> なんたって、私なんか海渡らないとね…。

私は実は・・・北海道上陸も企んでいたりするよ・・・。
でもね、おっぺけぺーも北海道大好きなんだよね~
私だけで行かせてくれるか・・・?
でも今回のお泊り旅行でジェイ・ちゅがお利口だったら、次回もアリって事だから。
その為には、旦那のご飯も何日分だって作るさっ~みたいな(笑)

> つぶちゃん、テンちゃんに会うんだv-344
そうなの~めったに見れない【戦うチワワ】だよ~。

ジェイピーの事は、言わないで~本当にピーピーなくからさぁ・・・
ちゅちゅはケロッとしてそうだけど。

あ、本日(金曜日)北の大地に向かって荷物が旅立ちました。
これはクイズの賞品ではなく、単なる約束手形でございますが・・・。
お納め下さいまし・・・。
2009/07/24(金) 15:55:10 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ→CLEAママさん
え?東京に来るの?
自慢じゃないけど、我が家は東京よりの千葉だから。
東京って言ったって葛飾だけどぉ~。
東京のどこに行くの~?都心?
連絡してね~待ってますから。

> 外周を自転車で回るママさんを見るのも楽しみー♪笑
あはは~ぜーぜー言ってる私が楽しみ?
もしご希望なら松戸のドッグランにダル友 集めますよ~~。
2009/07/24(金) 15:59:08 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ→かあるさん
すごいでしょ?

> 日帰りでランチしに新幹線で行こうと思うのも凄い。
いや、新幹線じゃなくて踊り子号にしたんだけど・・・(笑)
> でも、特別室に1泊するのも凄い。
そう、これはすごい!!湯河原 有名な観光地だもんね~。

ちゅちゅは気付いてないと思う。
でもジェイピーは・・・私が大きなバッグとか出したの見たからなぁ・・・。
なるべく気付かれないように出かけるつもりだけど・・・。
どうなるかなぁ~

ありがとう~飲みすぎ・食べすぎ 気をつけます~~

あ、本日(金曜日)大阪に向かって荷物が旅立ちました。
これはクイズの賞品ではなく、キリ番のv-25でもなく・・
単なる約束手形でございますが・・・。
お納め下さいまし・・・。
2009/07/24(金) 16:05:50 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ→サンフラワーさん
> ナイスアイディアでしたね!まっちゃんと会えるんだ~羨まし過ぎる!
> これもママの性格がそうさせてるんだよ(自分に感謝してチョ爆)
> パパさんもママへ普段の感謝の気持ちだね♪
> そ~よ♪ジェイ・ちゅと3人水入らずも距離がぐ~んと近くなる事間違いなし♪
> うちのピン・ルーも最近と~ちゃん半分命(爆)になってるもん♪

そうそう・・この間の那須旅行も、ジェイ・ちゅは旦那と寝てたもんね~。
でもうちのは、一緒に遊ぶかな?家で昼寝してるだけだと思うけど・・。
それでも、ジェイピーは嬉しいかな?

> 3人揃えばなんとやら(笑)一杯ダルの世界のお話してきてね~(^^v
> まっちゃんとhanagonさんにも宜しくね~~~

は~い、宜しく言っておくよ~。

あ、今度は2日の日だって~ルーはヒート中だよね?
行ける?楽しみにしてるんだけど・・・。
2009/07/24(金) 16:12:30 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ→牧さん
> パパさん優しい~v-238
> お泊りで温泉旅行羨ましいなぁv
> きっとおしゃべりで夜更ししちゃうんでしょうね~(笑)
> 楽しそうッ!!!
> 気をつけて行ってらっしゃーいv

は~い、楽しんで来ますね。

って・・・パパさん優しいってどこのパパさん?
ちっとも優しくなんかないんだけど・・・
でも今回の事でうちの旦那、株上がったな・・・。本人には内緒にしておこうっと(爆)

あ、本日(金曜日)九州に向かって荷物が旅立ちました。
これはクイズの賞品ではなく、単なる約束手形でございますが・・・。
お納め下さいまし・・・。
2009/07/24(金) 16:14:57 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ→ダルママさん
> いいですねぇ~。
> ホント初めて会うって感じに思えないから不思議??!!

ダルママさんとだって、逢えるってなったら 初めてな気がしないと思う。
不思議だよね~。いつかは逢えると良いなぁ~。
ジェイ・ちゅは連れて行けそうもないけど、私が行ったら逢ってくれる?よね?

> 思いっきり楽しんできてくださいね~。
ありがとう~はい、思いっきり・・・ね(爆)

あ、本日(金曜日)そちらに向かって荷物が旅立ちました。
これはクイズの賞品ではなく、単なる約束手形でございますが・・・。
お納め下さいまし・・・。
2009/07/24(金) 16:18:55 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ→七十爺さん
湯河原で美味しい物を食べて、楽しんで来て下さいよ。
はい~楽しみです~。写真撮って来ますね。

> 爺は40年前、高校の同級生だった友人が、
> 親のホテルを引き着いて経営して居たので、ゴルフの帰りに良く宿泊しました、
> 湯河原の川縁に有って、満喫して居ましたよ。

そのホテルはまだありますか?
よく行ってたなんて羨ましい~美味しいものいっぱい食べましたか?
湯河原は有名なので高級な所が多いですよね~。
2009/07/24(金) 16:23:04 | URL | [ 編集]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 ジェイピー&ちゅちゅママのおっぺけぺーな毎日 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
