ジェイピー&ちゅちゅママのおっぺけぺーな毎日
ダルメシアンのジェイピー&ちゅちゅとの楽しい毎日です HPはこちら⇒http://members3.jcom.home.ne.jp/jp.chuchu/

ご訪問ありがとう

お知らせ~

- 次回のイベント -

★みんな~~
ココ、 読んでる~?★

【次回のキリ番】
222222番です~。

証拠のお写真忘れずにね。



-- E N D --

プロフィール

    ジェイ・ちゅママと申します

ジェイちゅママ

愛犬・ジェイピー♂&ちゅちゅ♀を、溺愛している子供のいない主婦です
わんぱく坊主のジェイピーは、ただ今、尿酸塩石結晶で 治療中。
同じ病気をかかえた、わんこの飼い主さん、是非友達になって下さいね
コメントいっぱいお待ちしています。
もちろん、そうでない方も大歓迎ですよ~。

2008年10月11日に妹?お嫁さん?のちゅちゅが家族の仲間入り。
ちゅちゅはただ今、おてんばハイパーガールへの道を爆進中

人間2人、ダル2頭 ますます賑やかになった我が家です。

★HPはこちら⇒banner

★引っ越し前のブログも見てね!
http://blog.zaq.ne.jp/tetemichiyo/


       立ちしっぽ2

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


あのね

        うしろしっぽ
*script by KT*
*script by KT*

最近の記事

最近のコメント

   いつもありがとうございます~♪

メール大歓迎!!

個人的なメールは こちら♪

ブロとも申請

この人とブロともになる

カテゴリー

ブログ内検索

見に行かなくっちゃ~

よく遊びに行く所

このブログをリンクに追加する

トラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード

犬図鑑

RSSフィード

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
弱虫になった ➷ ジェイピー
ジェイピーが昨日から、ちょっと弱虫モード絵文字名を入力してくださいに入っています・・・

昨日、いつもの様に、ラン絵文字名を入力してくださいに行ったら、カラスがすごくいっぱいラン絵文字名を入力してくださいの上空を飛んでいて、カァーカァーうるさかったんです。

その訳は、ランの横で、カラスに餌を撒いている男の人がいたから・・・絵文字名を入力してください

あっちからも、こっちからも、カラスが集まって来て・・・うわー!ひいい

そしたら、なぜかジェイピーは、しっぽを丸めて、固まってしまいました無

別にランの中には、いなかったんですが・・・・。

私のそばを離れないジェイピー
     
     IMG_1138.jpg


しっぽはこんな感じ↓

     IMG_1135.jpg


その様子を動画で撮って見ました
私にピタっとくっついて離れませんがーん



もうひとつ。
これは、私が、動画を撮ろうと、動くと、私のそばに寄ってくるジェイピーです。
周りをキョロキョロ目しています。おまけに、1番最初に、ジェイピーのものすごく情けない声まで、入っちゃっています( お聞き逃しのないよう)はぁ



その後に、アルちゃんと、ボビーが来て、やっと立ち上がったのですが、しっぽはこんな感じでした絵文字名を入力してください

     IMG_1147.jpg


その後は、カラスが、少なくなったので、いつもの様に遊べましたOK

今日のラン絵文字名を入力してくださいは、平日にもかかわらず、いっぱいワンコが来たし、カラスもいなかったので、いつもの元気なジェイピーで遊びました

     img_1161 (2)


     img_1160 (2)


でも・・・・・家の中で、寝ていてもカラスの カァー が聞こえると・・・・

あわてて、起き上がり・・・えー?

     IMG_1151.jpg


声のする方へ・・・

     IMG_1152.jpg


でも、出られないの 覗くだけ・・・

     IMG_1153.jpg


しっぽも、怖がっているね。

あげくの果てに・・・・・あんまり怖かったのか・・・・

あれっ・・・ジェイピーがいない と、思ったら。

     img_1163 (2)


声の聞こえない部屋で、隠れるようにしていました・・・・jumee☆Feel Depressed3

いたずらしたら、「カラスが来るよ」 は、使えそうだけど、

あんまり、ビビッて、ちびりそうです大泣き

今までもカラスとはいっぱい遭遇していたのに・・・突然何でかなぁ~

こんなジェイピー初めて見たよ 弱虫毛虫にポチっとね

           にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ

おまけ   今日は、おっぺけぺーが、寄り道なので、お弁当はありませんでした。




テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

kouコウ
カラスの集団は、怖いよv-12
ジェイピーわかるよv-219その気持ち…
だって、ママさんにくっついてるとなんだって大丈夫だよねv-10
だって、ママさん以上に怖いものないし、一番強いものねv-8 
うんうん 賢いジェイピ~v-218 
このときだって、ママさんド~ンと座ってたでしょv-237

イヤ~「あわてて起き上がるジェイピー」一瞬…
腕立て伏せしてるのかと思ったよv-10 

ジェイピー、男の子なんだから、パパさんがいない間は…
ママさんを守らなくっちゃネv-91 頑張ってよ
2008/07/11(金) 15:23:22 | URL | [ 編集]
杏奈ママ
すごく遅ればせながらお誕生日おめでとうございます
昨日もコメント入れかけたら、うちのボロPCいきなりインターネットきれまして・・暑いから!?

からす怖いんですよね
触らぬからすに祟りなしですよ~
先代犬柴MIXモモも襲われたこともありますから
ジェイピーちゃんは、賢いんですよ
ちゃんと知ってて・・
2008/07/11(金) 17:03:57 | URL | [ 編集]
ジェイピーママ
kouコウさんへ

私がドーンと・・v-236
あはは・・・。ジェイピーに気をとられて、
足、おっぴろげて座ってたわ。
こんなに弱虫じゃ、か弱い私e-3を守ってはくれないなぁー。
でも、ぶ~んの苦手な高ちゃんと、どっちもどっちだな~。
仕方ないね。お互い母が強くならねばv-91
2008/07/11(金) 18:04:03 | URL | [ 編集]
ジェイピーママ
杏奈ママさんへ

ありがとうございますv-238
もう、誕生日を喜ぶ年でもないんですが、
お祝いの言葉をもらうと、やっぱり嬉しいです。

カラス・・襲うんですかv-236
だいたい、カラスの餌付けなんて、迷惑ですよねv-359
それにしても、最近、やたらカラスが多くて、
ゴミ荒らしたりで、困ります。
ジェイピーがこんなんじゃ、追い払ってもくれないし・・・v-406

杏奈ちゃん、今週末は、ふじ吉くんと遊べるのかなぁー。遊べると良いねv-363
2008/07/11(金) 18:11:06 | URL | [ 編集]
Nao
ジェイピー、どうしちゃったの?
突然カラスの鳴き声が怖くなった???
あまり著しい変化の時は体調の変化も少し
疑って見るべし?
犬は言葉が話せないから怖いですよ。
ゲド戦記・・・あまり面白くないような???
宮崎駿らしくないかな???
2008/07/11(金) 23:13:35 | URL | [ 編集]
ダリ姉
JP王子、良かったらウチの母を派遣します。
かつてダリが元気にドッグランで遊んでいた頃、
同じくカラスの大群がドッグランを占拠してた時がありまして。
みんな(+犬も)怖がっている中
「邪魔だぁぁぁーーー、散れぇぇぇーーーv-17
と一喝でカラスを散らした(&その後近寄らなくなった)事がありました・・・


気弱な娘には、決してそんな事はできません。母恐るべし。v-12
2008/07/12(土) 00:21:18 | URL | [ 編集]
Limo
あら・・・ジェイピーくん怖いの??
ウチの核弾頭風雅くんはもっと怖い(激しい?)よ~v-8

これはジェイピーくんが兄ちゃんなる時期かもしれませんねぇ~ゥヒョヒョ~v-39
2008/07/12(土) 02:35:18 | URL | [ 編集]
七十爺
ふじ吉も同じですよ。
兎に角、大きい(音 声)(物体)には(ビビリ)ます。
大きい こうもり傘でさえビビルので、困ってしまいます。
なのに雷は平気で、気の小さい、変なヤツです。
2008/07/12(土) 05:18:26 | URL | [ 編集]
ジェイピーママ
Naoさんんへ

小さい時は、怖いもの無しだったのに、
最近、花火の音を怖がったり、カラスも・・で。
何ででしょうかv-236

それより、Naoさん、なぜここで、ゲド戦記・・・v-236
見に行くんですかv-236

2008/07/12(土) 13:45:16 | URL | [ 編集]
ジェイピーママ
ダリ姉さんへ

そんな、スーパーな、お母様がいらっしゃるとは・・v-424
是非、我が家に出張願いたい・・・。

でも、そんなお方の娘さんだもの。
血は争えないっていうじゃないの。
ダリ姉さんも、出来るんじゃ・・・v-361
2008/07/12(土) 13:48:16 | URL | [ 編集]
ジェイピーママ
Limoさんへ

風雅ちゃんは、核弾頭ですか・・あはは。
ちょっと、Limoさんちに預けて、
風雅君に鍛えてもらった方が良いかもね。
しつけは、訓練士Limoさんに頼めるし。
わー良い考え。
宜しくお願いしますね。
2008/07/12(土) 13:51:32 | URL | [ 編集]
ジェイピーママ
七十爺さんへ

ふじ吉君は、コウモリ傘も怖いの・・v-236
可愛いね。
雷は、ジェイピーも平気ですよ。
花火はどうですかv-236
前は、平気だったのに、今は、ダメなんですよー。
2008/07/12(土) 13:54:00 | URL | [ 編集]
Nao
ゲド戦記は、11日金曜日の21時から
金曜ロードショーでやってました。
それを見てからのコメントでしたので!(笑)
2008/07/14(月) 10:10:35 | URL | [ 編集]
ジェイピーママ
Naoさんへ

ふんふん・・・なるほど・・。
そうでしたか・・納得。

もう~v-236v-236v-236
ずーっと考えちゃいましたよ。
2008/07/14(月) 10:44:57 | URL | [ 編集]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 ジェイピー&ちゅちゅママのおっぺけぺーな毎日 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
