ジェイピー&ちゅちゅママのおっぺけぺーな毎日
ダルメシアンのジェイピー&ちゅちゅとの楽しい毎日です HPはこちら⇒http://members3.jcom.home.ne.jp/jp.chuchu/

ご訪問ありがとう

お知らせ~

- 次回のイベント -

★みんな~~
ココ、 読んでる~?★

【次回のキリ番】
222222番です~。

証拠のお写真忘れずにね。



-- E N D --

プロフィール

    ジェイ・ちゅママと申します

ジェイちゅママ

愛犬・ジェイピー♂&ちゅちゅ♀を、溺愛している子供のいない主婦です
わんぱく坊主のジェイピーは、ただ今、尿酸塩石結晶で 治療中。
同じ病気をかかえた、わんこの飼い主さん、是非友達になって下さいね
コメントいっぱいお待ちしています。
もちろん、そうでない方も大歓迎ですよ~。

2008年10月11日に妹?お嫁さん?のちゅちゅが家族の仲間入り。
ちゅちゅはただ今、おてんばハイパーガールへの道を爆進中

人間2人、ダル2頭 ますます賑やかになった我が家です。

★HPはこちら⇒banner

★引っ越し前のブログも見てね!
http://blog.zaq.ne.jp/tetemichiyo/


       立ちしっぽ2

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年03月 | 06月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


あのね

        うしろしっぽ
*script by KT*
*script by KT*

最近の記事

最近のコメント

   いつもありがとうございます~♪

メール大歓迎!!

個人的なメールは こちら♪

ブロとも申請

この人とブロともになる

カテゴリー

ブログ内検索

見に行かなくっちゃ~

よく遊びに行く所

このブログをリンクに追加する

トラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード

犬図鑑

RSSフィード

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
恒例のダル会
昨日の日曜日は 恒例の ドッグラン松戸の日でした~。

朝、支度している私におっぺけぺーが言いました。

「俺、ちゅちゅと留守番してるから、ジェイピーと思いっきり遊んで来たら?」って・・・

私がちゅちゅのガウりんで、ずっとブルーなのを知っているから。

ジェイピーとちゅちゅを連れて行くと、神経ピリピリしてるから・・帰って来るとドット疲れる・・。
いつものメンバーなので、気持ちは少しは楽チンなんだけど。
それでも、他のワンコが入ってくるたびに、ちゅちゅを捕まえたり、気をそらしたり・・で、考えるだけで憂鬱な気分の私なのよ。

おっぺけぺーが一緒に行ってくれたら、もっと楽なんだけど、
ちゅちゅのガウりんが発端のトラブル続きだったから、他のワンコと遭遇するような場所には一緒に行きたがらないの・・・。
ちゅちゅはもう無理に他の子と仲良くさせようなんて思わなくても良いだろうって・・・。
私も怪我とかしちゃったし・・・わざわざ、ちゅちゅがガウるかも・・っていう所に進んで行かなくたって良いだろう・・と言うおっぺけぺーの気持ちはわからなくもない。
でも、そうするとジェイピーの思いっきり走って遊ぶ機会を奪うことになっちゃうし・・・


だからね、そんな私のジレンマや凹んだ気持ちを知ってる ダル友とのこの集まりは私の心のケアにもなるんだよね。

そんな訳で今回はちゅちゅはお留守番となりました。




ちゅちゅは、おっぺけぺーがいても、ジェイピーと私だけ出かけると大騒ぎで泣き叫ぶから、

ちゅちゅを散歩に連れ出してくれたので、その間にジェイピーを乗せて車 GO矢印

8:30前には到着~

広いランにらいちゃんとジェイピーだけ~
        IMG_1997_20090803132827.jpg

        IMG_1999.jpg 

        IMG_2001.jpg

        IMG_2002.jpg
最初からハイテンションでよく遊んだよ~

本当に楽しそうで・・・
2頭見ながら、神経張り詰めて・・・じゃない私も 楽しいよ~~

そうこうしているうちに ピンキー登場~
ヒート中のルーシーは我が家と同じでパパとお留守番。
        IMG_2006.jpg

        IMG_2004.jpg

この3頭でよく走るし、よく遊ぶ~~
        IMG_2009.jpg

        IMG_2010.jpg

        IMG_2011_20090803133533.jpg

        IMG_2008_20090803133628.jpg

途中で他のワンコがいっぱい来たので、別ゾーンに移動。
11時過ぎまで、たっぷり遊んで来ました。

おかげで元気をもらった私です。

らいる母さんから、美味しいどら焼きといつものジェイピーのご飯用のお魚
それから、もうすぐちゅちゅの誕生日だからって・・・

馬肉ミンチと結石に良いと言われているクランベリー
        img_2016 (2)
いただきました~

サンフラワーさんからは、おもちゃと水筒~
        IMG_2018.jpg
お留守番だったちゅちゅも大喜びでした。
この水筒、ピンキーが水のみに使っているんだけど、コップがついていて、便利なの。
ワンコ用のもあるけど、あれは水がちょろちょろしか出ないでしょ?
水をガブガブ飲むちゅちゅには向かないのよ。コレは飲みたい時にドバッて出るからね~。

コップが小さいからどうかなぁ~?って思ったけど・・・・
        IMG_2019.jpg
ちゅちゅ、飲んでました。気に入ったみたいです。

お留守番のちゅちゅ・・・寂しかった?
大好きなおっぺけぺーを1人占め出来て満足してたみたいです。
(ちゅちゅは俺がいれば良いんだよなぁ~と言い張る、おっぺけぺーの報告なので本当のところはわかりませんが・・・)
ジェイピーもちゅちゅも楽しい1日になったと信じよう・・。

って言うか・・・1番楽しかったのは私だけど。

この楽しい様子は

らいる日記(久しぶりのドッグラン松戸)  と

ダル&ウィのてんやわんや☆ダルメシアン大好き♪曇りのち雨のち曇り(でも楽し♪)  

で、見られます~。

それから本日(月曜日)もリリーさんからとってもありがたいが届きました~

その話は 又明日・・・。

それでは又ね・・・。



スポンサーサイト

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

らいる母
昨日も本当に楽しかったね~
らいるはもちろんだけど私も楽しかったしたくさん心の栄養補給させてもらいました
お土産ありがとうね
帰り道食べちゃいました
2009/08/03(月) 16:37:25 | URL | [ 編集]
hanagon
わぁ~行って来たのね!今回はパパさんの優しい心遣いから
ジェイピー君のみでちゅちゅはお留守番だったのね。
ママさんもジェイピー君も楽しめたよいうで~ちゅちゅは
お散歩中でお出掛けを目撃しなかったからOKだったのかな?
パパさんとイチャイチャで満足!

昨日はらいる君の更新を見させてもらったので様子はわかったの。
らいる君のママがラブにマウントする話を~
読んで飼い主さんは何かしら思うところがあるのだと・・・

あっそれからママさんがまっちゃんのコメで燃え尽き症候群と~
えっ私のがうつった?(ほら姉いわく私は燃え尽き症候群らしいから~爆)
ここ数日過ごしやすかったとはいえ夏は暑さでダルダルになっても仕方ないよね?
若い子なら夏休み、海、お祭り、花火大会なんて楽しい
イベントずくしなようだけど~熟女には暑い、家事が苦痛、
眠りが浅い=睡眠不足なんて現実的な話ばかりで
あっ余計にブルーな気分にさせたかしら?ごめんなさい(爆)
2009/08/03(月) 16:46:45 | URL | [ 編集]
かれんぱぱ
お~
奇遇ですね
我等もオフ会でした~

やっぱり広いランはいいです♪
2009/08/03(月) 18:21:15 | URL | [ 編集]
ハンナ
記事楽しみにしてましたー
らいる君と会うって言ってたから!
ジェイピー楽しそう♪♪

しかしらいる君かっこいいですね~
でもジェイピーのがっちりボディーも捨てがたいし!
アンディはジェイピータイプです☆
ジェイピーまっしぐら!!

千葉行きたいけどな~・・・
マミーあんまり暇ないしe-330
ハンナが運転できるようになったら!
あ!でもやっぱえり姉が免許取るほうがはやいから
そしたら行きまーーす。
2009/08/03(月) 20:34:25 | URL | [ 編集]
リリー
ちゅちゅはお留守番だったんですね!
でもジェイピーくんと思いっきり遊べて良かったですね~v-238

うちも「みるく」のガウリンを治すために若い頃はいろんなところへ連れて行ってました!でも逆効果・・・「みるく」には迷惑な話だったのかもしれません。。。
いつの日からか割り切れるようになり・・・今ではガウリンする可能性があるところには連れて行かないようにしていまーすv-8

ちゅちゅもパパさん独り占めv-238は嬉しかったのでは!?

今度「もえ」&「もな」も参加させてくださいね~!!
「もえ」はたぶん動きませんが・・・
ハンナちゃんも乗せて行っちゃおうかしらぁ~???
2009/08/03(月) 20:44:14 | URL | [ 編集]
サンフラワー
その水筒はちょっとしかお水入らないから日中のお散歩で使ってね~
ピン・ルーも手賀沼散歩の時や他のランに行く時に使ってるのよ(^^;
だってママも知ってる通り・・・
知らないワンコさんが一杯の場所じゃお水飲めない神経質ダルなもんでぇ~(情)

今日は夕方ランは他の子が居たので二手に分かれて遊んだけど
小さい方のランでルー・セナ・カレン(アイリッシュ)・アンディ(イタグレ)の
4頭でしっかり遊んだよ♪
その後、ピンキーも入って狭・狭の中でも楽しそうだったのよ~

こんな感じだから、ちゅちゅも大丈夫だよ~
夕方も雰囲気が違ってワンも喜ぶから連れておいでね♪
2009/08/03(月) 20:46:28 | URL | [ 編集]
cleaママ
ぱぱさんやっぱり優しい♪
私が見てるからって人…ウチにも現れないかなー…;
二匹は大変ですよねー;
興奮とかしちゃうと一人で止めれないし;
ジェイちゅママさんの気持ちが痛いほど分かります;
ジェイピー楽しそう♪
いっぱい遊んで、今頃ぐっすり寝てるかな♪
2009/08/03(月) 21:19:34 | URL | [ 編集]
kouコウ
今日は、実家からコメしてるよ~。
お気楽と高は、パパさんと一緒でお家でお留守番!

ちゅちゅは、残念だけど…
ジェイピーは、とっても楽しそうv-218
ママさんも久しぶりに、気を張ることなく楽しんだよねv-392 
良かった!良かった!

パパさんもちゅちゅと一緒のお留守番、お疲れ様?
お気楽と高のお留守番は、明日まで続く・・・。ハハハッ
2009/08/03(月) 22:27:45 | URL | [ 編集]
波ママ
パパさん、やさしいね。

ジェイピーは思いっきり楽しんだみたいだね。
ちゅちゅもパパさんと水入らずで楽しかったみたいだね。

波も参加させていただきた~い。
松戸ぐらいなら電車、我慢できるかな。。。う~ん。
2009/08/04(火) 00:53:42 | URL | [ 編集]
七十爺
お疲れ様でした、ドッグラン松戸では、
中の知れた友達と、楽しく遊べて良かったねー。
パパさんも、留守番でお疲れ様でした。
ダルばかりだと、どれがジェイピーか解らないので、
首輪の色とか、何か工夫して見て下さい。
2009/08/04(火) 04:42:09 | URL | [ 編集]
ともぴー
この間の旅行といい、パパさんの気遣い、素敵~やさしいですね。

ダル友達と遊んでるジェイピー、とってもいい顔してますね。
いっぱい走りまわれたね。

ラン、広くてよいね~それに、朝8時半前から空いてるなんてうらやましいわ~

ママさん、お疲れ様でした~
ジェイピーもママさんもぐっすりだったのかな?
2009/08/04(火) 08:20:38 | URL | [ 編集]
まっちゃん
心のケア、そうだよねー、時には必要よね。
でもちゅちゅも、きっとそのうちガウがウしなくなる日が来るんじゃないかな。やっぱり今って、思春期というか反抗期みたいなのもあると思うんだよね。だから避妊手術のせいだけ、ってこともないかも。つぶも1歳半くらいで、ストンと落ち着いたもん
ジェイピーもすごく楽しそうだし、ママも楽しい時間過ごせて良かった!私もいつかその場に参加したいよ~。
2009/08/04(火) 08:58:56 | URL | [ 編集]
やっぱり、パパさんは優しいです。
いいなぁ素敵なパパさんvV
ジェイピー君もすっごく楽しそう~。

私もダル会に参加してみたーい!!
2009/08/04(火) 10:36:29 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ→らいる母さん
> 昨日も本当に楽しかったね~
もう、毎回感謝ですよ~。
特に昨日はジェイピーよりも、私が一番楽しかったかも~
ちゅちゅと一緒の時は、ゆっくり話も出来ないからね。

> お土産ありがとうね
> 帰り道食べちゃいました

こちらこそ、どら焼き美味しかったよん。
あの皮が美味しいよね~v-426
2009/08/04(火) 17:02:15 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ→hanagonさん
> わぁ~行って来たのね!今回はパパさんの優しい心遣いから
> ジェイピー君のみでちゅちゅはお留守番だったのね。

あれあれ?旦那ったら、また株上がっちゃった?
でも優しいんじゃないんだよ、
自分が行きたくないから、ちゅちゅと留守番していれば、行かない罪悪感がないからね。
それに2人で昼寝してただけだと思うしv-8

ちゅちゅ、散歩~?って喜んで後ろも見ないで旦那と歩いて行っちゃったのよ。
少ししたら、気がついて、ジェイピーとか、私の姿探したみたいだけど
別に大丈夫だったって。帰ってきて私達がいなくても、旦那と寝てたみたいだよ。

> パパさんとイチャイチャで満足!
そっ、ちゅちゅをかまうと、ジェイピーが【僕も~】って割ってはいるから。それがなかったから
きっと2人でイチャイチャしてたんじゃないの?あはは。

今度は花ちゃん連れて思い切って参加してみない?
サンフラワーさんも、らいる母さんも、hanagonさんの気持ちすごくわかってくれると思う。
私がいっぱい助けてもらってる様に、hanagonさんも気持ちが楽になると思うよ。
別に仲良く遊ばせなくたって良いんだから。
あ、何なら花ちゃん抜きで、hanagonさんだけで1回様子見に来たら?
難だ~ちゅちゅ、こんなガウリンでも遊んでるんだ~って楽になるよ、きっと。

> あっそれからママさんがまっちゃんのコメで燃え尽き症候群と~
> えっ私のがうつった?(ほら姉いわく私は燃え尽き症候群らしいから~爆)
> ここ数日過ごしやすかったとはいえ夏は暑さでダルダルになっても仕方ないよね?
> 若い子なら夏休み、海、お祭り、花火大会なんて楽しい
> イベントずくしなようだけど~熟女には暑い、家事が苦痛、
> 眠りが浅い=睡眠不足なんて現実的な話ばかりで
> あっ余計にブルーな気分にさせたかしら?ごめんなさい(爆)

あはは~うつったのかなぁ~
湯河原楽しかったでしょ?帰ってきたらちょっと面倒な事も色々あって、
何から手をつけていいかわかんなくなっちゃって・・・そしたら、何もかもやる気なくなっちゃった。
どこかでスイッチいれなおさなくちゃって本日掃除に励みました~
きれいさっぱりしたら、何だかやる気も出てきたよ
達成感みたいな気持ちもたまには大事みたい・・・。
おかげでジェイ・ちゅ、今日は全然遊んでもらえなかったんだけどね。
2009/08/04(火) 17:13:18 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ→かれんぱぱさん
> お~
> 奇遇ですね
> 我等もオフ会でした~

知ってますよ~ブログ見ましたよ
ランのあるドッグカフェ・・・おしゃれですね。
私達のところは、ラン内での飲食禁止なので、飲まず食わずですよ~v-12
あ、途中缶コーヒー1本飲みました。
その為にジェイピーは私を探してヒーヒーないてました。
その画像はらいる母さんのところで見られます(笑)

2009/08/04(火) 17:17:10 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ→ハンナちゃん
> 記事楽しみにしてましたー
> らいる君と会うって言ってたから!
> ジェイピー楽しそう♪♪

ピンキーも来たのよ~。今回はダメかもって言ってたから遊べないかもって思ったけど
いっぱい遊べて良かったわ~~e-278

> しかしらいる君かっこいいですね~
> でもジェイピーのがっちりボディーも捨てがたいし!
> アンディはジェイピータイプです☆
> ジェイピーまっしぐら!!

らいちゃん、スラっとして、なのに、胸がボ~ンてあって、格好良いのよ~
毎日自転車で走り回っているからね。
ジェイピーはらいちゃんに比べたらちょっとメタボちっくだよ~
実は30kg超えちゃったのよv-12
ちょっとヤバイの。やっぱり運動不足かも。

> 千葉行きたいけどな~・・・
> マミーあんまり暇ないしe-330
> ハンナが運転できるようになったら!
> あ!でもやっぱえり姉が免許取るほうがはやいから
> そしたら行きまーーす。

待ってるよ~。
恒例のダル会じゃなくて、前回成田ゆめ牧場って所でダルのオフ会やったんだけど、
その時はリリーさんも来てくれて、ダルが7頭だったかな?楽しかったよ。
今年中に又 計画してるから、その時は参加してね~
リリーさんちのダル号に乗っかって来ちゃえば?あはは。
2009/08/04(火) 17:26:14 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ→りりーさん
またまた、役に立つ情報&v-25ありがとうございました~。
いつも本当に気にかけてもらって感謝してます。

旦那がいて、見ていてくれる時は、無理に連れ出さなくても良いかなって。
ちゅちゅにとっても私にとってもストレスなのかもしれないし。
それでも、やっぱりちゅちゅも思いっきり広いところで走らせてあげたいし・・・。
本当は旦那も一緒に行ってくれて、無理な感じになったら、ちゅちゅだけ連れ出してくれたら最高なんですけど。
この時も、最初は私達だけだったので、ちゅちゅがいても大丈夫だったんですよ。

> ちゅちゅもパパさん独り占めv-238は嬉しかったのでは!?
旦那いわく・・・ものすごく楽しかったみたいですよ
普段はちゅちゅと遊んでると、ジェイピーがちゅちゅだけずるい~って感じで間に割って入ってくるので。

> 今度「もえ」&「もな」も参加させてくださいね~!!
> 「もえ」はたぶん動きませんが・・・
> ハンナちゃんも乗せて行っちゃおうかしらぁ~???

わぁ~ハンナちゃん、聞いた?良かったね~
ダル会もそうですけど、又 オフ会やりましょうね~
今度はちゅちゅの姉妹のフクちゃんというダルを絶対に誘いますから。
2009/08/04(火) 17:33:42 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ→サンフラワーさん
> その水筒はちょっとしかお水入らないから日中のお散歩で使ってね~
うん、うん、いつものランとかは、2リットルのペットボトル持参だからね。
このくらいのなら、持って歩くのにちょうど良い感じ。
簡易水飲みボールとか、持たなくても良いし、助かるよ。
あはは・・・ちゅちゅは誰の水だって、どこの水だって飲むけどね(爆)

夕方のピンキーラン、
近々 参加します~。そん時は宜しく~。

2009/08/04(火) 17:39:09 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ→cleaママさん
> ぱぱさんやっぱり優しい♪
いや・・・自分が行きたくないからだってば。
見てるって言ったって・・・一緒に昼寝してただけだと思うよ(笑)
でも私はジェイピーと楽しめたから、やっぱり感謝かな。

> 二匹は大変ですよねー;
> 興奮とかしちゃうと一人で止めれないし;
> ジェイちゅママさんの気持ちが痛いほど分かります;

そうなのよね・・何だか飼い主失格だよね・・・とほほ。
もっと頑張って訓練しなくちゃダメだよね。

涼しくなったら幼稚園から出張訓練に変更する予定。
トレーナーさんに一緒にランに行ってもらって、生ガウガウ見てもらうつもりなの。
幼稚園とのあまりの違いにビックリするんだろうなぁ~。
2009/08/04(火) 22:36:43 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ→kouコウさん
実家にお泊り?
ゆっくり羽根伸ばしてね~
まさか・・・実家に2人して登場~ってなかったんだろうね?

この日のダル会はちょっと楽チンだったよ。
たまにはこんな日も良いかもね。
だって本当に私・・緊張するんだよ。

> パパさんもちゅちゅと一緒のお留守番、お疲れ様?
お疲れ・・はないと思うよ
2人で昼寝v-75してるだけだと思うもの。
あ、きっと寝ているちゅちゅにしつこくしてガウられたりしたかも・・・
自称、ちゅちゅにとって俺が1番って言い張る旦那。
そうだったとしても絶対に言わないんだけどね。

> お気楽と高のお留守番は、明日まで続く・・・。ハハハッ
今度こそ男同士まったり~かなぁ・・・。
高ちゃん、ちゃんとごはん食べたかな?
2009/08/04(火) 22:49:27 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ→波ママさん
> パパさん、やさしいね。
みんなそう言うけど・・・勘違いだと思うよ~
自分だけのんびりしてたら罪悪感だけど、ちゅちゅの面倒見てるっていう大義名分が出来て
ほっとしてるんじゃないかなぁ・・・
面倒見るって言ったって・・昼寝してるだけだし・・・。
2人っきりで楽しかったとは思うけど。

> 波も参加させていただきた~い。
> 松戸ぐらいなら電車、我慢できるかな。。。う~ん。

駅で言うと、北総線の東松戸かなぁ・・・
どのくらいかかるんだろう・・・ちょっと遠いかも(泣)
2009/08/04(火) 22:58:54 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ→七十爺さん
この日、ジェイピーはグリーンの首輪でした。
この次遊ぶ時は、ちゃんと首輪の色書きますね~。

このランでふ吉君や杏奈ちゃんと一緒に遊べたら楽しいでしょうね~。
でもいつももっと広い所で遊んでいるふじ吉君と杏奈ちゃんには狭いかなぁ~。
2009/08/04(火) 23:13:37 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ→ともぴーさん
> この間の旅行といい、パパさんの気遣い、素敵~やさしいですね。
だからさぁ~みんなの勘違いだってば。
何だか、うちのおっぺけぺー 株上がっちゃったけど、
本当は優しいんじゃなくて、自分が何にもしていないとか言われるのが嫌なのよ。
だって本当に優しいなら、俺も一緒に行って、ちゅちゅを見てるっていうべきじゃない?
まぁ・・・感謝はしてるけどね(笑)

あ、ともぴーさんお帰り~
元気で何より~。お父ちゃん寂しがってなかった?
お天気が残念だったけど、いっぱい楽しめたね。
ラズリ・・置いてこないで安心しました(爆)

> ラン、広くてよいね~それに、朝8時半前から空いてるなんてうらやましいわ~
あのね、本当は9時からなの。あんまり早く行ったから
【もう、入って良いよ】って言ってもらったのよ(呆)

> ママさん、お疲れ様でした~
> ジェイピーもママさんもぐっすりだったのかな?

ジェイピーは帰って来て寝てたけど夕方には元気復活~
私もいつもより楽だったから元気でしたよ~。
2009/08/04(火) 23:21:42 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ→まっちゃん
> 心のケア、そうだよねー、時には必要よね。
何だか最近凹んでばかり・・・もっと強くなりたいと思ってます(シクシク・・)

> でもちゅちゅも、きっとそのうちガウがウしなくなる日が来るんじゃないかな。やっぱり今って、思春期というか反抗期みたいなのもあると思うんだよね。だから避妊手術のせいだけ、ってこともないかも。つぶも1歳半くらいで、ストンと落ち着いたもん
そうかな?そうだと良いな。
避妊手術終わったG・W頃は最悪だったけど、最近はその頃よりはマシだからね。
あんまり無理しないで、ゆっくりでも良いから、パピ子の頃の誰にでも尻尾ふってたフレンドリーなちゅちゅに戻って欲しいと思っています。
散歩の時は、すれ違うワンコにガウガウしなくなってきたんだけどね。

> ジェイピーもすごく楽しそうだし、ママも楽しい時間過ごせて良かった!私もいつかその場に参加したいよ~。
おいで~サンフラワーさんも逢いたいって言ってるし。
まずはガソリンスタンド攻略~頑張ってよ~(爆)
2009/08/04(火) 23:29:26 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ→牧さん
> やっぱり、パパさんは優しいです。
> いいなぁ素敵なパパさんvV

だからぁ・・・・違うんだけどな・・・ブツブツ・・・v-11
何だか旦那の株あがりすぎて微妙・・・。

> ジェイピー君もすっごく楽しそう~。
うん、これは本当に楽しそうだった。
いつもはランでもちゅちゅの行動を見ながら遊んでるジェイピーだからね、
この日はのびのび~って感じだったよ。
ジェイピーも私を独占出来たから嬉しかったかな~?
そう思いたいね。

> 私もダル会に参加してみたーい!!
来て。来て・・って・・・遠いよね・・・あまりにも(大泣)
2009/08/04(火) 23:34:15 | URL | [ 編集]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 ジェイピー&ちゅちゅママのおっぺけぺーな毎日 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
