ジェイピー&ちゅちゅママのおっぺけぺーな毎日
ダルメシアンのジェイピー&ちゅちゅとの楽しい毎日です HPはこちら⇒http://members3.jcom.home.ne.jp/jp.chuchu/

ご訪問ありがとう

お知らせ~

- 次回のイベント -

★みんな~~
ココ、 読んでる~?★

【次回のキリ番】
222222番です~。

証拠のお写真忘れずにね。



-- E N D --

プロフィール

    ジェイ・ちゅママと申します

ジェイちゅママ

愛犬・ジェイピー♂&ちゅちゅ♀を、溺愛している子供のいない主婦です
わんぱく坊主のジェイピーは、ただ今、尿酸塩石結晶で 治療中。
同じ病気をかかえた、わんこの飼い主さん、是非友達になって下さいね
コメントいっぱいお待ちしています。
もちろん、そうでない方も大歓迎ですよ~。

2008年10月11日に妹?お嫁さん?のちゅちゅが家族の仲間入り。
ちゅちゅはただ今、おてんばハイパーガールへの道を爆進中

人間2人、ダル2頭 ますます賑やかになった我が家です。

★HPはこちら⇒banner

★引っ越し前のブログも見てね!
http://blog.zaq.ne.jp/tetemichiyo/


       立ちしっぽ2

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


あのね

        うしろしっぽ
*script by KT*
*script by KT*

最近の記事

最近のコメント

   いつもありがとうございます~♪

メール大歓迎!!

個人的なメールは こちら♪

ブロとも申請

この人とブロともになる

カテゴリー

ブログ内検索

見に行かなくっちゃ~

よく遊びに行く所

このブログをリンクに追加する

トラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード

犬図鑑

RSSフィード

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
あの~これはちゅちゅだよね??
先日の湯河原の件やこの間のダル会の件で、何やら我が家のおっぺけぺー

優しいのね~とグングンと株が上がっちゃってるみたいですが・・・・

あの・・・・ただ、ゴロゴロして、楽してたいだけな人ですから・・

どうかひとつ、誤解のないように・・・それとくれぐれも本人の耳には入りませんように・・・

その気になってつけ上がられても困りますから(爆)

☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆ 

今日は、早朝の公園散歩ではなくて、いつものランに行きました。

誰もいないうちにいっぱい走っちゃってよ~~

は~~い byジェイピー
        IMG_2044.jpg
        
ちゅちゅもね~ うん、わかったぁ~
        img_2040 (2)

今日はちゅちゅがよく走ってたよ
        img_2045 (2)

でもさ・・・何だか不恰好・・・うしろ姿 ガニマタでしょ・・・ぷぷ

        img_2046 (2)

ジェイピーも何だか変・・・・
        img_2042 (2)

もっと格好良く走ってよ・・・


それにしても 今日のちゅちゅは本当に元気いっぱい よく走る~
        img_2047 (2)

ピョ~ンって感じ?
        img_2049 (2)

案の定・・・・・に帰るとこんな姿に・・・・

あたし・・・もうダメ・・・
        img_2050 (2)

僕も・・・・・
        img_2053 (2)

たまに行くから走るのか?今日はたまたまそんな気分だったのか・・・?

明日はちゅちゅが幼稚園です。

久しぶりにジェイピーと自転車で走ろうと思います。


さて・・・・・昨日 ブログに書いた ちゅちゅのメジャーデビューの話・・・。

ちゅちゅが生後40日ぐらいの時に モデルやったの覚えてる?

これがその時の写真
   IMG_5238 (2)  img_5239 (2)
   img_5240 (2)  img_5242 (2)
   img_5243 (2)  img_5244 (2)
   img_5245 (2)  img_5246 (2)
   img_5247 (2)
     img_5241 (2)
     img_5248 (2)

8/21発売予定の・・THE DOG 2010年のダルメシアンのカレンダー 見てみたら・・・

何か・・・ちゅちゅが載ってるみたいなんだよねビックリ!!

それが こちら

表紙(これはちゅちゅじゃありません)
img55964124.jpg

(1).jpg

この赤い○の写真・・・・・上にある撮影写真に似てるでしょ?

画像が小さくてあんまりはっきりしないけど・・・・

これ・・・・ちゅちゅだよね・・・?

やったね~ついに THE DOGのカレンダーに載ったよ~。

・・・っていう事は、これから他のTHE DOGの商品に使われちゃうかもしれないね。

もう親バカ炸裂な私・・・まだ発売前で 予約注文販売なんだけど・・・

大量購入しちゃったよ・・・親戚?友達?配りまくり・・・あはは。

おっぺけぺーも大喜び~何度も何度も見ては確認~~


でもね・・・・・・・・・・・・

青い○で囲ってある写真の子・・・ちゅちゅの兄妹達(♂2♀3)だと思うんだぁ~。

一緒に写真撮影したのよ・・・

2枚載っている子もいるような・・・

なのに・・・・何でちゅちゅは1枚だけなの?

おっぺけぺーいわく・・・
「写真選考する人が色白なダルはダルっぽくないって外したのかな」って・・・

あの~~~今なら 顔以外・・・真っ黒なんですけど~~

もう一度チャンス 下さい~~~


それでもとっても嬉しい ジェイ・ちゅママでした~。


それでは又ね。



テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

taku
久し振りのランで沢山走れて良かったですね。

ちゅ~ヤリましたね!赤○はちゅちゅですね!

THE DOGと言えば、今から7年~位前の事です。
仕事で某プロゴルファーと一緒になり何気なく 
キャディバッグを見ると~
THE DOGのロゴとワンコのドUP(笑)
当時、自分はTHE DOGを知らない(ワンコ興味無)

「愛犬ですか?」って(笑)
某プロ「いや、THE DOGと契約してるから・・・」

「あ~契約・・・(汗)」

THE DOGと契約してるプロ結構いるみたいで・・・。

ちゅ~姉サン、良い思い出が出来ましたね!

いつか~ジェイ兄ちゅ姉と遊んで欲しいです。

2009/08/05(水) 18:37:18 | URL | [ 編集]
かれんぱぱ
すごい、すご~い。おめでとうございま~す
いいなぁ。うらやましいですぅ。

カレンも市子もぜんぜん、メディアには登場してないし、オファもありませんですハイ!

ちゅちゅちゃん、いい思い出になりますね。
2009/08/05(水) 21:17:12 | URL | [ 編集]
cleaママ
いいな♪
いいな♪
私、買おうか迷ってたんですー☆
でも決意が決まりました!!
買います!!笑
だってだってちゅちゅ乗ってるんだもん!
2009/08/05(水) 22:19:23 | URL | [ 編集]
kouコウ
ビュンビュン飛ばし過ぎた~??
ん?ビョ~ン?ビョ~ン?
いっぱい走ったんだねv-29v-355v-355
ふたりとも、グッタリって感じだね。
ジェイピーは、明日また走るんだからv-91ってよ!

おぉ~ ちゅちゅ、すごぉ~いv-424
来年の顔になるなんてv-352
ママさ~ん、わかるよ~大量購入v-352
もう、わが子の晴れ舞台?だもんね!
良い記念だよv-219 うれしいね~v-344
2009/08/05(水) 22:29:04 | URL | [ 編集]
かある
すごぉい。
カレンダーデビューだなんて。
ちゅちゅの晴れ舞台!!!
買わなくちゃ!
いつもはディズニィーだけど、今年は全部ちゅちゅでいこうかしら。
あっ、全部だったらトイレも・・・・(汗)
でも、本当にいい記念ですね。
2009/08/05(水) 23:56:38 | URL | [ 編集]
なおぽん
すごいですね、ちゅちゅ☆
うちには今年のカレンダー(ダルメシアン)
ないんですけど・・・
今年は買おうかな!!って思ってます!!
これで毎日かわいいちゅちゅを見られるのね♪
アンジェも真っ黒ダルメシアン・・・
私は黒いダルメシアンがかわいいのだが・・・
旦那は「黒いダルメシアンだから安かったんだ~~~」って言ってますよ!!
2009/08/06(木) 05:37:38 | URL | [ 編集]
ともぴー
ちゅちゅ、すごいよ~
かわいい~v-10

いっぱい購入したママさんの気持ち、よく分かりますよ~。

ラブラドール版にうちの子たちも載せてもらいたいわ~
2009/08/06(木) 07:52:43 | URL | [ 編集]
七十爺
カレンダーデビュー【おめでとう】
可愛い写真で、ちゅちゅの宝物ですねー。
2010年のカレンダーが欲しいヨー。 
2009/08/06(木) 08:38:41 | URL | [ 編集]
サンフラワー
やっぱりそうだったのよね♪
このバスケット見覚え有るなぁ~って見てたのよ(^^v
やっぱりちゅちゅがパピーの写真撮るんだって
その時のブログのが採用されたって訳ね♪
だってそんごく可愛かったもんよ当然っちゃ当然(笑)
(ってか一人で写ってる方が可愛かったのにねぇ~)

私も初めてだけど買ってみるわ(*^ー^*)
所でランは夕方5時半過ぎにいつも行ってるのよ(遅いけど大丈夫?)
いつもと違う時間帯も楽しいワンコだと思う♪
ママは帰ってから忙しいけど朝マッタリしてくれるワンズも良いもんです(笑)

知らないワンコが居た時も6時目安で帰る人が多い為なんだけどね。
そして7時前後に帰る日課になってまぁす。
グゥ多ママにも教えておいたよ~みるくパパにも今日メール予定♪
2009/08/06(木) 08:56:21 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ→takuさん
> 久し振りのランで沢山走れて良かったですね。
今日もジェイピーはいっぱい走ってきましたよ~。

> ちゅ~ヤリましたね!赤○はちゅちゅですね!
あはは・・・ブリーダーさんの七光り?
過去の栄光?・・・・ですから・・・。

お仕事柄、プロゴルファーの方を間近で見るチャンスはいっぱいあるんでしょうね~
うちの旦那が聞いたら羨ましがるかなぁ~?
そう言えば、THE DOGのヘッドカバーって女子プロゴルファーがそれぞれのDOGの里親に契約してます ~って見たことありましたよ。
ダルがなかったので、買いませんでしたけど。

> いつか~ジェイ兄ちゅ姉と遊んで欲しいです。
夏が終わる頃にはお迎えですか~?
2009/08/06(木) 15:17:14 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ→かれんぱぱさん
いや・・・自慢ぶって書いちゃいましたけど・・・
我が家に来る前ですからね・・・
過去の栄光ですよ。

それより、かれんちゃんの活躍や、市子ちゃんのこれからの活躍の方がすごいですよ~。
その方が うらやましいですぅ~

ここだけの話・・・・
カレンダーのちゅちゅと、今のちゅちゅ・・・別犬みたいですから(大爆)
2009/08/06(木) 15:21:11 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ→cleaママさん
良い思い出にはなりましたよ。
今の怪獣がこんなに可愛かったのね~って証拠になりますし・・あはは。

> 私、買おうか迷ってたんですー☆
> でも決意が決まりました!!
> 買います!!笑
> だってだってちゅちゅ乗ってるんだもん!

おお~こうやって注文増えたら THE DOGさんから感謝状~とかこないのかなぁ・・・。
でも本当にそうかな?大きな画像で見たら違ってる・・なんて・・どうしょう~v-12
2009/08/06(木) 15:24:28 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ→kouコウさん
飛ばしたよ~
今日もいっぱい走ったよ。なんせダイエットしなくっちゃ・・・。
今日もグッタリなジェイピーです。

> おぉ~ ちゅちゅ、すごぉ~いv-424
> 来年の顔になるなんてv-352

小さいおまけみたいな画像だけどね~。
1人(?)で写ってるんじゃないし・・・

> ママさ~ん、わかるよ~大量購入v-352
> もう、わが子の晴れ舞台?だもんね!
> 良い記念だよv-219 うれしいね~v-344

わかるでしょ?でも、今落ち着いて考えたら・・・
ダルのいない家にあげたって・・・本当は嬉しくないよね・・・・。
在庫かかえたカレンダー屋みたいになったらどうしよう~~。
あ、そしたら、又 北海道に送りつけるか・・・あはは。
2009/08/06(木) 15:29:02 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ→かあるさん
ちゅちゅの実家の七光り~です。
だって、今年のTHE DOGのカレンダーは12ヶ月中10ヶ月分が
ちゅちゅの実家の出のダルだからね・・・
よく見たら来年のも、そんな感じかも。

それも1回の撮影で、何年も使いまわしたりもするらしい・・・
もしかしたら、ちゅちゅが大きくなっても使われたりするかも・・。
・・・と秘かな期待(笑)

是非、全部屋(トイレも) 何月でもちゅちゅの載ってる月のを飾ってくださいませ。
2009/08/06(木) 15:41:32 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ→なおぽんさん
> すごいですね、ちゅちゅ☆
> うちには今年のカレンダー(ダルメシアン)
> ないんですけど・・・

今年のもね、ちゅちゅの年の離れたお兄ちゃんやお姉ちゃんだらけなのよ~。
そう、ちゅちゅの実家のダルはTHE DOGのカレンダーの常連さん。

> 今年は買おうかな!!って思ってます!!
> これで毎日かわいいちゅちゅを見られるのね♪

是非に・・・はい、これで、又お一人様お買い上げ~
THE DOGさん~~、売り上げ貢献してますよ~なのでちゅちゅのモデルの商品いっぱい作ってくださいね~
・・・と何気に宣伝してみました・・・あはは。

> アンジェも真っ黒ダルメシアン・・・
> 私は黒いダルメシアンがかわいいのだが・・・
> 旦那は「黒いダルメシアンだから安かったんだ~~~」って言ってますよ!!

白くったって、黒くったって可愛さに変わりはないんだもんね~~。
2009/08/06(木) 15:45:34 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ→ともぴーさん
実は、ちゅちゅの実家のブリーダーさんは
仔ダルが産まれたら 撮影される事に決まってまして・・・
なので、きっとどこかに小さくても載るんじゃないかな・・とは思っていました。
だから、すごいのは、ちゅちゅの実家で・・・ちゅちゅではないんでした~あはは。

> ラブラドール版にうちの子たちも載せてもらいたいわ~
登録すればモデルになれるのかな?
時々オーデションとかやってるみたいだよね~。
ま、今のちゅちゅじゃ、撮影どころじゃないんだけどね・・・(大泣)
2009/08/06(木) 15:48:56 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ→七十爺さん
> カレンダーデビュー【おめでとう】
> 可愛い写真で、ちゅちゅの宝物ですねー。

ありがとうございます~~
本当に・・・良い思い出になります。

> 2010年のカレンダーが欲しいヨー。 
七十爺さんなら、ブログ友みんなの載っているカレンダー簡単に作っちゃうんじゃないですか?
その時は ひがんでるジェイピー 載せて下さいね~~。
2009/08/06(木) 15:51:32 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ→サンフラワーさん
そうなの~欲を言えば1人で写ってるのを載せて欲しかったのよね
でも、これって、ちゅちゅは抱き合わせ?一人じゃ絵にならないって事なのかも(泣)
でもさ、このカレンダーのモデルは誰?可愛いね~とか言われちゃって
今の現実見たら あちゃ~かもしれないし・・・
小さく控えめに・・・が、ちょうどいいかもしれないねぇ~

金曜日は旦那が夏休み前の飲み会で遅くなるって言ってたからOK!!です~
5時半ごろ着くように行きますね。宜しく~~

え~ぐぅちゃんやみるくちゃんにも逢えるかも?なの?
嬉しい~・・・ってちゅちゅ、覚えてるよね・・・ガウらないよね・・・
2009/08/06(木) 15:57:36 | URL | [ 編集]
47H
おおっ~~!!!
カレンダーデビューおめでとうございます!
ちゅちゅの子犬時代が懐かしいです~。
かわいいちゅちゅをたくさんの人に見てもらえるなんて素敵ですよ~~☆
私のデビューとえらい違いですねぇ。。。

パパさんとママさんのうれしい笑顔を想像して、私もにこにこです。
2009/08/06(木) 22:16:40 | URL | [ 編集]
ポポ
こんばんは! (^-^*)/
すご~い!ちゅちゅちゃんはモデル犬だったんですねぇ~
実に可愛い写真ですね((o(^∇^)o))わくわく!
ちゅちゅちゃん可愛い!
ママさんの笑顔が浮かびますわ!
(●^o^●)(*^_^*)\(~o~)/(^_^)/~
これからも楽しみなちゅちゅちゃんと
ジェイピーちゃんですね
いいなァ~
2009/08/06(木) 23:34:58 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ→47Hさん
> おおっ~~!!!
> カレンダーデビューおめでとうございます!
> ちゅちゅの子犬時代が懐かしいです~。

ありがとうございます~
って・・・こんなに言いふらしてるけど・・・本当にちゅちゅだよねぇ?
47Hさんのデビューもステキ!!だって世界中ですよ、世界の人達が見るんですよ~
ちゅちゅのは、日本発売品なので、多分日本人しか買わないでしょう・・・

> パパさんとママさんのうれしい笑顔を想像して、私もにこにこです。
一緒に喜んでもらえてすごく嬉しいです。
ありがとう~この頃ちゅちゅは可愛かったね~
あ、今も可愛いよ~(親バカ)
何しでかすか・・・ドキドキだし、目が離せないもの~。
それでも我が家にとってはアイドルなのよ~。
2009/08/07(金) 13:22:07 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ→ポポさん
> こんばんは! (^-^*)/
> すご~い!ちゅちゅちゃんはモデル犬だったんですねぇ~
> 実に可愛い写真ですね((o(^∇^)o))わくわく!

ありがとうございます~。
でも、ちゅちゅの親元さんの七光りなだけです(笑)
そこで産まれたパピーはもれなく撮影って決まってるみたいです。
でも、とても良い思い出になりました~。

> ママさんの笑顔が浮かびますわ!
> (●^o^●)(*^_^*)\(~o~)/(^_^)/~
> これからも楽しみなちゅちゅちゃんと
> ジェイピーちゃんですね
> いいなァ~

これから楽しみ?はぁ・・・そうですね、
何してくれるか・・・そう言う意味では 楽しみって言うか・・・ドキドキしてるって言うか・・・。

コメントありがとうございました。
2009/08/07(金) 13:26:35 | URL | [ 編集]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 ジェイピー&ちゅちゅママのおっぺけぺーな毎日 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
