ジェイピー&ちゅちゅママのおっぺけぺーな毎日
ダルメシアンのジェイピー&ちゅちゅとの楽しい毎日です HPはこちら⇒http://members3.jcom.home.ne.jp/jp.chuchu/

ご訪問ありがとう

お知らせ~

- 次回のイベント -

★みんな~~
ココ、 読んでる~?★

【次回のキリ番】
222222番です~。

証拠のお写真忘れずにね。



-- E N D --

プロフィール

    ジェイ・ちゅママと申します

ジェイちゅママ

愛犬・ジェイピー♂&ちゅちゅ♀を、溺愛している子供のいない主婦です
わんぱく坊主のジェイピーは、ただ今、尿酸塩石結晶で 治療中。
同じ病気をかかえた、わんこの飼い主さん、是非友達になって下さいね
コメントいっぱいお待ちしています。
もちろん、そうでない方も大歓迎ですよ~。

2008年10月11日に妹?お嫁さん?のちゅちゅが家族の仲間入り。
ちゅちゅはただ今、おてんばハイパーガールへの道を爆進中

人間2人、ダル2頭 ますます賑やかになった我が家です。

★HPはこちら⇒banner

★引っ越し前のブログも見てね!
http://blog.zaq.ne.jp/tetemichiyo/


       立ちしっぽ2

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


あのね

        うしろしっぽ
*script by KT*
*script by KT*

最近の記事

最近のコメント

   いつもありがとうございます~♪

メール大歓迎!!

個人的なメールは こちら♪

ブロとも申請

この人とブロともになる

カテゴリー

ブログ内検索

見に行かなくっちゃ~

よく遊びに行く所

このブログをリンクに追加する

トラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード

犬図鑑

RSSフィード

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
え~と・・・4回休みかな・・・
今日のジェイ・ちゅ地方・・・・大雨・・・・
昨日は地震もありました。

明日は台風も近づくんだって~がーン

そんな中・・・いよいよ明日、長野県 信濃の黒姫高原へ出発します~

どうなることやら・・・・・・・。



☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆

昨日は またまた 初めての公園

        IMG_2156.jpg

我が家から車で10分ちょっとくらいの

中原ふれあい防災公園です。住宅地の真ん中にど~んと広がる原っぱ~
なんだかとってもいい感じ・・・。ここは元は牧場だったんだって。

市民のための防災設備がいっぱいで、真ん中は非常時用のヘリポートになるんだって。

        IMG_2158_20090810150515.jpg
        IMG_2157_20090810150516.jpg
        IMG_2148.jpg
        IMG_2152.jpg

でもね、残念な事にワンコは周りの道路部分しかダメなんだって。
芝生の広い所で遊ばせたかったな・・・

そんな訳で、ただの散歩なら良いかもしれないけど・・・家族で遊びに・・・には不向きでした。

その後、ジェイ・ちゅは旅行なのでシャンプーしました。

バーベキューするための買い物行ったり、荷物作ったり・・・大忙しの日曜日でした。


↑ここまでは昨日のお話・・・。



今日は朝から大雨なので、私だけで買い物に行ったり、荷物を作ったり・・・
貸し別荘タイプなので、調理用具はあるけど、調味料もタオルもないみたい・・
みんな持っていかなくっちゃ~で、ものすごい大荷物だよ~~。
これ、帰ってきて片付けるのが恐怖だなぁ・・・・。

3泊分の大荷物・さっきやっと車に詰め終りました。
あとは、明日の朝、ジェイピーの冷凍ごはんや食材をクーラーボックス2個に詰め込んで・・・

朝、6時に出発予定です

明日の今頃は、黒姫高原でまったりかなぁ~
早くのんびりしたいよぉ~~~。


それから・・・・コレ見て
        IMG_2162_20090810152850.jpg
我が家の首輪コレクション~

ジェイピーのと・・・
        IMG_2161_20090810152851.jpg

ちゅちゅの~
        IMG_2160_20090810152851.jpg

ほとんどサンフラワーさんが作ってくれたものです。

あと、海&シエルママさんからいただいた、電話番号入りの首輪は、鑑札&狂犬病のタグつけて、車の中にいつも入れてあります。出先で、ランなどで遊ぶ時に万が一を考えて使っています。

この間、雷雨の中 遊んだ時に、 サンフラワーさんが

【旅行用に使ってね】って又 おニューの首輪作ってくれました。

それがこちら
        IMG_2179 (2)
上のがジェイピー用、下の2個がちゅちゅ用。

こんな可愛いレースの首輪、ちゅちゅに似合うかなぁ~

この首輪して・・・高原ライフ・・・楽しんで来たいと思います。


それでは・・・みなさん 行ってまいります(明日ですが)

本日コメントのお返しが出来ないと思いますのでコメ欄は閉じました。

でも私には みなさんの「いってらっしゃい~」の声 聞こえてますから。


ブログは4回お休みします。

携帯から 更新・・があるかもしれませんが・・・。

それでは又・・・・・。

あ、大忙しなのは私だけです。私以外の1人と2匹は・・・・・
        IMG_2176.jpg

こんな感じです・・・。高原に行かなくても まったり過ごしております・・・。

あの~~~~片付けたいんですけどぉ~~~~。はぁ・・・・忙しい・忙しい・・・。




テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

【2009/08/10 15:41】 | 旅行 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑

copyright 2005-2007 ジェイピー&ちゅちゅママのおっぺけぺーな毎日 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
