ジェイピー&ちゅちゅママのおっぺけぺーな毎日
ダルメシアンのジェイピー&ちゅちゅとの楽しい毎日です HPはこちら⇒http://members3.jcom.home.ne.jp/jp.chuchu/

ご訪問ありがとう

お知らせ~

- 次回のイベント -

★みんな~~
ココ、 読んでる~?★

【次回のキリ番】
222222番です~。

証拠のお写真忘れずにね。



-- E N D --

プロフィール

    ジェイ・ちゅママと申します

ジェイちゅママ

愛犬・ジェイピー♂&ちゅちゅ♀を、溺愛している子供のいない主婦です
わんぱく坊主のジェイピーは、ただ今、尿酸塩石結晶で 治療中。
同じ病気をかかえた、わんこの飼い主さん、是非友達になって下さいね
コメントいっぱいお待ちしています。
もちろん、そうでない方も大歓迎ですよ~。

2008年10月11日に妹?お嫁さん?のちゅちゅが家族の仲間入り。
ちゅちゅはただ今、おてんばハイパーガールへの道を爆進中

人間2人、ダル2頭 ますます賑やかになった我が家です。

★HPはこちら⇒banner

★引っ越し前のブログも見てね!
http://blog.zaq.ne.jp/tetemichiyo/


       立ちしっぽ2

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


あのね

        うしろしっぽ
*script by KT*
*script by KT*

最近の記事

最近のコメント

   いつもありがとうございます~♪

メール大歓迎!!

個人的なメールは こちら♪

ブロとも申請

この人とブロともになる

カテゴリー

ブログ内検索

見に行かなくっちゃ~

よく遊びに行く所

このブログをリンクに追加する

トラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード

犬図鑑

RSSフィード

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
やっちまいました~~
私・・・・明日11日に黒姫高原に出発GO矢印ダッシュって何度も書きましたね・・・。

本日、完璧な仕度を整え・・・・みんな~早く寝ましょう~と・・・・・


今・・・・・・黒姫高原の貸し別荘の予約を確認したところ・・・・

12日から3泊  12日、13日、14日 の予約になっていました~ビックリ!!

一足先に寝たおっぺけぺーをそ~っと起こしに行きました・・・。

「私・・・やっちまいました・・・・明日じゃなくて明後日出発でしたぁ~あはは~~~」

やだぁ~怒られちゃう??と思ったら・・・

「俺・・・土曜日に帰ってくる予定だったような気がしてたんだよな、やっぱりな」だって・・・

だったら、もっと早くにそう言ってよ~~

明日の大雨・台風の日は 家に引きこもって・・・・しきりなおします・・・・・。とほほ。

コメント~大歓迎です~~~~あはははは・・・・・・・・・・・


でも・・・今日気付いて良かったよね。

明日出発してたら・・・我が家の人間2人と2匹・・・野宿するところだったもん・・・。




テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

kouコウ
あははは~ッv-411 やっちゃったねv-313
確認して、良かった~v-219

でもさっ…
残念v-356 野宿…いや、それはそれでいい思い出になったかもよ~!

なんだか、お天気…凄いんでしょv-404
気をつけてよ~v-474 飛ばされないでよ~v-474
札幌は、6月以来、2回目のの真夏日となりました。
お気楽家、今期扇風機使用、3回!もちろん?エアコンは0回!
2009/08/10(月) 22:32:41 | URL | [ 編集]
大チャンママ
ヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャ!!
ヤっちまってやんのーーーーーー!!まぁ、19日から2泊3日じゃないことは確かみたいだけど…( ̄▽ ̄;)
本当に本当に12日~3泊!?もぅ1度よーーーーーーく確かめて!!(爆)

私はおっぺけぺーご一家様の黒姫旅行の日にちを2回上書き保存します!!(^o^ゞ
いずれにせよ、気をつけて「来て」ね~!(と言った方が正しいカナ?)
2009/08/10(月) 22:37:12 | URL | [ 編集]
ポポ
ワァ~!行く前に気が疲れてよかったですよねぇ~

丁度台風が来ている時だけに
一日ずれていてラッキーでしたね

明日はゆっくりとされたら、
雨も去り良い天気になるかも・・・・

またまた楽しい旅行に行ってらっしゃい!
黒姫高原はコスモスが綺麗な所ですね
楽しみですねぇ~(○⌒∇⌒○) ルンルンルン
2009/08/10(月) 22:58:52 | URL | [ 編集]
taku
やっちゃいましたねェ~(笑)
ママさんには悪いけど~大ウケです(笑)
出発前に確認してヨカッタ。

ウチは外溝工事まだ終わってません(涙)
雨のお陰で・・・。

サンフラワーさん有り難うゴザイマス!
出来るだけ早くBLOG開設~嫁に言っときます。

でも、ジェイ・ちゅは勿論の事
ピンキーチャン~つぶチャンとか可愛いダルばかり・・・。
大丈夫かなぁ~ウチの仔(笑)

名前の由来は女優ケイト・ブランシェット~
だそうです・・・僕は知りませんけど。

天候が不安定ですので運転には十分気を付けて!
高原Lifeを楽しんで下さいね~!
2009/08/10(月) 23:47:16 | URL | [ 編集]
まっちゃん
あれ?更新されてる…って思ったら、あはは~そういうことか!しかし今日は天気も悪いし良かったよね。準備はバッチリ出来てるし、ママさん、超ラッキー!

でで、地震大丈夫だったー?ウチの方はは地震にプラスして今雷もなってるから、つぶが哀れ…。

takuさんへ
つぶチャンってウチのつぶですかっ?ありがとうございます!嬉しいなー。確かに可愛いんですよー。ちょいマヌケで(笑)
ブログ楽しみにしていますね~

ママさん伝言板にしちゃってごめんね。
2009/08/11(火) 06:35:29 | URL | [ 編集]
らいる母
ぷぷぷ、そういうことだったのかぁ~
あんな時間にまだ起きてるからおかしいなとは思ったけど
でもちゃんと確認するなんてえらいよ~
私だったら野宿だよ
でも台風の中出かけなくてよかったね 明日と一緒に楽しくお出かけしてね~
2009/08/11(火) 07:25:50 | URL | [ 編集]
リリー
やっちまいましたね~v-8
でも・・・明日でよかったのでは???
だって台風に地震でしょ・・・v-12
なんだか最近雨&地震多くないですか?
ワンコと避難訓練しないと・・・って真剣に考えてしまいましたv-29

明日から気をつけて行ってきてくださいねv-231
2009/08/11(火) 07:28:44 | URL | [ 編集]
波ママ
あははははっ!

反対に気付いたのが一日後じゃなくて良かったですね~。だけど、かえって一日余裕が出来たので気持ち的にも余裕ができて良かったのでは? 

楽しみですね~♪ 黒姫高原、思いっきりのびのびとリラックスしてエンジョイしてきてください♡



2009/08/11(火) 07:44:32 | URL | [ 編集]
ともぴー
出発される前に、分かってよかったですね。

思わず、アハハハ・・・ ごめんなさい。

でも、今日だと雨の中の出発になっちゃったのかな?

旅行、満喫してきて下さいね。
2009/08/11(火) 08:42:55 | URL | [ 編集]
まりおん、りゅう父
ジェイ・ちゅママ、
昨日コメント入らんかった。
写真忘れず、楽しい旅行をなv-290
2009/08/11(火) 08:59:47 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ→kouコウさん
> あははは~ッv-411 やっちゃったねv-313
> 確認して、良かった~v-219

えへへ~やっちゃったよ~。
でも、何で私・・・11日だなんて思い込んでたんだろう・・・??

> でもさっ…
> 残念v-356 野宿…いや、それはそれでいい思い出になったかもよ~!

確かにねぇ・・・でも現地で事実を知ったら、いくらなんでも怒られるよね~
喧嘩になって楽しい旅行じゃなくなってたかも・・・。

そう・・・昨日に引き続き、今朝も地震があったし・・・
昼頃にかけて、天気は大荒れらしい・・・。

昨日は完璧な仕度ですっかり疲れ果てた私。
冷蔵庫の中もからっぽ・・・なので今日は食べる物もなし・・・
高原で食べる予定だったピザトースト食べました・・・(泣)
今日の夜は嵐の中 お弁当でも買いに行こうかなぁ・・・。

おお~扇風機活躍?
今、使わないとクーラー今季出番なさそうだな・・・。

しつこいけど 本日はおめでとう~v-315
2009/08/11(火) 09:18:47 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ→大チャンママさん
何でそんなに嬉しそうなんだぁ~~~

11日と12日の間違いはありうるでしょ。
誰かさんみたいに、19日と間違えるなんてありえませんから・・・。

何度も何度も確認したよ~12日?今日は何日?って・・・。

> 私はおっぺけぺーご一家様の黒姫旅行の日にちを2回上書き保存します!!(^o^ゞ
> いずれにせよ、気をつけて「来て」ね~!(と言った方が正しいカナ?)

台風の中出発じゃなくて良かった~って負け惜しみ?言い訳?あはは~~~
3回目の上書きは絶対にありませんから。
2009/08/11(火) 09:21:57 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ→ポポさん
> ワァ~!行く前に気が疲れてよかったですよねぇ~
ギリギリなところで、気がつきました~あはは。

> 丁度台風が来ている時だけに
> 一日ずれていてラッキーでしたね

そうですよね~そう思う事にします。
でもね・・・昨日仕度で全体力使ってしまい・・・
本日は脱力感?でいっぱいな私・・・
のんびりどころか、何もやる気なし・・・なんですよ・・・とほほ。

> またまた楽しい旅行に行ってらっしゃい!
> 黒姫高原はコスモスが綺麗な所ですね
> 楽しみですねぇ~(○⌒∇⌒○) ルンルンルン

近くにコスモス園ってあるらしいですね~
ポポさん、行かれた事あるんですか?
コスモスの季節には少し早いみたいですね。残念~~。
2009/08/11(火) 09:29:05 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ→takuさん
> やっちゃいましたねェ~(笑)
> ママさんには悪いけど~大ウケです(笑)

やっちゃいました~(恥)
何で11日だって思い込んでいたんだか・・・?
本当におっぺけぺーな我が家ですよね~。

> 出発前に確認してヨカッタ。
これは本当に偶然っていうか・・・
確認書は、持って来て下さいとの事だったので、プリントアウトして準備してたんですけど
内容をちゃんと見てなかったです。昨日寝る前に何気な~く日付のところを見たら・・・
目がテン!!になりましたよ~(゚∀゚ ;)タラー

お天気になって工事が早く終わると良いですね~。
サンフラワーさんも、まっちゃんもみんな楽しみにしてますよ~。
ケイト・ブランシェット~インディ・ジョーンズに出てました?確か?
お子さんがいるのに綺麗な女優さんですよね、
いつも落ち着いた感じの優しい微笑みのイメージです。
何だかちゅちゅと正反対のダルになりそうで羨ましい・・・・・。

> 天候が不安定ですので運転には十分気を付けて!
> 高原Lifeを楽しんで下さいね~!

はい、明日こそ本当に行ってまいります~(大爆)
2009/08/11(火) 09:41:02 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ→まっちゃん
> あれ?更新されてる…って思ったら、あはは~そういうことか!しかし今日は天気も悪いし良かったよね。準備はバッチリ出来てるし、ママさん、超ラッキー!
えへへ・・・笑っちゃうよね~って笑うしかない・・んだけど。

超ラッキーって言うか・・・何もかもみんな車に積んじゃったから
アレがない、コレもないって・・・車にイチイチ取りに行ったり・・・
肝心な明日、忘れ物たくさんしそうだよ~~

地震・・・昨日も今日も怖かったね~
ジェイ・ちゅも大騒ぎだったよ~雷もなってるの?
まっちゃんとこは、雨もすごいでしょ?ダイエット合宿もいったん休憩だね、
つぶちゃん、災難だね・・・夫さんに助け求めているかなぁ・・・。

takuさんがダルブログ仲間になる日も近いみたいだよ~
ちゅちゅを見て、色んな覚悟決めてるみたいだけど、
つぶちゃんの椅子解体事件とか、ベッド事件とか・・・教えてあげて~~
伝言板 大歓迎~~~。
2009/08/11(火) 09:48:01 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ→らいる母さん
> ぷぷぷ、そういうことだったのかぁ~
えへへ~~~そういうこと~

早く寝ようと思ったけど、自分のまぬけさにガッカリして眠れなくなっちゃった~
確認はたまたま~だから本当に焦ったよ。
野宿一歩手前・・・危なかった。

明日は天気も良いみたいだし
しきりなおして行ってくるね~。
30日も楽しみにしてるね。
2009/08/11(火) 09:53:06 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ→リリーさん
> やっちまいましたね~v-8
はい、やっちまいました~(汗:)

荷物も完璧!!もうこれで後はクーラーボックスに詰めるだけ~
なのに、肝心な日にちが違うなんて・・・
自分のおバカさにガックリ・・・ですよぉ。

そちらは雨大丈夫ですか?
昨日はすごかったですね、地震もだし・・・
波乱の旅行って感じですわ・・・・。
2009/08/11(火) 09:57:32 | URL | [ 編集]
朝、地震の事を知ってジェイ・ちゅママさん大丈夫かな?ってお邪魔してみたら…。
ご無事で何よりです!!
出発前に気付かれてよかったですね~ッ!!
パパさーん、言いましょうよぉ(笑)

1日ほっこり余裕ができてよかったんじゃないでしょうか~?
明日からはお天気回復してくれるといいですねッ☆
2009/08/11(火) 10:41:25 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ→波ママさん
えへへ~~とんだまぬけぶり~v-8

気付いたのが今日だったら、今頃は長野で途方にくれていたかも・・・
でもね、気持ちに余裕はないんだよ~
昨日全体力使って、大荷物積んじゃったから・・・
朝から、ジェイ・ちゅのおもちゃやコングもないし・・・
旅行のつもりで食材もきれいにしちゃったので、食べる物もない・・・。
また、今日散らかって・・・片付けるのかと思うと・・・はぁ・・・。

> 楽しみですね~♪ 黒姫高原、思いっきりのびのびとリラックスしてエンジョイしてきてください♡
はい、明日12日こそ、行ってきます~。
帰ってきたら23日の件、連絡しますね~。
2009/08/11(火) 10:52:51 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ→ともぴーさん
> 出発される前に、分かってよかったですね。
> 思わず、アハハハ・・・ ごめんなさい。

私も・・・・笑うしかなかったよ・・・あはは。
でもホント、出発前で良かったわ。予定通り出発しちゃってたら、今頃どんな事になっていたか・・・
多分、旦那のカミナリが落ちてたよね~。

> でも、今日だと雨の中の出発になっちゃったのかな?
それがね、台風がそれたのかなぁ?
朝から良い天気なの・・・・。でも朝は地震もあって・・・
だから、明日の出発で良かったかも。

何だか旅行前にグッタリ疲れちゃったけどね(爆)

> 旅行、満喫してきて下さいね。
は~い、明日は間違いなく、行ってきます~。
2009/08/11(火) 10:57:23 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ→まりおん、りゅう父さん
おかえり~
おおきに。
飲みすぎ注意!写真注意!日程確認!
楽しんでくるよ~。

夏休み、頑張りすぎて、体壊さないようにね。
2009/08/11(火) 11:00:42 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ→牧さん
地震ね・・・昨日の方が怖かったのよ。
今日の地震はジェイ・ちゅと起きたばっかりで・・寝ぼけまなこだったから。
でもいっきに目が覚めました~。
大雨に地震に台風・・・・日頃の行いの悪い所為か?
こんな夏休みにならなくたって・・・ねぇ。

旦那・・・・私を完全に信用してるのか・・・
それとも無頓着なのか・・・?
大掛かりな仕度もみんな私任せだから、別に今日でも明日でも関係ないって感じ?
怒られないだけマシだけどね・・・。

> 1日ほっこり余裕ができてよかったんじゃないでしょうか~?
> 明日からはお天気回復してくれるといいですねッ☆

それがさ・・・朝から脱力感?なんだか全然やる気なし
私・・・準備で体力使い切っちゃったみたい・・・。
昨日、大雨の中 あちこち走り回って損しちゃった~。
2009/08/11(火) 11:08:30 | URL | [ 編集]
サンフラワー
わっはっはっは~あっ・・・私も人の事は笑えましぇ~ん(反省)v-16
でも結果オーライって感じしませんか?
台風も何とか反れてくれそうだし(ってかまだ心配は残ってるけど)
道路が大丈夫なのかチト心配残ってかどうか・・・
でも山間部に変わりないからとにかく明日の出発でも気を付けて!
ママのドジ話も有るかも(他の誰かでもOK~)少し期待しながら待ってまぁす♪

前夜祭と言う事で小学生の修学旅行前日のワクワクだろうけど(笑)
今日1日ゆっくり体を休めましょ~
2009/08/11(火) 11:59:41 | URL | [ 編集]
Nao
今日の記事、今までのこのブログの中で
一番面白かったかも??(大爆)
楽しんできて下さい。
旅先でも、やらかさんようにね!!
2009/08/11(火) 13:15:17 | URL | [ 編集]
ナル☆
ママさん、やらかしましたね(笑)私、行ってらっしゃいのメールしようと思ってたけど、blog見てよかった~( ̄∀ ̄)
確認してよかったですよ!明日こそが本番ですね♪
2009/08/11(火) 15:04:34 | URL | [ 編集]
はる'sかあちゃん
そうそう、↓の記事で、あれっ?って思ってたのぉ。
以前、長ーい我が県の地形にお互い撃沈したでしょ?^m^;
あの時、ママさんちの黒姫高原旅行をはるのとおちゃんに話したら
日にちがあえば会いに行ってもいいって言われたのね。
でも、日程見たら、田舎な風習があるわが家はそこでも撃沈。。。
で、11日から???ってなってました。
もっとも11日出発でもダメだったんだけどねん。
 
昨日、準備頑張ったから今日は余裕?^m^
でもやっぱり忙しいよね。
お返事はいいから、道中気をつけて楽しんで来てね~。
2009/08/11(火) 18:36:20 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ→サンフラワーさん
ホント。まぬけな話だよね~。

結果オーライって言えば・・・天気も明日から良さそうだし・・
仕度もバッチリで余裕も出来たし・・だけど・・
何だか調子狂っちゃって・・・今日1日何にもやる気なしだった(笑)

どんなおっぺけぺーな旅行になるか・・・
まぁ・・楽しみに待っていて(爆)

次回のダル会は30日だって。
ピンキーのヒートにぶつかっちゃうかなぁ・・・。
2009/08/11(火) 19:52:24 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ→Naoさん
> 今日の記事、今までのこのブログの中で
> 一番面白かったかも??(大爆)

失礼ね!!別に面白くしようとした訳じゃないんだよ~~(爆)
泊まるところがなくて、黒姫高原で野宿してたらもっと面白かったかなぁ・・・。

> 楽しんできて下さい。
> 旅先でも、やらかさんようにね!!

あはは・・・そんな事にならないように・・・気ぃつけまっす。
2009/08/11(火) 19:55:05 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ→ナル☆さん
あはは~やらかしましたよ~(恥)
行く前からこんなおっぺけぺーな旅行・・・滞在中は何が起こるのかチト不安・・・。

でも、楽しんで来ます~
明日、間違いなく 出発予定です~。

行ってらっしゃいのメール入れてくれようとしたの?
気にかけてくれてありがとう~。
この間のメールも嬉しかったよ。ありがとね。
2009/08/11(火) 19:58:37 | URL | [ 編集]
nanacha
こんばんは~。

ちょぉ~ママさんうけるぅ~。
あはははははははは~。
ホント気づいて良かったですねぇ。
まっ?この時期なら?野宿でも?
いけなくもなさそうですけど?

明日からの旅行~い~っぱいい~っぱい
楽しんで~お土産話~い~っぱい聞かせて
くださ~い♪
車の運転気をつけてくださいませねぇ~♪
2009/08/11(火) 20:59:29 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ→はる'sかあちゃん
え~~じゃ、気づいてたのは、はる'sかあちゃんだけだったのかもね。
私・・何で11日なんて思い込んじゃってたんだろう~。
旅行が決まったよ~っていう5月のブログ、確認したら
12日から3泊ってちゃんと書いてるし・・・(笑)
でも、ギリギリ、野宿手前で気がついて良かったわ(爆)
旅行前からこんなだもんね~前途多難って感じ?

近そうで遠いはるちゃんちのほうを眺めながら
楽しんで来ますね~。
2009/08/11(火) 21:07:26 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ→nanachaさん
もうとっくに出かけていると思っているだろうと・・・
まだ家にいるなんて・・・コメもいれられなかったジェイ・ちゅママです(゚∀゚ ;)タラー

うけました?(〃^∇^)o彡☆あはははっ
みんなに11日に行くよ~なんて宣伝しまくっちゃったからね~
おかげで1日ポッカリあいちゃって・・・
やる気なしだし、テンション下がるし・・・
今日は引きこもりでしたよ。
昨日、車に荷物積んだりしてた時、近所の人が見てたんだけど
「明日から出かけます」とか言わなくって良かったわ。

本当に、いよいよ明日行ってきます~
どんなドタバタ旅行になるか・・・
それは帰ってきてからのお楽しみです~

まこっちゃんのPCご愁傷様でした~†ア━━(´・Д・`)━━メン†
今度Vistaでわからない事があったらnanachaさんに聞こうっと~。
2009/08/11(火) 21:17:22 | URL | [ 編集]
かある


めっちゃ笑わせて頂きました

いやぁ。
昨日からお出かけしてるから、もしかしたら携帯からblog書いてはるかも~

なんて思って覗いてみたんです


旦那さんも一言言ってくれたらいいのにねぇ


いってらっしゃぁい
気をつけて

ジェイピー&ちゅちゅも楽しんできてねぇ
2009/08/12(水) 07:31:41 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ→かあるさん
今日(15日)無事に帰ってきましたよ~。

行く前はドタバタしちゃいましたぁ~あはは・・・。

コメントのお返事遅くなってごめんね。
楽しかった旅行のブログ 除きに来てね。
2009/08/15(土) 20:58:57 | URL | [ 編集]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 ジェイピー&ちゅちゅママのおっぺけぺーな毎日 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
