ジェイピー&ちゅちゅママのおっぺけぺーな毎日
ダルメシアンのジェイピー&ちゅちゅとの楽しい毎日です HPはこちら⇒http://members3.jcom.home.ne.jp/jp.chuchu/

ご訪問ありがとう

お知らせ~

- 次回のイベント -

★みんな~~
ココ、 読んでる~?★

【次回のキリ番】
222222番です~。

証拠のお写真忘れずにね。



-- E N D --

プロフィール

    ジェイ・ちゅママと申します

ジェイちゅママ

愛犬・ジェイピー♂&ちゅちゅ♀を、溺愛している子供のいない主婦です
わんぱく坊主のジェイピーは、ただ今、尿酸塩石結晶で 治療中。
同じ病気をかかえた、わんこの飼い主さん、是非友達になって下さいね
コメントいっぱいお待ちしています。
もちろん、そうでない方も大歓迎ですよ~。

2008年10月11日に妹?お嫁さん?のちゅちゅが家族の仲間入り。
ちゅちゅはただ今、おてんばハイパーガールへの道を爆進中

人間2人、ダル2頭 ますます賑やかになった我が家です。

★HPはこちら⇒banner

★引っ越し前のブログも見てね!
http://blog.zaq.ne.jp/tetemichiyo/


       立ちしっぽ2

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


あのね

        うしろしっぽ
*script by KT*
*script by KT*

最近の記事

最近のコメント

   いつもありがとうございます~♪

メール大歓迎!!

個人的なメールは こちら♪

ブロとも申請

この人とブロともになる

カテゴリー

ブログ内検索

見に行かなくっちゃ~

よく遊びに行く所

このブログをリンクに追加する

トラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード

犬図鑑

RSSフィード

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ただいまぁ~~~
僕、ジェイピー

本日、無事に帰ってまいりました~。

        IMG_2357.jpg

ちゅちゅはもう、疲れ果てちゃったんだって。
(ホラ、後ろで寝てるでしょ?)


パパとママの今日の夕食は、帰りの途中、横川のSAで買った 峠のかまめしだって~
        IMG_2360.jpg
いいなぁ~~~~


相変わらずの食いしん坊なジェイピーも、疲れ果てたちゅちゅも、5時間半(休憩も含)運転してぐったりのおっぺけぺーも 8時半には



そんな訳で・・・楽しかった旅行のお話は 明日ね笑い。


それでは又・・・。



テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

リリー
おかえりなさい!!
旅行の報告楽しみにしてまーす♪

そして・・・届きました☆いつもありがとうございます!
後でゆっくりメールしますね~v-6
2009/08/15(土) 22:22:33 | URL | [ 編集]
ともぴー
お帰りなさ~い
お疲れ様でした。

今頃、みんなで爆睡されてるころかな?

旅行のv-212、楽しみにしてます。
2009/08/15(土) 22:39:48 | URL | [ 編集]
大チャンママ
お疲れ様でした。
さすがのちゅちゅもぐったりですか(;^_^A

峠の釜飯は私の大好物です!!O(≧∇≦)O !!
その昔、祖母が埼玉に住む娘(叔母)宅へ行った帰り、必ず買ってきてくれました♪

土産話のUP楽しみにしてますね♪

おやすみなさい!
2009/08/15(土) 23:03:27 | URL | [ 編集]
七十爺
お帰りなさい、お疲れ様でした。
さどかし楽しかった旅行だったでしょうね。

↓海の波が恐くて、ふじ吉と同じで、泳げなかったのかなー、
杏奈ちゃんは大きい波でも、平気で泳ぐのには驚きます。

次回の更新を楽しみにして居ます。
2009/08/16(日) 04:55:09 | URL | [ 編集]
お帰りなさーい。
お転婆ちゅちゅが、ぐったり?
さぞ充実した楽しい毎日だったのでしょう。

ちゅちゅにつられて、とうとうリカさんもカミングアウトです・・・。
極めるとこうなっちゃいます~っていう悪いお手本として、ご参考までに。
2009/08/16(日) 15:53:22 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ→リリーさん
ただいま~
旅行はやっぱりおっぺけぺーな連続で・・・
でも楽しかったです。

> そして・・・届きました☆いつもありがとうございます!
> 後でゆっくりメールしますね~v-6

メールありがとうございました~。
こちらこそ、お世話になりっぱなしです。
おしっこシート大活躍でした。ありがとうございました。
ライフジャケットは、せっかく積んで行ったのに・・・出番なしで残念でした(大泣)
2009/08/16(日) 18:20:46 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ→ともぴーさん
ただいま~
楽しかったけど、疲れました~。

帰った日は爆睡でした~
私もあんまり眠れなかったので、ぐっすりでした。

旅行記、あんまり期待しないでね~
だって、ランや高原で遊んでる写真ばっかりなんですよ~。
2009/08/16(日) 18:23:32 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ→大チャンママさん
ただいま~
はい・・・ちゅちゅ、そうとうお疲れの様子でした~(笑)

> 峠の釜飯は私の大好物です!!O(≧∇≦)O !!
> その昔、祖母が埼玉に住む娘(叔母)宅へ行った帰り、必ず買ってきてくれました♪

美味しかったです~。
横川SAがすごくきれいになっていてビックリ!!
おしゃれなスタバまで出来てました
って・・・最後に行ったのはいつだろうって話ですが・・・。

> 土産話のUP楽しみにしてますね♪
あんまり観光しなかったからなぁ・・・・歩いてる写真ばっかりなんですけど・・・。
新潟に住む、大チャンママさんや、はる'sかあちゃんに逢えたらブログも華やかになったのにね・・
2009/08/16(日) 18:27:32 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ→七十爺さん
ただいま~
はい、疲れたけど、楽しかったです。

海は・・・波がものすごくて、ジェイピーもちゅちゅもドン引きでして・・・
せっかく楽しく遊ぶジェイ・ちゅの写真撮ろうと思ったんですけど・・・。

ちゅちゅなんか、波に向かって怒って吠えてましたから(爆)

今日は電話でお声が聞けて嬉しかったです~
ありがとうございました~。
2009/08/16(日) 18:30:25 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ→名無しの(爆)りかさん
ただいま~
話が話だけに匿名??(爆)
でもリカさん カミングアウト で・・・何の話かすぐにわかりましたよ。
さっそく覗きに行ってきました。

> ちゅちゅにつられて、とうとうリカさんもカミングアウトです・・・。
> 極めるとこうなっちゃいます~っていう悪いお手本として、ご参考までに。


お手本・・・・うん、ちゅちゅがお手本を超えないように・・・祈るばかりです。
2009/08/16(日) 22:51:46 | URL | [ 編集]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 ジェイピー&ちゅちゅママのおっぺけぺーな毎日 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
