ジェイピー&ちゅちゅママのおっぺけぺーな毎日
ダルメシアンのジェイピー&ちゅちゅとの楽しい毎日です HPはこちら⇒http://members3.jcom.home.ne.jp/jp.chuchu/

ご訪問ありがとう

お知らせ~

- 次回のイベント -

★みんな~~
ココ、 読んでる~?★

【次回のキリ番】
222222番です~。

証拠のお写真忘れずにね。



-- E N D --

プロフィール

    ジェイ・ちゅママと申します

ジェイちゅママ

愛犬・ジェイピー♂&ちゅちゅ♀を、溺愛している子供のいない主婦です
わんぱく坊主のジェイピーは、ただ今、尿酸塩石結晶で 治療中。
同じ病気をかかえた、わんこの飼い主さん、是非友達になって下さいね
コメントいっぱいお待ちしています。
もちろん、そうでない方も大歓迎ですよ~。

2008年10月11日に妹?お嫁さん?のちゅちゅが家族の仲間入り。
ちゅちゅはただ今、おてんばハイパーガールへの道を爆進中

人間2人、ダル2頭 ますます賑やかになった我が家です。

★HPはこちら⇒banner

★引っ越し前のブログも見てね!
http://blog.zaq.ne.jp/tetemichiyo/


       立ちしっぽ2

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


あのね

        うしろしっぽ
*script by KT*
*script by KT*

最近の記事

最近のコメント

   いつもありがとうございます~♪

メール大歓迎!!

個人的なメールは こちら♪

ブロとも申請

この人とブロともになる

カテゴリー

ブログ内検索

見に行かなくっちゃ~

よく遊びに行く所

このブログをリンクに追加する

トラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード

犬図鑑

RSSフィード

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ジェイピーからのご挨拶
雨上がりのドッグラン。

久しぶりにアルテミスとバトルしたよにっこり

(画像処理を少しマスターしましたので、クリックすると、ちょっとだけ大きくなります)

          アルちゃんとバトル

さて、本日は、新ブログになったのを、記念に ジェイピーからご挨拶があるそうです。

何とbikkuri01初めてジェイピーが、「僕の吠える声を、聞いて欲しい」と、言うのです。

私にそんな技術があるかは、甚だ疑問ではございますが、とりあえず、チャレンジしましたーうーん

しかし、ここでお断りがございまして・・・、次の映像は、初チャレンジなので、ご不満、ご指摘が、たくさん押し寄せる事でしょう~。しかしですね、何はともあれ、私の初めての試みですから、今回に限り、ブーイングのコメントはなし・・・という事で・・・お願いします。
未熟な物になってしまったのは、充分わかっておりますが・・・第一号から、凹むと、次回にチャレンジする自信がなくなりそうなのでorz

では、
映像の説明ですが、これは、取り上げたおもちゃを
「返せー怒
「取るなー怒」・・・と、怒っている声です。たった9秒間です。お聞き逃しの無いようにね。

それでは、心の準備と、スピーカーの音量のチェックが済んだ方は どうぞ・・・・



どうでしょう~? 汗;

これを手始めに、これからどんどん、チャレンジ力こぶしていきますよー

お世辞のコメントは大歓迎ですピース豚もおだてりゃ何とか・・・って言いますからね。

それでは、今日は このへんで。

明日、違う病院に行くので、又、いっぱい検査される(と、思う)可哀相なジェイピーに クリック よー

                にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ





テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

ハルママ
e-461すごい感激ですe-461JPちゃんの声まで届けてくれるなんて・・・
少しでもハルがJPちゃんたちと楽しく遊んでくれたら・・・と思い、パソコンの前に座らせ画像をクリックしてみました。
何てこっちゃない・・・
ビビりのハルは、すかさず私の膝から飛び降り、ダイニングテーブルの下に隠れてしまいました。
あ~あe-263がっかりです
ハルが、JPちゃんたちとドックランで楽しく遊んでくれたら・・・といつも思っているんです。
見てるだけで、ハルも満足してたり・・・

JPママのブログ、いつも楽しみです。

これからも頑張ってますます腕を磨いて下さいe-271
応援していま~す
2008/05/30(金) 13:25:55 | URL | [ 編集]
ジェイピーママ
ハルママさんへ

ハルちゃん、逃げちゃったか~v-8
明日はv-279みたいだし、ジェイピーは松戸の病院に行くから逢えないかもv-431
でも、日曜日は、ハルちゃん&ハルパパに逢えるかなv-407ママもにも逢えると良いな~。
いつも応援ありがとねv-344とっても元気が出ます。これからもランv-29v-355でもブログv-216でも宜しくねー。
2008/05/30(金) 15:48:44 | URL | [ 編集]
かある
こんにちは。
まだ私のブログでは報告していないのですが・・・
検査薬使いました。
そしたら・・・
うっすら反応がv-221あったんですv-10
まだ、本当にうっすらなので病院での判定までドキドキしながら待とうと思います。
でも、何で分かったのですかv-236
検査薬使おうと思ってるなんて・・・v-237

ジェイピー、本当にバトッテますね・・・v-42すごいv-41
うちの鄙太は・・・他の犬見たら「回れ右」ですから・・・v-12

また、報告しますね。
2008/05/30(金) 16:29:39 | URL | [ 編集]
ジェイピーママ
かあるさんへ

ふふ・・やっぱりね。
何だか、使っちゃいそうな気がしたんだよね~。
でも・・楽しみだねv-282
判定まで、本当にのんびり、ゆったり過ごしてね。応援していますよ。

ジェイピーの遊び方は、激しくて。せっかくケガが治ったんだから、もっと静かに遊んで欲しいんだけど・・・。
鄙太君も仲良しv-286がいっぱい出来ると良いねv-290

また、来てねe-463
2008/05/30(金) 17:22:17 | URL | [ 編集]
リリー
ジェイピーくん吠え声もカッコイイ~v-238
アルテミスちゃんとバトルする姿はうちの「もえ」&「もな」のバトルより迫力がありますねv-42
「もえ」「もな」もジェイピーくんとバトルしてくれたら嬉しいなぁ~・・・
うちのは弱虫だから・・・どうかな?
2008/05/30(金) 19:15:04 | URL | [ 編集]
ジェイピーママ
リリーさんへ

もえちゃんともなちゃんと、仲良く遊べるかな~v-361ジェイピーはしつこいから、嫌われないかとちょっと心配v-388
明日、別の病院に行ってきます。
そこでも、開腹手術をすすめられたら、早めに手術して、8月には、元気で逢いに行きますねー。
2008/05/30(金) 19:31:33 | URL | [ 編集]
ロコロコ♪
こんばんは~♪

遊びに来ましたv-238
ジェイピーちゃんの声も聞かせてもらいましたよ。カッコイイねv-237

また、遊びに来ますねv-222

2008/05/30(金) 20:13:37 | URL | [ 編集]
Nao
ジェイピー、明日違う病院なんだ。
良い結果が出ると良いんだけどね。祈ってますよ!
動画・・・初挑戦、上出来ですよ。ジュリーよりトーンが少し低いかな?

JPへ一言:
ママがおもちゃを取ったからって「返せ~」はダメでしょ。
パパやママがJPの大好きなものを取っても、又くれるまで大人しく待ってなきゃいけないんだよ!
そんなときジュリーはおとうの顔めがけて飛びかかってくるけどね(爆)
2008/05/30(金) 20:19:51 | URL | [ 編集]
ジェイピーママ
ロコロコさんへ

来てくれてありがとうv-10
旦那は少しずつ、視力が、回復してますよ・・。
v-416は本当に大事ですから、ロコロコさんも、無理しないでね。

早く良くなってねv-91
2008/05/30(金) 22:08:28 | URL | [ 編集]
ジェイピーママ
Naoさんへ

動くジュリーの格好良さに憧れて、初チャレンジしてみました~v-291
でも、なかなかうまくはいきませんね。
うちのおっぺけぺー旦那は仕事でPC使っているのに、PC大嫌い。
デジタル大嫌いなアナログ人間です。
だから、ブログには無関心v-292
その為、写真を撮ってくれたり、動画を撮ってくれたりは一切なし。
自分のカメラ(普通の一眼レフ)は大好きだけど、デジカメは触った事ないから、撮り方もわからないe-62
そんなもんで、ジェイピーと2人で写真も動画も悪戦苦闘ですわv-393
やれやれ・・・。

2008/05/30(金) 22:23:07 | URL | [ 編集]
kouコウ
23:40 ただいま帰りましたv-40
仕事を手伝っていて、たった今帰宅…死んじゃうよ~
ママさんとこ今日2度目の訪問v-219
職場でコメント送信したんだけど、どこかに
旅立ってしまったようですv-12なぜv-236

でも、奇跡が起こりました(どこかで聴いたような)
ママさんに動画をお願いしようと思っていたら
ナイスなタイミングで、ジェイピーの声が聴けたぁ~
よく、私のリンクのげんママさんが動画を
載せていたので、同じブログのママさんも
出来る…はず、よしv-219お願いしようと・・・
すご~いv-238・・・昨日はジェイピー そして今日は、ママさんv-218
もちろん明日は…パパさんですよねv-8
2008/05/31(土) 00:10:47 | URL | [ 編集]
47H
こんばんは。
ジェイピーくんのご挨拶うれしいです。
でも怒っているんですね。
真正面のジェイピーくんも、めっちゃかわいいです~。
お鼻の上の2つのチョンチョン(斑)が
印象的ですね。
これから映像も見れるのかな。
楽しみですv-238
2008/05/31(土) 02:07:48 | URL | [ 編集]
ともぴー
おはようございます。

ジェイピーくんのごあいさつ、りりしいですね。
一緒に聞かせてもらいました。
ラピスは、初めてきいた声に首をかしげてました~
2008/05/31(土) 07:18:08 | URL | [ 編集]
ジェイピーママ
kouコウさんへ

遅くまでお疲れ様。
大変だね、高ちゃんはお留守番だったの?
動画は、悪戦苦闘の末、何とか・・・。

ところで、kouコウさんのブログのファイル容量は、まだ大丈夫?
もし、いっぱいになったら、このブログにおいでね、源ちゃんもいるし、困ったら助け合えるよー。

私の映像?旦那も?ダメダメ 逮捕されちゃうー。
2008/05/31(土) 07:53:04 | URL | [ 編集]
ジェイピーママ
47Hさんへ

今度は怒っていない声にチャレンジするね。
今日はこれから、病院。行ってくるね。
又、遊びに来てね。
2008/05/31(土) 07:54:41 | URL | [ 編集]
ジェイピーママ
ともぴーさんへ

ラピス君も一緒に聞いてくれたんだ~。
???って感じだったの?
実際に逢えると仲良しになれるかな~。

お仕事大変だね。頑張って。
2008/05/31(土) 07:56:22 | URL | [ 編集]
七十爺
【音声OKです】
写真も此だけ大きく出れば十分です。
2008/05/31(土) 09:29:01 | URL | [ 編集]
ジェイピーママ
七十爺さんへ

何とかね、出来たんですよ~。やっと、少し理解出来たっていう感じです。
七十爺さんに、合格点もらえたら、嬉しいです。
これからも、もっと頑張ります。
2008/05/31(土) 11:36:07 | URL | [ 編集]
はじめましてv-7南メス8歳(ヒト)ですe-317
ジェイピークン、かわいい顔だね。
でもほえたらかっこいいねv-286
5回も見たよ!また新しい画像をどんどん見せてねv-344
楽しみにしてますv-341
2008/05/31(土) 12:34:52 | URL | [ 編集]
ジェイピーママ
南ちゃんへ

遊びに来てくれてありがとうv-290
かっこういいなんて、言ってくれて嬉しいなあ~v-344
でも、今日の動画は、情けなくて、ちょっと恥ずかしいなって、ジェイピーが言っていますよ。
又、見てね。

2008/05/31(土) 13:29:33 | URL | [ 編集]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 ジェイピー&ちゅちゅママのおっぺけぺーな毎日 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
