ジェイピー&ちゅちゅママのおっぺけぺーな毎日
ダルメシアンのジェイピー&ちゅちゅとの楽しい毎日です HPはこちら⇒http://members3.jcom.home.ne.jp/jp.chuchu/

ご訪問ありがとう

お知らせ~

- 次回のイベント -

★みんな~~
ココ、 読んでる~?★

【次回のキリ番】
222222番です~。

証拠のお写真忘れずにね。



-- E N D --

プロフィール

    ジェイ・ちゅママと申します

ジェイちゅママ

愛犬・ジェイピー♂&ちゅちゅ♀を、溺愛している子供のいない主婦です
わんぱく坊主のジェイピーは、ただ今、尿酸塩石結晶で 治療中。
同じ病気をかかえた、わんこの飼い主さん、是非友達になって下さいね
コメントいっぱいお待ちしています。
もちろん、そうでない方も大歓迎ですよ~。

2008年10月11日に妹?お嫁さん?のちゅちゅが家族の仲間入り。
ちゅちゅはただ今、おてんばハイパーガールへの道を爆進中

人間2人、ダル2頭 ますます賑やかになった我が家です。

★HPはこちら⇒banner

★引っ越し前のブログも見てね!
http://blog.zaq.ne.jp/tetemichiyo/


       立ちしっぽ2

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


あのね

        うしろしっぽ
*script by KT*
*script by KT*

最近の記事

最近のコメント

   いつもありがとうございます~♪

メール大歓迎!!

個人的なメールは こちら♪

ブロとも申請

この人とブロともになる

カテゴリー

ブログ内検索

見に行かなくっちゃ~

よく遊びに行く所

このブログをリンクに追加する

トラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード

犬図鑑

RSSフィード

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
忘れてくれてると思ってたのに
楽しかった夏休み旅行も終わり・・・旦那は会社、また昼間は私とジェイ・ちゅだけ。
我が家にいつもの静寂が訪れた・・・

旅行中は、おしっこトレーを持参したにもかかわらず、ずっと外でおしっこ&うんPだった、ジェイ・ちゅ。
失敗もなく、感心しておりました。

家に帰って来て、すぐに室内のトイレで用をたすジェイ・ちゅを見て、これまた感心。

ふ~ん・・・・すごい順応性だな・・・。



昨日の朝の事でした。

デッキでジェイピーのうんPの始末をしていたら、ちゅちゅの姿が見えません。

あれ?2階に行ったのかな?(この間、たった2~3分くらいです。ちゅちゅから目を離さないように習慣になっていますので)

見に行くと・・・口をペロペロ~舐めながら階段を下りようとしているちゅちゅが・・・。

え?・・・・もしや・・・・

2階のトイレを見に行くと・・・・うんPの跡はしっかり付いているのに、ブツがない顔-青ざめ

うわぁ~~~~完食しちゃったよ~~~~

旦那の夏休みが始まってから、ちゅちゅのうんPの時は、ストーカーみたいに旦那が付いて行っていたし、終わった後も振り返らずに下りてきてるって言ってたから・・・
旅行中は外だったし、1人っきりでうんPするなんて事なかったし・・・。

もう、うんPペロペロ~なんて忘れちゃってる・・・そう思っていたのに・・・。
やっぱり忘れていなかったのね、うんPが美味しいんだっていう事・・・・ふう・・・。

昨日も会社から帰って来て、ジェイ・ちゅと濃厚な接吻を交わすおっぺけぺー

【ちゅちゅ~良い子にちてまちたか~~~】
【そうでちゅか~良い子でちゅね~】

あの・・・実は・・・ああ・・・言えないわ。

もう、ちゅちゅはうんP食べてない・・そう信じているおっぺけぺーには、その口で今日、ペロッと食べちゃったんだよ・・なんてとても言えませんでした。


そんなちゅちゅですが・・・

THE DOG のカレンダーが届きました。
やっぱり載っていましたよ。
        img_2379 (2)

ちゅちゅが足て押えちゃってるのは、姉妹ダルの フクちゃん です
フクちゃん、ごめんね~~

11月のところにね。




それからココから先は お知らせです~まだまだ、続く 夏の楽しいイベントの事。

今月23日(日曜日)今度の日曜日

府中の森公園 って言う所で、ジェイ・ちゅと遊んでいます。

10時くらいから、3時間くらいかな~

お近くの方で、ジェイ・ちゅと遊んでやっても良いぞ~って方はどうぞお越し下さいませ。


その次の日曜日、30日は恒例のダル会です。

ドッグラン松戸 で9時から~お昼頃までの予定です。

こちらも、宜しく~

注!ちゅちゅはガウガウですが・・・。

もし、見に行ってやっても良いぞ~って方で、秘コメでアドレス教えていただけたら、折り返し、ジェイ・ちゅママから携帯のアドレスと番号をお教えいたしますので、当日【どこにいるの~?】って連絡くださいね~。


それでは又・・・。




スポンサーサイト

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

お仲間、お仲間v-410
って、ショックですよねー。
人が見てたら、無視するのに・・・。
フンロップはどうなったんでしょう?
アビーママさんはお薬は3週間位続けたって言ってましたけど。
ヤバイ時は口輪するっていうのはどうでしょう?
2009/08/19(水) 18:59:53 | URL | [ 編集]
daldaldalmatian
11月のところなんですね。
届いたら、確認しなくっちゃ…。
2009/08/19(水) 19:04:11 | URL | [ 編集]
らいる母
うんP、ショックだろうけど無視よ無視v-237
それが一番効果があったもの~
それと神経質にならないのが一番よv-219

23日はバドの試合で行けないけど30日の松戸ドッグランには行きますよ~
よろしくねv-222
2009/08/19(水) 20:09:29 | URL | [ 編集]
ともぴー
ジェイピーもちゅちゅも、ちゃんとおトイレ覚えてるのね~かしこいv-10

ちゅちゅのうんぴー、ラピスと一緒だよ。

変に食べてる途中で声をかえたりすると、うんぴーを加えて、そのへんに落っことしたり、転がしたりするから、そんなときは、「食べるなら、完食しなさい!!」って心で言い聞かせながら、気づかれないように覗いてます。

イベント、よいなあ~
毎週日曜日が楽しみになりますね。
ドラえもんのどこでもドアがほんとほしいわ~行きたいなあ~
2009/08/19(水) 21:07:04 | URL | [ 編集]
サンフラワー
ごめん・・・・・・・・・・・・思わず大爆笑!!!
ホントにやばかった~わっはっはっはっは!!!
ビール飲んでこれ読んでたら部屋中ビールで大変だったわ
ちゅちゅって最高だよ~(ってかパパは悲惨だけど)

知らぬが仏のことわざ←パパさんにあげまする(^^;

今度の日曜日は府中まで遠征なのね♪良いなぁ~
来週一杯は様子見予定のルーだけど(--;
ジェイ・ちゅは一杯楽しんで来てね~♪
松戸はピン次第で行ける事を願って!あぁ~どっちも行きたいよぉ~
2009/08/19(水) 22:09:55 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ→お仲間さん
お仲間って言うより、お手本さんだよね~あはは。

そう、うんPしている時に、私が2階に上がって目が合うと、終わった後
脇目もふらずに下に駆け下りて行っちゃうんだよ~
なのに、誰もいないとなぜ?

フンロップ・・・全然効かないみたい・・・。
って、本当にうんPまずくなってるの?確かめようがないからね・・・。
唐辛子かけろとかって言うけど・・そんな事するくらいならさっさと片付けた方が良い気もするし。

アビーとkenのママさんから情報もらったから、今日、病院に行って聞いてみたのよ、
ちょうどジェイピーの薬の日だったので。
そしたら、薬ってないんだって~
民間薬みたいな物で、フンがまずくなるヤツとかはありますけど・・って
それってフンロップの事だって。
明日のブログに書こうと思ったんだけど、フード変えてみようかなぁ~。
今日はずっとネットでどんなフードが良いのか調べてました・・・。

はぁ・・・・・いっそ家ではうんPしない子にしちゃおうかな・・・
でもそれだと、雨でも嵐でも外に行かなくちゃならないし・・・
頭痛いよ~~。
口輪ね・・・・。ちゅちゅの事だから、口輪のまま、ペロペロとか、うんPに突っ込んで行きそう
口輪、洗うのイヤだよ~~~~。
2009/08/19(水) 22:29:43 | URL | [ 編集]
nanacha
こんばんは♪

すばらしい順応性!お見事です♪
でも・・・。忘れてなかったんですねぇ。
う~ん。ちゅちゅ~。うんP食べても~
褒めてもらえないぞぉ。
パパとちゅ~できなくなっちゃうぞぉ~。
何か良い方法見つかると良いんですけど・・・。

カレンダー♪めちゃめちゃかわいぃ~ですねぇ~v-10
飾る用と永久保存用と親戚一族?に配る用?
いっぱい買わなきゃ~。あははは~。

日曜日♪楽しみです~♪
2009/08/19(水) 22:39:40 | URL | [ 編集]
サンフラワー
再送ですが
所でご飯はドッグフードのみですか?
ジェイピーと差が有る過ぎるのも可哀想だけど(悩)

ルーも来た次の日だったかなぁ・・・
ウンPに口を付けそうな瞬間を目撃したのよ(あれまっ!的な)
ルーは6ケ月近くもショップに居たでしょ(悲)
その所為できっと食べさせる量が少なかったんだろうって
私的には原因は判ったから良かったから2度目は無かったけど。

多分ドッグフードだけでは治って無かったかも知れないなぁと今思えばの話
肉の味が1番好きだもんね。肉ばかりも贅沢かも知れないけど
糞よりお肉だよって教えてあげたら少し早く治るかも知れないよ。

毎回ドッグフードに必ずお肉を煮たり焼いたりしたものを上げてるけど
(面倒な時はdbfの缶詰を代用も有り)
ピンキーもドッグフードも少し食べる時も有るし基本肉だな(良いのか悪いのか)
ルーはドッグフードもペロッと残さず食べてしまいます。

ピンキーが特別なのかなぁと悩む時もしばしば(食べる物に執着心が無さ過ぎ)
それは皆さんのダルは沢山食べるって聞いてるでしょ
それを聞くとピンキーはちょっと心配(個人差なのかなぁ)

1日2回が1回に減って朝はよっぽどで無い限り食べたいって言わないのよ。
お腹すいたって言った時は朝でもお昼でも食べさせるけど。
よっぽどじゃないと無いなぁ・・・(それも心配でしょ?)
(お腹すいた時はおやつを頂戴って手で合図、おやつを目安にしてます)
2009/08/19(水) 23:10:09 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ→daldaldalmatianさん
そうで~す。11月です。
他にもちゅちゅの兄妹犬がいっぱい載っているんですよ~
ちゅちゅもいっぱい撮ってもらったんですけどねぇ・・・・

良い思い出になりました。
2009/08/19(水) 23:22:01 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ→らいる母さん
> うんP、ショックだろうけど無視よ無視v-237
> それが一番効果があったもの~
> それと神経質にならないのが一番よv-219

そうなんだよね~
あれ~食べちゃったか~片付けしなくてすんで良かったわ~なんて思っちゃえば良いのかなぁ・・。
でも、直後に口チェックしても、匂いもかけらもないんだよ~
これって、丸呑みしてるって事だと思うんだよね・・・
何か急いで証拠隠滅してるとしか思えないんですけど・・・?
又、話、聞いてね~

23日も逢えたら嬉しかったな~
でも、30日、楽しみにしてるからね!!宜しくね~
今日はメールの件、ごめんね~ 
2009/08/19(水) 23:27:45 | URL | [ 編集]
七十爺
ちゅちゅの素敵なカレンダーが出来ましたねー、
先日長旅で疲れて居るのに、今度は東京ですか、若さですねー。

爺の長男は、府中の森公園に車で15分の、
多摩川の近くに住んで居ますよ。
多摩川競艇場の直ぐ近くです。
2009/08/20(木) 08:30:23 | URL | [ 編集]
ダルママ
そうそう。人が居るとウンPなんて振り向きもしないのに、誰も居ないとペロっ!パクっ!ってしちゃうのよね~。
こちらの獣医さんには2歳になっても続いてたらよほど神経質なコじゃないかな??って言われたことがあります。お薬はないみたいね。どうしたものか………。

[旅行の過去記事まとめて読ませてもらいました~。雨にはやられちゃいましたね。でもランで走るジェイピーとちゅちゅはとっても楽しそう。パパさんもママさんも一緒だと楽しくて当たり前だね♪♪]
2009/08/20(木) 10:07:03 | URL | [ 編集]
リリー
うわぁ~ちゅちゅやってくれましたね!
その口で接吻を交わしたパパさん…
もしその事実を知ったらどうするのでしょうか?
うんPが苦くなる薬を飲ませてみるのも1つの手かもしれませんね!?

カレンダーのモデルさん♪ちゅちゅ有名人ですね~☆
かわいいですよ♪
私も買っちゃおっと!!
2009/08/20(木) 11:16:19 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ→ともぴーさん
旅行中の方が良い子みたいだねぇ・・・。
室内を汚しちゃったらどうしよう~とかって思うけど、
去年のジェイピーも、7月のジェイピー・ちゅちゅも、そして8月もいっさい室内でしなかったよ。
ワンコも気を使ってるんだろうか??

うんPは・・・頭痛いよ。
何が原因かわかれば、対処の方法もありそうなんだけど・・・。
コッソリって感じがイヤだわ~~。

九州のブログ友さんが、東京に来てるんです。
どうせなら、府中の近くに住んでるブログ友とまとめて逢っちゃおうかなぁ~って(笑)
高速使えばそんなに遠くいないので・・・でも、高速使うとおっぺけぺーと言う運転手さんが必要なんだけど・・・。

私もどこでもドアがあったら、今すぐ関西へe-282ですよ~~。
2009/08/20(木) 16:14:49 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ→サンフラワーさん
そんなに笑わなくたって~~~
まぁ・・・旦那に言わなければ、良いかも・・なんだけど。
それでも、困ってるんだよ~。

追記のコメにもまとめてお返事だけど・・・

ちゅちゅのご飯は、ジェイピーの魚&野菜ごった煮スープをお玉で2杯くらいわけてもらって、そこにカリカリフードカップ2杯入れてるんだけど・・・。
ジェイピーはそのごった煮の中に療養食のフードをカップ1弱。
だから、フードは違うけど、見た目、匂いはジェイピーと同じようなご飯だよ。
確かにガッツイて完食~。量が足りないのかなぁ?

肉かぁ・・・ジェイピーは魚中心だからなぁ・・
ちゅちゅに肉あげたら、ジェイピーが黙ってないよな・・・

30日に逢えたらゆっくり相談させてね~。
2009/08/20(木) 16:44:08 | URL | [ 編集]
kouコウ
昨日さぁ~
3回もコメ書いたんだけど…
全部どこかへ飛んでいっちゃったみたいv-406
なんだか、コメ書いた後に繋がらなくて…。
今度こそv-91

う~んv-356
やっぱり、パパさんには…言えないv-390よね。
ショック受けちゃうもんね~。
でもさッ…知ってて言わないのって、
うしろめたいような…ママさんも複雑な心境だよねv-393
誰か、いい方法があったらママさんにご一報を…v-421

ふふふッv-410
ちゅちゅらしい?カレンダーができたねv-352
すっごく可愛いよ~v-344
当たり前だけどさ~
大きくなったちゅちゅ、白黒の模様は変わったけど…
目は、小さい頃のままだね!
可愛いぞ~v-398
2009/08/20(木) 18:49:02 | URL | [ 編集]
なおぽん
あはは・・・
ジルと同じじゃん!!
ペロペロしながら2階から降りてこられると泣けるよね!!
うちはごはん変えても食べるからもう習慣だね・・
うちの旦那もペロペロするけど、もう何も言わないね、私・・・(笑)
そんな時子供が『ジル、ウン○食べたよ~~~』ってねーーーー

2009/08/20(木) 19:00:04 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ→nanachaさん
お返事遅くなってごめんなさい~。

頭が良いのか悪いのか・・
よくわからない兄妹です・・・。
忘れて欲しい事は、忘れずに・・・
何度言っても、わからんちんな事もするし・・・。
全部わかってやってる事だとしたら、かなりの確信犯ですね~。

うんP・・・・本当に困っちゃいます。
色々ネットで調べたらますます混乱しちゃいました。

カレンダー、この時のちゅちゅはうんP食べてガウガウするなんて
思ってもみなかったです・・・(大泣)
それでも、この時と変わらず、いや、もっと可愛い我が家のアイドルです。
もう、うんP食べたって、良いよね、チュー出来るよね、おっぺけぺー。
だって、大好きなちゅちゅだもんね。
・・・・・でも言えないけど・・・。

> 日曜日♪楽しみです~♪
私もです~。宜しくね~~。
2009/08/20(木) 23:43:09 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ→七十爺さん
お返事遅くなってごめんなさい。

> ちゅちゅの素敵なカレンダーが出来ましたねー、
本当に、良い思い出になりました。

> 先日長旅で疲れて居るのに、今度は東京ですか、若さですねー。
> 爺の長男は、府中の森公園に車で15分の、
> 多摩川の近くに住んで居ますよ。
> 多摩川競艇場の直ぐ近くです。

我が家から、高速使って、順調に走れば2時間かかりません。
若さ・・・じゃない事は確かですが(笑)
七十爺さんが息子さんの所にいらしたら、逢えるかもしれませんね。
楽しみにしていますから、その時はご連絡下さいね~。
2009/08/20(木) 23:47:50 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ→ダルママさん
お返事遅くなってごめんね~。

うんPの件・・・本当に困ってるのよ~。
こっちの獣医さんは解決方法の100%はないって言うし・・・
ネットで原因とかを検索したら、色々書いてあるから混乱しちゃって・・・。
全部あてはまるような・・・あてはまらないような・・・。
隠れて、コッソリ・・・みたいなのが始末悪いよね~。
毎回、必ず食べちゃうとか、見てても食べちゃうとかと違うから、そこに意味がある気がするんだけど・・・。

旅行、楽しかったよ~。
ハリー君と、ルイちゃんもどっかに行ったのかな~?
また、写真送ってね~。
雨、いっぱい降ったでしょ?被害はなかった?
2009/08/20(木) 23:53:19 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ→リリーさん
お返事遅くなってごめんなさい~。

やっちゃいましたよ~また。
旦那には、真実話せませんよ・・・。
もう、やってないって信じてますから。
毎日帰って来ると「ちゅちゅ、ペロペロは?」なんて、自分からペロペロ要求しちゃってますから(笑)
旦那が私のブログとか、一切見ない人で良かったです。
真実を知ったら倒れちゃうかも・・・・。

うんPがまずくなるって言う【フンロップ】ずっと使ってますけど、効かないみたいです。
唐辛子・・とかも考えましたけど、目の前でふりかけるって事は、私が見てるって事で
そういう時はしないので・・・う~ん。どうしたらいいんですかね・・・。

> カレンダーのモデルさん♪ちゅちゅ有名人ですね~☆
コレ見て、ちゅちゅって気付く人はいない気がします・・・
斑点・・・全然違いますから・・・あはは。
2009/08/20(木) 23:59:15 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ→kouコウさん
え~~3回も?
ごめんね~なんでだろう・・・?
時々、アクセス集中していますとかって出てるけど、私のブログが・・って言う事じゃないからね。

> う~んv-356
> やっぱり、パパさんには…言えないv-390よね。
> ショック受けちゃうもんね~。
> でもさッ…知ってて言わないのって、
> うしろめたいような…ママさんも複雑な心境だよねv-393
> 誰か、いい方法があったらママさんにご一報を…v-421

言えないよぉ~毎日帰って来て、ちゅちゅとチューしてるの見てたらねぇ・・・。
複雑だよ・・・・。
言わないのは心が痛いけど、旦那の為だよ、ホント、真実を知ったら倒れちゃうかもしれないからさ。

カレンダー、これ、本当にちゅちゅ?だよね~
斑点、変わりすぎでしょ?
今は耳だって真っ黒だよ~~。

ねぇねぇ、23日、府中だよ、海渡る覚悟出来た?
フェリーなら、そろそろ、出発しないと間に合わないんじゃ・・・(爆)
2009/08/21(金) 00:05:46 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ→なおぽんさん
そうなのよ~
前にジル姉さんのうんP記事に、えらそうににコメ入れて・・・
お恥ずかしい限りでございます~。
フンロップってあるんだって~試してみたら?なんて言ったけど・・・
全然効かないよぉ~~。
ごはん変えてもダメかぁ・・・。う~ん、頭痛いよ。

> ペロペロしながら2階から降りてこられると泣けるよね!!
もう、ショックで涙もでないよ~

> うちの旦那もペロペロするけど、もう何も言わないね、私・・・(笑)
> そんな時子供が『ジル、ウン○食べたよ~~~』ってねーーーー

良かった、ジェイピーが人間の息子じゃなくて。
人間の言葉しゃべれたら、絶対に言ってるよね
『パパ、ちゅちゅ、今日ウン○食べてたよ』ってね・・・。
2009/08/21(金) 00:11:17 | URL | [ 編集]
アビーとkenのママ
お薬無いですか?来月の中旬に獣医に行くので聞いときます。今はワシントンDCの獣医で以前はseattle に住んでたのでseattleの獣医でした。でも聞いときます。何か良い方法があればそれも聞いときます。

kenはいまだにお散歩の時、他犬のおしっこ舐めようとします。15歳で老犬で腸も強くないのでそういう事すると、すぐ下痢pになるので本当に注意してないといけないので大変。うんpも、おしっこも菌がいっぱいの様な気がして嫌だよね~。それがたとえスペシャルkissでも?
2009/08/21(金) 00:23:47 | URL | [ 編集]
かある
こんばんは。

ちゅちゅ、また食べちゃったんですね。
で、パパさんと・・・・・
知らぬが仏・・・・・ってことですかね。
お薬も効かなかったってこと???
うーん。
難しいですね。


カレンダー、11月なんですか!!!
わーい。私の誕生日の月です。
買ってずーっと11月にしとこうかしら???
絶対手に入れなければ!!!!!
2009/08/21(金) 00:47:11 | URL | [ 編集]
hanagon
今更だけど、おかえりなさい!
楽しい旅行だったようで~心残りはバーベキューかな(笑)
日本海ってやっぱり波が荒いんだね。
あれでは、ジェイ・ちゅが怖がっても仕方ないよ(爆)

お盆休み中はずっと一緒にいれたから休み明けで仕事から帰宅したら
離れていた分、おかえりなさいのチューも濃厚にもなっちゃうよね。
うんPなんて思いもしてないよ~きっと!
これは秘密に限るね。(知らない方がしあわせって事もあるから~笑)

家の子供たちが小さい頃に長湯なので様子を見に行ったら、
ウチのがお風呂で使用してるハブラシで排水溝の網をゴシゴシ洗ってたり~
ごん太が犬小屋に干してたウチののバスタオルを引きずり入れて敷いてたのを
洗うつもりが忘れて~お風呂から出て知らずに身体をふいてたウチの・・・
知らないってしあわせなんだと実感した。
2009/08/21(金) 01:22:26 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ→アビーとkenのママさん
残念ながら、こちらの獣医さんには、ないって言われました(泣)
そちらで聞いていただけるんですか?お手数かけますが、お願いします。
日本から購入出来ると言いのですが・・・。

散歩の時や、ランでは、他のワンコのうんPやおしっこに無関心なんですけど・・。
どういう事なのか・・・?
検索しまくりで、色々なサイトや他の方のブログも見ましたけど、
これはv-219と言うものはなくて・・・。
中には、普通の事なので、好きにさせて心配ない・・というものも。
そうは言っても・・・ねぇ・・・。
2009/08/21(金) 09:12:16 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ→かあるさん
はい・・・また・・・(大泣)
フンロップ・・・効かないのかなぁ??
もっと長い時間かけないと無理なのかな・・。
旦那には、もう言っていません。
毎日、ちゅちゅから目が離せません~。
いっその事、昼間は2階に上がれないようにしようかなぁ・・・
そしたら、1階のトイレでうんPするかな?とか・・考えてます。

カレンダー11月です!!
もう1月からずっと11月で言っちゃって下さい~~(笑)
2009/08/21(金) 09:23:40 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ→hanagonさん
はい、ただいま~。
楽しかったよ。BBQは・・・とほほだったけどね。
どうだった?バタバタ忙しかったでしょう?
少しは落ち着きましたか?
涼しくなったら、又、ワンコ抜きで良いから、デートv-343しようね~。

夏休み、旦那とジェイ・ちゅは濃厚な時間をすごしていたからね、
会社が始まっても帰って来るとベタベタ~してるよ。

もう、2度と旦那にはうんP食べてるなんて言えないよ。
hanagonさん~うちの旦那に逢う事があっても、絶対に言っちゃダメだよ~v-431(爆)

> 家の子供たちが小さい頃に長湯なので様子を見に行ったら、
> ウチのがお風呂で使用してるハブラシで排水溝の網をゴシゴシ洗ってたり~
> ごん太が犬小屋に干してたウチののバスタオルを引きずり入れて敷いてたのを
> 洗うつもりが忘れて~お風呂から出て知らずに身体をふいてたウチの・・・
> 知らないってしあわせなんだと実感した。

あはは~大爆笑~~
パパさん、何も知らなくて 花しゃん~とか言ってるんでしょ?
我が家とまったく同じで・・・幸せもんだ~。
2009/08/21(金) 09:29:46 | URL | [ 編集]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 ジェイピー&ちゅちゅママのおっぺけぺーな毎日 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
