ジェイピー&ちゅちゅママのおっぺけぺーな毎日
ダルメシアンのジェイピー&ちゅちゅとの楽しい毎日です HPはこちら⇒http://members3.jcom.home.ne.jp/jp.chuchu/

ご訪問ありがとう

お知らせ~

- 次回のイベント -

★みんな~~
ココ、 読んでる~?★

【次回のキリ番】
222222番です~。

証拠のお写真忘れずにね。



-- E N D --

プロフィール

    ジェイ・ちゅママと申します

ジェイちゅママ

愛犬・ジェイピー♂&ちゅちゅ♀を、溺愛している子供のいない主婦です
わんぱく坊主のジェイピーは、ただ今、尿酸塩石結晶で 治療中。
同じ病気をかかえた、わんこの飼い主さん、是非友達になって下さいね
コメントいっぱいお待ちしています。
もちろん、そうでない方も大歓迎ですよ~。

2008年10月11日に妹?お嫁さん?のちゅちゅが家族の仲間入り。
ちゅちゅはただ今、おてんばハイパーガールへの道を爆進中

人間2人、ダル2頭 ますます賑やかになった我が家です。

★HPはこちら⇒banner

★引っ越し前のブログも見てね!
http://blog.zaq.ne.jp/tetemichiyo/


       立ちしっぽ2

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


あのね

        うしろしっぽ
*script by KT*
*script by KT*

最近の記事

最近のコメント

   いつもありがとうございます~♪

メール大歓迎!!

個人的なメールは こちら♪

ブロとも申請

この人とブロともになる

カテゴリー

ブログ内検索

見に行かなくっちゃ~

よく遊びに行く所

このブログをリンクに追加する

トラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード

犬図鑑

RSSフィード

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
くれぐれも・・・内緒って事で・・・。
土曜日の朝、ジェイ・ちゅのご飯の時の事。

ちゅちゅのご飯にそっと投入した【フンロップ】・・・・

おっぺけぺー 「今、入れたの何?うんPがまずくなるとかってヤツ?」
あ・・・・・見られちゃった

私 「え・・・・うん・・・・そうだけど・・・」

おっぺけぺー 「もう必要ないんじゃないの?」
はぁ・・・やっぱりそうきたか・・・

私 「うん、でもさ、念のためだよ。」

おっぺけぺー 「ごはん、まずくなっちゃうんじゃないの?可哀相になぁ・・ちゅちゅ」


23日にお会いする皆さん~

それから、これから逢うかもしれない皆さん~~

どうか おっぺけぺーにはご内密に・・・・・・・お願いしますよ~~~。


それでは又・・・・。


スポンサーサイト

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

かある
分かりました
内緒ですね
口が裂けても言いません

それにしても………

どうするんですか
やっぱり買い替え
うーん。大変ですね
我が家はベビーカーの買い替えでで悩んでるのに、スケールが違う

あの、写真(テーブルの下で見てるやつ)めっちゃ可愛い
最初、椅子の方がジェイピーかと思っちゃった

今日は久しぶりのバイトに行ってきまぁす
SO-RI-KAは旦那と旦那の実家でお留守でぇす
2009/08/23(日) 06:08:21 | URL | [ 編集]
リリー
パパさんが知ったら大変ですよね!
うんPが辛くなる唐辛子エキスのは粉です!ご飯に混ぜるだけなので試してみますか?
唐辛子って言っても粉は全く辛くないみたいです♪
味はワンコ好みになってるらしくうちのは全く違和感なく食べてましたよ!

ホビオくんは買い換えですか?確かに軽で遠出はキツいんですよね…
我が家も遠出はでっかいので行くようにしていますが成田はリリー号で行きましたよ☆
スピード出ないから違反で捕まる可能性がなくて逆にいいかもしれませんよ!
2009/08/23(日) 16:02:09 | URL | [ 編集]
波ママ
ママさん、今日は本当に有り難うございました!!

ジェイピーちゃんもちゅちゅちゃんもかわいくて感動!!やっとやっと本物に会えてとっても嬉しかったです。それから、やさしそうで素敵なパパさんにも☆

お土産までもいっぱい頂いてしまって。。。いつも有り難うございます。おまけに波だけでなくパパと私もお昼のお弁当まで。本当にママさんには驚かされます。ママさん大変だったでしょう?!

気のきかないボーっとした私ですが、これからもよろしくお願い致します!!

来週の松戸も電車で行けるか今パパと検討中です! う~ん。やっぱり難しいかな? だけど、行きたいな~。
2009/08/24(月) 00:58:09 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ→かあるさん
ホントだよ~言っちゃダメだよ(笑)

車ねぇ・・・旦那は不満タラタラ~なんだけど、私はご近所に行くのに
一番ベストだと思ってるのよ。
しばらくは、このまま、何とか説得してみます。
又、旅行とかの話になったら、ブツブツ言うと思うんだけどね~(困)

> あの、写真(テーブルの下で見てるやつ)めっちゃ可愛い
> 最初、椅子の方がジェイピーかと思っちゃった

ちゅちゅも大きくなったからね~
ジェイピーは、椅子に体は乗せないよ(頭だけ)
体が大きいから、狭くて無理みたい(笑)

久しぶりのバイト、お疲れ様~
気分転換になったかな?
2009/08/24(月) 06:36:53 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ→リリーさん
リリーさんも、旦那には内緒でお願いしますよ~。

> うんPが辛くなる唐辛子エキスのは粉です!ご飯に混ぜるだけなので試してみますか?
> 唐辛子って言っても粉は全く辛くないみたいです♪
> 味はワンコ好みになってるらしくうちのは全く違和感なく食べてましたよ!

【フンロップ】は効かないみたいです。
粉の唐辛子エキスってどこに売っていますか?近所のペットショップやホームセンターには、ありませんでした。
ネットで検索したら見つかりますか?何でも試してみるつもりです。

> ホビオくんは買い換えですか?確かに軽で遠出はキツいんですよね…
> 我が家も遠出はでっかいので行くようにしていますが成田はリリー号で行きましたよ☆
> スピード出ないから違反で捕まる可能性がなくて逆にいいかもしれませんよ!

すぐノアと比べるんですよ~。
那須に行った時は、そんなに長時間じゃなかったし、ゴキゲンで運転してたんですけどね・・・。
昨日、首都高走った時も、ブツブツ・・言ってました(泣)
山道じゃないのに、なぜ?って思ったら、車線変更がめちゃくちゃ忙しい首都高・・
おまけに車も多いから、狭い車間距離でスムーズな車線変更するのには、軽だとパワー不足?
自分らしいスムーズな運転が出来ない・・・んですって(困)
買い換えるか、このまましばらく我慢するか・・・
多分、今度 旅行の話が出る・・来年のGWまでには答えが出ると思います~。
2009/08/24(月) 06:47:30 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ→波ママさん
こちらこそ昨日はありがとう~。
とっても、とっても楽しかったね~。
とてもステキな波ママさんファミリーと逢えて、私の方こそとても嬉しかったよ~。
波ちゃんは、おとなしくて、可愛くてお利口さんなのに、波ママさんとも、もっとお話したかったのに、
ちゅちゅのガウガウのせいで、あんまり遊べなかったし、ゆっくりお話も出来なくてごめんね。
それでも、あんな怪獣ちゅちゅに温かい目で接してくれて感謝してます。
少しは慣れたかな?今度はもっと波ちゃんと遊べると良いなぁ~。

もっといっぱい色々作って行こう~って張り切っていたんだけど、
ちょっと寝坊しちゃったんで・・あはは。

又 遊ぼうね!!
お土産、たくさんありがとう。

2009/08/24(月) 06:55:24 | URL | [ 編集]
kouコウ
ふふふッv-410
昨日会った皆さん…
さりげなくパパさんの口元を見ていたに違いないv-219
で、ちゅちゅにもアツい視線が…。

うんうん。内緒ね~v-218
2009/08/24(月) 09:41:10 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ→kouコウさん
う~んそう言えば。。。。
見てたよ(爆)

絶対内緒だよ~。
もう本当に治ったと思ってる・・・単細胞なおっぺけぺーだからさ。
2009/08/24(月) 16:16:09 | URL | [ 編集]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 ジェイピー&ちゅちゅママのおっぺけぺーな毎日 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
