ジェイピー&ちゅちゅママのおっぺけぺーな毎日
ダルメシアンのジェイピー&ちゅちゅとの楽しい毎日です HPはこちら⇒http://members3.jcom.home.ne.jp/jp.chuchu/

ご訪問ありがとう

お知らせ~

- 次回のイベント -

★みんな~~
ココ、 読んでる~?★

【次回のキリ番】
222222番です~。

証拠のお写真忘れずにね。



-- E N D --

プロフィール

    ジェイ・ちゅママと申します

ジェイちゅママ

愛犬・ジェイピー♂&ちゅちゅ♀を、溺愛している子供のいない主婦です
わんぱく坊主のジェイピーは、ただ今、尿酸塩石結晶で 治療中。
同じ病気をかかえた、わんこの飼い主さん、是非友達になって下さいね
コメントいっぱいお待ちしています。
もちろん、そうでない方も大歓迎ですよ~。

2008年10月11日に妹?お嫁さん?のちゅちゅが家族の仲間入り。
ちゅちゅはただ今、おてんばハイパーガールへの道を爆進中

人間2人、ダル2頭 ますます賑やかになった我が家です。

★HPはこちら⇒banner

★引っ越し前のブログも見てね!
http://blog.zaq.ne.jp/tetemichiyo/


       立ちしっぽ2

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


あのね

        うしろしっぽ
*script by KT*
*script by KT*

最近の記事

最近のコメント

   いつもありがとうございます~♪

メール大歓迎!!

個人的なメールは こちら♪

ブロとも申請

この人とブロともになる

カテゴリー

ブログ内検索

見に行かなくっちゃ~

よく遊びに行く所

このブログをリンクに追加する

トラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード

犬図鑑

RSSフィード

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
今日・明日じゃ無理かなぁ~
夏休み旅行も終わり・・・
楽しみにしていた府中のオフ会も終わり・・・
ラン友とのランチも終わり・・・
あとは、今度の日曜の恒例ダル会を残すのみ。

心ここにあらず・・・だった私も ようやくまったりとしずかな日常に戻りつつあります。

本当は、中断していた【ジェイ・ちゅママ工房】の景品作りを再開しないといけないんだけど・・・。


急ぎのお仕事?注文?が入ってしまいました。

実は、我が家の怪獣ちゅちゅ、明日1歳のお誕生日を迎えます。

昨日のラン友とのランチの話題で、「ちゅちゅの誕生日は何してあげるの?」と聞かれ・・・

「何にも予定ないの」と答えた私・・・。

ジェイピーの1歳の誕生日は
ネットでワンコ用のケーキを予約して、お祝いしたんだっけ。
        誕生日のケーキ

ジェイピーの2歳の誕生日は、皆さんご存知のとおり、タキシード作ってあげて
        img_2829 (2)
野菜ケーキ手作りしてあげたんだよね~

なのに、ちゅちゅには何もなし?
いくらなんでも、可哀相だよね~。

そんな訳で、今日、買いに行ってきた
        IMG_2565.jpg

これで、お誕生日用の可愛いドレス 作ってあげる事にしました。

        IMG_2566.jpg

さて・・・今日と明日で果たして・・・間に合うのか・・・。

ケーキは・・・杏奈ママさんから頂いた 鳴門金時の モンブランケーキ・・・の予定。

間に合わなかったら・・・・誕生日は明日だけど、パーティーはおっぺけぺーのいる土曜日に(汗;)


明日 1歳になるちゅちゅですが・・本人(犬)はそんなことも知らず(当たり前ですが)

元気いっぱい 相変わらずやんちゃな怪獣ぶりを発揮しています。

今日は、いつものランで遊びました。

        IMG_2550.jpg

        IMG_2552.jpg

        IMG_2556.jpg

        IMG_2553.jpg

今日は、ビーナス・ハルちゃん・さくら・スンプーのクィーンちゃんと仲良く遊べました。

みんなが来る前のジェイ・ちゅです
   

家でのジェイ・ちゅ

ジェイピーのもっているおもちゃが欲しいちゅちゅ。

もっと可愛い声でちょうだいってして欲しいのに・・まるで猛獣の様な声です・・・。

   


ジェイピー・・・良いのかぁ~
取られちゃったぞ~。文句言うとか、取り返すとか・・・しないの?

なんだかなぁ・・・・・・・。
(本当は最初からちゅちゅが取りやすいようにしてあげているジェイピーです)


今日のおやつは・・・昨日の宣言どおり・・・
        IMG_2561.jpg
鳴門金時のスイートポテト

ジェイ・ちゅも食べるので、砂糖は入れず、焼き上がりに塗るハチミツもなしですが、
金時が甘いので、私も充分満足な味になりました。

今日も、楽しかったね。

明日のちゅちゅの誕生日は・・・・どうなることやら・・・。

もしかして・・・ジェイ・ちゅママ 今夜は徹夜???

それでは又・・・。








テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

らいる母
がんばれ~
ちゅちゅもジェイピーもママの子で良かったね
らいるの弟妹だったら何もないところだったよ
らいるはとてもうらやましがっていますわ

日曜日雨みたいだけど楽しみにしていますv-238
2009/08/26(水) 19:48:35 | URL | [ 編集]
nanacha
こんばんは~♪

お~♪さすがぁ~ママさ~ん。
ちゅちゅ~ドレスだよぉ~ドレス~♪
明日はジェイピーがタキシードで
エスコートして~ドレスのちゅちゅの
登場かぁ~。きゃははは~。
楽しみですぅ~v-10
ママさん!がんばってくださ~いね。

下の方の動画で、おもちゃがピヨピヨ?
言ってるでしょ?まこっちゃんが動画再生
してたら、シルク~さんたら、
どこにあるの?って一生懸命
パソコンの前を探してました。
あははは~。
2009/08/26(水) 20:59:59 | URL | [ 編集]
かある
明日で1歳ですかぁ。

ちょっと早いけど・・・・

ちゅちゅ、お誕生日おめでとう。
あと、数分なんだけど・・・・。

ママさんは今頃 夜なべ中かしら???
無理しないでくださいよぉ。
2009/08/26(水) 23:54:12 | URL | [ 編集]
七十爺
【お早う御座います】
今日は ちゅちゅチャン【1歳の誕生日オメデトウ】

さて今日は、どんな誕生会になるのか、楽しみです。
2009/08/27(木) 04:57:28 | URL | [ 編集]
大チャンママ
.。・*゜・。ちゅちゅ1歳のお誕生日おめでとう!!。・゜*・。.

ドレスも土曜日のパーティーも楽しみにしてるね♪

ちゅちゅがおめかしするから、ジェイピーもタキシード復活かなぁ?

ママさん、ドレス作り頑張って~p(^o^)q

スイートポテト、美味しそう…(* ̄¬ ̄)
2009/08/27(木) 05:19:47 | URL | [ 編集]
ぽん(福主)
ちゅちゅちゃん!お誕生日おめでとう!!
そして、ウチの福も同時に1歳になりました。
早いですね~。あっという間な感じです。

ドレス凄いです!私には無理なので・・・
しかもスイートポテト美味しそうです!!

さて、ウチは現時点で何も予定していないのですが・・・どうしよう・・・。
2009/08/27(木) 09:56:33 | URL | [ 編集]
kouコウ
ちゅちゅ~誕生日おめでとうv-314
今日で1歳なんだねv-424パチパチパチッ

なんかさぁ~あれ?まだ1歳という感じだよ。
(毎日見てるから…昔からの知り合いっていう感覚なのかなぁ??)
…にしても、あのチビっ子が、立派に育ったね~v-398

ちゅちゅ~
誕生パーティーは、土曜日みたいだけど…
今日は、とりあえず?いつもより豪華なディナーになるんじゃないv-410
2回もお祝いしてもらえるって、ラッキーv-344

ママさ~ん、ドレスは間に合いそうかしら??ファイトォ~!
…すっごく美味しそうv-403スイートポテトv-352
2009/08/27(木) 11:34:08 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ→らいる母さん
ちゅちゅは、何もナシ・・・の予定だったよ。
だって、うんPの件で、毎日、ちゅちゅから目が離せないし、
ランでの問題もあるから、ランで遊ぶ倍以上の時間かけて散歩したり・・・で・・・。
ブログの返信もままならないくらいにいっぱい、いっぱいなんだもん。
それに、愛情にかわりないし・・・
でもさ、写真くらい残しておきたいかなぁって・・・
だって、初めての誕生日だもんね。

> 日曜日雨みたいだけど楽しみにしていますv-238
雨でも嵐でも、ランが開いてれば行くよ~~。
2009/08/27(木) 17:01:55 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ→nanachaさん
昨日は動画のメールありがとうでした~。

可愛い色のドレスだよ~
ちゅちゅに似合うかどうかは別として(笑)
ピンク=可愛い・・・・・安易な発想だけど。

そうだね、ジェイピーにタキシード着せようっと~
あ・・・まてよ・・・ジェイピー、入るのかな?
10ヶ月くらい着てないんだけど・・・・
あれから確か・・・太った様な・・・・・。

> 下の方の動画で、おもちゃがピヨピヨ?
> 言ってるでしょ?まこっちゃんが動画再生
> してたら、シルク~さんたら、
> どこにあるの?って一生懸命
> パソコンの前を探してました。
> あははは~。


ちゅちゅのガオォ~~には反応しなかった?
こんな声、ワンコだとは思わないか・・・
2009/08/27(木) 17:10:17 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ→かあるさん
お祝いのコメありがとう~。
メールも嬉しかったよ~。

> ママさんは今頃 夜なべ中かしら???
> 無理しないでくださいよぉ。

このコメ入れてくれた頃、寝ました・・・
夜中にミシン・・・ダダダ~もどんなもんかと思いまして・・・

でも完成したよ。
今日はお祝い出来そうです~。
2009/08/27(木) 17:12:50 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ→七十爺さん
ありがとうございます~~

似合わないピンクのドレス着て・・・
ケーキをジェイピーに食べられて・・・みたいな
ドタバタ~な誕生会になると思います(笑)

その様子は28日にUPする予定です~。
見に来て下さいね
2009/08/27(木) 17:15:20 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ→大チャンママさん
> .。・*゜・。ちゅちゅ1歳のお誕生日おめでとう!!。・゜*・。.

ありがとう~。1歳になって、少しは落ち着くと・・・思う?(爆)

> ドレスも土曜日のパーティーも楽しみにしてるね♪
ドレスも出来ちゃったし、ケーキも失敗したけど、何とか形にはなったから
お祝いは今日(27日)にやっちゃいます~~。

> ちゅちゅがおめかしするから、ジェイピーもタキシード復活かなぁ?
↑のコメントのお返事にも書いたんだけど・・・
ジェイピー、太ったんだよね・・・・・・入ると思う?
何だか・・・・パッツンパッツンのタキシードって格好悪いんですけどぉ・・・・・。
ああ・・・着せるのが怖いような・・・・。

> スイートポテト、美味しそう…(* ̄¬ ̄)
2009/08/27(木) 17:19:14 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ→ぽんさん
フクちゃんも~*☆*Happy Birthday*☆*

元気で1歳の誕生日迎えられてお互いに良かったね~
それに1歳前に思いがけず、逢えたし。
これからも、ずっとちゅちゅと一緒に楽しくいこうね~

9月になったら、又 逢おうね。

ドレス・・・誕生日が違う日だったら、レンタルしてあげたのに(爆)
2009/08/27(木) 17:20:45 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ→kouコウさん
> ちゅちゅ~誕生日おめでとうv-314
> 今日で1歳なんだねv-424パチパチパチッ


ありがとう~。やっと・・?とうとう・・?1歳・・・。
これからはきっと落ち着いた暮らしになるはず・・・甘い?

> なんかさぁ~あれ?まだ1歳という感じだよ。
> (毎日見てるから…昔からの知り合いっていう感覚なのかなぁ??)
> …にしても、あのチビっ子が、立派に育ったね~v-398

一緒にダルの子、育ててる気分でしょ?
これで、万が一、お気楽さんがダルの迷子を拾ってきても、立派なママになれると思うよん。

誕生日のぱ~ちぃ~は、本日 やっちゃいます~。
なので、お祝いは1回のみ。
ドレスがね、出来上がっちゃったから~~

ケーキ食べるから、今日の夕ご飯は・・・今のところなし・・・
ケーキ食べなかったら、普通のご飯あげようかなって・・・・
【ナニコレ~まずいじゃん~~】ってペッてされる可能性大なので・・・
あ、ジェイピーは完全に夕飯ぬき。
だって、ちゅちゅが残した分も食べちゃうに決まってるから(爆)
2009/08/27(木) 17:28:11 | URL | [ 編集]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 ジェイピー&ちゅちゅママのおっぺけぺーな毎日 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
