ジェイピー&ちゅちゅママのおっぺけぺーな毎日
ダルメシアンのジェイピー&ちゅちゅとの楽しい毎日です HPはこちら⇒http://members3.jcom.home.ne.jp/jp.chuchu/

ご訪問ありがとう

お知らせ~

- 次回のイベント -

★みんな~~
ココ、 読んでる~?★

【次回のキリ番】
222222番です~。

証拠のお写真忘れずにね。



-- E N D --

プロフィール

    ジェイ・ちゅママと申します

ジェイちゅママ

愛犬・ジェイピー♂&ちゅちゅ♀を、溺愛している子供のいない主婦です
わんぱく坊主のジェイピーは、ただ今、尿酸塩石結晶で 治療中。
同じ病気をかかえた、わんこの飼い主さん、是非友達になって下さいね
コメントいっぱいお待ちしています。
もちろん、そうでない方も大歓迎ですよ~。

2008年10月11日に妹?お嫁さん?のちゅちゅが家族の仲間入り。
ちゅちゅはただ今、おてんばハイパーガールへの道を爆進中

人間2人、ダル2頭 ますます賑やかになった我が家です。

★HPはこちら⇒banner

★引っ越し前のブログも見てね!
http://blog.zaq.ne.jp/tetemichiyo/


       立ちしっぽ2

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


あのね

        うしろしっぽ
*script by KT*
*script by KT*

最近の記事

最近のコメント

   いつもありがとうございます~♪

メール大歓迎!!

個人的なメールは こちら♪

ブロとも申請

この人とブロともになる

カテゴリー

ブログ内検索

見に行かなくっちゃ~

よく遊びに行く所

このブログをリンクに追加する

トラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード

犬図鑑

RSSフィード

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
王冠を食べちゃったの
本日、怪獣ちゅちゅ、1歳になりました。

我が家に来てから、これまで、ちゅちゅの成長を一緒に見守っていてくれた皆さん、ありがとうございました。
これからも、心配かけたり、相談したりすると思いますが・・・
いっぱい助けて下さいね~どうぞ宜しくお願いします。

産まれたばかりのちゅちゅ 赤いリボンだから名前はまだ 【赤チャン】だった
        CAYVAAC0.jpg

まだ逢えなかった頃 
        12227492635390 (3)

初めて逢いに行った日のちゅちゅ この日から名前が【ちゅちゅ】に
        IMG_2867.jpg

我が家に来たばかりのちゅちゅ
        IMG_3187_20090827143746.jpg

今日 1歳になったちゅちゅ
        IMG_2558.jpg

        img_2571 (2)


これからは、怪獣じゃなくて・・・レディ目指しても良いんだよ~。


と・・・思っていたら、さっそくやらかしてくれちゃった・・・。

今日のお祝いに ジェイピーが1歳の誕生日の時につけていた紙で出来た王冠王冠

        image0005 (1)

記念撮影にちゅちゅに使おうと思って出しておいたら・・・

食べちゃったの・・・
        IMG_2576.jpg

何で、あたしは紙なのよ~
もっと良い王冠クラウンがあるはずでしょ?

って・・・・・?事・・・?

う~ん・・・あることはあるんだけど・・・

これはジェイピーの2歳の誕生日に 麗ちゃんママが作ってくれた 家宝なんだよ・・・

        img_2771 (2)

それに・・・ちゅちゅの頭には大きすぎると思うんだけど・・・

でも・・・食べちゃったから、仕方ない・・・

ちゅちゅにもかぶせてあげるよ。



あ、そうそう・・・・

ちゅちゅの誕生日用のドレス・・・出来たの?って?

ナント!!1日半で完成~~。人間、やれば出来る。
昨日は12時には寝たし・・・
今朝はランも行ったし・・・
ケーキも作ったし・・・

それでも ドレス 完成しました~

        img_2574 (2)

        img_2573 (2)
クリックすると大きくなるけど・・・細かいところは見ないように・・・あはは・・・。

今日、おっぺけぺーが帰ってきたら お祝いします。

なので、ちゅちゅがドレス着て、ケーキでお祝いしている所は、明日のブログで・・・。


さぁ・・・ちゅちゅ、可愛いドレス 似合うかな?


それでは又、明日ね。



テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

杏奈ママ
ちゅちゅ姫ちゃんお誕生日おめでとう!
豪華なドレスで、パーティーが楽しみね
スィートポテトおいしそ~
ちゅちゅ姫ちゃんは幸せ者だよ~

王冠食べても元気が一番!

そうそう~サツマイモ食べるとかわいいおならが出るから、パパさんにプレゼントする???
2009/08/27(木) 15:48:34 | URL | [ 編集]
きー
ちゅちゅ~♪
☆☆☆Happy Birthday☆☆☆

一年前を思い出すなぁーっ
ママさんが嬉しそうに発表してたんだよねーっ(^_-)
うちもそうだけど一歳の誕生日って特別な気持ちになるよね?
笑いあり、涙あり、色んな事を思い出すと感無量だわ~(T_T)

感謝の気持ちでいっぱい。
今夜のパーティーはたくさん笑って楽しんでねっ\(^O^)/
二歳に向けて、毎日楽しく♪お兄ちゃんと走るんだよねー!
2009/08/27(木) 16:09:43 | URL | [ 編集]
サンフラワー
うぉ~~~♪もう1歳になったのね♪おめでと~パチパチ!
ってか・・・ルーも1歳になってたんだけど・・・・
(気がついたら25日で5日も過ぎてたw)まずいぞ(^^;
下の子ってやっぱり人間の子供と一緒で損な我が家です(笑)
※今度11月にピンキーと一緒にまとめてお祝いします
(これも忘れて無ければね)爆


所でママセンス良い~(^^v頑張ったね(*^ー^*)
可愛いドレスでレディーに変身ねちゅちゅ♪
王冠も去年作ってもらったジェイ・ちゅ家の家宝だったよね♪
これはガジったら大変だぞ~ちゅちゅ!
ママのデッカイ雷が落ちるからガジらない様にね(^^;
2009/08/27(木) 16:25:32 | URL | [ 編集]
まみ
可愛いちゅちゅv-238お誕生日おめでとうv-25
王冠じゃなくて~美味しい御馳走をたくさん食べてねv-392
2009/08/27(木) 16:36:58 | URL | [ 編集]
ちゅちゅ、おめでとうー!
いつもながら、ママさんはマメですねぇー。
ドレスがちょいちょいと作れちゃうっていいですね。
それにしても、ちゅちゅってやっと1歳なのよね・・・。
なんか随分前からいたような気になっていました。
今日までは王冠齧っても許される歳かな?
2009/08/27(木) 18:53:48 | URL | [ 編集]
nanacha
ハッピバースデートゥ~ユゥ~♪
ハッピバースデェ~トゥ~ユゥ~♪
ハッピバ~~スデェ~ディ~アちゅちゅ~
は~っぴぃば~すでぇ~とぅ~ゆぅ~♪

我が家3人で大合唱です♪

ちゅちゅ~♪1歳の1年も~ちゅちゅらしく~
幸せいっぱいv-300げんきいっぱいv-274
うっきゃきゃ~って楽しんで~くださいねぇ~v-10

ママさん♪ドレス~素敵なの出来ましたねぇ♪
タキシードのジェイピーとのツーショット写真が楽しみですぅ~♪
2009/08/27(木) 19:43:38 | URL | [ 編集]
ハンナ
ちゅちゅ=e-420e-354
お誕生日おめでとー☆
あとフクちゃんもだね!

ちゅちゅのドレス姿はやく見たーい♪
ジェイ・ちゅママ上手ー
明日が待ち遠しいです(★`)/


30日行きたかったけど、やっぱりマミーが連れて行けないらしいです・・・e-263
またジェイ・ちゅに会いたかったな~(涙
2009/08/27(木) 19:44:07 | URL | [ 編集]
yuko
ちゅちゅお誕生日おめでとうv-238
家族みんなに愛されて幸せですね。

ドレスとっても素敵!
明日の写真が楽しみです。
2009/08/27(木) 19:46:28 | URL | [ 編集]
kouコウ
改めまして…
ちゅちゅ、おめでとう~v-314
それから…
ママさんもドレスの完成、おめでとうv-424パチパチパチッ

ちゅちゅ~v-344
今日は、ママさんの手作りケーキが食べれるね(もう、食べたよね!)
ちゅちゅ、よだれがタラ~ンv-405ってしてなかった?
お兄ちゃんに取られなかった?…。 

誕生ぱ~ちぃの様子のブログ楽しみにしてるよんv-219
2009/08/27(木) 21:53:22 | URL | [ 編集]
リリー
ちゅちゅちゃん!お誕生日おめでとうv-238
あの小さかったちゅちゅも・・・1才ですかぁ~!!
早いですね~v-19
順調に成長してくれて良かったですね☆

ところでちゅちゅちゃん!王冠のお味はいかがだったのかな???

ドレス素敵ですね☆早く着ているちゅちゅが見たいわぁ~v-238
2009/08/27(木) 22:24:07 | URL | [ 編集]
ポポ
こんばんは! (^-^*)/
ちゅちゅちゃんお誕生日おめでとうございますv-25

素晴らしいドレスが出来上がって
明日を楽しみにしていますね・・・((o(^∇^)o))わくわく!

ちゅちゅちゃんが着るドレス・・・
私が一度でいいから来たいくらいのドレスですねぇ~v-238

ケーキもあって(ゴックン!)いいなぁ~*^-^* ☆・・・
本当におめでとうちゅちゅちゃん!
2009/08/27(木) 22:42:38 | URL | [ 編集]
ナル☆
わぁ~☆ちゅちゅ1歳の誕生日(>▽<)
おめでと~(^▽^)
まだ1歳・・・
若いねぇ~まだまだこれからだねぇ~
ママさん作のドレスですか!?
すごいe-451
ジュリーはずっと裸でしたよ(笑)
あの頃は、作ってあげようと言う考えがなかったみたいです(^^;
みんなのブログ見てて、
何か、いらない服で作ってあげれば
よかったなぁ~って思いました(><)
まぁ~そう思った所で、あまり裁縫が
得意ではないんですが(笑)
ちゅちゅのドレス姿楽しみにしてます☆☆
2009/08/27(木) 23:27:39 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ→杏奈ママさん
ありがとうございます~

ちゅちゅ、犬生初のドレスです~
親バカな旦那、可愛いよぉ~の連発です。
本当に可愛いのかどうかは・・・
明日のブログでお確かめ下さい~。

スイートポテト、美味しかったですよ
私が上手く作ったから・・ではなく、金時が良いからですね。
だって、ほとんど素材そのままの味ですから。
今日のケーキも金時です。
鳴門金時 大活躍ですよ。
本当にありがとうございました。
杏奈ママさんに鳴門金時を頂かなかったら、きっと手作りはしなかったと思います。

いっぱい食べたから、明日はうんPいっぱいかなぁ~
私もちゅちゅの後をつけて、大忙しかなぁ(爆)
2009/08/27(木) 23:52:33 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ→きーさん
ありがとうございます~

初めてのお誕生日、感無量ですよね~。
我が家にきて、ちゅちゅは幸せかなぁ
一人っ子のお家だったら、もっと違う犬生になってたはず。
でも、こうしてみんなでお祝いできて、きーさんや他のみなさんにもお祝いのコメもらって、きっと幸せだよね。

そんなに歳の変わらないラスっちょと、ちゅちゅ、これからも一緒に歳をとっていくんだよね。
いつまでも、元気でいられるようにお互い子育て頑張ろうね~~。
2009/08/27(木) 23:58:47 | URL | [ 編集]
波ママ
ちゅちゅちゃん、お誕生日おめでとう~♪♪

ちっちゃかった時の写真もかわいいね。ママさん、ドレス、すごい!! 私はまだ、Tシャツ作りかけのままなんだけど。。。

ジェイピーちゃんとの2ショット見ましたよ~。二人ともすっごくかわいい~♡

これからもすくすく元気にね~。
2009/08/28(金) 01:44:45 | URL | [ 編集]
ともぴー(ラピスラズリママ)
ちゅちゅ、お誕生日おめでと~v-10

ピンクのドレス、素敵~
かわいらしさと上品な感じですね。
ママさん、お疲れ様でした。
それにしても、家事やジェイピーとちゅちゅのお世話をしながら1日半で仕上げるあんんて・・神技ですよ。

ちゅちゅは、きっとそのドレスにあった、王冠がよかったのかな?

でもかじっちゃうなんて、笑えますね。
主張ちゃんとできる子ね。(爆)

2009/08/28(金) 06:58:14 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ→サンフラワーさん
ありがとう~
あっという間に1歳だぁ。

え・・・ルーもお誕生日だったの?お祝いのコメもしないでごめんね。
遅ればせながら
v-322ルーシ~~*☆*Happy Birthday*☆*v-424v-315
相変わらずのハイパー走りで、これからも、ジェイ・ちゅを引っ張って行ってよね。
(しかし・・ククク・・・我が家と同じ、下の子は ま、いっか~で済まされる笑)
我が家も、もうちょっとで、何も特別ナシ・・ですまされるところだったんだよ。

ドレスね、ピンク=可愛い女の子・・というイメージが安易だけど。
少しでも可愛く見せようと思って(爆)

仕方ないから家宝の王冠、貸してあげた。
壊すなよ~~って睨みながらね。
そしたら、ちゅちゅ、固まっちゃって・・・笑えたよ。

30日、天気悪そうなんだって?
少し天気が怪しいほうが、空いていて良いかもね。
楽しみにしてるね~。
2009/08/28(金) 07:29:23 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ→まみさん
ありがとうございます~。

可愛いちゅちゅ怪獣ちゅちゅですけど・・・・(笑)
1歳になったら、少し落ち着くかなぁと、期待しているんですけど、どうなんでしょ?
まだまだ大型犬の犬年齢、人間で言ったら12~3歳だそうで・・・
難しい年頃ですね~ふぅ・・・。

ランでDJ君と仲良く遊べると良いなぁ。
これからも、どうぞ宜しくお願いします。
お祝いコメントをありがとうございました。
2009/08/28(金) 07:33:09 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ→お名前なしさん
ありがとうございます~

ハテ??いったいどなたのコメでしょうか??
ブロガリからいらっしゃいましたか・・・?
コメの文章の中で手がかりを探しましたが・・・
う~~~ん・・・。

出来たらお名前教えて欲しいです~。

お祝いコメントありがとうございました。
これからもどうぞ宜しくです。
2009/08/28(金) 07:36:11 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ→nanchaさん
みんな揃ってお祝いの歌 ありがとう~。
聞こえたよ~

ちゅちゅが1歳になって、突然おとなしくなっちゃったら、
きっと我が家はシ~~ンと静まり返っちゃう?
だったら、怒鳴り声も、笑い声も大きくて賑やかな方が良いかなぁ~。
ちゅちゅには、きっとちゅちゅのペースがあるんだよね、
あんまり急いで大人になられても寂しいから、
【だって~あたしは、ちゅちゅだもん~】の自己中ちゅちゅで良いから
元気で幸せいっぱいでいて欲しいね。
ただし・・・食糞は、やめていただきたいけど・・・

ジェイピー、タキシード 着られたよ(あ~良かったわ)
2009/08/28(金) 07:41:17 | URL | [ 編集]
Nao
ちゅちゅ、1歳の誕生日おめでとう!
ドレスは似合いました??(笑)
他の犬や人とのふれあい、ちゅちゅのガウなど気にせず今まで通り続けて下さい。
絶対理想の日々が訪れますよ・・・きっと
2009/08/28(金) 07:47:44 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ→ハンナちゃん
ありがとう~。

フクちゃんも、一緒です~仲良く1歳になりました。
これからも元気で過ごして欲しいです。
あ、でも・・少しはレディーになってもらいたいけど(笑)

ドレス姿のちゅちゅ、けっこう笑えるかも・・・。
また、見に来てね~ありがとう

30日は残念だけど、私もテディとアンディと遊びたい~
次回は逢えると良いね~
私からもママさんにお願いしなくっちゃ~。
2009/08/28(金) 07:51:48 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ→yukoさん
ありがとうございます~。

こんな怪獣ちゅちゅですが、我が家にとってはアイドルなんですねぇ・・・あはは。
特に旦那にとっては・・・
ちゅちゅのおかげで、家の中はぐっちゃぐちゃ、ため息ついちゃうくらい泣きたくなる日もあるけれど、それでも、何倍も何十倍も幸せになった我が家です。
食糞はそろそろ終わりにして欲しいけど、それもみんなひっくるめて、みんなでちゅちゅの成長を楽しみたいと思います。
あ、ジェイピーももちろんですが・・
(なぜか、ジェイピーは犬ではない感じになっています。我が家の家族構成、人間3人と怪獣ですから)
2009/08/28(金) 08:14:33 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ→kouコウさん
何度もお祝いありがとう~。

ドレス、頑張った、私へのおめでとうもありがとう(笑)

手作りケーキ・・・高ちゃんみたいに食べなかったら、どうしよう~とかって思ったけど
我が家には、残飯処理班がちゃんと待機しているので・・・(爆)
ちゅちゅは喜んで?食べてたよ。
ほとんどサツマイモだから、途中で飽きちゃったみたいだけど・・・。

> ちゅちゅ、よだれがタラ~ンv-405ってしてなかった?
> お兄ちゃんに取られなかった?…。 

さっすが~、kouコウさん、
でもね、よだれタラ~ンはジェイピーの方。
取られたんじゃなくて、飽きたのをジェイピーにあげて、「あたしは、いつものフードもちょうだいね~」って感じ?ズル賢いちゅちゅでした~
ジェイピー?ケーキを1個+1/3食べたので、晩御飯抜き・・・あはは。

ぱ~ちぃって程のものではないですけどね・・・
まぁ、それなりに・・・楽しめました
(ちゅちゅのドレス姿に感激しているおっぺけぺーを見てただけで。ぷぷぷ)
2009/08/28(金) 08:23:30 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ→リリーさん
ありがとうございます~。

はい、あの小さくてピ~ピ~ないてたちゅちゅが1歳になりました。
性格?態度?はともかく、大きな病気も怪我もなく、元気で成長してくれて良かったです。

でもね、先日の府中でのオフ会に、ちゅちゅの姉妹ダル フクちゃんが来てくれたんですけど、
同じ声で横顔もソックリなのに、体重が違いすぎるんですよ・・・。
もしかして・・・我が家のご飯のあげ方とか間違ってますかね?
なんで、我が家にいるとみんな大きくなっちゃうんだろう・・・・??

ちゅちゅはこれ以上体重増やさないように・・・頑張ります。
30kg超えのダルの♀なんて・・・聞いた事ないですよね~。
2009/08/28(金) 08:29:32 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ→ポポさん
ありがとうございます~。

5月にポポさんとポポさんの優しい旦那様をビックリさせた、あのガウちゅちゅも
無事に1歳になりました。
ルル君とちがって、大型犬は人間で言うと、1歳で12~3歳だそうで・・
まだまだ、難しい年頃みたいです・・・。
それでも、少しずつでも良いから優しいレディーになって
ルル君と仲良く遊べるようになって欲しいですね~。

又 一緒に遊べる日を楽しみにしていますね。

お祝いのコメントありがとうございました。

> ちゅちゅちゃんが着るドレス・・・
> 私が一度でいいから来たいくらいのドレスですねぇ~v-238
> ケーキもあって(ゴックン!)いいなぁ~*^-^* ☆・・・
> 本当におめでとうちゅちゅちゃん!

そう・・私が着てみたい感じで作りましたから(笑)
ちゅちゅに似合いそうとかは、まったく考えていませんでした(爆)
ケーキは、買ってきた方が美味しかったかも・・・。
2009/08/28(金) 08:39:06 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ→ナル☆さん
ありがとう~。
そうだね、ちゅちゅの犬生は、まだ始まったばかり。
これから、もっともっと色んな所に行って、色んなワンコと遊ばせたいです。
そのうち、九州上陸も・・・ね。

> ママさん作のドレスですか!?
> すごいe-451
> ジュリーはずっと裸でしたよ(笑)
> あの頃は、作ってあげようと言う考えがなかったみたいです(^^;

私も、犬に洋服なんて・・・ってずっと思ってましたよ(笑)
おっぺけぺーも、洋服着せられた犬は可哀相・・みたいにかつては言っていました。
でも、ジェイピーやちゅちゅが洋服着るようになって
「格好いいとか、可愛い」とか・・言うようになりました。

ジェイ・ちゅの洋服は、仕方なく作っているだけですよ。
だって、どこのショップでも、私の普段買う洋服よりも、すごくお高いもの(泣)
それで、すぐに破いちゃったりするんだもん・・・。

> ちゅちゅのドレス姿楽しみにしてます☆☆
ちゅちゅの姿より、それを見ているおっぺけぺーを皆さんに見てもらいたかったわ~
私がおしゃれしたって、そんな顔はしないよね~って感じでしたよ(大爆)
2009/08/28(金) 08:47:50 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ→波ママさん
ありがとう~。

今日はいただいた鴨(?)のおもちゃで遊んでますよ~。

あはは・・・Tシャツはまだ?
寒くなるまでには作ってあげようね~。
波ちゃんがお見合い(?)とか、結婚式(?)とかの時は
このちゅちゅの一張羅のドレス、貸し出しますよ~(笑)

> ジェイピーちゃんとの2ショット見ましたよ~。二人ともすっごくかわいい~♡
え~~~?もしかして、気まぐれで更新したブロガリのブログ?
あっちは誰も見てないと思った~。遊びにいってくれたんだ、ありがとう。

> これからもすくすく元気にね~。
波ちゃんもね、一緒に成長して行こうね~
・・・って、下町オンナのガウちゅちゅは、もっと波ちゃんを見習って姫ダル修行が必要ですけどね。
2009/08/28(金) 08:53:24 | URL | [ 編集]
ダルママ
v-385ちゅちゅぅ~ お誕生日おめでとうv-315

もう1歳なんてね。
いろいろあったけど、元気で1歳を迎えられたことが一番だね♪♪
早速やらかしちゃってくれてるけど、かわいいドレスを着たちゅちゅの姿、楽しみにしてるよ~!!
2009/08/28(金) 09:04:41 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ→ともぴーさん
ありがとう~。

> ピンクのドレス、素敵~
> かわいらしさと上品な感じですね。

上品~?あはは・・・我が家からって言うか、ちゅちゅから、一番遠い言葉です・・・
コレ着て、お上品なダルに見えれば良いけど・・・・。写真だけでも。

私への労いのお言葉、感謝です~。

> それにしても、家事やジェイピーとちゅちゅのお世話をしながら1日半で仕上げるあんんて・・神技ですよ。
いえ・・・他の事は手抜きです。
おかげで、我が家の旦那の夕飯は焼きうどんです・・・(恥)
ジェイ・ちゅの事だから、頑張れるんで・・・他の事は、お尻の重たい私です。

仕方ないので、家宝の王冠を使いました。
王冠が重いのか、固まって動かないちゅちゅ、おかげでちゃんと写真が撮れました(笑)
2009/08/28(金) 09:11:26 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ→Naoさん
ありがとうございます~。

ドレス・・・馬子にも衣装って感じ?あはは~
って言うか、ちゅちゅのドレス姿を見た旦那の方を、見てもらいたかったよ。
可愛いなぁ~、すごく似合うぞ~の連発で・・・・
そうか?可愛いけど、それほどとは思わないけど・・・?って・・・(大爆)
たまには私の事も、そんな風に目を細めて、鼻の下伸ばして見なさいよっv-359ってね。

> 他の犬や人とのふれあい、ちゅちゅのガウなど気にせず今まで通り続けて下さい。
> 絶対理想の日々が訪れますよ・・・きっと

そうかなぁ?そう言ってもらうと、元気が出ます。
これからもいっぱいアドバイスくださいね、そのうち、絶対に九州上陸するから、その時は、焼き鳥100本チーム、集めてね~。
Naoさん、おじいちゃんになっても、のん兵衛でいてね~

2009/08/28(金) 09:24:42 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ→ダルママさん
ありがとうございます~~。

ルイちゃんも、もうすぐだね~
あっという間だよね、これからも、ちゅちゅと一緒に大きくなっていこうね~
あ、ちゅちゅはこれ以上体重増えては×だけど。

可愛い(?)ちゅちゅのドレス姿、この後更新予定です~。
似合ってなくても笑っちゃダメだよぉ~~。
2009/08/28(金) 09:33:55 | URL | [ 編集]
kabochannel
ちゅちゅちゃん お誕生日おめでとうございま~す。
我が子にドレスを手作りで! 
お気持ちよ~~~くわかります。
(娘の発表会用のドレスを一生懸命作っていた頃を思い出しました。・・・かなり昔ね!!)
とっても素敵ね。お行儀よくドレスを着てるので、感心しています。《ペンネ母》
2009/08/28(金) 10:07:57 | URL | [ 編集]
アイ
v-339Happy Birthdayちゅちゅちゃんv-340
素敵なドレスe-266早くちゅちゅちゃんが着たとこみたいな~
まだまだやんちゃな子供で良いよねv-355
大人しくなったらジェイ・ちゅママ淋しくなっちゃうよ(笑)
今年1年ちゅちゅちゃんにとって
健やかで楽しい年になりますようにv-315
2009/08/28(金) 10:33:13 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ→kabochannelさん
ありがとうございます~。

ペンネちゃんより大分早く1歳になったちゅちゅですが・・・
いたずらは、ペンネちゃん以上です(泣)
ペンネちゃんの遊び相手のバムセちゃん(笑)はまだ原型を保っていらっしゃる・・
しかしながら、ちゅちゅの遊び相手は油断していると、みんなお腹のお腹の中にしまわれていっちゃいます・・・。

これからも、悪いお手本(?)として、ちゅちゅの成長ぶり、見に来て下さいね~。

> 我が子にドレスを手作りで! 
> お気持ちよ~~~くわかります。
> (娘の発表会用のドレスを一生懸命作っていた頃を思い出しました。・・・かなり昔ね!!)
> とっても素敵ね。お行儀よくドレスを着てるので、感心しています。

その娘さんって、この間のブログに載っていたキレイなお嬢さんの事ですか~?
どんな可愛いドレスだったのでしょう~?
成長に合わせて何枚もお作りに??
ちゅちゅは、このドレス、一生着まわしてもらいます。
ここぞという時には、この先、きっと何度も登場するはずです(爆)

お祝いのコメントありがとうございます~。
これからもどうぞよろしくお願いします。
2009/08/28(金) 10:48:14 | URL | [ 編集]
ちゅちゅ→アイちゃん
わぁ~アイちゃんだぁ~
ありがとう~~。

あたし、まだまだ怪獣でいて良いの?
本当は、ママの方が怪獣だよ~、あたしを追いかけていっつも怖い顔してるんだもん。

アイちゃんといつか本当に逢える日までには、レディー(のふり)が出来るようになっておくね~

これからも宜しくね。
あたしのドレス姿、見ても笑っちゃダメだよ~~

           by ちゅちゅ
2009/08/28(金) 10:52:02 | URL | [ 編集]
ちゅちゅちゃん、お誕生日おめでとうv-314
可愛いドレスに、美味しいケーキでお祝いしてもらっていいね~e-420


ジェイ・ちゅママさんの器用さには毎回感心させられます!!
ドレスを着たちゅちゅちゃんのお写真楽しみにしてますe-266

2009/08/28(金) 12:01:26 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ→牧さん
ありがとう~~。

ドレスは可愛いけど・・・着たちゅちゅが可愛いかは???だけど。ぷぷぷ。
ケーキも美味しいかったかどうかは、謎のまま・・・。あはは。

> ジェイ・ちゅママさんの器用さには毎回感心させられます!!
> ドレスを着たちゅちゅちゃんのお写真楽しみにしてますe-266

何だか、切羽詰ると、神が降りてくる(?)みたいよ・・・。
今回も、そんな気なかったのに・・・
ちゅちゅにドレスを・・と思ったとたんに、布買いに行って、自分でもビックリ~なくらいに早く出来上がったの。
ドレス作りの神が降臨したとしか思えない(爆)でも、その神様、細かいところはいいかげんな神様だったみたい。。。
縫い目はガチャガチャだし・・・裏はとてもじゃないけど人様に見せられないのよ(泣)

記事、UPしてあるから、見に来てね~
ナンダァ~コメントしたけど大した事ないじゃん~~ってきっと思うだろうなぁ・・・・。
2009/08/28(金) 13:00:15 | URL | [ 編集]
りか
お名前無しさんです。
何でだろう、いつもと同じようにコメ入れたのに・・・。
改めてちゅちゅ、おめでとう!
2009/08/28(金) 20:52:34 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ→名無しのりかさん
やっぱり、りかさんだったのね~
そうかなぁ~とは思ったんだけど・・・。
はっきりして、スッキリしたよ~

ありがとうね~。
2009/08/30(日) 23:41:38 | URL | [ 編集]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 ジェイピー&ちゅちゅママのおっぺけぺーな毎日 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
