ジェイピー&ちゅちゅママのおっぺけぺーな毎日
ダルメシアンのジェイピー&ちゅちゅとの楽しい毎日です HPはこちら⇒http://members3.jcom.home.ne.jp/jp.chuchu/

ご訪問ありがとう

お知らせ~

- 次回のイベント -

★みんな~~
ココ、 読んでる~?★

【次回のキリ番】
222222番です~。

証拠のお写真忘れずにね。



-- E N D --

プロフィール

    ジェイ・ちゅママと申します

ジェイちゅママ

愛犬・ジェイピー♂&ちゅちゅ♀を、溺愛している子供のいない主婦です
わんぱく坊主のジェイピーは、ただ今、尿酸塩石結晶で 治療中。
同じ病気をかかえた、わんこの飼い主さん、是非友達になって下さいね
コメントいっぱいお待ちしています。
もちろん、そうでない方も大歓迎ですよ~。

2008年10月11日に妹?お嫁さん?のちゅちゅが家族の仲間入り。
ちゅちゅはただ今、おてんばハイパーガールへの道を爆進中

人間2人、ダル2頭 ますます賑やかになった我が家です。

★HPはこちら⇒banner

★引っ越し前のブログも見てね!
http://blog.zaq.ne.jp/tetemichiyo/


       立ちしっぽ2

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


あのね

        うしろしっぽ
*script by KT*
*script by KT*

最近の記事

最近のコメント

   いつもありがとうございます~♪

メール大歓迎!!

個人的なメールは こちら♪

ブロとも申請

この人とブロともになる

カテゴリー

ブログ内検索

見に行かなくっちゃ~

よく遊びに行く所

このブログをリンクに追加する

トラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード

犬図鑑

RSSフィード

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
馬子にも衣装だって ママが言ってた
☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆
               birthday_cake.gif

昨日は、我が家の怪獣ちゅちゅにたくさんのお祝いコメントありがとうございました。

誕生パーティー(?)の様子・・・あんまり期待されても困るんですけど・・・。

もし、見に来てくれて期待はずれでガッカリ~でも・・・笑って許して下さいね。

それでは・・・・・・・・昨日の我が家をご覧下さい~~

☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆

        


        

まずは、コレ、見てくれる?
        IMG_2577.jpg

        
これは、記念撮影に使おうと、私が用意した手書きのメッセージボード

一生懸命可愛いシールでデコレーション。なのに帰って来て、真っ先にコレ見たおっぺけぺー
何て言ったと思う?

「可哀相に、ちゅちゅ、ダンボールに書かれたのか」って。

違うわよ~失礼ね

コレ、金色のボード、わざわざ買ったのよ

き・ ん・ い・ ろ  ゴールドよぉ~~~

そう言っても信じないおっぺけぺー で撮ってもそう見える?

アップにしたらわかるかなぁ~~~~~
        img_2599 (2)

決して・・・ダンボールなんかじゃないんですっ。


それから、誕生日用のケーキ・・・・

杏奈ママさん から頂いた、鳴門金時でモンブラン作るって言ったよね。

頑張ったのよ~上手に作る気満々で・・・・

だけどね、搾り方に失敗してさ、
        IMG_2578.jpg
これじゃ、まるでラーメンじゃん~~みたいな事に・・・・・

ちゅちゅが1歳になった感動で手が震え・・・こんな形に(ウソ)


仕方ないので、これはジェイピー用って事で・・・。

ジェイピーが可哀相?そこのあなた、そう言いました?

昨日の主役はちゅちゅだし、ジェイピーは食べ物なら何でも喜んじゃうんで、良いんです。

その証拠に ほら、これ、ケーキ作ってる時のジェイピーのアップ
        IMG_2523.jpg
ね、こんなケーキにそんな大量のよだれ・・・母は嬉しくて涙が出ちゃうよ・・・・。

でもジェイピー、悪いね、邪魔だから、あっちへ行ってね。

だいたいモンブランってどんな形だったっけ??あはは・・・
う~~ん、山みたいな形になれば、一応モンブランってならない?

・・・・という訳で、気を取り直し・・・搾る金具をチェンジ~急遽、形を変えました

そして・・・出来上がったのがこちら ジャジャジャ~~ン

IMG_2581-1.jpg

モンブランには見えないけど、ラーメンには見えないよね、一応ケーキみたいだし。
後ろに、ジェイピー用の失敗作が見えてますけど(笑)

土台はパンを丸く切り抜き、その上に金時のマッシュポテト、上からカッテージチーズと合わせて裏ごしした金時のクリームで飾り、かぼちゃでつくった♥クッキーと人参チッピスでデコレーション。
ほんの少し、砂糖ナシの生クリームも。
周りには、人参をすりおろして作ったゼリーと、りんごで作ったジェル、いちご味のクッキー(市販)とミニトマト・・・。

100均で買ってきた、1とハートのろうそくを立てて・・・・完成です!!

ジェイ・ちゅママ 渾身の力作です~(渾身って、こんな時には使わない?)

ではでは・・・ケーキの用意も出来ましたので・・・

正装に着替えた 本日の主役の登場です~

・・・・と、その前に ジェイピーのタキシード姿(懐かしい?)
去年のジェイピーの誕生日に作ったもの、太ったジェイピー、着られるのか?
もし、パッツンパッツンだったら、ジェイピーは裸だよ・・・・・

        IMG_2588.jpg
良かった、まだ着られたね。ぐちゃぐちゃケーキを目の前に、あれあれ・・・ジェイピーが主役みたいだぞ~~

さて、ではでは、お待たせしましたちゅちゅの登場です

        IMG_2603.jpg
どう?あたし・・・似合ってる?

家宝の王冠かぶせてみました
        IMG_2607.jpg
あら?何だかゴキゲンね
        img_2605 (2)

        img_2606 (2)

ジェイピーと並んで
        IMG_2611.jpg
こんな笑顔になりました~

それではケーキ・・・いってみる?
        IMG_2583_20090828114851.jpg

ここから先は動画でお楽しみくださいませ。
途中、親バカなおっぺけぺーの声や世話を焼く手が写っていますが、
ドレス姿のちゅちゅにクラクラしちゃってるので許してやって下さい。あはは。

   

ドレスがよく 見える様に撮ってみました
   

ジェイピーはあっという間に完食しました
   
完食
 

さっさと終わったジェイピーが、食べてるちゅちゅをガン見です。
   
  
着慣れないドレスなんか着たままなので、ちゅちゅ、以外にお上品に食べてました。
しかし、飽きてきたのか?、ジェイピーのガン見に圧倒されたのか?はたまた、残したら普通のご飯ももらえる?と考えたのか・・・この後、残したので、ジェイピーが食べました。

めでたし・・・めでたし。

以上・・・・ちゅちゅの誕生ぱ~ちぃのご報告でした。


おまけ・・・

私のお気に入りの画像です

ちゅちゅ、↑の写真で王冠かぶって笑ってるけど、最初につけた時は、
あたし~どうしたらいいのぉ~?って感じで固まっちゃったんです

その時の画像がこちら
     IMG_2589-1.jpg

ぷぷぷ・・・困った顔が可愛いよ~~


誕生日の準備で力使い果たした 私・・・

なので、明日と明後日は多分・・・ブログ お休みです。

明後日の30日は恒例のダル会 ドッグラン松戸にて。

その様子は 月曜日に・・・・それでは又ね。。。。

長々と読んでくれてありがとう~~。



        
スポンサーサイト

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

ぽん(福主)
ちゅちゅちゃんお誕生日おめでとう!!
ドレス凄く可愛いです。
ママさん、凄いです。
サイズぴったりだし、可愛いし、凄い感動しちゃいました。
私は料理駄目で縫製系はもっと駄目で、
更に駄目人間なのは、フクに何もしてあげれてないんですToT
週末おでかけするので、楽しんで貰えたら・・・なんて勝手に思ってます。

正直私自身がママさんの家の子になりたいです!(おばさんですが;;)
2009/08/28(金) 14:07:11 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ→ぽんさん
またまた、お祝いのコメントありがとう~。
フクちゃんも v-315お誕生日おめでとうv-343

ドレス、褒めてくれてありがとう。
こんなの着せたら、怪獣ちゅちゅも可愛く見えるかなぁってねv-8

> 私は料理駄目で縫製系はもっと駄目で、
> 更に駄目人間なのは、フクに何もしてあげれてないんですToT
> 週末おでかけするので、楽しんで貰えたら・・・なんて勝手に思ってます。

そんな事ないよっ!!
私がやっていることがちゅちゅも喜んでるとは限らないよ。
着たくもない洋服着せられて、マテ!!ってずっと待たされて(笑)
ケーキだってちゅちゅ側からしてみたら、美味しいものかどうか??
全部自己満足の世界だもん。
本当は、ちゅちゅの誕生日は何も予定なしだった。
でも愛情いっぱいに変わりはない。
だから、何もない誕生日だったとしても、ちゅちゅは幸せなんだって思ってるよ
(自分の誕生日なんてわからないし)
ぽんさんも、フクちゃんを愛してる気持ちでいっぱいだもの。
それだけでフクちゃんは満足してるはず。
何より、この間の2人を見て、信頼関係と愛情でつながってるんだなぁ~って思ったもの。

私のやる事は、みんな自分が満足するためだよ。
何たって、元気が一番。ガウガウだろうと、食糞しようと、ちゅちゅがちゅちゅらしく成長してくれれば・・
って、これじゃ、真剣に訓練して、育ててる人から見たらダメな飼い主なんだろうね~。

これからも、ずっと同じに大きくなっていくんだもんね、一緒に子育て頑張ろう~。

え?ぽんさんが家の子に?
いいよ、そのかわり、何もしない時はグ~タラな母だよ・・・
実態見たら、え~~~ってなっちゃうと思うけどねぇ・・・あはは。

2009/08/28(金) 15:17:29 | URL | [ 編集]
まりおん、りゅう父
遅ればせながら、ちゅちゅ、
誕生日おめでとうv-218
いろんな体験して、
賢くなったな。
1歳になったちゅちゅに会いたいなv-10
ジェイピーとは当然、
わい自称ジェイピーの連れやしv-91
30日楽しんで来てなv-91
2009/08/28(金) 17:54:13 | URL | [ 編集]
Kay
遅ればせながら、ちゅちゅお誕生日おめでとう♪
一日、おめでとう♪を言うのが遅れてごめんね!

そうか~
夏生まれのちゅちゅなんだね?
思い出すな~

毎晩、仕事から帰って来たら、ジェイ・ちゅママのブログで、ジェイピー
とちゅちゅの様子を楽しみながら、見ていたっけ・・・

本当に早いね~
もう、1歳の素敵なレディになったのね?
ママの作ってくれた素敵なピンクのドレスを着て♪

愛されているんだね~!
ママ、とっても上手!
私には、絶対真似できません。

そんな我が家にも、あの時には想像すらしていなかった、
チビ悪魔が居るわよ~!

まぁ、泣けちゃうくらい色々とやってくれてますわ・・・滝汗

これからも、ちゅちゅが怪我もせず、健康で過ごせますように・・・
2009/08/28(金) 20:19:32 | URL | [ 編集]
ラピス
ちゅちゅちゃん、お誕生日おめでと~

ちゅちゅちゃんは、よいなあ~

きれいなドレスを着て、タキシードを着たジェイピーくんにエスコートしてもらってお城で、わんこバージョンのフランス料理ディナーって感じだもん!

ぼく、来月だけでもよいから、ジェイ・ちゅママさんの子になりたいよ~
2009/08/28(金) 20:21:40 | URL | [ 編集]
yuko
まあまあ、なんてかわいいんでしょう♪
ちょっと固まってるちゅちゅがかわいいv-238
ケーキもいただいて、よかったね~
うちの野生児とは大違いね。
セーラもケーキほしいね!
2009/08/28(金) 21:06:18 | URL | [ 編集]
dalmania
遅ればせながら…
ちゅちゅちゃん、1歳のお誕生日おめでとうv-237

可愛い衣装も似合っているけれど…
やっぱり、お転婆なちゅちゅちゃんが私は好きです!
2009/08/28(金) 21:25:02 | URL | [ 編集]
はる'sかあちゃん
:**:.。..。.:**:ちゅちゅちゃんe-266Happy Birthdaye-420:**:.。..。.:**:
1歳のこの1年も、パパママお兄ちゃんと元気に楽しく過ごしてね♪
武勇伝(?)も楽しみにしてるワン♪^m^

あ~、すっかり出遅れちゃったぁe-330 ゴメンね~。
それにしても、すっごいお誕生会e-420
特別な~んにもしてあげてないわが家の白黒さんには教えられましぇんe-330
ワンちゃん達、オシャレして自分が主役って分かるみたいだよ。
ちゅちゅだって、最初は固まったかも、だけど、とっても嬉しそうだモン。
ママの愛情はちゃんと伝わってるねe-77e-349
2009/08/29(土) 01:42:05 | URL | [ 編集]
大チャンママ
改めて、ちゅ~ぅ♪誕生日おめでとう~♪

手作りドレスと手作りケーキ、手作りボードで家宝の王冠まで出してもらって、お祝いしてもらって、よかったね!!
さすが手作り!とてもよく似合ってるし、何よりとっても美味しそう~♪( ̄¬ ̄;)
毎度ながらママさんさすがです!手作りでチョチョイだもんな~!!鳴門金時モンブラン♪(そっちか!)

でもね、ボード!!
私は段ボールで装飾って、好きですよ!!確かに派手さには欠けるけど、おしゃれだと思います♪段ボールも捨てたもんじゃないんです!「段ボールをバカにすんなー( ̄0 ̄)/!」って、してないか( ̄▽ ̄;)
あ、そもそもボードは段ボールじゃなくて☆金色☆でしたね♪も1回よーく目を凝らして見てみます!

それから、それから、パパさんのちゅちゅへの献身的な『愛』が微笑ましい!

ジェイピーもちゅちゅもパパとママに一杯愛されて幸せだね♪
1才はまだまだお転婆盛りでしょう~♪ハイパーガールでこれからも楽しませてね♪ROCKでいこうじぇ!(`・ω´・)b
2009/08/29(土) 05:30:49 | URL | [ 編集]
七十爺
すっごい誕生日会に驚きました、
こんなに豪勢な誕生会は、他のワンちゃん達ちには出来ません、
ちゅちゅちゃんは世界一幸せ物だよー。

ママさんのセンスと努力には驚きました。
2009/08/29(土) 08:25:28 | URL | [ 編集]
まっちゃん
ちゅちゅ、おめでどう!ドレスと王冠とっても似合ってる!タキシードのジェイピーと並ぶと花嫁さんみたいだね。
なんてこと言うとダンナさん泣いちゃうか(笑)

モンブラン、まわりのクッキーとかゼリーまで作ったんでしょう?本当に愛情込められてるなぁ。ウチなんてお祝いにかこつけて人間がシャンパン飲むだけよ。ちょっと反省。

ちゅちゅが1歳のうちに会えるといいなー。ちゅちゅー、待っててねーっ!
2009/08/29(土) 10:09:24 | URL | [ 編集]
アビーとkenのママ
お誕生日おめでとう!!チュッ、チュ!
本当可愛いですね~。もう、ダルブログのダル皆欲しいです。皆、可愛過ぎて身がもちませ~ん。
2009/08/29(土) 16:18:00 | URL | [ 編集]
kouコウ
おぉ~v-405 すっごい力作v-352
ママさんって、やっぱり凄いv-424パチパチパチッ
ちゅちゅ、とっても似合ってるよv-344
ジェイピーも久々の正装v-426

え・えっと…私の大好きなモンブランのケーキが…
なにやら、いつもと違う雰囲気を醸し出してるような…。
新たな魅力?…美味しければ、良いよねv-392
ジェイピーのよだれが、美味しさを語ってるね…v-219
作れるママさんを尊敬するわv-410
2009/08/29(土) 21:31:20 | URL | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/08/29(土) 21:52:24 | | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ→まりおん りゅう父さん
お祝いのコメント ありがとう~。
ちゅちゅも、やっと1歳や。

賢くなったんやろか~?
まだまだやん・・・。
相変わらずのガウちゅちゅ。
次回、おとんと逢う時までに、レディになれるといいんやけどなぁ・・・。

9月はまりおんちゃん、りゅう君に逢えなくて残念。
楽しんで来てな~。
2009/08/30(日) 19:00:43 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ→Kayさん
お祝いのコメントありがとうございます~。

そうそう、ちゅちゅが我が家に来た頃は、ちゅちゅのうんPまみれや
ジェイピーとのハラハラな毎日を娘さんと、ずっと見守っていてくれたんですよね~。
その応援のおかげで、私も頑張れた気がしています。
ダルのパピー時代って半端じゃないですもんね~
・・・って、今、その半端ないシエル君と毎日、楽しんでいるんですよね~
あの頃がもう懐かしい・・・まだほんの少し前なのに。

えへへ・・まだまだステキなレディへの道は遠いけど
ピンクのドレス着ても、怪獣ちゅちゅは変わらないんだけど・・・
でも、元気いっぱいです。
もうそれだけで、良いか~なんて思ってます。

これからも、ダルの魔法に酔いしれて楽しくいきましょうね~お互いに(笑)

チビ悪魔君~頑張れ~
涙が出るほど、ママが幸せだって~~(爆)

> これからも、ちゅちゅが怪我もせず、健康で過ごせますように・・・
ありがとうございます~。
ジタン君も、シエル君もね~~。
2009/08/30(日) 19:14:04 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ→ともぴーさん
お祝いのコメントありがとう~。

ドレスは、怪獣がどうやったら怪獣に見えないかなぁ~って・・・あはは。
私もこんなドレス着た事ないよ~(笑)

フランス料理ディナー・・・は褒めすぎだよ~。
お味の方は???だからね~(爆)

ラピスが家の子に??
ともぴーさんちの子で世界一幸せ者なんだよ~。
ラピスのお誕生日だって、きっとステキな1日になるはずだよ。
まぁ、私はラピス&ラズリの心の母の1人だけどね~~。
2009/08/30(日) 20:20:29 | URL | [ 編集]
サンフラワー
今日も本当に楽しい時間をありがと~(*^ー^*)
ちゅちゅに会えなかったのが残念だったけど、次回の楽しみって事で♪
今日はサプライズで波ちゃんに会えたのが嬉しかったわぁ~(*^ー^*)

それもママのお陰でホントに感謝です♪
それにDJ君にも!いや~嬉しかった!
どんどん輪が広がって行くのが信じられない~
ママの力は凄い!って改めて感動してしまった私ですよ。
v-56ちゅちゅの件は・・・あはは・・・
ショックでパパ熱出さない様にってお伝えくださいまし(^^;

画像が沢山有るけどどれもイマイチですが明日更新しまぁす。
2009/08/30(日) 20:23:01 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ→yukoさん
> まあまあ、なんてかわいいんでしょう♪
え~~可愛いく見えてますかぁ?嬉しい~。

> ちょっと固まってるちゅちゅがかわいいv-238
うふふ、この困った顔のちゅちゅ、面白いでしょ?
最初はピクリとも動かないで固まっちゃったんだよ(笑)

セーラちゃんは、ちゅちゅが目指す
可愛くて格好良いダルだよ~。
2009/08/30(日) 20:23:16 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ→dalmaniaさん
お祝いのコメントありがとうございます~。

> 可愛い衣装も似合っているけれど…
> やっぱり、お転婆なちゅちゅちゃんが私は好きです!

そう?何か嬉しい~。
可愛く見せたい親心~だけど、本当は、ハチャメチャなちゅちゅが可愛いと思っている
私とおバカな旦那です~~。

ちゅちゅが、おとなしくなっちゃったら、ブログネタなくなっちゃうし・・・(笑)
2009/08/30(日) 22:32:07 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ→はる’sかあちゃん
お祝いのコメントありがとうございます~。

は~い、みんなにこれからも、ちゅちゅは、ちゅちゅらしく・・とかって言われて
そっかぁ~こんな怪獣でも良いんだな・・な~んて、勘違いも甚だしい飼い主です~。
何を壊されても、どんなお転婆でも、元気が一番!
・・・・・ただ・・・食糞だけは、何とかなおりますように(願)

お誕生会ねぇ・・・本当は何もする予定はなかったんだけどね・・・
何か、突然その気になっちゃう私なもので・・・。
こんなドレス着せられて、ちゅちゅはとっても迷惑だったかもしれないけど、
おっぺけぺーがさ、すっごく喜んじゃって~
可愛い~可愛い~~って(爆)
ちゅちゅのドレス着た姿より、本当はそれを見てるおっぺけぺーの顔をブログに載せたかったわ(爆)
まぁ、他人から見たら、「バッカじゃないのぉ~」みたいな顔だったけど・・・。

> ママの愛情はちゃんと伝わってるねe-77e-349
そっかな~?そうだと嬉しいんだけど。
いっぱい愛情かけても、食糞はなおらないんだよねぇ・・・
(そればっかし・・・はぁ・・・頭痛いね)
2009/08/30(日) 22:44:19 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ→大チャンママさん
またまた お祝いコメントありがとう~。

お祝いイベント、何もなし・・の予定が何だか大掛かりなものになっちゃいました。
手作りでチョイチョイ・・ってのはちょっと違うよ。
本当はいっぱいいっぱいのあっぷあっぷ~~。

あ、鳴門金時は美味しいのよ
これは、太鼓腹・・じゃなくて、太鼓判!!
私が作ったモンブランもどきは・・・・???だけどね。


ボードは・・・ダンボールじゃないんだってば(笑)
よく目を凝らして見てくれた??
100円均一でちゃんと買ってきたんだよ~。
でもね、本当はこの書いた文章に秘密が隠されているんだよ。
「ちゅちゅ、おめでとう」って・・・何歳とかって書いてないでしょ?
実は来年も再来年も・・・誕生日にはずっと使おうと思って・・・
変なトコ、せこい私・・・・。

> それから、それから、パパさんのちゅちゅへの献身的な『愛』が微笑ましい!
私にも愛を~と叫びたい(それも形に見える愛をね ぷぷぷ)

> ジェイピーもちゅちゅもパパとママに一杯愛されて幸せだね♪
> 1才はまだまだお転婆盛りでしょう~♪ハイパーガールでこれからも楽しませてね♪ROCKでいこうじぇ!(`・ω´・)b

お~け~ベイビィ~~。
2009/08/30(日) 23:39:45 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ→七十爺さん
何だか、大掛かりなものになっちゃいましたよね~。
豪勢ではないんですよ・・・
おもちゃとかも買ってあげてないし・・・。

> ちゅちゅちゃんは世界一幸せ物だよー。
ふじ吉君も世界一の幸せ者ですよ~。
いっぱい愛されてるわんこですから。

> ママさんのセンスと努力には驚きました。
みんな自己満足なんですけどねぇ・・うふふ。
私が幸せだなって思っているからそれで良いかな・・なんてね。
2009/08/31(月) 00:06:07 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ→まっちゃん
お祝いのコメントありがとうございます~。

似合ってる?写真だけ見てると可愛いでしょ?(笑)
うんうん、花嫁さんね、ジェイピーも笑ってるし、何か良い感じだったよ~。

旦那はね、もう可愛い~の連発で、ちょっとおかしくなっちゃってたよ(爆)
なんであんなにメロメロ~?
旦那を見てる方が面白かったな。

> モンブラン、まわりのクッキーとかゼリーまで作ったんでしょう?本当に愛情込められてるなぁ。ウチなんてお祝いにかこつけて人間がシャンパン飲むだけよ。ちょっと反省。
だからぁ、みんな自己満足なんだってば。
ちゅちゅが喜んで食べてるのは、夕ご飯抜きだったから(笑)
それでも、途中で飽きてたし・・・。
うちは反対に人間まで手がまわらなくて、夕飯が焼きうどん・・・
旦那の誕生日だってこんなに一生懸命にならないから、反省(笑)

> ちゅちゅが1歳のうちに会えるといいなー。ちゅちゅー、待っててねーっ!
おお~~~待ってる!!絶対だよ~~。
2009/08/31(月) 00:13:38 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ→アビーとkenのママさん
お祝いのコメントありがとうございます~。

ダルブログさんのみんなのダルは違うと思うけど、
我が家に関しては、実態を見たら、可愛い~ってちょっと違うかも(笑)
特にちゅちゅ、ご存知食糞常習犯で、破壊怪獣~~
誕生日の日くらい、ちょっとでも可愛いく見えるように・・・ちょっと偽りアリ~あはは。

我が家の場合は可愛すぎて・・ではなくて
違う意味で身がもちません~てな事になっちゃうかも~。
いつもありがとうございます。これからもどうぞ宜しくね!
2009/08/31(月) 00:20:42 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ→kouコウさん
このドレス、毎度おなじみの・・・神が降りてきたんだよ。
こんな感じにしたいなぁ・・って思って作り始めたら・・・
ドレス作りの神様が降臨・・・
サクサク~っと上手くいっちゃった。
でも、細かい部分は神様も面倒見られなかったのか・・・?
洗ったらバラバラ~になっちゃうかも・・みたいな出来です。
まぁ・・・見た目重視なので・・・。ちゅちゅの体形さえ変わらなければ、
今年のクリスマスも来年・再来年その先ずっと~
イベントにはこのドレス。一生使い回しの予定です。
もう2度とドレス作りの神が降りてくる事はないかと・・・あはは。

> ジェイピーも久々の正装v-426
実はかなりきつめになっちゃってました・・・。

え?kouコウさん、モンブランケーキ大好物?
この形は、千葉の柏地方ですごく流行ってるのよ~(爆)知らなかったの?
この流行が海を渡って流行るまでには、あと3年くらいかかるかもぉ。

美味しければ良い?って・・・・ソレ、一番イタイ言葉・・・
ケーキに見えるようにって最優先で・・・美味しく作るって忘れてた。

> ジェイピーのよだれが、美味しさを語ってるね…v-219
ジェイピー・・・食べ物見れば、何でも よだれの海つくるから、あてにならないし・・・
> 作れるママさんを尊敬するわv-410
これも・・・。だって、味は無視・・なら、誰でも形作れるし・・・(泣)
2009/08/31(月) 00:33:53 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ→秘密のコメントさん
お祝いのコメントありがとうございます~。

私も読み逃げ ごめんね~。
ちゃんと見に来てくれてるってわかってるから
コメは気にしないで下さい~。

愛情だけはたっぷり~な私ですけど、それだけじゃ、お腹がいっぱいにはならないって事を、
もし、しゃべってたら、きっと言ってると思うよ」~。
2009/08/31(月) 00:40:06 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ→サンフラワーさん
こちらこそだよ~。
毎回、元気をもらえて、とても感謝してるよ。
我が家と違って、毎回パパさんも協力的~
うちのは、2人だけの世界に引きこもりだからさ。

次回もちゅちゅは留守番かも。
私も2頭見るのは限界感じてるし、初めましてのダルが増えれば余計にちゅちゅがね・・・。

ジェイ・ちゅ揃って、ピン&ルーと遊ぶのはピンキーランに行く時~かも。
涼しくなって朝とか、お昼頃とか行くようになったら、時間教えてね~
アルちゃん誘って行きますよ~。

> 今日はサプライズで波ちゃんに会えたのが嬉しかったわぁ~(*^ー^*)
> それもママのお陰でホントに感謝です♪
> それにDJ君にも!いや~嬉しかった!
> どんどん輪が広がって行くのが信じられない~
> ママの力は凄い!って改めて感動してしまった私ですよ。

波ちゃん、来てくれて嬉しかったよね~
DJ君も顔見れたしね。
でも、私の力じゃないよ、みんなで楽しい時間を過ごしているのが、伝わってるから。
こんな感じで輪が広がっていくと嬉しい。
これからも、頑張ろう~(何を?あはは)

ちゅちゅの一件・・ショックは受けてたけど、覚悟してたみたいだよ。
それでもちゅちゅへのチュ~は変わらないみたいだから、私はかえって「ホッ」としたわ。

今日は台風だよ~~
早めの買い物すませて、今日は引きこもり予定。
ちゅちゅの幼稚園も明日に変更してもらった。
お散歩行けなくて、大変な1日になりそうだよね~。
え?もしかして・・・こんな天気でも行くの???
2009/08/31(月) 07:15:36 | URL | [ 編集]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 ジェイピー&ちゅちゅママのおっぺけぺーな毎日 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
