ジェイピー&ちゅちゅママのおっぺけぺーな毎日
ダルメシアンのジェイピー&ちゅちゅとの楽しい毎日です HPはこちら⇒http://members3.jcom.home.ne.jp/jp.chuchu/

ご訪問ありがとう

お知らせ~

- 次回のイベント -

★みんな~~
ココ、 読んでる~?★

【次回のキリ番】
222222番です~。

証拠のお写真忘れずにね。



-- E N D --

プロフィール

    ジェイ・ちゅママと申します

ジェイちゅママ

愛犬・ジェイピー♂&ちゅちゅ♀を、溺愛している子供のいない主婦です
わんぱく坊主のジェイピーは、ただ今、尿酸塩石結晶で 治療中。
同じ病気をかかえた、わんこの飼い主さん、是非友達になって下さいね
コメントいっぱいお待ちしています。
もちろん、そうでない方も大歓迎ですよ~。

2008年10月11日に妹?お嫁さん?のちゅちゅが家族の仲間入り。
ちゅちゅはただ今、おてんばハイパーガールへの道を爆進中

人間2人、ダル2頭 ますます賑やかになった我が家です。

★HPはこちら⇒banner

★引っ越し前のブログも見てね!
http://blog.zaq.ne.jp/tetemichiyo/


       立ちしっぽ2

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


あのね

        うしろしっぽ
*script by KT*
*script by KT*

最近の記事

最近のコメント

   いつもありがとうございます~♪

メール大歓迎!!

個人的なメールは こちら♪

ブロとも申請

この人とブロともになる

カテゴリー

ブログ内検索

見に行かなくっちゃ~

よく遊びに行く所

このブログをリンクに追加する

トラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード

犬図鑑

RSSフィード

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
おっぺけぺーな日曜日
今日もラン絵文字名を入力してくださいにはたくさんの友達わんこ

     IMG_1210 (2)


     IMG_1215 (2)


あんまりわんこがいっぱいだったので、ジェイピーはどこ状態でした。

2時間たっぷり遊んだジェイピーは、大満足です「ー

今日は、帰ってから、大好きなキュウリを食べました。キュウリは利尿効果もあるので、ですね。

しかし、とてもお疲れの様子のジェイピー。お行儀が悪いです
寝たまま、横着して食べていましたがーんこんな感じで・・・




その後、買い物&お昼ごはんの外食から帰った私達と、いつも仲良くお昼寝・・・なんですが・・・。

今日は・・・何か・・・・変

     IMG_1226 (2)


     IMG_1227 (2)


     IMG_1231 (2)


旦那の足が枕・・・

なぜ・・・

     IMG_1232 (2)


ポカーンどうして、こんな格好かと言うと・・・・・。

     IMG_1233 (3)


旦那が、こんな格好で寝ていたから・・・・デシタ汗;

ちょっとぉー、みっともないわよーって怒ったら・・・・

何でどうしてって感じで・・・・

     IMG_1229 (2)


キョトン「ー

ああー、そんな可愛い顔で見ないでー。

って・・・かなりの親バカ(すみません)・・・所詮、私もおっぺけぺーふっ・・・

ウダウダ・・・ゴロゴロ・・・おっぺけぺーな日曜日です。

今日も逢いに来てくれてありがとう。こんな我が家にポチっとね
           にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ


テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

Limo
テディーベアコレクションありがとうございます~!!嬉しいですv-10
はい、私も親バカです・・・v-14

パパさん・・・おっぺけぺーじゃなくておっぴろげーじゃないですか!!!笑
でも足のむくみ対策には良さそう・・・v-39
ジェイピーくんの「キョトン」かなり萌え~!!v-10
2008/07/13(日) 15:01:18 | URL | [ 編集]
boss_5th
↑↑
あははは!
Limoさん、ナイス突っ込みじゃないですか(笑)

ジェイピー君には、でっかい泣きぼくろがあるんだなぁ~(爆)
そんな感じで最後の写真を見てました(^.^)

キュウリ食べたくなりました(笑)
2008/07/13(日) 16:25:11 | URL | [ 編集]
ともぴー
きゅうり、たべるんだ~
利尿作用あるんだ~
ふむふむ、またv-219ジェイピーママさんのブログでかしこくなりました~

ラピスラズリに食べさせてみますね。

パパさんとジェイピーくんのほっこり寝方、ぐーv-218ですよん
2008/07/13(日) 16:48:10 | URL | [ 編集]
杏奈ママ
e-461いいな~公営のドッグラン
近くにあれば、いいのに~
田舎県なのに大きなドッグランは、家から2時間もかかるんですよ~

旦那さま、ソファを、譲ってさしあげたけど、暑いけどジェイピーちゃんと触れ合いたいのねv-238ラブラブなお二人
日曜ののんびり~感が伝わりますぅ~
2008/07/13(日) 18:18:49 | URL | [ 編集]
ダリ姉
Limoさんのナイス突っ込みコメントに、座布団一枚!
でも旦那さま、家の中でもちゃんとズボン履いているから良いですよ。
(KOUなんて、パンツ一丁だからうっかり映らないようにするのが一苦労・・・v-12

そうか、きゅうりって利尿作用があるのね。
アタシも勉強になりました。
そして・・・我が家の頻尿野郎(ベルン)には食べさせてはいけないわね・・・(爆)
2008/07/13(日) 20:35:31 | URL | [ 編集]
kouコウ
う~ ジェイピーのキュウリ食べてるポリポリポリ…
美味しそうな音だよ~v-10
なんだか、食べたくなってきたv-238
冷やして食べたら美味しいよね~v-218

パパさん…時々見るジェイピーの寝姿に、似てるv-8 
さすが、クローン恐るべしv-12
しかし、どうしてワンって、靴下というか足に顔とか頭くっつけるのかなぁ~v-40
いい匂い??…
いいえ いい臭い の方のはず不思議だわ~!!
2008/07/13(日) 21:01:40 | URL | [ 編集]
ジェイピーママ
Limoさんへ

あはは・・おっぺけぺーじゃなくて
おっぴろげー 確かに・・・v-12

何か・・・足、上げると気持ち良いみたいですよ。こんな格好で良く寝られるなぁ・・と
思います。
2008/07/13(日) 21:01:43 | URL | [ 編集]
ジェイピーママ
boss_5thさんへ

そうなんです。目の下の斑点と、鼻の上の
にじんだ斑点、2つがなんとも、情けない顔なんです。
そこが、可愛いんですが(親バカ)
たまに、頂きますが、採れたてのキュウリは美味しいですよね。
私もジェイピーも大好きです。
2008/07/13(日) 21:06:17 | URL | [ 編集]
ジェイピーママ
ともぴーさんへ

キュウリや、スイカが利尿作用あって、
ジェイピーには、良いみたいです。
でも、あんまりあげると、v-294がゆるくなるので、注意ですよ。
2008/07/13(日) 21:22:48 | URL | [ 編集]
グレママ
キュウリを食べる音がなんて美味しそうなの!
しかも食べ方もこぼさずにキレイ。
農協からCMのオファーがきそうだわ。

うちの旦那もかなりのおっぺけぺーかも。
特にお昼寝がお行儀が悪くって、いつもハリ助とグダグダになってます。

でもジェイピーくんの見上げたお顔がカワユイから許しちゃうのも分かるわ~♪
2008/07/13(日) 21:55:19 | URL | [ 編集]
ぞらびー
柏市在住3ダックスを連れてうろうろしています^^
このランはもしかして、たま~~に行くのですが、かつ○○とかTS○T○Y○とかの前の?でしょうか?
何だか親しみを感じ、書き込みさせていただきました。
「キョトン」・・・て愛くるしい目で見られるとたまりませんよね!
本当に純粋で癒されます。
これからも宜しくお願いしますv-266
2008/07/13(日) 22:21:57 | URL | [ 編集]
ジェイピーママ
杏奈ママさんへ

このランのおかげで、ものすごく助かっています。
ここが無いと、ジェイピーの運動の為に
2時間くらいずーと散歩しなくちゃ・・なので。
でも、誰もランにいない日は、一緒に走っているんですよーv-406
2008/07/13(日) 22:35:18 | URL | [ 編集]
ジェイピーママ
ダリ姉さんへ

だって・・・ズボンはいていないと、ジェイピーが、
パ○ツの隙間から、大事なトコを襲撃(ナメル)んですよー。
誰も教えたわけじゃないよー。
我が家では、着替えがものすごく早いです。
モタモタしてると、ジェイピーに襲われるので・・・。
ベルンたん・・キュウリとスイカは、控えて下さ~い。
2008/07/13(日) 22:40:51 | URL | [ 編集]
ジェイピーママ
kouコウさんへ

そうそう・・靴下とか、足とか、好きだよね~。
何でかなー。ワンコって嗅覚するどいんだよねー。
かすかな臭いでも、わかるんでしょv-236
キョーレツな臭いとかだったら・・どうなってんだろう・・・v-236

寝姿・・同じv-236
あら、言われてみたらそうだねぇ~。
2008/07/13(日) 22:44:40 | URL | [ 編集]
ジェイピーママ
グレママさんへ

農協のCM・・来ますかv-236
グレ&ハリの顔で、何とかプッシュしてもらえませんかv-236
キュウリもスイカも、キャベツも、何でも食べますよー。

親バカにも、程がありますね。
でも、可愛いんですよ。あはは・・・。
2008/07/13(日) 22:48:17 | URL | [ 編集]
ジェイピーママ
ぞらびーさんへ

初めまして。ご訪問ありがとうございます。
そうです、そうです。そのランです。
ここで遊んだ事がありますかv-236
やんちゃくれのダルに遭遇しませんでしたかv-236
朝8:00~9:30くらいまで、毎日、出没しております。
小さいワンコが来る時間は、もう少し後なので、遊んだ事はないでしょうかv-236
今度、もし見かけたら、どうぞ声をかけて下さいね~。
2008/07/13(日) 22:55:40 | URL | [ 編集]
Nao
パパさんとJP、ひとときでも離れたくないって感じですね!
ジェイピーのあの顔を見れば、誰でもそう言いたくなるよね。
「可愛すぎる~~!」(笑)
アレー、JPがキュウリを食べているマット、我が家にもあるような??
○○の気持ち???
2008/07/13(日) 22:59:11 | URL | [ 編集]
ジェイピーママ
Naoさんへ

休みの日は、常に旦那のあとをついて歩きますね。
昼寝はいつも一緒です。
何よぉ、普段はいつも私にベッタリのくせにv-359って思うけど、
食べさせてもらっている身なので、ジェイピーもそれなりに、
ご機嫌とってるんだわ と、思う事にしました。
お互いに、ジェイピーがどっちを好きかって事で、
真剣に言い争いをする、バカ夫婦ですv-12

そうでーすv-219い○のきもち の付録です。
Naoさんとこも、愛読者さんでしたか・・。
2008/07/13(日) 23:34:40 | URL | [ 編集]
47H
ジェイピーママさんこんばんは。
おかげさまで復活致しました!!
やっとジェイピーくんのかわいい元気な姿を
見ることができましたよ~。
タキシード凄い!!
そしてジェイピーくん似合いすぎ☆
キリリとしてかっこいい~!
ほんとジェイピーくんは愛されてますねv-238


2008/07/13(日) 23:47:38 | URL | [ 編集]
みはね
こんにちは v-410


怜斗さんの事悲しい結果になりましたが
応援ありがとうございました v-343
これからブログもボチボチ更新していくので
またヨロシクお願いしま~す v-411
今日は ご挨拶だけで失礼します v-410
2008/07/14(月) 10:35:40 | URL | [ 編集]
ジェイピーママ
47Hさんへ

v-308復活v-315

遊びに来てくれてありがとう~。
タキシード着て、e-276v-273行きますv-218
無事、デビューしたら、載せますからねー
お楽しみに・・・・
2008/07/14(月) 10:42:59 | URL | [ 編集]
ジェイピーママ
みはねさんへ

何のお力にもなれず、ごめんなさい。
毎日、ブログにはおじゃましていましたが、
言葉もみつからず、失礼しました。

これからも、怜斗さんと、ずーっと一緒に
見に来て下さいね。
2008/07/14(月) 10:48:07 | URL | [ 編集]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 ジェイピー&ちゅちゅママのおっぺけぺーな毎日 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
