ジェイピー&ちゅちゅママのおっぺけぺーな毎日
ダルメシアンのジェイピー&ちゅちゅとの楽しい毎日です HPはこちら⇒http://members3.jcom.home.ne.jp/jp.chuchu/

ご訪問ありがとう

お知らせ~

- 次回のイベント -

★みんな~~
ココ、 読んでる~?★

【次回のキリ番】
222222番です~。

証拠のお写真忘れずにね。



-- E N D --

プロフィール

    ジェイ・ちゅママと申します

ジェイちゅママ

愛犬・ジェイピー♂&ちゅちゅ♀を、溺愛している子供のいない主婦です
わんぱく坊主のジェイピーは、ただ今、尿酸塩石結晶で 治療中。
同じ病気をかかえた、わんこの飼い主さん、是非友達になって下さいね
コメントいっぱいお待ちしています。
もちろん、そうでない方も大歓迎ですよ~。

2008年10月11日に妹?お嫁さん?のちゅちゅが家族の仲間入り。
ちゅちゅはただ今、おてんばハイパーガールへの道を爆進中

人間2人、ダル2頭 ますます賑やかになった我が家です。

★HPはこちら⇒banner

★引っ越し前のブログも見てね!
http://blog.zaq.ne.jp/tetemichiyo/


       立ちしっぽ2

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


あのね

        うしろしっぽ
*script by KT*
*script by KT*

最近の記事

最近のコメント

   いつもありがとうございます~♪

メール大歓迎!!

個人的なメールは こちら♪

ブロとも申請

この人とブロともになる

カテゴリー

ブログ内検索

見に行かなくっちゃ~

よく遊びに行く所

このブログをリンクに追加する

トラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード

犬図鑑

RSSフィード

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
今回のダル祭りはすんごいぞ~~~
        注!!本日も長いです。画像も多いです。
          携帯からの方・・・ごめんなさい~。


☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆

30日 日曜日の朝・・・・。この日は ドッグラン松戸 での恒例のダル会

おっぺけぺーがちゅちゅに話しかけてました

「ちゅちゅは、眠たいんでチュよね~、遊びに行きたくないでチュよね~」

・・・・・・・・・・・・・・・・

まぁ・・2頭見るのも限界を感じてる私、ちゅちゅだって連れて行ってみんなと仲良く遊べるように慣らしたいとは思っているけど、ジェイピーだけなら、気持ちに余裕が出来るのも確か・・

なので、今回もちゅちゅは旦那とお留守番。

8:45頃にランに到着~

アルちゃん→ジェイピー→らいちゃん→ピンキー&ルーシーの順番に到着~。

いつものようにいっぱい遊ぼう~~

らいちゃん
        IMG_2634.jpg
ピンキー
        IMG_2633.jpg
らいちゃん&ピンキー&ルーシー
        IMG_2668.jpg

アルちゃんとジェイピーは久しぶりに愛のダンスも~
        IMG_2635.jpg

        IMG_2636.jpg

        IMG_2637 (2)

ここで、波ちゃんのママからメール

ナント!!遠くから参加してくれるんだって~

1時間半遅れで到着。
ココから先、白黒祭りです。

誰が誰やら・・・わからないと言う、ダル会初心者(笑)の方は 首輪を目印に見てね。

アルテミスちゃん
        IMG_2626.jpg

ピンキーちゃん
        IMG_2624.jpg

らいるくん
        IMG_2629.jpg

波ちゃん
        IMG_2667_20090831081921.jpg

そして、ジェイピー
        IMG_2631.jpg


おお~~今日もますます楽しくなる予感~~。
        IMG_2648 (2)

波ちゃん~又 逢えたね~ by ジェイピー
        IMG_2665 (2)

初めまして~のメンバーともすぐにとけこんでました。

1頭増えてる事もみんな気付かない~みたいな感じ?(。・w・。) ププッ
        IMG_2654.jpg

        IMG_2653.jpg

        IMG_2642.jpg

        IMG_2652.jpg

        IMG_2649.jpg

        IMG_2647.jpg

        IMG_2671-1.jpg

        IMG_2656.jpg

        IMG_2655.jpg

お昼近くにまたまたステキなサプライズ~

我が家の近所で前にジェイ・ちゅに逢いにきてくれた 

紳士で格好良いダルメシアンのDJ君 その時の記事はココ →DJ君と

        IMG_2678.jpg
相変わらず、格好良い 落ち着いた大人のダル~
        IMG_2677.jpg
ご挨拶も紳士的~
        IMG_2679.jpg

遊んでるから時間があったら是非~ってお誘いしたら、遊べないけど、顔だけ見に来たよ~って。

嬉しかった~ありがとうございました~。みんなも感激してました。

次回は一緒に遊んでね~。

DJ君とサヨナラした後・・・・・

ナント!みんな揃って ドッグカフェに行く事に~

ドッグラン松戸から車ですぐの ドッグカフェ ブブズポー

みんなで記念撮影 はい、チ~ズ
        IMG_2681-1_20090831091938.jpg

ルーは疲れ果てて・・・ネムネムです(青○の中)
        IMG_2683-1.jpg

みんなお利口さん~
        IMG_2685.jpg

        IMG_2691-1.jpg

        IMG_2701 (2)

        IMG_2703.jpg

ジェイピーが食べたのは・・・
ワンコ用メニュー 温野菜
        IMG_2706.jpg

私は・・・人間用 ソースカツ丼
        IMG_2707.jpg

そしてこの後・・・このカフェに併設されたランで遊び・・・
        IMG_2709-1.jpg

        IMG_2725.jpg

        IMG_2722.jpg

        IMG_2728-1.jpg

        IMG_2730.jpg

        IMG_2737 (2)

        IMG_2732.jpg

楽しかったね、ジェイピー
        IMG_2738.jpg
うん、すっごくね~~。


盛りだくさん~の白黒祭りは終わったのでした・・・・・

みんな~本当に楽しい1日をありがとう。

次回も又 遊んでね~~。


さて・・・・家に帰った後・・・・・・・おっぺけぺーを襲った衝撃の事実・・・

その話は 明日・・・。

楽しかったこの日の模様は

サンフラワーさんのブログ  ダル&ウィのてんやわんや☆ダルメシアン大好き♪

らいる母さんのブログ らいる日記

波ママさんのブログ 波♡Sweet Devil

でも、見られますよ~。遊びに行ってね~。


本日、ジェイ・ちゅ地方は 台風が近づいているので大荒れの天気です。

ちゅちゅの幼稚園も明日に変更して・・・・引きこもりです。

それでは又・・・。



テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

サンフラワー
こちら、やっと更新終了ですぅ~(^^;
今朝からすんごい雨だもんねぇ・・・
ジェイピーもちゅちゅも退屈してるでしょ(笑)

我が家の怪獣2頭もちょっと寝ちゃ起きて暴れておりまする!
昨日は本当にありがとう♪憧れのカフェデビューまで出来て感無量(^^v

以外と近いから癖になりそうだよね♪
また誘って下さいね~♪お土産もありがと~m(__)m
今日は少しゆっくり体を休めてください(出来ればの話だけどw)
2009/08/31(月) 13:39:44 | URL | [ 編集]
杏奈ママ
ママさんとパパさんの気持ちわかる~
最近杏奈が、う~とかよくいうようになぅたので、気を遣っちゃうんですよね
せっかく、会いに来てくれて・・無愛想だし~・・・

ジェイピーちゃんが、うらやましいや~
初対面でもみんな仲よくだもんv-238
ドッグカフェでもみんなおりこうさんだけど
ダルのオフ会大型犬だから、まじかで小型犬やその飼い主さんいたらびびるだろうね~

でも、ダルにまみれたいな~

パパさんとちゅちゅ姫ちゃんの事件が気になるわ~

2009/08/31(月) 16:10:27 | URL | [ 編集]
ともぴー(ラピスラズリママ)
ダルがいっぱいですね。
貫ろくあって、すっごくかっこいいよ~v-238
わたしは、どの子がジェイピーかすぐに分かんないけど、ママさん達には、自分の子はすぐに分かっちゃうですよね。

ドッグカフェでもみんなお利口ですごいよ~
ママさんもわんこと一緒のおいしいランチだったのね。


2009/08/31(月) 17:33:53 | URL | [ 編集]
七十爺
ドッグラン松戸のオフ会は、ジェイピーも楽しかっただろうなー、
でも ちゅちゅは留守番とは可哀想。
こんなに沢山のダルの中で、ふじ吉も遊ばせて見たい物です。
2009/08/31(月) 18:22:51 | URL | [ 編集]
nanacha
こんばんは~♪

ダル祭り~♪すごぉ~いですねぇ~。
楽しそうですぅ~。
ランでのみんなはもちろんの事~
カフェでのみんな~お利口さんですねぇ。
家もいつの日かカフェデビューとか
出来る日がくるのだろうか・・・。
あはははは~。

楽しい休日でよかったですねぇ~♪

↓めっちゃめちゃかわいいお洋服~
ママさんさすがですねぇ~v-10
ちゅちゅのあのぉ~うれしそうな笑顔!
最高ですねぇ~。
ジェイピーのタキシードにちゅちゅのドレス
結婚式みたい~?きゃはは♪
2009/08/31(月) 19:37:36 | URL | [ 編集]
アルテミス
楽しかったドックラン会いたかったdj君そしてカワユイ波チャンらいる君ピンキーチャンルーシーチャンジェイピーv-218ちゅちゅも遊びたかったねv-10ドッグカフェ広々していてよかった。アルも楽しく遊んでぐっすりでしたありがとう次回も宜しくお願いしますv-222
2009/08/31(月) 20:24:42 | URL | [ 編集]
らいる母
いつもながらありがとう
とても楽しく充実した一日だったよ~
カフェもメニューが豊富で美味しかった
なによりお店が広くて最高
さすがにらいるも帰りのの中ですでに爆睡
夕食中もひたすら脇で寝てましたわ~
2009/08/31(月) 22:21:46 | URL | [ 編集]
kouコウ
今日はジェイピーだけだから、ママさん余裕だね!
フレンドリーなジェイピーv-221皆と仲良く楽しそうに遊んでるね。

あ~こんなにダルちゃんが集まるの、見てみた~い。
きっと初めて見ると、迫力あるんだろうなぁ~v-219

お家では、パパさんとちゅちゅはまったりv-398
こんな日が時どきあっても良いよね!
まぁ・・・パパさんには、悲しい結末が待っていたけどさv-390

ママさんとジェイピーが美味しいものを食べている時、
パパさんとちゅちゅは、何を食べているのかしら??
ふと、興味を持った私…v-403
2009/08/31(月) 23:31:36 | URL | [ 編集]
hanagon
昨夜は忙しい中メールをありがとう!
今回もたくさんと遊べて楽しそう。
アルテミスちゃんと久しぶりの愛のダンス見れて
嬉しい(笑)
それにしてもみんなおりこうさんで~うらやましいわ。

パパさんに何があったのか?うぅ~ん気になるなぁ(爆)
更新を楽しみにしようと~あっ楽しいにしてはパパさんに失礼かしら?
2009/09/01(火) 04:55:00 | URL | [ 編集]
ダルママ
またまた楽しい一日になりましたね。
羨ましい限りです。
見てるとこっちまでウキウキしてくるから不思議e-257
2009/09/01(火) 09:17:00 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ→サンフラワーさん
お疲れ~~。
昨日のあのすごいv-279の中、ランに行ったんだって?
さすが・・・。我が家は 退屈?そんなの仕方ないじゃん、私に文句は言わないでよ~
って感じでした・・・。あはは。

カフェデビューおめでとう~。
松戸のランで走った後だったから、みんなおとなしかったよね。
あんな流れなら、毎回 ランチ出来そうだよね(問題はちゅちゅ)
また、行こうね~
今度はヒレカツサンドにしようっと~(笑)

貸切ランでのオフ会は、あそこじゃラン狭いよね~。
小型犬のオフ会だったら即決だったのになぁ・・・。
2009/09/01(火) 09:48:35 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ→杏奈ママさん
> ママさんとパパさんの気持ちわかる~
> 最近杏奈が、う~とかよくいうようになぅたので、気を遣っちゃうんですよね
> せっかく、会いに来てくれて・・無愛想だし~・・・

そうなのよぉ~。
今回の松戸もいつも遊ぶダルだから、連れて行っても良いかなって思ってたんだけど、
結果、波ちゃんも来てくれたし、カフェも行ったから、やっぱりちゅちゅは留守番で正解だったと思うんだ。
ちゅちゅも一緒じゃ、私に余裕がなくなるから・・・グスン・・・。

> ジェイピーちゃんが、うらやましいや~
> 初対面でもみんな仲よくだもんv-238
> ドッグカフェでもみんなおりこうさんだけど
> ダルのオフ会大型犬だから、まじかで小型犬やその飼い主さんいたらびびるだろうね~

みんな見てたよ~。
ちゅちゅ以外はみんなフレンドリーなダルだからね、
ちゅちゅは人にもガウるから・・・。
早くちゅちゅもフレンドリーなダルに・・・まだまだ道は遠そうだけど。
ホント、ダルにまみれて遊ぶって楽しいよね。

> パパさんとちゅちゅ姫ちゃんの事件が気になるわ~
えへへ・・・予想通りの事だよん。
2009/09/01(火) 09:53:47 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ→ともぴーさん
みんな良く見ると、班が違うから・・
でもね、ピンキーとアルちゃんと波ちゃんは、横顔がけっこう似てるの。
きっと初めて見た人には区別つかないかもね~
ジェイピーはいつもどこでも誰よりも太ってるからわかるよ~(笑)

> わたしは、どの子がジェイピーかすぐに分かんないけど、ママさん達には、自分の子はすぐに分かっちゃうですよね。
私もイエローラブがいっぱいいたら、???ってなっちゃうよ、きっと。

ともぴーさんほどではないけど、美味しいランチ食べてきました~。
楽しい1日でしたよ。
あ、メールありがとね~。さっそく遊びに行ってきたよ。
2009/09/01(火) 09:58:30 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ→七十爺さん
ジェイピー、本当に楽しそうでしたよ。
ちゅちゅ?う~ん、可哀相だけど、旦那と2人で遊んでる方がちゅちゅは楽しいのかもしれません。
旦那と散歩に行って、おやつもいっぱいもらえるし・・・
ダメって言っても内緒できっとおやつの食べ放題~とか、してると思います。

> こんなに沢山のダルの中で、ふじ吉も遊ばせて見たい物です。
ふじ吉君もフレンドリーだから、きっとすぐにとけこんじゃうんだろうなぁ~
いつか一緒に遊ばせたいですね~。
2009/09/01(火) 10:01:29 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ→nanachaさん
ダル祭り~良いでしょ?
シルクちゃんも、いつでも入ってOK!!ですよ~。
松戸は飲食出来ないので、うまうま探検隊にはなれましぇ~ん(笑)

シルクちゃん、あんなにおとなしいんだもん、いつでもカフェOK!!ですよ~
ワンコメニュー食べつくしちゃうかもしれませんが(爆)
カフェのワンコ用メニューって、シルクちゃんには、物足りない量かもしれないからね。

誕生日のドレス、誉めてくれてありがとう~。
何かね、ドレス作りの神が降臨してくれました。
モンブラン作りの神は・・・忙しかったみたいですけど(笑)
楽しい誕生日になりましたよ(私にとっては・・・ですけどね)

今度のクリスマスイブ、ステキなドレス作ってあげちゃってくださいね~。
ケーキもね~。
お相手が必要だったら、ピッチピチのタキシード着た、ジェイピーを貸し出しますよ~
あ、若いラスっちょの方が、嬉しいか~?
2009/09/01(火) 10:07:57 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ→アルちゃんママさん
楽しかったね~。
アルちゃんとも久しぶりにダンスして遊んだね。
波ちゃんやピンキー、らいちゃんとも、いっぱい遊べたし。
アルちゃんママのおかげで、カフェにも行けて良かった~。ありがとね。

次回もいっぱい遊ぼうね。
おみやげありがとう。
ピンキーランにもそのうちに行こうね~。
2009/09/01(火) 10:11:12 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ→らいる母さん
こちらこそだよ~。本当に楽しかったね。
ドッグカフェって小型犬ばっかり~で狭いっていう所が多いけど
あそこは、広かったね。
ダル20頭、人間30人くらいで貸切に出来るかな~。
でも、あそこだけだとランが狭いよね・・・
貸切のオフ会は無理かなぁ~・・・・。

でも、松戸のランの後なら毎回行きたいよね。
又 遊ぼうね。お疲れ様~。
今日は晴れたね~、昨日の分までいつものランで遊ぼうと行ったのに
全然走らなかった・・・。松戸ではいっぱい走ってたのになぁ・・・・・。
2009/09/01(火) 10:16:24 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ→kouコウさん
> 今日はジェイピーだけだから、ママさん余裕だね!
> フレンドリーなジェイピーv-221皆と仲良く楽しそうに遊んでるね。

そう・・・ちゅちゅが一緒じゃこうはいかない・・・。
ちゅちゅに気を使ってヘトヘト。。。になっちゃうから。
ジェイピーの楽しそうな笑顔を見る余裕もないよ。
だから、松戸はいつもちゅちゅが留守番でも良いかな・・・なんて。
でも、そうすると他の子と遊ぶ練習にならないんだよね・・・。
ダル会のダルはみんな友達だから、多少のガウも静観してられて、飼い主さん達もちゅちゅの事をよくわかってくれているから、安心できるんだけど、貸切じゃないからさ、他のワンコも来るからね・・・
ダル同士だと遊べるちゅちゅも、他の知らない子には相変わらずガウガウ・・だからさ。
それに、カフェなんかは絶対に無理・・・
注文取りに来たりするお店の人にもガウるに決まってるから・・・。
可哀相だけど・・・ちゅちゅは留守番の方が良いかな・・ってね。

> あ~こんなにダルちゃんが集まるの、見てみた~い。
> きっと初めて見ると、迫力あるんだろうなぁ~v-219

だからさ、海 渡っておいで~いつでも見せてあげるから(笑)

> お家では、パパさんとちゅちゅはまったりv-398
> こんな日が時どきあっても良いよね!
> まぁ・・・パパさんには、悲しい結末が待っていたけどさv-390

いいのよ、真実知った方が。私も気が楽になったよ、あはは。

あ、留守番中・・・ちゅちゅは昼ごはんなんていつも食べてないから・・・
おやつは旦那がいっぱいあげてると思うよ。
旦那のお昼?カップめんです~~(爆)
今回は特に、そういう予定じゃなかったし・・
・・って、そういう予定でも、きっと家にあるものを適当に食べてねって感じ??
2009/09/01(火) 10:26:46 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ→hanagonさん
昨日は、っていうか、一昨日だけど・・・
メールの件、ごめんね。よくやるんだよね・・・次の日までって言うより、
次にメールとか、着信くるまで気付かないって・・・。
何よ、今さら~みたいな返事になっちゃったりして。。。

花ちゃんとも逢えるように、貸切ランで遊ぶ計画あるからね。
ちゅちゅもそうだけど、仲良く遊んだりしなくても、同じ空間に普通にいられるようになってくれれば・・・。
それと人間にもガウらないように・・・。
ちゅちゅに逢ってみれば、花ちゃんだけじゃないんだなぁ・・ってかえって気が楽になると思うよ。
まぁ・・花ちゃんもちゅちゅも「私は別にみんなと遊びたいなんて言ってないもん」って言うかもしれないけどね。

> パパさんに何があったのか?うぅ~ん気になるなぁ(爆)
> 更新を楽しみにしようと~あっ楽しいにしてはパパさんに失礼かしら?

みんなの想像通りの事ですよ~。
あとで更新予定です~。
2009/09/01(火) 10:36:04 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ→ダルママさん
楽しかったよ~。
いっつも思うけど、ここにハリー君とルイちゃんもいたらなぁって・・・。
ジェイピーとちゅちゅとの遊び方にソックリだねって
みんなビックリするかもね。

あ、ダル画像の件で、メールしました~。
宜しくね。
2009/09/01(火) 10:38:11 | URL | [ 編集]
かある
こんにちは
いいなぁ近かったらSO-RI-KA連れて覗きに行くのにな

パパさん………
もしかして
もしかする
目撃してしまったとか
ちゅちゅの………
2009/09/01(火) 12:37:08 | URL | [ 編集]
まみ
日曜日はお誘いありがとうございました

みんな可愛かったですね~ダルは本当にどの子も個性的で魅力いっぱいですねv-238
JP、草でほっぺが緑色になってて・・たまらなく可愛かったぁv-238本当におっとりした優しいいい子よね~v-398

美人なアルちゃんのお家も近いのでまた会えるかな? 宜しくお伝えくださいね

2009/09/01(火) 23:53:48 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ→かあるさん
こんにちは~
お返事遅くなってごめんね。

お散歩がてら覗きに来られる距離だったら良かったのにね。
でも、白黒だらけで、SO-RI-KAちゃん、お目目パチクリ~しちゃうかもね(笑)

> パパさん………
> もしかして
> もしかする
> 目撃してしまったとか
> ちゅちゅの………

あはは~当たり!!
目撃じゃないけどね、バレちゃったよぉ~。
せっかく内緒にしてくれてたのに・・・。
2009/09/02(水) 11:37:06 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ→まみさん
こちらこそ、わざわざ寄ってくださって、ありがとうございました。
みんな、感激していましたよ~。

あの後ランチに行ったのですが、出来ればお誘いしたかったです。
次回もメールしますので、もしご都合がついたら参加して下さいね。

ジェイピーの草食べ・・・相変わらずです~
いつものランでもムシャムシャです。
草刈り、半分してあるでしょ?
きれいになった方で遊んで欲しいのに、なぜか草ボーボーの方ばかり・・・。
ランでの過ごし方、間違っちゃってます(爆)

> 美人なアルちゃんのお家も近いのでまた会えるかな? 宜しくお伝えくださいね
は~い。わかりました~。
ピンキーの家もそう遠くないので、又 逢えると思いますよ~。
2009/09/02(水) 11:41:59 | URL | [ 編集]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 ジェイピー&ちゅちゅママのおっぺけぺーな毎日 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
