ジェイピー&ちゅちゅママのおっぺけぺーな毎日
ダルメシアンのジェイピー&ちゅちゅとの楽しい毎日です HPはこちら⇒http://members3.jcom.home.ne.jp/jp.chuchu/

ご訪問ありがとう

お知らせ~

- 次回のイベント -

★みんな~~
ココ、 読んでる~?★

【次回のキリ番】
222222番です~。

証拠のお写真忘れずにね。



-- E N D --

プロフィール

    ジェイ・ちゅママと申します

ジェイちゅママ

愛犬・ジェイピー♂&ちゅちゅ♀を、溺愛している子供のいない主婦です
わんぱく坊主のジェイピーは、ただ今、尿酸塩石結晶で 治療中。
同じ病気をかかえた、わんこの飼い主さん、是非友達になって下さいね
コメントいっぱいお待ちしています。
もちろん、そうでない方も大歓迎ですよ~。

2008年10月11日に妹?お嫁さん?のちゅちゅが家族の仲間入り。
ちゅちゅはただ今、おてんばハイパーガールへの道を爆進中

人間2人、ダル2頭 ますます賑やかになった我が家です。

★HPはこちら⇒banner

★引っ越し前のブログも見てね!
http://blog.zaq.ne.jp/tetemichiyo/


       立ちしっぽ2

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


あのね

        うしろしっぽ
*script by KT*
*script by KT*

最近の記事

最近のコメント

   いつもありがとうございます~♪

メール大歓迎!!

個人的なメールは こちら♪

ブロとも申請

この人とブロともになる

カテゴリー

ブログ内検索

見に行かなくっちゃ~

よく遊びに行く所

このブログをリンクに追加する

トラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード

犬図鑑

RSSフィード

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
今日からダイエット~
昨日は、皆さん ありがとう。

ジェイピーもちゅちゅも 元気いっぱいですよ。


今日はいつものランで

        img_2842 (2)

        IMG_2832.jpg

        img_2831 (2)

いっぱい走ってきましたよ~

今日のメンバーは

ビーナス&さくら&スタンプーのクィーンちゃんと・・・・
        IMG_2843.jpg

アルテミスと・・・・
        IMG_2841.jpg

少し離れた場所で・・・いつものように、ハルちゃん・・・ぷぷぷ。
        IMG_2844.jpg


みんなが来る前にボールの取りっこで走るジェイ・ちゅ

   


さくらと遊ぶちゅちゅ

   



明日もこんな楽しそうな2人が見られると良いな。

ジェイピーですが、
今日から 1日のカロリーは1300kcal 水分は1.6ℓ  頑張ります。

目指す体重は28.0kgです。

頑張れ、ジェイピー~~~ 頑張れ私も。


それでは又・・・。



テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

七十爺
こんなに元気に遊んで居るので、
極度な心配は無用かも。

ジェイピーちゃんの体重31㎏から、
3㎏減らすには大変な事ですね頑張って下さい。
ふじ吉は現在21㎏です。
2009/09/08(火) 18:12:20 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ→七十爺さん
はい、元気ですよ。
体のまだらハゲと、太った事をのぞけば(笑)
私の心配症が、問題かもって思っています。

3㌔落とすのは大変だと思います。
本当は30㌔を切れば良いとも思うんですが・・・
それでも、体が重そうだったので、この際目標として28㌔に・・・。

あんまり走らなくなったのもすぐに休憩しちゃうのも
体が重いからじゃないかなぁ~って。
実際に28まで落とせるかどうかはわからないんですが・・・。
ジェイピーの体の様子を見ながら、少しずつダイエットさせようと思っています。

ふじ吉君は21㌔ですか、ベスト体重ですか?
一時19㌔くらいになっていましたよね、
その頃と走りも全然変わらないみたいですし、体調も良さそうだから
今がちょうど良いのかな?羨ましいです。
2009/09/08(火) 23:56:52 | URL | [ 編集]
nanacha
おはようございます~。

いつものラン~♪
みんなみんな楽しそうに~うっきゃきゃ~ですねぇ。
昨晩ねこの画像を見てまこっちゃんがポツリと。
俺、土曜日休みだったらここのラン行ってきていい?って・・・。
一人でいくつもりなんだろうか?あははは~。

ジェイピー♪目指せ28㎏!
シルクも28kg維持がんばりますから!
みんなで一緒にがんばろぉ~v-217
(一番の問題は私だな・・・かなり重症だから・・・あははは~v-12)
2009/09/09(水) 07:48:35 | URL | [ 編集]
ともぴー(ラピスラズリママ)
ちゅちゅ、さくらちゃんと上手に遊んでますね。ガウるちゅちゅ、やっぱ想像できないわ~

ジェイピーもちゅちゅもとっても楽しそう。
うちも少しでいいから一緒に遊んでくれるといいのですが・・・

ジェイピーの減量、頑張ってくださいね。
でも、あんまり神経質になるとジェイピーにも伝わるから・・・気をつけてくださいね。(えらそうなこと書いて<m(__)m>)

p.s なにかあれば遠慮なくメール下さいね。
2009/09/09(水) 09:32:58 | URL | [ 編集]
kouコウ
よ~し ママさん、ダイエット頑張ってv-91
えッv-356 ママさん…

ジェイピ~、ちゅちゅと一緒に走って脂肪燃焼v-41 頑張れ~!
楽しんで走って痩せたらv-221

v-398フフフッ
いつものように自分の世界を作っちゃって、ハルちゃんたら…。
しっぽのクルリン?忘れて、何を見てるのかしら??
2009/09/09(水) 11:40:05 | URL | [ 編集]
まりおん、りゅう父
ジェイピー、
元気になって良かったv-10
だいぶ涼しくなってきたし、
遊ぶには良くなってくるよな。
元気が一番。
ジェイピー、ラズリが元気なら、
後は阪神3位を祈るのみv-275
2009/09/09(水) 20:05:07 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ→nanachaさん
お返事遅くなってごめんなさい~

え~まこっちゃん、1人でシルクちゃんと?
大歓迎~・・・といいたいトコだけど・・・
土曜日はランに行かない時が多いのよ~。
おっぺけぺーがいれば行くんだけど、今度の土曜日はゴルフでいないから・・
土曜日は知らないワンコも来るからね、私一人じゃちょっとしんどくて。

平日にして~~平日の朝8:00から~
(いったい何時にnanacha家出発?あはは~~~)

> ジェイピー♪目指せ28㎏!
> シルクも28kg維持がんばりますから!
> みんなで一緒にがんばろぉ~v-217
> (一番の問題は私だな・・・かなり重症だから・・・あははは~v-12)

シルク姫も28kg?
それじゃ、お揃いになるように、ジェイピーに頑張ってもらわないと。
えへへ・・・実は私もかなりヤバイ・・・。
変動が激しい私の体。府中の日から気を抜いたら増加中・・・(汗;)
今は府中の私とちょっと別人~あれれ~~~って感じですよ~。
2009/09/10(木) 15:26:16 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ→ともぴーさん
お返事遅くなんてごめんなさい~。

ちゅちゅは、さくらと遊ぶのが大好きみたい。
仲良しさんと遊ぶ時はガウらないからねぇ・・・。
ジェイピーも重たい体で頑張ってますよ(笑)

> ジェイピーの減量、頑張ってくださいね。
> でも、あんまり神経質になるとジェイピーにも伝わるから・・・気をつけてくださいね。(えらそうなこと書いて<m(__)m>)

そうだよね、私がピリピリしてるとダメだよね。
気をつけて頑張るよ~(えらそうじゃないよ、ちっとも)

> p.s なにかあれば遠慮なくメール下さいね。
は~い、何にもなくてもメールしますよ~(笑)
2009/09/10(木) 15:29:45 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ→kouコウさん
お返事おそくなってごめんなさい~。

心肺ばかりかけてます。
でも、元気ですよ~。

> よ~し ママさん、ダイエット頑張ってv-91
> えッv-356 ママさん…

う~~~ん、何で自分の体重管理・・うまくいかないんだろうか・・・。
只今、ものすごい体重増加中です。
ホント、ジェイピーやちゅちゅより、問題は私だよっ。

> ジェイピ~、ちゅちゅと一緒に走って脂肪燃焼v-41 頑張れ~!
> 楽しんで走って痩せたらv-221

一緒に走って楽しいのは、ジェイピーだけで・・・
私は苦しいばかりです・・・シクシク・・・。

> v-398フフフッ
> いつものように自分の世界を作っちゃって、ハルちゃんたら…。
> しっぽのクルリン?忘れて、何を見てるのかしら??

ほとんど毎日こんな感じ。
kouコウさんの為に、たまにはハルちゃん載せないと・・・あはは。
2009/09/10(木) 15:34:40 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ→まりおん、りゅう父ウさん
ご無沙汰ばかりでごめんね。

ジェイピーもちゅちゅも元気だよ。
もうすぐ楽しみなイベントだね。
ジェイ・ちゅの分まで楽しんでね。

いよいよ3位も目の前だね。
これで、奇跡の優勝までいくぞ~~

いつか本当にまりおんちゃん、りゅうくん、ラピス&ラズリ、ジェイ・ちゅで暴れちゃおうね~。
その日までに、ジェイピー、スマートなダルになっておくからね。
2009/09/10(木) 15:38:51 | URL | [ 編集]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 ジェイピー&ちゅちゅママのおっぺけぺーな毎日 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
