ジェイピー&ちゅちゅママのおっぺけぺーな毎日
ダルメシアンのジェイピー&ちゅちゅとの楽しい毎日です HPはこちら⇒http://members3.jcom.home.ne.jp/jp.chuchu/

ご訪問ありがとう

お知らせ~

- 次回のイベント -

★みんな~~
ココ、 読んでる~?★

【次回のキリ番】
222222番です~。

証拠のお写真忘れずにね。



-- E N D --

プロフィール

    ジェイ・ちゅママと申します

ジェイちゅママ

愛犬・ジェイピー♂&ちゅちゅ♀を、溺愛している子供のいない主婦です
わんぱく坊主のジェイピーは、ただ今、尿酸塩石結晶で 治療中。
同じ病気をかかえた、わんこの飼い主さん、是非友達になって下さいね
コメントいっぱいお待ちしています。
もちろん、そうでない方も大歓迎ですよ~。

2008年10月11日に妹?お嫁さん?のちゅちゅが家族の仲間入り。
ちゅちゅはただ今、おてんばハイパーガールへの道を爆進中

人間2人、ダル2頭 ますます賑やかになった我が家です。

★HPはこちら⇒banner

★引っ越し前のブログも見てね!
http://blog.zaq.ne.jp/tetemichiyo/


       立ちしっぽ2

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


あのね

        うしろしっぽ
*script by KT*
*script by KT*

最近の記事

最近のコメント

   いつもありがとうございます~♪

メール大歓迎!!

個人的なメールは こちら♪

ブロとも申請

この人とブロともになる

カテゴリー

ブログ内検索

見に行かなくっちゃ~

よく遊びに行く所

このブログをリンクに追加する

トラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード

犬図鑑

RSSフィード

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
何だかとっても忙しくて
お知らせ

私の勧誘(?)で、 「102匹 dalmatians 大集合!!」に参加してくれた方へ

画像の方が完成したそうです。

boss_5thさんのブログに 遊びに行ってくださいね

            ココ クリック
          ダルメシアン『ボス』 ~宮崎弁のひとりごと~ 御礼

何?それ・・・知らないわっていう、ダル飼い以外の皆さんも是非見に行って、ジェイ・ちゅを探してね。



ところで・・・ダイエット生活3日目のジェイ・ちゅ・・・

少し・・・いや・・とっても忙しくなりました。

ジェイピーもちゅちゅもうんPがとんでもない事になっております。

ジェイピーは1日4回~5回

ちゅちゅは5回~6回
(今日はもう、5回したので、記録更新すると思います)

その度に処理するのも大変です。特にちゅちゅ・・・

食糞ちゅちゅとの追いかけっこ・・・もう本当に大変で・・・気を抜けません。

それでも、私の用事も山積みで・・・ちゅちゅの後ばかりついて歩けない・・・。

今日の昼間、ああ・・・もしかしたら、勝手に2階に上がってうんPして、おまけに食べちゃうかもしれないなぁ・・・と、思いつつ・・
ずっと気になっていた、お隣さんへはみ出ていた草木の伐採を・・・

玄関前で木の枝を袋に積めていたら・・・玄関を中からガチャガチャ・・カリカリ・・・。

誰?ちゅちゅ?

「ちゅちゅ・・・なぁに?待っててねって言ったでしょ?」

え?もしかして・・・・・

急いで2階に上がって確認・・・・

うんPしてました。ところが、1個も食べた様子がないんです。

え~~~うんP出たよって教えてくれたって事?

ありえない・・・・今までは私の目を盗んで食べたのに・・・

まぁ・・・気まぐれなちゅちゅの事ですから、食糞治った訳ではないとは思いますが。

何だかちょっと嬉しかった。

そんなこんなで、ちょっとドタバタしていますので、しばらくブログも休みがちになるかと思いますが、

ジェイピーもちゅちゅも、もちろん私もとても元気です。


ブログ更新しない日は、

【ジェイ・ちゅママ、うんPおいかけてるんだろうなぁ~】って思っておいて下さいね。




相変わらずしつこいちゅちゅと、遊びたくないジェイピーです。

   


布団干しやカバーの洗濯、掃除の途中ですので、とっちらかっておりますが、そこはスルーで。

ね、元気でしょ?(あ、元気なのはちゅちゅだけか?)


それから・・・
次回のキリ番踏んだ方は 証拠の写真を取って、
ジェイ・ちゅのHPの掲示板に コメント入れてくださいね


ココ  

  ジェイ・ちゅママへのメッセージ


それでは又・・・。

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

大チャンママ
ちゅちゅエライじゃーん!!なんだか我が子とのように嬉しいわ~♪
もしかして、ママさんが家の中にいても、知らん顔してたら教えに来たりして!?
こうやって少しずつ直ってくのかなぁ?

忙しいときは無理しないでね~( ̄▽ ̄)b
2009/09/10(木) 17:00:02 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ→大チャンママ
大チャンママ~おっかえり~
大チャン 大歓迎だったかな?

今日のちゅちゅは、ランでも全然ガウらずに、楽しそうに走り回ってたし、うんPも食べなかった。
私が忙しい方がお利口なのかも?
ま、明日はきっともとのちゅちゅだよ。

私も大チャンママの現実逃避病・・うつったかも(笑)
2009/09/10(木) 23:57:46 | URL | [ 編集]
かある
おはようございます

ちゅちゅ、偉いぞぉ
このまま治まるといいですね。
褒め殺しでいっときますぅ呼びに来るなんて
2009/09/11(金) 07:52:19 | URL | [ 編集]
ともぴー(ラピスラズリママ)
ちゅちゅ、かしこいね~。(パチパチ)

ラピスなんて、ラブの集まりのとき、みんなの前でうんPをして、食べるのを披露されちゃったわ~(T_T)/~~~
そして、今朝もまた、完食されちゃいました。

2009/09/11(金) 11:21:40 | URL | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/09/11(金) 22:23:26 | | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ→かあるさん
お返事すっごく遅くなってごめんね。

ちゅちゅ、この日はたまたま~
だって次の日はパクッて・・・(泣)

呼びに来たのは・・・偶然?
まぁ・・・そんな事だろうとは思っていたけどね・・・。
2009/09/13(日) 23:21:37 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ→ともぴーさん
お返事すっごく遅くなっちゃったよ~ごめんね~。

う~~ん↑のコメレスにも書いたんだけど・・
次の日にはパクっのちゅちゅでした・・・。
でも、ちょっと目を離しても食べない時があったりで・・・
もしかして、フード変えたから、味が変わったのかも。

ラピスはみんなが見ていても食べちゃうのかぁ~
ちゅちゅは誰かがいたら食べないからまだ良いんだけど・・・。
ある意味、堂々としていて、ラピスったら大物?
2009/09/13(日) 23:25:28 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ→秘密のコメントさん
お返事遅くなってごめんね。
ブログ見たよ~
あんな感じで良いと思います~。

このところ、ちょっと色々あって・・・。
あと10日くらいすれば落ち着くかな。

2009/09/13(日) 23:28:34 | URL | [ 編集]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 ジェイピー&ちゅちゅママのおっぺけぺーな毎日 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
