ジェイピー&ちゅちゅママのおっぺけぺーな毎日
ダルメシアンのジェイピー&ちゅちゅとの楽しい毎日です HPはこちら⇒http://members3.jcom.home.ne.jp/jp.chuchu/

ご訪問ありがとう

お知らせ~

- 次回のイベント -

★みんな~~
ココ、 読んでる~?★

【次回のキリ番】
222222番です~。

証拠のお写真忘れずにね。



-- E N D --

プロフィール

    ジェイ・ちゅママと申します

ジェイちゅママ

愛犬・ジェイピー♂&ちゅちゅ♀を、溺愛している子供のいない主婦です
わんぱく坊主のジェイピーは、ただ今、尿酸塩石結晶で 治療中。
同じ病気をかかえた、わんこの飼い主さん、是非友達になって下さいね
コメントいっぱいお待ちしています。
もちろん、そうでない方も大歓迎ですよ~。

2008年10月11日に妹?お嫁さん?のちゅちゅが家族の仲間入り。
ちゅちゅはただ今、おてんばハイパーガールへの道を爆進中

人間2人、ダル2頭 ますます賑やかになった我が家です。

★HPはこちら⇒banner

★引っ越し前のブログも見てね!
http://blog.zaq.ne.jp/tetemichiyo/


       立ちしっぽ2

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


あのね

        うしろしっぽ
*script by KT*
*script by KT*

最近の記事

最近のコメント

   いつもありがとうございます~♪

メール大歓迎!!

個人的なメールは こちら♪

ブロとも申請

この人とブロともになる

カテゴリー

ブログ内検索

見に行かなくっちゃ~

よく遊びに行く所

このブログをリンクに追加する

トラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード

犬図鑑

RSSフィード

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
お邪魔なちゅちゅと弱虫ジェイピー
相変わらず、ジェイ・ちゅ合わせて、1日10回以上のうんPと格闘の毎日です。

ジェイピーはともかく、ちゅちゅ・・・いったい何回2階へかけ上がるやら・・・・
おちおちトイレにも行かれない私です。

それでもやりたい事はいっぱいあります。
中断していたジェイ・ちゅママ工房も再開しています。
(お待たせしている皆さん、ごめんなさい。)

そんな中、お気に入りの布を見つけた私。

これで、何か作ろうっと~
        img_2854 (2)

ステキでしょ?

ポーチでも作ってみようかなって、布カットしてたら・・・
        img_2853 (2)
ちょっと~邪魔だよっえー?そこ・・・・

こんな場所で広げた私が悪いんだけど・・・ソファーに寝てたからさ・・つい・・。


ちゅちゅに邪魔されながら、完成ピース
        IMG_2855_20090912095231.jpg

バネ口付けたから・・パカッて開くよ
        IMG_2856.jpg

クイズの賞品におまけでつけようかなって思ったけど・・・

ダル飼いさん以外は 別に欲しくないよね、きっと・・・・・。


それでね、部屋でパカパカって開き具合をチェックしてたら・・・

ジェイピーがすごい事に・・・・(音量に注意!!)



ダル柄で口開けるのが怖い

ちゅちゅはしっぽ振ってたけど、ジェイピー大騒ぎです

いったいどんだけ弱虫なんだか・・・・・うーん
        IMG_2851.jpg
だってね・・変な白黒が大口開けて襲ってくるんだもん・・・・。


編みぐるみも着々と・・・進行中です
        IMG_2858.jpg

        IMG_2859.jpg


今日は夕方、知り合いが出るので、ジャズのライブに行って来ます。


ジェイ・ちゅとおっぺけぺーは留守番です。

そんなこんなでぼちぼちとブログ更新中~それでは又・・・。


おまけ。。。。

家の裏庭に植えてたみょうが。

ほったらかしで忘れてた(滅多に裏に行かないし・・・)

で、こんなになっちゃってました。

        img_2867 (2)
もう食べられないよね・・・。
こうして水につけておいたら、花が咲くかな?




テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

らいる母
ジェイピー、得体の知れないものは怖いんだよね~
らいるも一緒だよ
シールをはがすピリピリって音がすると妙なテンションになって逃げ回るし
男の子のほうが弱虫だよね

ジャズのライブいいなぁ~
のんびり楽しんできてね~
2009/09/12(土) 13:49:24 | URL | [ 編集]
まっちゃん
ジャズのライブなんて、大人~。楽しかった?たまに生の音楽聴くのも良いよね。

ダル柄の布、なんかゴージャスだね(笑)パカパカが怖いジェイピー可愛い。変な白黒って、自分もなのにね(笑)

編みぐるみ、ダルもかわいい~!テンの編みぐるみ、夫のお母さんがすごい気に入って「よく出来てる、すごい」って言ってるよ。本当に上手よ~。
2009/09/13(日) 02:41:10 | URL | [ 編集]
boss_5th
変な生き物とでも思ったのでしょうか(爆)
2009/09/13(日) 19:41:06 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ→らいる母さん
> ジェイピー、得体の知れないものは怖いんだよね~
> らいるも一緒だよ

ホント、何だか♂の方がビビリ?な気がする(笑)
この間、アフラックでストラップの人形もらったんだけど、
それがスイッチ押すと歌うのよ
♪猫とアヒルが力を合わせて~~~~~招き猫ダック~♪って・・
もうそれが怖くて怖くて・・・情けないジェイピーだよ。

> ジャズのライブいいなぁ~
> のんびり楽しんできてね~

楽しかったよ。たまには良いね。
出かけてた旦那とバトンタッチで出るはずが、旦那が少し遅くなったから
私が家を出て30分くらい、ジェイ・ちゅはデッキに出しておいたんだけど・・・
その間にうんPしたらしくて・・・
【カスが残ってた】って・・。又 食べちゃったんだよ。。。。。
旦那が始末したんだけど(きっと泣きながらね)あはは・・・。
2009/09/13(日) 23:38:09 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ→まっちゃん
> ジャズのライブなんて、大人~。楽しかった?たまに生の音楽聴くのも良いよね。
すっごく良かったよ~
でも、大人~ってのは違うかも。
だって、その後テンションUPで友達達とそれぞれの旦那様達と8人でカラオケ~
何か自分もその気になっちゃって(笑)
11時過ぎだよ帰って来たの。大騒ぎの酔っ払い~~あはは。
それもたまには良い・・・・・よね。

この生地、ホントか嘘か、イタリア製~(笑)
ジェイピー・・・本当に弱虫だよね。
パカパカが怖いジェイピー可愛い。変な白黒って、自分もなのにね(笑)
いや、多分ジェイピーは、自分が白黒の犬だって思ってないから(大爆)

夫さんのお母様に褒められたの?
嬉しい~。じゃ、いつか、ポコちゃんいも挑戦!!
いつかだよ・・・期待しちゃったら悪いから言っちゃダメだよ(笑)
2009/09/13(日) 23:46:46 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ→boss_5thさん
> 変な生き物とでも思ったのでしょうか(爆)
そうみたいです。ジェイピー。。。本当に弱虫ですから。

ダル画像の件、お疲れ様でした。ありがとうございました。
ブログの件は、あっちのも、こっちのも、そっちのも全部隠れファンなので、
お忙しいでしょうが、ボチボチで良いから続けてくださいね~。
2009/09/13(日) 23:50:39 | URL | [ 編集]
ともぴー(ラピスラズリママ)
ジェイピー、怖がっちゃって・・・
初めての物体?何だろう?って警戒してるのかな?

素敵な木地ですね。

編みぐるみのダル、かわいい~
111111を狙ってたんだけど、(T_T)

2009/09/14(月) 07:58:58 | URL | [ 編集]
kouコウ
ただいま~v-222
なんだか、疲れ切ったよ…。
帰って来て早々、労働者だったしね。

ジェイピ~、そんなに怖かったの?
ママさんに弱虫って言われてるけど…やる時はやるんだよねv-91
とりあえず、ちゅちゅの前では強いお兄ちゃんでいようねv-392

102匹のダルちゃんv-344見てきました~。
そこで、私…自分にちょっと驚いた!
わかるのよ!知ってるダルちゃんと初めてダルちゃんの区別ができる…って。
たぶん、ママさんのダルクイズで鍛えられた?賜物だと思うわv-398

なんか、朝から気分の良い私v-352
さ~て、洗濯・お掃除頑張っちゃおうかなv-91
2009/09/14(月) 10:10:25 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ→ともぴーさん
ジェイピー、声の出るおもちゃとか人形もダメだけど・・・
このパカッて開くだけのポーチがなぜそれほど怖い・・・?
あれから、何度見せても怖がるんだよ。
もう、初めて見る物じゃないだろうに・・・(泣)

編みぐるみ・・・それぞれの斑点で似せて作っているつもりなんだけど
何だかあんまり上手くできなくて・・・ちょっと苦労してるんだ~。

キリ番・・・申告者 いないのよ。
何でかなぁ・・・。
最近面白い事かいてないし・・・ブログ見たけど、コメする気もおきないわぁ~
ってすぐ閉じられちゃったのかも・・・・。
次回は知ってる人がキリ番踏んでくれると良いのにな。

ラピス、1日遅くなっちゃったけどお誕生日おめでとう~。
2009/09/15(火) 10:14:58 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ→kouコウさん
わかるよ~。
私も去年、両親の金婚式旅行に、姉と北海道に連れて行った時、
たった1泊だったのに、老けて帰ってきたもん・・・・。
帰って来たその日に掃除機・・・はなかったけど、その足でジェイピーの病院だったわ。

弱虫ジェイピー、やるときはやる?それっていつ?
う~~ん、すでにちゅちゅのが強い気がする・・・。

おお~~あんなにいっぱいのダルの中からジェイ・ちゅがわかった?
それは素晴らしいぞ~~。
・・って事はジェイ・ちゅはどこ?クイズ・・・次回はkouコウさんへの賞品は最初から用意しておかないと・・・。
えへへ・・・えらそうに・・まだ前回の賞品も送ってないのにねぇ・・・

> なんか、朝から気分の良い私v-352
> さ~て、洗濯・お掃除頑張っちゃおうかなv-91

昨日はバッチリ!!だったのね、羨ましい・・・。
何だか最近の私・・・時間がうまく使えない。
毎日、やる事が終わらずに・・・キャリーオーバー中(こんな時には使わないか)
2009/09/15(火) 10:23:33 | URL | [ 編集]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 ジェイピー&ちゅちゅママのおっぺけぺーな毎日 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
