ジェイピー&ちゅちゅママのおっぺけぺーな毎日
ダルメシアンのジェイピー&ちゅちゅとの楽しい毎日です HPはこちら⇒http://members3.jcom.home.ne.jp/jp.chuchu/

ご訪問ありがとう

お知らせ~

- 次回のイベント -

★みんな~~
ココ、 読んでる~?★

【次回のキリ番】
222222番です~。

証拠のお写真忘れずにね。



-- E N D --

プロフィール

    ジェイ・ちゅママと申します

ジェイちゅママ

愛犬・ジェイピー♂&ちゅちゅ♀を、溺愛している子供のいない主婦です
わんぱく坊主のジェイピーは、ただ今、尿酸塩石結晶で 治療中。
同じ病気をかかえた、わんこの飼い主さん、是非友達になって下さいね
コメントいっぱいお待ちしています。
もちろん、そうでない方も大歓迎ですよ~。

2008年10月11日に妹?お嫁さん?のちゅちゅが家族の仲間入り。
ちゅちゅはただ今、おてんばハイパーガールへの道を爆進中

人間2人、ダル2頭 ますます賑やかになった我が家です。

★HPはこちら⇒banner

★引っ越し前のブログも見てね!
http://blog.zaq.ne.jp/tetemichiyo/


       立ちしっぽ2

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


あのね

        うしろしっぽ
*script by KT*
*script by KT*

最近の記事

最近のコメント

   いつもありがとうございます~♪

メール大歓迎!!

個人的なメールは こちら♪

ブロとも申請

この人とブロともになる

カテゴリー

ブログ内検索

見に行かなくっちゃ~

よく遊びに行く所

このブログをリンクに追加する

トラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード

犬図鑑

RSSフィード

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
三重県からのお客様
昨日のランの様子です

        IMG_2890 (2)

        
はてジェイピーの隣りの見かけない方は誰

実はこの方、私のブログ友 Limoさん

ちゅちゅの年の離れたお兄ちゃんでジェイピーのいとこでもある ダルメシアン 風雅君の飼い主さん。

東京に用事があって遠く三重県から上京。ジェイ・ちゅと遊びたい~とわざわざ我が家にやってきてくれたのでした。

朝のランでジェイ・ちゅの友達とも逢いたいよ~って事で、朝のランに一緒に行きました。

「ビーナスちゃん、いつもジェイ・ちゅママのブログで見てるよ~」
        IMG_2892-1.jpg
        

ビーナス、「誰?この人・・・」って腰引けてますけど(笑)

ハルちゃんや、さくら、クィーンちゃんとも遊びましたよ。


去年、ジェイピーとお台場で一緒に遊んだので覚えている人がいるかも

  その時のブログ 

最近はお仕事の方も忙しいようで、ブログの更新もなかなか・・みたいだけど・・。
去年、初めて逢った時の Limoさんのブログ去年の事

このLimoさん、小さくて可愛いお嬢さんですが、実は愛玩動物飼育管理士・愛玩動物救命士・レイキヒーラー(気功みたいなものなんだって)の資格をもったスペシャリストでもあります。

なので、我が家でもジェイ・ちゅと体当たりでいっぱい遊んでくれました。

        IMG_2908_20090915131326.jpg
        IMG_2899-1_20090915131306.jpg
        IMG_2900_20090915131300.jpg
        IMG_2901.jpg
        IMG_2905-.jpg
        IMG_2907-1.jpg



ちゅちゅがガウガウするんじゃないか・・って心配しましたけど、
そこは、専門家、すぐにジェイ・ちゅの心をわしづかみ(笑)

このお姉さん~好き好き~・・・・って・・ね。

このLimoさんもかなりのダル中毒です。

指先までダルでした。あまり可愛いので
        IMG_2895.jpg

夕方までたっぷり遊んで、いっぱいおしゃべりもして、三重へとお帰りになりました(寂)。
Limoさんが近くに住んでいたら、ジェイ・ちゅの相談もいっぱい出来るのになぁ~

まだ独身のLimoさんに、「結婚相手は関東人と」・・ってお願いしておきました
お願いね、Limoさん。

そのLimoさんに頂いたお土産の数々。
        IMG_2923.jpg
ダルのぬいぐるみに見えるのは、おっぺけぺーへののヘッドカバー
可愛いカチューシャ、うまうまもいっぱい~。
        img_2925 (2)
ブタさん、2豚とイガイガボール
             img_2924 (2)
ジェイ・ちゅとのお出かけ用のお手製のリュック~

花嫁さんのベールみたい
        IMG_2918.jpg

似合う?
        IMG_2919.jpg


Limoさん、ありがとう。又来てね~

        IMG_2915.jpg
楽しかったね。



それから、我が家の楽しみなイベント まだまだ 続きます~。

9月の5連休中の 20日(日)には、新潟県佐渡島のブログ友、大チャンママと リリーさん の所で遊びます。

23日(水)には、大阪からのブログ友 かあるさんと 再会です。

目の前の予定をこなしていくだけで、本当は目が回りそうな、もう若くない私です。

そんな訳で、ジェイ・ちゅママ工房の作品作りも遅れがち・・・

待っていて下さっている皆さん・・・本当にごめんなさい。


でも、毎日頑張ってますよ~~。


それでは又・・・・。






テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

Limo
昨日はありがとうございました!!!!
お家着きましたよ~のv-5しようにも風雅とピースに「おかえり~寂しかったよ~v-37」攻撃と「この匂い誰よ?」の風雅の攻撃に時間がすっかり遅くなってしまって・・・ご連絡もせずすいません。
無事に帰ってきてます~v-221

きゃぁ~v-12
実はこんなに写真撮られてたんですね・・・汗
しかも動画に人様のワンコに「落ち着け~」とかえらそうな事言っちゃってるし~v-40
何様だ?!コイツ・・・v-19と自分で思っちゃいました・・・

Jくんもちゅ~ちゃんもとーってもおりこうさんでホントに楽しかったです!!!!

本気で千葉でダンナさん探しますからね~v-8
探すとなったらやっぱり獣医さんがいいなぁ~v-10

J・ちゅママ、イケそうな獣医さんサーチしてくださいね~(笑)

ホントに昨日はありがとうございましたv-238
パパさんへのワイロも気に入ってもらえて良かったです!
ブログ・・・(笑)
復活させますね!!!!!!!
これからのご予定もお体に気をつけてくださいねv-238
2009/09/15(火) 17:33:14 | URL | [ 編集]
大チャンママ
はぁ~い♪20日のおでぇと、楽しみにしてます!!
って、忙しいに時間を作ってくれてありがとうm(__)m

私のような、田舎のオバチャンとシティ派なママさんの「はじめまして」…ドキドキなんですけど…( ̄▽ ̄;)

ちなみに、私は類い稀なる「人見知り」(Ⅱ ̄□ ̄)

どうか幻滅しないで温かい眼差しで迎えてくださいね!

でも、ジェイピー&ちゅちゅには容赦なくかまってしまうと思いまーす♪こちらも、ドン引きすることなく温かい眼差しで見守っていただけるとありがたいですけど~!?

あーーーーー!!20日が楽しみっ♪
2009/09/15(火) 22:48:49 | URL | [ 編集]
ナル☆
ママさんお久しぶりぶり♪
さっそくLimoさんのブログにお邪魔させてもらいました(^^)
すごい資格持ってるんですね~
仲良くなりたいなぁ・・・♪
じゃらし方とかさすが!って感じです!
私もダル柄のネイルしたい・・・☆
ってか、私も早くジェイ・ちゅに会いたいよぉ~(><)もちろんママさんとも
お話したいし♪
っとその前に、何だかんだでジュリー君に会うのが今週の日曜日!!(>▽<)
2009/09/15(火) 23:14:33 | URL | [ 編集]
ダルママ
ジェイピーもちゅちゅもテンション上がっちゃったんじゃない?
楽しそうだもの♪
うらやましいわぁ。
ネイルまでダル!! ステキ☆☆
2009/09/16(水) 21:47:58 | URL | [ 編集]
kouコウ
良いなぁ~v-398
私も、会いたいよ~。
今回の旅行は、本州上陸。
と言っても…
最北端だったからね…v-390

ふふふッ 
ジェイピーもちゅちゅも嬉しそうだね♪♪
ちゅちゅ、ガウガウしないでLimoさんと とっても仲良しだったんだね!

よぉ~し、私も遠くからお祈りしちゃうよ!
Limoさんが、関東のえ~と獣医さんと縁がありますようにv-424パンパン
2009/09/16(水) 21:55:02 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ→Limoさん
こちらこそ、遠いところありがとう。
ちゅちゅへの対応・・・さすがっ!!
Limoちゃんのおかげで、何だかちょっと自信がついて、朝のランでも少し冷静に見ていられるようになったよ。
ちゅちゅのガウガウが普通で、本当のガウガウじゃないって言ってくれたでしょ?
これはちゅちゅなりのお話なんだよって・・・嬉しかったし、
そんな風に考えた事なかったから、それからは、神経ピリピリも減った感じ。
本当に色々ありがとうね。

風ちゃんとピーちゃん、ジェイ・ちゅのニオイわかったかな?
いつか逢えたらどんな反応するかなぁ~。
あ・・・帰る時、コロコロしてあげるの忘れた・・・。
いっぱい毛付きだったよね、ごめんね~~~。

2009/09/17(木) 13:54:27 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ→大チャンママさん
いえいえ・・こちらこそ楽しみにしてますよ~
ただ・・・・シティ派???それは何かの間違いかと・・・(笑)
誰?あのおばさん・・・ええええ~~~あれがジェイ・ちゅママ~?
って・・・ビックリしないように・・・あはは~。

大丈夫、うちのおっぺけぺーもすんごい人見知り~ですから。
ワンコには平気ならそれでOK!!でしょ。

大チャン・・・・女好き?おばちゃんやガウガウ犬でも良いかなぁ~
おとなしいオカマジェイピーの方が、気に入られちゃったりして・・・(汗;)

ちゅちゅに思いっきりガウられて、困った顔する大チャンが見えるようです・・。
2009/09/17(木) 13:59:40 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ→ナル☆さん
は~い、ナル☆さん、こちらこそお久しぶりぶり~~♪

Limoちゃんと、ナル☆さんは年も近いし、仲良くなれそうだよ~
ナル☆さんも、千葉県の旦那様見つけてくれるって言ってたし(笑)
Limoちゃんもこっちにお嫁入り~の確約とったので、
いつかきっと逢えると思うよ~。

20日、私の分もジュリーにはぐはぐしてきてね~
若いナル☆さんに鼻の下伸ばさないようにねって、この間、Naoさんにくぎさしときました~(爆)
ブログで楽しかった様子教えてね~。
2009/09/17(木) 14:04:30 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ→ダルママさん
ものすごく大喜び~だったよ。
我が家に誰か来ると、吠えて吠えて~なちゅちゅだけど
さすがに対応が完璧。あっという間に心をつかんじゃったみたい・・・。

ネイル、自分でやったんだってさすが~でしたよ。
私も、足なら自分で出来るかなぁ~(爆)
2009/09/17(木) 14:07:37 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ→kouコウさん
でしょ~でしょ~?
だから・・・早くおいでよぉ。

関東通り越して、関西~とかだったら本気で怒るからね。
どこぞの関西人犬バカに怒られちゃうけど、まずは千葉でしょ。

Limoちゃんは、自分でしつけ相談とかやってる人だから、
ワンコの心をつかむのが上手い。
普通のお客さんは、立つと【どこ行くの~ギャンギャン~】~なちゅちゅだけど
思いっきり遊んでもらって、安心したみたい
何しても吠えもしなかった・・・。ビックリだわ。

> よぉ~し、私も遠くからお祈りしちゃうよ!
> Limoさんが、関東のえ~と獣医さんと縁がありますようにv-424パンパン

頼むね~
・・・・つ~か・・・早くkouコウさんが千葉まで来ますように・・v-424パンパンなんだけど・・・。
2009/09/17(木) 14:14:20 | URL | [ 編集]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 ジェイピー&ちゅちゅママのおっぺけぺーな毎日 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
