ジェイピー&ちゅちゅママのおっぺけぺーな毎日
ダルメシアンのジェイピー&ちゅちゅとの楽しい毎日です HPはこちら⇒http://members3.jcom.home.ne.jp/jp.chuchu/

ご訪問ありがとう

お知らせ~

- 次回のイベント -

★みんな~~
ココ、 読んでる~?★

【次回のキリ番】
222222番です~。

証拠のお写真忘れずにね。



-- E N D --

プロフィール

    ジェイ・ちゅママと申します

ジェイちゅママ

愛犬・ジェイピー♂&ちゅちゅ♀を、溺愛している子供のいない主婦です
わんぱく坊主のジェイピーは、ただ今、尿酸塩石結晶で 治療中。
同じ病気をかかえた、わんこの飼い主さん、是非友達になって下さいね
コメントいっぱいお待ちしています。
もちろん、そうでない方も大歓迎ですよ~。

2008年10月11日に妹?お嫁さん?のちゅちゅが家族の仲間入り。
ちゅちゅはただ今、おてんばハイパーガールへの道を爆進中

人間2人、ダル2頭 ますます賑やかになった我が家です。

★HPはこちら⇒banner

★引っ越し前のブログも見てね!
http://blog.zaq.ne.jp/tetemichiyo/


       立ちしっぽ2

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


あのね

        うしろしっぽ
*script by KT*
*script by KT*

最近の記事

最近のコメント

   いつもありがとうございます~♪

メール大歓迎!!

個人的なメールは こちら♪

ブロとも申請

この人とブロともになる

カテゴリー

ブログ内検索

見に行かなくっちゃ~

よく遊びに行く所

このブログをリンクに追加する

トラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード

犬図鑑

RSSフィード

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
初めまして・・・大吉君
シルバーウィーク中の20日(日)

楽しみにしていたファミリーとご対面です。

向かった先は栃木のおなじみリリーさんの所。

普段は2時間足らずで着くんだけど・・・連休中の1000円高速・・・ものすごい渋滞で・・・・。

家を出てからリリーさんちまで、4時間近くかかってしまいました・・はぁ・・・・。


そこで待っていてくれたのが、このボクちゃん・・・

        img_2966 (2)
誰?このもっさもさの大きい子は・・・・

この子は秋田犬原始の【大吉君】 大ちゃんママのところのお坊ちゃまです。

遠く佐渡から、リリーさんや私にわざわざ逢いに来てくれました。

一足早く着いた大チャンファミリーがお買い物に外出中の為、大チャンはお留守番中。

ジェイピーとちゅちゅは、リリーさんちのランで、遊びながら待つ事に・・・。

この日はハンナちゃんファミリーも来てくれましたよ~。

久しぶり~アンディ~
        img_2968 (2)
ますます、男っぷりがあがったね!!格好良いぞ~~。

前回 アンディとは一緒にお散歩にも行ったし、ちゅちゅも最期はガウガウしなかったから
この日はもう大丈夫かな~って思ったら・・・

車に長時間揺られて、眠くて御機嫌ナナメのちゅちゅ・・・
やっぱり、ガウガウで・・・・始終リードのまんま・・

        img_3030 (2)
トイプーのテディの事は、全然平気なのにね・・・

やっぱり・・・少し大きいワンコには怖くてガウるみたい・・・。

アンディはちゅちゅより年下なのになぁ・・・こんなに優しいアンディの、何がいったい怖いのよ・・・。とほほ・・・。

        img_2971 (2)
アンディ~元気だったか? by兄貴ぶってるジェイピー


まだ1歳前のアンディ、いっぱい遊ぼうって誘ってくれたのに・・・

ちょっとおデブなジェイピー・・・・あんまりその気になりません。

ヒ~ヒ~と情けない声でないてました。ジェイピーもお疲れモードのようでした。

もなちゃん 登場!!
        img_2972 (2)

もえちゃんも~
        img_2992 (2)

不機嫌怪獣ちゅちゅは・・みんなにガウる 問題児です・・・。

みなさん、またまた、ちゅちゅがご迷惑おかけして、ごめんなさい~。

        img_2974 (2)
4ダル+1トイプー集合~(ちゅちゅはフレーム外ですので写っていません)

そうこうしているうちに・・・大チャンファミリーの登場!!

        img_2980 (2)
大吉君、初めまして~。

        IMG_2977.jpg
アンディからご挨拶~  イヤ・・・ボクは結構です by大吉
        img_2982 (2)
ジェイピーもご挨拶~ イエ・・・放っておいて下さい by大吉
        img_2998 (2)
みんながいるので・・・端っこを・・・そお~っと通って・・・・(笑)

大チャンは・・・小さいワンコと可愛いハンナちゃん姉妹と一緒の方が良いんだって~。
若い女の子がお気に入り・・・ジェイ・ちゅママではダメなのか・・・?
     img_3000 (2)
        IMG_3004.jpg
可愛い~ってなでなで~されて、ご機嫌でした
           IMG_3002.jpg
               img_3003 (2)


せっかくなんだから~って・・無理やりジェイピーと2ショットぉ~
        img_2991 (2)
大チャン、目・・・泳いでない?

それでもジェイ・ちゅママは大チャンママや素敵なファミリー、ハンナちゃんファミリー、リリーさんファミリーとお逢い出来て、とても嬉しくて楽しかったです。

大チャンママから佐渡のお土産
        img_3035 (2)
リリーママさんから ショコレットのお菓子や、ハワイのお水
        img_3034 (2)
ハンナママさんから 水戸の塩羊羹とチーズケーキ
        img_3031 (3)

美味しいお土産たくさん頂きました。

みなさん、本当にありがとうございました。

又 遊んでくださいね

楽しかったね~ジェイピー
        IMG_3024.jpg
うん、とっても~

ちゅちゅもね、
        img_3025 (2)
あたしはねぇ・・・眠たいの・・・ヤレヤレ・・最後まで不機嫌なまんま・・・

今度はちゅちゅも、仲良く遊べますように・・・。

頑張ります~。

この日の楽しかった様子は

ハンナちゃんのブログにも載っています~ココ プー・ダルの凸凹な毎日"

明日になったら、大チャンママとリリーさんのブログでも見られるかも・・・

大チャンママのブログ ココ 秋田犬原始の大吉日記

リリーさんのブログ ココ リリー日記

遊びに行って見てね!!




それでは又・・・。





テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

リリー
昨日は渋滞なのにいらしていただきありがとうございましたv-238
みなさんに会えて嬉しかった&楽しかったでーす♪
大チャンはきっとブチブチにうなされたのでは???
うちの2ダルは・・・昨日の夜はぐっすりでしたよzzz・・・

また遊んでくださいね~v-218
2009/09/21(月) 18:29:35 | URL | [ 編集]
ハンナ
ジェイ・ちゅたち~疲れてたのに遊んでくれてありがとう♪
お土産もたーくさんありがとうございました。

ふたりとも相変わらずかわいいな~☆

いや~久しぶりにぶちぶちたくさんみて目がちかちかですi-235


また会いましょうね~!
2009/09/21(月) 21:40:04 | URL | [ 編集]
Nao
そちらも楽しかったみたいですね~。
JJもみんな結構お利口なんだけど、
時々ガウリンな子達が来るんですよ。
でもね、私は冗談抜きにその子達が刺激を与えてくれて大好きなんですよ!
飼い主さんはゴメンナサイと気にしているけど、私的には「いらっしゃ~い!」です。(笑)
みんなガウを治したくて必死なんです。
ジュリーでよければ思いっきり噛んで下さいみたいな??
・・・ジュリーもやられたらちゃんと落とし前付けますから(爆)

だから引き込めるのだけは止めようね!
2009/09/21(月) 21:57:43 | URL | [ 編集]
大チャンママ
昨日はありがとうございました!!渋滞、大変でしたよね…我が家の旅行にお付き合いいただき感謝です!!

それからママさん!や~あ、私の頭の中のママさんは去年夏にリリーさん家に来た時のビデオ日記の時のイメージだけだったので、おとなしそうで、手芸が得意で…と勝手にイメージを膨らませてたら、アクティブで若々しくて!!ビックリしました!!(☆▽☆)
それから、ジェイピー&ちゅちゅに会えて、私は大満足でしたーーーーーO(≧▽≦)O二人とも可愛いーーーーー!!
なのに…我が家の坊っちゃんときたら…( ̄▽ ̄;)
小さくなれないくせに小さくなって、頭隠して尻隠さず…気配まで消して…情けないったらありゃしない!!
帰ってから爆睡でヴーンヴーン…てうなされてました!別名往復イビキとも言いますが♪

ちゅちゅのガウも、やっぱりぜーんぜん気にする程じゃないと思いましたよ♪
だって帰る前にはちゃーんと「チュッ」ってしてくれたもん♪オバ…お姉さんは嬉しかったよん!!私もちゅちゅ大好きよ(*´∇`*)
ジェイピーも、ママ大好きで妹思い!優しいお兄ちゃんで、お姉さんはキュンキュンきちゃいました(〃▽〃)♪腰肉まで見せてくれたしね!(笑)(私のお腹と同じ!?)

なかなかお会いできませんが、また必ず(次は渋滞しない時に)お会いできると信じ、これからもずぅーっと仲良くしてください!!

最後になりましたが、たくさんのお土産と、素敵な思い出ありがとうございました!!

私も小出しに、2週間くらいかけて?この旅行の思い出をUPしていきたいと思いまーす♪
2009/09/21(月) 22:54:11 | URL | [ 編集]
Limo
ジェイ・ちゅママ!!
大変です!!
私が関わっているボランティアでネコちゃんを東京に届ける事になっちゃいました・・・v-12

この間ジェイ・ちゅママにお会いしたばっかりなのに・・・v-37

そしてまたお願いなんですが・・・汗
松戸ダル会に参加できる事は可能でしょうか??
皆さんのダルちゃんにもお会いしたいし・・・v-10

またジェイ・ちゅママさんにご迷惑をお掛けしてしまうと思いますが・・・
ご検討くださいますか??

よろしくお願いいたします~v-238
2009/09/22(火) 05:14:47 | URL | [ 編集]
七十爺
コメから送りましたが、何故か受け付けないので、
下記の爺のトップページの【掲示板】から見て下さい。

http://www.geocities.jp/fuji4kbt/
2009/09/22(火) 08:20:04 | URL | [ 編集]
バロネスママ
先日は私にまでお土産をいただき有り難うございます。 楽しかったみたいですね♪
今度、栃木に来る時には是非お会いしたいですね♪
日程が決まったら早めにお知らせくださいね。楽しみに待ってます。
2009/09/22(火) 08:44:49 | URL | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/09/22(火) 13:14:04 | | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ→リリーさん
お返事が遅くなってしまいごめんなさい。

またまた、お世話になりました。
ありがとうございました。とても楽しかったです。
ちゅちゅの不機嫌さは毎度の事ですが・・・やっぱりせっかくおじゃましたのに
あんな感じだと凹んでしまいます・・・。

またよろしくお願いしますね~。
次回の我が家は、ちゅちゅがガウガウしない事と、スマートになったジェイピーが
もっと走り回る事・・・が課題です~。

帰りの車の中ではものすごくおとなしかったちゅちゅでした~~。
2009/09/23(水) 09:41:02 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ→ハンナちゃん
お返事遅くなってごめんね~。

こちらこそ、ありがとうね。
ガウちゅちゅ・・・がっかりだよ・・・とほほ・・・。
アンディとは、もう仲良くできると思ったのになぁ~。
次回はもう少し何とかなりますように・・・。

又 遊んでね~。
美味しいお土産ありがとう。ごちそうさまでした。

アンディ・・・手術頑張れ~~。
2009/09/23(水) 09:44:06 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ→Naoさん
お返事遅くなってごめんなさい~

楽しかったですよ~。でも・・やっぱりちゅちゅがね・・。
JJのみなさんに鍛えて欲しいです。
怖くてガウる・・っていうのはよくわかっているんだけど・・・
何がそんなに怖いのかわかりません・・。
私がそばにいると余計にガウるんですよね・・・。

ちゅちゅのおかげで引きこもり~
なので、ジェイピーがブクブクに・・・どうしましょう~~。
夕方の散歩の後、旦那が帰って来た後に、ジェイピーだけ自転車引きする事にしたんですが・・・。

ただ・・・又ちゅちゅがさ・・・・・大忙しなんですよ~~~。
2009/09/23(水) 09:56:28 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ→大チャンママさん
おっ帰り~~~
お返事遅くなってごめんね。

本当に楽しかったね~。ありがとね~。
なのに・・・ちゅちゅ・・・はぁ・・・だよね。
せっかくなのに、もっと可愛いちゅちゅでいて欲しかったよ。

大チャン、可愛いかったね~ブチブチだらけで目、泳いじゃってたね(笑)

私が噂のジェイ・ちゅママです~って言った時、【え~~~】みたいな顔したでしょ?(爆)
ごめんね。イメージ壊して・・・あはは。

こちらこそステキな思い出ありがとう。
お土産もごちそう様でした。
又 いつか遊びましょうね~。絶対だよ~~。
2009/09/23(水) 10:01:54 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ→Limoさん
おお~又 東京に?
それで、いつ?
松戸のダル会、次回は10/4ですよ~。
その次はまだ決まってないんだけど・・・。
又、メール下さいね~。
ただ・・・10/3(土)は私、実家で・・・10/5は、健康診断で朝からいないのよ~
10/4のダル会だと、当日しかあいてないんですけど・・・
どこにでもお迎えに行きますよ~。連絡待っています~。

2009/09/23(水) 10:05:58 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ→七十爺さん
ご連絡ありがとうございます~。
さっそく遊びに行ってきましたよ。
TV出演 おめでとうございますv-424

肩、痛いのにあんまり ご無理なさいませんように・・・。
2009/09/23(水) 10:07:54 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ→バロネスママさん
わぁ~ママさん~ありがとうございます。
このたびは色々とお世話になりました。
本当は直接ご挨拶したかったんですが・・すみませんでした。

次回、リリーさんの所に伺う時には、是非お目にかかりたいと思っています。
どうぞ宜しくお願いします~。

2009/09/23(水) 10:10:57 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ→秘密のコメントさん
いつも、ありがとう~。
気にかけてくれてすごく嬉しい~。

又 話 聞いてね~。
2009/09/23(水) 10:13:34 | URL | [ 編集]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 ジェイピー&ちゅちゅママのおっぺけぺーな毎日 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
