ジェイピー&ちゅちゅママのおっぺけぺーな毎日
ダルメシアンのジェイピー&ちゅちゅとの楽しい毎日です HPはこちら⇒http://members3.jcom.home.ne.jp/jp.chuchu/

ご訪問ありがとう

お知らせ~

- 次回のイベント -

★みんな~~
ココ、 読んでる~?★

【次回のキリ番】
222222番です~。

証拠のお写真忘れずにね。



-- E N D --

プロフィール

    ジェイ・ちゅママと申します

ジェイちゅママ

愛犬・ジェイピー♂&ちゅちゅ♀を、溺愛している子供のいない主婦です
わんぱく坊主のジェイピーは、ただ今、尿酸塩石結晶で 治療中。
同じ病気をかかえた、わんこの飼い主さん、是非友達になって下さいね
コメントいっぱいお待ちしています。
もちろん、そうでない方も大歓迎ですよ~。

2008年10月11日に妹?お嫁さん?のちゅちゅが家族の仲間入り。
ちゅちゅはただ今、おてんばハイパーガールへの道を爆進中

人間2人、ダル2頭 ますます賑やかになった我が家です。

★HPはこちら⇒banner

★引っ越し前のブログも見てね!
http://blog.zaq.ne.jp/tetemichiyo/


       立ちしっぽ2

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


あのね

        うしろしっぽ
*script by KT*
*script by KT*

最近の記事

最近のコメント

   いつもありがとうございます~♪

メール大歓迎!!

個人的なメールは こちら♪

ブロとも申請

この人とブロともになる

カテゴリー

ブログ内検索

見に行かなくっちゃ~

よく遊びに行く所

このブログをリンクに追加する

トラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード

犬図鑑

RSSフィード

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
元気なんですけど
土曜日のお散歩は
        IMG_3158.jpg

この綺麗な広い場所はどこ?

        IMG_3148.jpg
八柱霊園です・・・。お彼岸が終わったので静かです。

ここは我が家から車で15分くらい・・・
私の祖父と祖母のお墓もあります。(この日の目的は、お墓参りではなく、散歩ですが)

お墓参りは先週行きました。ジェイ・ちゅは抜きで。


今日の日曜日は
        IMG_3163.jpg

        IMG_3171.jpg


歩いて30分くらいの リフレッシュプラザ柏とクリーンセンター(ごみ焼却場です)
        IMG_3169.jpg

        IMG_3174.jpg

ジェイピーが来る前は、ここのプールに通って泳いだりしてました。

        IMG_3164.jpg
彼岸花とちゅちゅ

        IMG_3166.jpg
バラとジェイピー

        IMG_3176.jpg
コスモスも綺麗

3時間近く歩いてちょっとクタクタですが・・・

ジェイピーもちゅちゅも、もちろん私達もすごく元気です。

ブログの更新をサボっているのは・・・

散歩で忙しいのと・・・・・

連休中に買ったノートPCとおっぺけぺーのせいです。

それから・・・・・

mixiの牧場が気になってるからです。

ちゅちゅのうんPは・・・・又 2階に行ってしてます・・・。

ヤレヤレ・・・・な、ちゅちゅです。

詳しい話は 又明日。


スポンサーサイト

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

ともぴー(ラピスラズリママ)
しばらくコメ、ごめんなさいね。
読み逃げさせていただいてました。

素敵な場所ですね。

以前、教えていただいた外付けハードディスクをやっと購入して、ラピスとラズリの画像を移動させました。おかげでパソの容量がだいぶ空いて助かりました。
ありがとうございました。
(行動力遅くってごめんなさい~)



2009/09/27(日) 19:59:31 | URL | [ 編集]
Nao
秋だね~!
実は私も連休中に仕事用ノートPC買っちゃった。
アチャラ物で5万チョイ、ポイント20%で
実質4万チョイ!液晶17インチだったりします。
昨日やっとセッチング終わりました(笑)

これから暫くワン達と一緒に秋を楽しもうね!
2009/09/27(日) 21:45:04 | URL | [ 編集]
boss_5th
霊園で散歩ですか…!??
まぁ、散歩コースにもなりそうな場所ですが…。

mixiの牧場???
mixiって、アプリで引っ張っていますが、あのアプリって、
しょぼくないですか??
まぁ、携帯ゲームレベルかもしれませんが…。

そういえば、マイミクから登録するように誘われたのが
ありました。どんなアプリかも覚えていませんが…。(爆)
2009/09/27(日) 22:50:36 | URL | [ 編集]
サンフラワー
サラッとした天気で散歩が凄く気持ち良いよね(*^ー^*)
ピン・ルーも最近ランで走るよりも散歩の方が楽しそうですよ。
ランで走るのはほんのちょっと・・・
手賀沼でも夜でも散歩の方が刺激になるのかもね♪
ジェイピーもちゅちゅも凄く嬉しそうな顔してるし~(^^v
ママの近くもこうして見ると沢山良い散歩コースが有るんだね♪

所でノートも買ったのね♪私も毎日使うのはノートばかり
好きな態勢で出来るんだも~ん(しょっちゅう寝転がってみてたりしてアハッ!)
所が!休日は2台とも占領されてる時も有り・・・
壊れたPCはやっぱり使えないしぃ~もう1台欲しくなって来たぁ~
安いの買うかな・・・それと牧場って何?何?な~に~?(^^;
2009/09/28(月) 11:14:04 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ→ともぴーさん
こちらこそ、読み逃げ、ごめんね~。

土日はいつものランは行かないからね、あちこち良さそうな所を探して
散歩してますよ~。ただ歩くだけじゃ私もつまらないから。
ジェイ・ちゅはニオイ嗅ぎに夢中で、草食べもしないしね。

PCのデーター保存は↓のNaoさんから、私も教えてもらったのよ~。
お役にたてて、良かったです。
きっとNaoさんも喜んでいます~

畑、順調そうだね~
本当の畑が借りられたら、楽しいだろうなぁ・・・。
うちの方でも貸し農園あるんだけど、
もっと時間がなくなっちゃいそうで、手を出せません。
でも羨ましいよ~。
頑張って美味しいお野菜育ててね~。
2009/09/28(月) 22:24:14 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ→Naoさん
あら、Naoさんも?
でも、Naoさんは、自分で何でも出来るからねぇ・・・。
ノートPC買うときに、うちの旦那何て言ったと思う?
「画面が大きくないと、字が小さくて見えないので、一番大きく見えるのを下さい」って・・・
画面の設定も出来ないのか?って顔されちゃったよ・・恥(泣)

ソフト何も入ってなくて良いですって事で、
家のはもっとお安いよ~あはは。

> これから暫くワン達と一緒に秋を楽しもうね!
良い季節になったよね。
そちらは何だかまだまだ暑そうだけど・・・
なるべく外で遊びたいね。
そしたら、私も痩せるかなぁ・・・。
2009/09/28(月) 22:29:59 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ→boss_5thさん
この霊園はものすごい広大な土地にありまして・・・
ピクニック(?)お弁当食べてる人や、バードウォッチングしてる人達とか・・。
霊園の中は近くの高校の通学コース(?)みたいにもなってます。
中で迷子になりそうなくらいな所なんですよ。

> mixiの牧場???
> mixiって、アプリで引っ張っていますが、あのアプリって、
> しょぼくないですか??
> まぁ、携帯ゲームレベルかもしれませんが…。

ゲームをやった事のない私には、sとぼいかどうかはわからないんですが、
コレ、はまっちゃうんですよね・・。
2時間後に成熟します・・とかって出ると、見に行っちゃうんです・・・。
マイミクさんが大勢だと、レベルアップも早いみたいです。
boss_5thさんはいっぱいマイミクさんがいるから、大忙しってなるかもしれませんけど。
私はmixiめったにやらなかったので、マイミクさんも少ないので
なかなか・・です。
それでも、何か癒されています。現実逃避かも・・・(笑)
でもね、最初の何日か、何か不具合ばっかりで・・・開けなかったりしたんですよ。
それで余計にそっちに気を取られていました。
2009/09/28(月) 22:51:44 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ→サンフラワーさん
良い季節になったよね~。

こっちのランでは草食べてばっかりのジェイ・ちゅだし・・
いっぱい歩いた方が、運動にもなるかなぁって。
ピンキーのヒート、早く終わると良いね。
又、お昼頃にランに行くようになったら、連絡下さい~。
ジェイ・ちゅと一緒におじゃまします。
この間、いつもは歩かないコース行ったら、
栗の木があってイガイガがいっぱい・・ジェイ・ちゅ、初めて見た?かも
反応が面白かったわ。

我が家の買ったノートPCは完全にワープロ代わり。
ネットにつないでないのよ~

牧場はね、mixiのゲームです。
自分の畑に作物植えて、時間がたったら成熟→売って レベルUP
友達の牧場に遊びに行って、お手伝いしたり・・・
単純なんだけど・・何か気になるんだよぉ・・
自分んちの本当の花は枯らしちゃうくせにね・・・。

レベルUPすると、畑だけじゃなくて、動物も育てられるらしいのよ
ニワトリとかヤギとか牛とか?
自分ちに、動物もいるくせにってね、あはは・・・。
2009/09/28(月) 23:02:23 | URL | [ 編集]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 ジェイピー&ちゅちゅママのおっぺけぺーな毎日 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
