ジェイピー&ちゅちゅママのおっぺけぺーな毎日
ダルメシアンのジェイピー&ちゅちゅとの楽しい毎日です HPはこちら⇒http://members3.jcom.home.ne.jp/jp.chuchu/

ご訪問ありがとう

お知らせ~

- 次回のイベント -

★みんな~~
ココ、 読んでる~?★

【次回のキリ番】
222222番です~。

証拠のお写真忘れずにね。



-- E N D --

プロフィール

    ジェイ・ちゅママと申します

ジェイちゅママ

愛犬・ジェイピー♂&ちゅちゅ♀を、溺愛している子供のいない主婦です
わんぱく坊主のジェイピーは、ただ今、尿酸塩石結晶で 治療中。
同じ病気をかかえた、わんこの飼い主さん、是非友達になって下さいね
コメントいっぱいお待ちしています。
もちろん、そうでない方も大歓迎ですよ~。

2008年10月11日に妹?お嫁さん?のちゅちゅが家族の仲間入り。
ちゅちゅはただ今、おてんばハイパーガールへの道を爆進中

人間2人、ダル2頭 ますます賑やかになった我が家です。

★HPはこちら⇒banner

★引っ越し前のブログも見てね!
http://blog.zaq.ne.jp/tetemichiyo/


       立ちしっぽ2

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


あのね

        うしろしっぽ
*script by KT*
*script by KT*

最近の記事

最近のコメント

   いつもありがとうございます~♪

メール大歓迎!!

個人的なメールは こちら♪

ブロとも申請

この人とブロともになる

カテゴリー

ブログ内検索

見に行かなくっちゃ~

よく遊びに行く所

このブログをリンクに追加する

トラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード

犬図鑑

RSSフィード

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
M会?
ブログ友の 門ママさん から、ランチしない?のお誘いが・・・。

待ち合わせのお店の相談中に、我が家にどうぞって門ママさんが。

え~~良いの?門様と、プリンセス姉妹に逢えるの?


前の晩から、デジカメのバッテリー充電して・・・準備万端・・・

車で30分ちょっとの門ママさんのお宅にお邪魔してきましたよ~。

門ママさんのお宅の敷地内に車をとめていたら、さっそく門様がお出迎え~

嬉しい~~逢いたかったよぉ~~。

さて・・・写真いっぱい撮ろうっと~・・・・・って思ったら・・・・

ガ~~ン顔-青ざめ

カードがありません・・・・・だって・・・

SDカード 入れてくるの忘れたぁ~はぁ

仕方ないから・・・携帯で・・・。あ~あ~ショック・・・。


それでもめげずに・・

格好良い 門次郎様と・・・
        pap_0021 (2)

可愛いプリンセス達 ああ~やっぱりブレブレ・・・。
        pap_0016 (2)

門次郎様は、落ち着いた大人のダンディなダル♂8歳
        pap_0018 (2)

瞳はブルー 吸い込まれそうで、とっても綺麗~
        pap_0011 (2)

おまけに、体形も、スポットも素晴らしい~
素人の私にもその素晴らしさはわかります。
        pap_0014 (2)

私が犬だったら、絶対に夢中だったと思うわぁ~
犬年齢の8歳だと、ちょうど私の相手にピッタリ~(?)人間の私も夢中になりそう・・。
連れて帰って来たかったくらいです。
何だか、ワンコなんだけど、大人の男を感じる・・って言ったら私って変?

物静かで・・・頼りになって・・・一緒にいるだけで安心できるって感じ。

はい・・私の目はきっと♥になっていたと思います。


そして、可愛い、可愛いプリンセスのご紹介~

こちら、私の膝で眠る もみじちゃん 1歳2ヶ月
        もみじちゃん4

お顔も見せてね
        もみじちゃん3

もみじちゃんは、ちょっと怖がりさん。我が家のちゅちゅと同じね。
でも、抱っこしたら、チュぅもしてくれたんですよ。

それから・・・・今年の8月に門家の家族になった、

まりもちゃん、5ヶ月
        PAP_0003_20091002153103.jpg
人懐っこくて、可愛い~~1.5kgなんだって~ひゃぁ~小っちゃい。

トイレトレーニングも完璧!!
        PAP_0017.jpg
えらいぞ~

もみじちゃんも、まりもちゃんもいっぱい抱っこさせてもらって来ました~。

あっという間の3時間半。
あんまり楽しくて、嬉しくて・・長居しちゃいました。門ママさん、ごめんなさい。

門次郎様・・・又 この次にお逢いするまで、私の事忘れないでいて下さいね。
        PAP_0001_20091002153110.jpg
最後まで格好良い 門次郎様でした。

門様がイニシャルMで、もみちゃんも、まりもちゃんもM,門ママさんもお名前がM,おまけに実は私もM

感激のM会でした。

何だかステキな親近感~(え?無理やりでしょうって・・・?)
良いんです。とっても楽しかったから。


ついでのお使いも含めて、5時間半のお留守番・・・

帰ったら、Mさん達のニオイ嗅ぎに夢中な我が家のお子ちゃま達。
クンクン・・・クンクン・・・・

誰?誰?誰と逢って来たんだぁ~~~
って・・・大騒ぎのジェイ・ちゅでした。
えへへ・・・心奪われてきちゃったなんて、内緒ね。

それから・・・
大興奮で門次郎様の写真を見せる私に、おっぺけぺーが
「ちょとジェイピーに似てないか?」って・・・。
何という、大それた事をポカーン

でもね・・・何か8歳になったら、ジェイピーも、もしかしたら、頼れる男の中の男になるかも・・?なんて。
そんな夢も見させてもらいました。よし、ジェイピー頑張るぞ!おう!!



それでは又。




        

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

七十爺
初めてのワンちゃんに逢うって楽しい物ですよね、

門次郎ちゃんは頭に特徴が有りますね、
ダルも8歳になると落ち着いて居ると思います。

一昨日は杏奈ちゃんがヒート中の為に、
ふじ吉だけ連れて、河原に遊びに行って来ました。
今日の爺の肩は少し楽です。
2009/10/02(金) 18:20:37 | URL | [ 編集]
ダル吉
門次郎様は両目ブルーですか?
だとしたら珍しいしカッコイイですね。

実家のダル吉はバイアイですが
残念ながら聴覚障害&片目弱視です。

その他は問題なく元気なので
毎日、多摩川沿いを両親と走ってます。

門次郎様の精悍な顔もいいですが
ジェイちゅチャンの優しい顔もイイですね。

2009/10/02(金) 19:31:16 | URL | [ 編集]
kouコウ
あッv-363 そのM会…
お気楽なら参加できるぅv-221
残念ながら、私は駄目だ…改名しなきゃv-403

うんうん。
門次郎くん、落ち着いたクールな大人v-344って感じだよ!
綺麗なブルーの瞳だねv-352
もみじちゃん、まりもちゃん可愛いね~。
いつもジェイピーとちゅちゅと生活しているママさんにとっては、
軽くてちっちゃくって v-398←こんな感じ??

すっかり、落ち着きすぎ?の高…
ふと思う時があるよ~。
落ち着くとね…ちょっと、寂しいカナ…v-392
2009/10/02(金) 22:03:58 | URL | [ 編集]
nanacha
こんばんは~♪

う~ん。とっても楽しそうなM会!
ホント吸い込まれそうなお目目ですねぇ。
素敵ですねぇ~。
そしてトイプーちゃん達もぉ~。
キュ~ト~ですねぇ。

次回のM会!お気楽さんと家のまこっちゃんも?あははは~。
2009/10/02(金) 22:41:35 | URL | [ 編集]
まっちゃん
あれ?私も入れるんじゃない?M会。

門次郎さん、本当に大男のオトナ、って漢字の雰囲気
醸し出してるね。
ジェイピーもがんばれ!
2009/10/02(金) 23:54:03 | URL | [ 編集]
門まま
我が家に遊びに来て下さり有り難うございます。
とても楽しい時間♪また遊びにきてくださいね。
本当にMの集まりでしたね。

ジェイちゅがお利口さんにお留守番ができたときいてホッとしてます。
もみじがワンワン煩くてごめんね
人間が駄目なワンコなんてね~
やっぱり人にたくさん来てもらい慣らすしかないよね・・・・涙

可愛く画像載せてくれて有難う
携帯凄い!!!!
2009/10/03(土) 19:27:45 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ→七十爺さん
可愛いプリンセス達には、初めまして~だったんですが、門次郎君とは、前に1回、ランで一緒に遊んだんですよ。だから、又逢えるってとても楽しみだったんです。

ふじ吉君、河原で杏奈ちゃんが来るのを待っていましたね。
何だか切なくなっちゃいますね~。
やっぱり、ふじ吉君は、杏奈ちゃんと一緒の時が一番楽しそうですね。
明日の日曜日は、どこかに行くのかな?

七十爺さんの肩、少し楽だからって、無理しちゃダメですよ~。
2009/10/03(土) 20:47:21 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ→ダル吉さん
門次郎様は、両目ブルーですよ~
本当に格好良いです。

> 実家のダル吉はバイアイですが
> 残念ながら聴覚障害&片目弱視です。

ご実家のダルちゃんがダル吉君という名前なんですね。
何歳ですか?
ブログ友のダルにもバイアイの子はけっこういますよ。
友達に聴覚障害のダルもいます。
ジェイピーは、尿酸石結晶だし、ちゅちゅは、欠歯で・・・
でも、どの子もみんな可愛くて愛すべきワンコ達ですよね。
障害があっても、病気を持っていても、元気でそばにいてくれたらそれだけで充分ですよね。
元気で多摩川を走り回るダル吉君、見てみたいです。

> 門次郎様の精悍な顔もいいですが
> ジェイちゅチャンの優しい顔もイイですね。

ありがとうございます。
でもね、門次郎様を見てからジェイピー見たら・・・
何かちょっと頼りなく見えちゃいました。
2009/10/03(土) 20:55:38 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ→kouコウさん
え~お気楽さんもM?
次回のM会には是非・・・
kouコウさんも改名して、参加してくださ~い

門次郎君、格好良いよね~
目、カラーコンタクト入れてるみたいだった。
ブルーグレーなのよ~。
大人のダルだったわ~。

え?おとなしくなったら寂しくなる?
高ちゃんも大人の男だもんね、
チャラ男じゃないよね、日本男児って感じだもん。
私もいつか、寂しくなるのかな・・・
早く、落ち着いた暮らしがしたいような・・・
今のガチャガチャが楽しいような・・・

もみじちゃんもまりもちゃんも、本当に小さいのよ~
でもね、ちゅちゅも、我が家に来た時は、もみじちゃんくらいだったのよ~
信じられない~~
2009/10/03(土) 21:03:17 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ→nanachaさん
お返事遅くなってごめんなさ~い

本当に楽しいM会だったんですよぉ。
次回は、改名したkouコウさんとmanachaさんとかに改名したnanachaさん
お気楽さんとまこっちゃんもお誘いしたいです(笑)
門次郎様、若い頃はもっとブルーだったんですって。
今はブルーグレーな感じ。カラーコンタクト入れてるみたいでステキでしたよ。

可愛いトイプーのプリンセス姉妹もとってもキュート。
ね、逢いたくなったでしょう~?うふふ。
2009/10/04(日) 23:49:37 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ→まっちゃん
お返事遅くなってごめんね~

> あれ?私も入れるんじゃない?M会。
うん、入れるよ。まっちゃんなら。夫さんは「もっとさん」とかに改名する?(爆)

ジェイピー、8歳になったら、大人の男になれるかなぁ・・・
大人・・・通り越しておじいちゃんみたいになりそうよ(泣)
2009/10/04(日) 23:52:53 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ→門ままさん
お返事遅くなってごめんなさい。

本当に図々しく、長々お邪魔しちゃってすみませんでした。
とても楽しかったです。
また、いつでもどうぞ~なんて、本当に行っちゃいますよぉ~
ちゅちゅがガウりんでも宜しければ是非我が家にもおいで下さいね。

携帯の画像だったので、ピョンピョン跳ねてたプリンセス達の画像は全然×
寝ていたトコだけ(悲)
今度はちゃんとカード確認して行きます(あら、やっぱり又行く気だわ、私ったら)

ランでもみんなが待ってるって行ってますよ~。
アルちゃんちは、すぐ近所かもしれません~

今日はメールもありがとうございました。
2009/10/04(日) 23:58:43 | URL | [ 編集]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 ジェイピー&ちゅちゅママのおっぺけぺーな毎日 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
