ジェイピー&ちゅちゅママのおっぺけぺーな毎日
ダルメシアンのジェイピー&ちゅちゅとの楽しい毎日です HPはこちら⇒http://members3.jcom.home.ne.jp/jp.chuchu/

ご訪問ありがとう

お知らせ~

- 次回のイベント -

★みんな~~
ココ、 読んでる~?★

【次回のキリ番】
222222番です~。

証拠のお写真忘れずにね。



-- E N D --

プロフィール

    ジェイ・ちゅママと申します

ジェイちゅママ

愛犬・ジェイピー♂&ちゅちゅ♀を、溺愛している子供のいない主婦です
わんぱく坊主のジェイピーは、ただ今、尿酸塩石結晶で 治療中。
同じ病気をかかえた、わんこの飼い主さん、是非友達になって下さいね
コメントいっぱいお待ちしています。
もちろん、そうでない方も大歓迎ですよ~。

2008年10月11日に妹?お嫁さん?のちゅちゅが家族の仲間入り。
ちゅちゅはただ今、おてんばハイパーガールへの道を爆進中

人間2人、ダル2頭 ますます賑やかになった我が家です。

★HPはこちら⇒banner

★引っ越し前のブログも見てね!
http://blog.zaq.ne.jp/tetemichiyo/


       立ちしっぽ2

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


あのね

        うしろしっぽ
*script by KT*
*script by KT*

最近の記事

最近のコメント

   いつもありがとうございます~♪

メール大歓迎!!

個人的なメールは こちら♪

ブロとも申請

この人とブロともになる

カテゴリー

ブログ内検索

見に行かなくっちゃ~

よく遊びに行く所

このブログをリンクに追加する

トラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード

犬図鑑

RSSフィード

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
幸せ・・・ですか?
昨夜も、足を舐めるので、8時くらいから、くつしたを履かせる事に・・・。

一昨日よりは、違和感もなく、おとなしくしていました。

旦那は、そんなジェイピーが、可哀相で仕方ありませんガッカリ2(本当に甘いパパです)

すり寄ってくるジェイピーを 可哀相になぁ~よしよし・・

ジェイピーは、旦那の前では、犬が変わりますので・・・・・

     パパさん好き


こんな 守ってあげなきゃ・・みたいな顔をして、旦那を見上げたりします。

イイ子、イイ子・・なんて、してもらって、満足そうに

     安心2


     安心



とても、昼間、ダンボールの芯相手に、暴れまくって、こんな顔していたジェイピーとは思えません。

     怪獣顔2


     怪獣顔



ジェイピーの演技力もたいしたもんだなぁ~

まっ、旦那も、幸せハートそうだし・・ 良いとするか・・・・・「ー

そんな2人にポチっとね。

     にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ

それから、今日は素敵なおまけ

ジェイピーのGF、ビーナスの新作お洋服のご紹介・・続きを読む・・・で、チェックしてよ。
日本人なら、こういう気持ちが大事です。




ビーナス、新作

本日のテーマ ・・・・・頑張れ日本 北京オリンピックに向けて・・・。

     ビーナス頑張れ日本


     頑張れ日本 アップ


JAPANの、PとNの間に パンダ・・・さすが、開催国の中国にも、気を配る・・・

     いいでしょ?


おまけに、ほら、ママとお揃いだよ。

     Photo009.jpg


     ビーママ


すごいね、すごいね・・・この勢いで、今度は、ジェイピーの甚平作りを手伝ってちょうだいね・・・・


テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

七十爺
元気に遊んで居て、安心しました。

何時も思うのですが、ジェイピーちゃんが悲しい時の写真を見る時に、
左目の下の斑点が涙に見えて来ますよ。

新作の洋服を頑張って作って下さい。
出来上がったら見せて下さい。
2008/07/15(火) 13:49:19 | URL | [ 編集]
kouコウ
そっか~ ジェイピーも演技力をつけてタレント志望かぁ~v-219
良いねv-238 ソフトバンクのCMでもこないかしら??

ふふっv-218 
本当に守ってあげなきゃって顔してるよv-238
こりゃ~パパさんも、あま・甘だわv-12
パパさんって、ジェイピーが暴れた時の顔って見たことがない…
そんなことないよねぇ~ !?
2008/07/15(火) 17:03:17 | URL | [ 編集]
kouコウ
お・おっと…
ビーナスママさん 凄いですv-10
毎回、ママさんのラン写真で…
ビーナスちゃんのお洋服にパチパチパチv-238

今回の新作、素晴らしい!
オリンピックに因んで「頑張れ日本」
おまけに、お揃い…羨ましいです

甚平…できましたらついでに、高のも…えっと胸囲は…
2008/07/15(火) 17:13:41 | URL | [ 編集]
Nao
ビーナスママさん、本当に上手だね。お友達になりたいよ!
近所に雌のビーグルがいるんですよ。
ご主人と散歩中に、私とジュリーがチャリで横を通ると「何、あの野蛮な人たち!関わりたくないわ」なんて素知らぬふりをしているのですが、
奥さんとの散歩中はなんと、10m位手前から牙をむき始め
近付くと「ガウガウがう~」と吠えかかってくるんです。
これが毎回なので、奥さんは「私がなめられているのかな?」と意気消沈です。
ホント犬の世界も奥が深し・・・ですね!
JPも今からまったりした良い子よりも、男の子だから手を焼くぐらいの方が1年後2年後の楽しみがありますよ・・・きっと(笑)
2008/07/15(火) 18:18:33 | URL | [ 編集]
ともぴー
旦那さんの横にいるジェイピーくん、役者ですね(*^^)v

段ボールをくわえようとするジェイピーくん、きれいな歯だね~。

ビーナスちゃんとママさんの洋服、素敵~v-10
2008/07/15(火) 20:43:41 | URL | [ 編集]
ジェイピーママ
七十爺さんへ

今、ビーナスの浴衣をママが作っているんですよ。
それが完成したら、甚平の作り方を教えてもらいたいなーって思っています。
出来るかどうかわかんないんですが・・。
出来たら、ブログに載せますね。

悲しそうな顔をすると、本当に涙みたいに見えますね。
それで、可哀相に思えちゃうので、ジェイピーは得しているかもしれませんよー。
今夜は靴下は無しでした。
2008/07/15(火) 22:38:08 | URL | [ 編集]
ジェイピーママ
kouコウさんへ

もちろん、はちゃめちゃなジェイピーも、見た事ありますよ。
でも、私は、わんぱくで困るって思っているけれど、旦那は、それ程でもない・・と思っています。
旦那と私では、ちょっと、温度差があるみたい。
次の甚平は、今年の夏は、間に合わないかも・・・v-12
木曜日に、e-276v-273デビューしますよん。
2008/07/15(火) 22:42:38 | URL | [ 編集]
ジェイピーママ
Naoさんへ

ビーナスママって、料理も裁縫も、何でも出来ちゃうし、
おもしろいし、頼りになるし・・私の憧れです。
そんな彼女と、知り合えたのも、ジェイピーのおかげ。
ワンコとの生活って、本当に楽しい!!
犬って、人を見るよね。本当に私に対する態度と、旦那への態度じゃ、違いすぎるもの。
ビーグルのママさんも、大変そう。パパさんは、怖いのかしら?
ジュリーは、Naoさんと、奥さん、お子さん達とで、態度が変わるのかな。
犬は犬なりに、順位をつけているんだよね。
Naoさんが、1番なのはわかるけど、2番争いはおきないのかなぁ。


2008/07/15(火) 22:54:05 | URL | [ 編集]
ジェイピーママ
ともぴーさんへ

本当に、態度を変えるので、感じ悪いよー。
旦那なんて、「可哀相に叱られちゃったか~よしよし・・」なんだから。
私ばっかり悪者になっちゃうみたい。
ともぴーさんの所みたいに、2人揃って、しつけの統一が、羨ましいですよ。

ビーナスママは、すごい人です。
何でも出来ちゃうんだよー。
私みたいに、何にも出来ない人のところには、
助けてくれる人が現れてくれるみたい・・。
神様に感謝!!だな。
2008/07/15(火) 23:02:01 | URL | [ 編集]
Nao
ビーグルのパパさんはね、仏様を絵に描いたようないつもニコニコ笑顔の優しい方ですよ!
私みたいにジュリーに蹴りを入れたりなんて決してしないでしょう!(笑)
ジュリーは外ではみんながいても私の方しか見ていません。
散歩とか家に上げて貰ったりは全て私の仕事だから!
家に上がると常に息子の足下や、嫁さんの横に張り付いておやつを期待しています。
私からはきっと無理だと解っているのでしょうね!
JPママに特別に次回記事の予行編を(笑)
これを見たらJPまま、「それ欲しい~、今から九州に行く~~」とごねたくなりますよ。(爆)
(チョット大げさだったかな?)
2008/07/15(火) 23:47:50 | URL | [ 編集]
ジェイピーママ
Naoさんへ

おはようございますー。
何???
早く更新して下さい。
気になるじゃぁありませんか~。
2008/07/16(水) 06:12:38 | URL | [ 編集]
Limo
何だかPCも暑さのせいでおバカになっちゃってコメントが書けない状態でした・・・v-40
ホントにもどかしくって一人でPCにブツブツ怒ってました・・・

おかげで?今日はPCさんご機嫌がいいみたいです!

ジェイピーくんホントに演技派ですねぇ~!!
パパさんがメロメロなのも分かりますv-238

でもやっぱりやんちゃぶりはダルですねぇ~v-8
2008/07/16(水) 14:36:22 | URL | [ 編集]
ジェイピーママ
Limoさんへ

どんな風に甘えたら、旦那が喜ぶか・・・
計算してるみたいで、怖いです。
ふーん、私には、甘えたって無駄って事ねv-359
2008/07/16(水) 17:47:18 | URL | [ 編集]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 ジェイピー&ちゅちゅママのおっぺけぺーな毎日 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
