ジェイピー&ちゅちゅママのおっぺけぺーな毎日
ダルメシアンのジェイピー&ちゅちゅとの楽しい毎日です HPはこちら⇒http://members3.jcom.home.ne.jp/jp.chuchu/

ご訪問ありがとう

お知らせ~

- 次回のイベント -

★みんな~~
ココ、 読んでる~?★

【次回のキリ番】
222222番です~。

証拠のお写真忘れずにね。



-- E N D --

プロフィール

    ジェイ・ちゅママと申します

ジェイちゅママ

愛犬・ジェイピー♂&ちゅちゅ♀を、溺愛している子供のいない主婦です
わんぱく坊主のジェイピーは、ただ今、尿酸塩石結晶で 治療中。
同じ病気をかかえた、わんこの飼い主さん、是非友達になって下さいね
コメントいっぱいお待ちしています。
もちろん、そうでない方も大歓迎ですよ~。

2008年10月11日に妹?お嫁さん?のちゅちゅが家族の仲間入り。
ちゅちゅはただ今、おてんばハイパーガールへの道を爆進中

人間2人、ダル2頭 ますます賑やかになった我が家です。

★HPはこちら⇒banner

★引っ越し前のブログも見てね!
http://blog.zaq.ne.jp/tetemichiyo/


       立ちしっぽ2

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


あのね

        うしろしっぽ
*script by KT*
*script by KT*

最近の記事

最近のコメント

   いつもありがとうございます~♪

メール大歓迎!!

個人的なメールは こちら♪

ブロとも申請

この人とブロともになる

カテゴリー

ブログ内検索

見に行かなくっちゃ~

よく遊びに行く所

このブログをリンクに追加する

トラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード

犬図鑑

RSSフィード

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ちゅちゅ、ちょっとだけ大人になった?
コメントのお返事が遅れ気味・・・ごめんなさい。
本日夜に お返事しますのでお許し下さい~
☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆

今日は恒例の ドッグラン松戸 でのダル会。

今日はちゅちゅも行ってきました。

ガウりんちゅちゅ・・・どうなる事やら。私は結構神経ピリピリ。その後予定してるドッグカフェなんて無理かも・・・・。

でもね、ちゅちゅ、少し落ち着いたのかなぁ。

ガウりんはしたんだけど、あんまりしつこくなくて、思ったよりお利口でした。

今日は天気が良くて、知らない大きなモッサモサのわんこもいっぱい来たけれど、その度にビクビク~な私だったけど、ラン友のママさん達は、大らかで心が広くて、
「気にしないで放っておいてごらんよ~」
「そんなに神経使うとダメだよ」って・・・。

そうなのよね、ちゅちゅが迷惑かけないかしらって怖くてビクビク・・・そんな私の気持ちがいつもちゅちゅに伝わるんだよね。

今日は、何だか私も少しゆったりした気持ちでいられたからか、ちゅちゅは私の知らない間に少し大人になっていたのかもしれません。
まぁ、それも、心強い味方のラン友ママさん達がいてくれるからなんですけど・・・。

まずは本日の参加ワンコのご紹介~

アルテミス~首輪はフリフリついたピンク
        img_3269 (2)

らいる~首輪はピカピカセレブちっくな水色
        img_3286 (2)

ピンキ~ 首輪は薄いグリーン
        img_3302 (2)

ルーシ~ ちょっと事情があり、今日はあんまり走れないの
        img_3264 (2)

イタグレのセラ君とピンキーのラン友のぐぅ太君
セラ君、ぐぅ太君が気に入ったのか、ハイテンション~~。
        img_3296 (2)

そして、我が家のジェイピーとちゅちゅ。

では・・・・楽しそうな様子を画像ペタペタで想像してお楽しみ下さい~
        IMG_3261.jpg

        IMG_3274.jpg

        IMG_3270.jpg

        img_3275 (2)

        IMG_3278.jpg

        IMG_3301.jpg

あれれ・・・全然走ってる画像がない・・・

そうだった・・・テンション高い間は、ちゅちゅが気になって写真どころじゃなかったんだった・・・。

もう、これはいっぱい走って落ち着いた頃・・・。

でもそんな中、みんなのテンション上げる相手が登場~

        IMG_3283.jpg
誰~この大きい子~

アラスカンマラミュートのパピーちゃん 大きいよ~

え?大きく見えない?

それじゃ・・・・

ビビリながら、ガウってみたけど・・・怖くて引き気味のちゅちゅと・・・・

        IMG_3297.jpg

あはは~ちゅちゅ、腰引けちゃいました~~。


この後、らいる、ピンキー、ルーシー、アルテミスと一緒にカフェに・・・

みんながお利口なのはもちろんだけど・・・

ちゅちゅも何とかおとなしく出来ました。疲れちゃっただけ?かも。

        IMG_3309.jpg

そして、カフェのランで遊んで・・・
        IMG_3318.jpg

        IMG_3323.jpg

        IMG_3328.jpg

        IMG_3331.jpg

楽しい1日を過ごす事が出来ました。

皆さんからのお土産もいっぱい

らいる母さんからは、お魚と、フランスパンと那須のラスク屋さんのラスク
        IMG_3338.jpg

サンフラワーさんからは、またまた おニューの首輪と
        img_3337 (2)
人間用とワンコ用のおやつ
        img_3339 (2)

セラママからは、ジェイピーの誕生日にっておやつ
        img_3340 (2)

そうなんです、ジェイピー、明日(5日)3歳になるんです~

アルテミスのママが、アルちゃんとお揃いのクッションをプレゼントしてくれました。
        IMG_3333.jpg

さっそく寝てみるジェイピー
        IMG_3335.jpg
良かったね、ジェイピー。

今日も、ちゅちゅの行動に目を離さずに、ガウって走って行こうとするのを止めていました。

ガウガウ怪獣ちゅちゅの気まぐれな行動や、うんP騒ぎやらで・・・ちょっと最近影の薄いジェイピーですが、何だか結構頼もしく、良いお兄ちゃんになっています。

ありがとうね、ジェイピーのおかげで、ママはとっても助かっているのよ

        IMG_3266.jpg
まぁね、それなら、明日の誕生日はごちそういっぱい食べさせてよね byジェイピー

う~~~ん・・・・それはどうかなぁ・・・・・

誕生日の様子は又 後日・・・。

それでは又。

本日の楽しい様子は、明日あたり更新される

サンフラワーさん   らいる母さん のブログで確かめてね






テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

らいる母
一番上の写真、カラーしてなかったららいると間違えるよ~
アルちゃんらいると似ていたんだね
気がつかなかったわぁ

久しぶりに今日は親子共々楽しかった~
娘はもう行き先決まっていたからいあっても当分先だなぁ
ちょっとがっかりたわ・・・

次回はいつにしようかなぁ
なんてうちに会わせなくて良いからね
なんだかいつもみんなに会わせてもらって本当に感謝です
ということで18日なんてどうでししょうか?
25日も大丈夫よ~
2009/10/04(日) 20:57:55 | URL | [ 編集]
らいる母
書き忘れました
我が家は明日更新予定です
さすがに酔っぱらいは更新出来ませんので・・・
あしからず
ではなく、明日の皆様のお越しをお待ちしていますe-257
2009/10/04(日) 21:00:37 | URL | [ 編集]
kouコウ
あれれッv-356
土・日は、お休みと高を括っていた私。
実家に行っている間に、更新したんだ…v-399

いつ見ても楽しそうなダル会v-344
今日は、ガウりんちゅちゅが一緒で、神経ピリピリ状態のママさんだったんだね。
そんな中、マイペースなジェイピー。
お兄ちゃんとしてママさんを助け?偉いぞ~v-398

う~ん。確かに最近ジェイピーの影が薄いような…。
でも、陰でママさんを支えてるんだね!

ちゅちゅ、パピーちゃんに完全に腰が引けてるよv-411
それにしても…パピーちゃん…大き過ぎるぅv-405
2009/10/04(日) 21:55:20 | URL | [ 編集]
サンフラワー
あはは・・・らいる君ママと同じく(爆)
さっきやっと画像の処理が終了!ってな訳で明日更新しますぅm(__)m

みんなでまたまたホント楽しく過ごせたよ~♪
ルーはまだチト疲れがきつかったみたいだけど・・・
ご飯はしっかり残さず食べて寝てくれたのでひと安心です。
明日はまた病院に行って来るから、午後からの更新かも(^^;

ちゅちゅもやっぱり成長してるのが良く判るよね!
ちょっとの間に慎重さも出て来てるし♪
こうやって少しずつ大人の仲間入りして行くんだね(ちょっとおばちゃんも寂しいぞ~)
明日はジェイピーの3歳のお誕生日かぁ~早いんだろうなピンキーも(ウンウン)

それにしても3歳とは思えない落ち着きぶりなんですが?
秘訣をピンにも教えてやってチョ(笑)
2009/10/04(日) 22:58:02 | URL | [ 編集]
hanagon
今日はちゅちゅも一緒だったんだね!
みんなで遊べて楽しそうで良かった(笑)
身体も心も成長して~

アラスカンマラミュート?って知らなかった(汗)
大きいけどパピーちゃんなの?
犬種書いてなかったらハスキーのフサフサ多めちゃんって

検索してたら、ハスキーとの違いなんてあった(爆)
ふむふむ~尻尾の巻きと位置が違うようで・・・
被毛がフサフサ~なるほどねぇ!
ハスキー飼いとマラミュート飼いの方に失礼だよね。

数日前にね、ジェイピー君が5日に誕生日だと・・・
一年って早い、去年ちゅちゅが来たんだよね!
車中の悲鳴が忘れられないよ(爆)
2009/10/05(月) 01:47:32 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ→らいる母さん
昨日もまたまたありがとうございました。
ダル会を重ねるたびに、ダル同士の絆みたいなもの強くなっていくのを感じます。
誰かを助けに行く様子なんて・・・最初はみんな、バラバラに遊んでて気にもしなかったのにね。
仲良しって良いね。

アルちゃんの斑点とらいちゃん、似てるかもね。
ベビちゃん、残念~
今はその時期じゃないって事かな?
いつか運命の子に逢えるよね、きっと。

次回は25日が良いかなぁ~
又、サンフラワーさんや、アルちゃんママにも、聞いて決めよう!
今度はカフェ、予約しようね~。

追加の返事。
いつになく更新の早かった私。えへへ。
写真があんまりなかったのよ~
やっぱりちゅちゅが心配でそれどころじゃなかったみたいです。
2009/10/05(月) 06:51:39 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ→kouコウさん
えへへ・・・早い更新でしょ?
↑のらいる母さんへのレスにも書いたけど、
ちゅちゅを連れて行ったのは正解だったんだけど、やっぱりちゅちゅの行動が気になって
写真どころじゃなくって・・・。
なので、帰ってきても選ぶほど画像がなかった・・・。
それに5日はジェイピーのケーキ作りで忙しくなりそうだし・・・。

例のブツ・・・
今度はおっぺけぺーに【ロバ】って言われた・・・(大泣)
もう・・・良い?良いよね?
シュナウザーでも、コーギーでもロバでも・・・
。+゚(pωq)゚+。エーン

このパピーちゃん、9ヶ月なんだって~。
初めて見たよマラミュート・・・・。
ダルが小さく見えた~(驚!)
2009/10/05(月) 06:57:09 | URL | [ 編集]
ともぴー(ラピスラズリママ)
ジェイピー、頼もしいですね。

ちゅちゅもだいぶ慣れてきたのかなあ~
マラミュートと一緒の写真、ちゅちゅにもちょっとびっくりってんあるんだ~って笑っちゃったわ~
マラミュート犬、初めて見ちゃった
すっごく大きいのですね。
まだパピーちゃんだから、もう少し大きくなるのかな?

クッションも首輪も素敵~v-10



2009/10/05(月) 07:22:26 | URL | [ 編集]
ダル吉
DogRun楽しそうですね~
ダル吉は犬=NGだからムリだな・・(笑

イメージはダルを見てカワイイ顔してるな~と
思ったのは初でした。

ちゅちゅチャン・・ダルの王道行ってますね。
多少の事はダルですからね・・アリです(笑
2009/10/05(月) 07:28:39 | URL | [ 編集]
七十爺
今日は ジェイピーちゃん 【3歳の誕生日オメデトウ】

ちゅちゅチャンは日ごとに大人に、犬社会を勉強するので、
ママさんが余り心配する事は無いと思います。
沢山のダルと遊べるのが、羨ましいねー、
ふじ吉の近くのダルは、弘明君だけです。
2009/10/05(月) 08:23:49 | URL | [ 編集]
まめのまま
今日は、われらがおぼっちゃま方のお誕生日!おめでとう!!!!

無事に三歳の誕生日がむかえられたこと、本当に有難いなあって感じますね。
特にじぇいぴー君はしっかりしてきててうらやましい。。。
今日までの大切な日々、今日からもまた大切な日々。愉快に元気に過ごしていけますように♪
2009/10/05(月) 08:40:57 | URL | [ 編集]
ダルママ
とても楽しそう♪
ジェイピーはすっかり落ち着いちゃってるけど、ちゅちゅもだんだん大人になってくね。
いつまでもパピーで居て欲しいと思う反面、ちょっとは落ち着いてよ~って思っちゃう。

ジェイピー、お誕生日おめでとう♪
ごちそうがたくさんあるといいね(^^)
2009/10/05(月) 14:43:29 | URL | [ 編集]
アルテミス
v-238ジェイピーおめでとうv-2723才良いお兄ちゃん振り昨日はちゃんと見せて頂きました。そしてちゅちゅお姉ちゃんになって来てますよ確実にv-91昨日も何にも問題なしv-218でしたよ。楽しく遊べて美味しく食べましたママさん少しお疲れ気味でしたね。食も細かった様に見えましたよv-12ダルの誰かが他のワンにガウリンされてると皆で助けに行くのv-237驚きでした仲間意識が芽生えたのですね。うれしく思いました。私も25日が良いです。18日は予定が...宜しくです。v-222
2009/10/05(月) 16:13:46 | URL | [ 編集]
門まま
お誕生日おめでとう♪
まだ3歳かあ~若いね。
次は25日なんですか?門も参加出来るかな
 アルテミスちゃん我が家の近くなんですよね。画像を見つめて脳裏にやきつけて・・・さて見かける日がくのか
2009/10/05(月) 16:51:46 | URL | [ 編集]
boss_5th
みんないい感じのダルメシアン体型ですね。

ボスは、近頃また太り気味…。腰回りは結構細いものの
胸回りがどうも細くならず…。
持ち上げた感じはそこまで重くないのですが…。
って、適当に計ってちゃ、ダメですよね(笑)
2009/10/05(月) 19:04:08 | URL | [ 編集]
ジェイピー君
お誕生日おめでとうv-315
素敵なお誕生日会して貰ったかな??

ちゅちゅちゃんは優しくてしっかりしたお兄ちゃんがいていいなぁ~v-238
2009/10/05(月) 21:44:52 | URL | [ 編集]
アルテミス
お土産有難うございました。v-11早速使わせていただきま~す。ルーシーチャン心配です。
2009/10/05(月) 22:11:22 | URL | [ 編集]
まっちゃん
ジェイピーお誕生日おめでとう!
今日は日曜だし、お家でパーティーだったのかしら?

甘えん坊で可愛くて妹思いでパパママ大好きのジェイピー、3歳の毎日を健康で楽しく過ごせますように!
2009/10/05(月) 23:07:05 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ→サンフラワーさん
お疲れ~
ありがとうね。サンフラワーさんの大らかさにいつも助けてもらってます。
おかげでちゅちゅも何とかなりそうな・・・(ホントか?)

それより、ブログ見たけど、ルー大丈夫?
メールしようと思ったけど、今は遠慮しておく。
ピンキーのラン行きとかで、私に出来る事があったら連絡してね。

やっぱり無理させちゃったのかな・・・。
早く良くなりますように。

ジェイピーの誕生日・・・・トホホだったのよ~~。
2009/10/06(火) 08:17:30 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ→hanagonさん
お祝いのメールありがとう~~
嬉しかったよ。

そう、ちゅちゅも連れて行きました。
いつも留守番じゃ可哀相なのと、みんなと遊ぶ練習にもならないからね。
久しぶりだし、もっとガウるのを覚悟して行ったんだけど、
ちょっと今までと反応が違ってたかな。
ほんの少しだけ大人になったのか・・日曜日はたまたまだったのか・・・
わからないけど、私も少し気が楽になりました~。

マラミュート、私も名前だけしか知らなかった。
ハスキー??大きくない??って感じだった。
そっかぁ~違いはそこかぁ・・
パピーだから、遊びたいさかりみたいで、こっちのチームはみんなドン引きなんだけど
妙にこっちに来てたよ(笑)
ちゅちゅは怖いくせに後ろからちょっとガウりに行って・・
振り向かれるとすごく離れて又ガウりん・・・
怖いなら近くに行くのをやめればいいのに・・・(爆)
1回、マラミュートに【パシッ】てされればいいのに~と思って放っておいた。
飼い主さんも大らかな人だったし。

ちゅちゅの車中の悲鳴ねぇ~
10/11の事だよね、ホント、すごかった。
あの日から約1年か・・・・あっという間だったね~。

2009/10/06(火) 08:29:09 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ→ともぴーさん
うん、ちゅちゅ、少しだけマシになった・・かな?
気まぐれだからね、まだわからないんだけど。

ちゅちゅ、大きいワンコ怖いし、フッサフサの子も怖いから・・・
でも、遠くからガウってみるだけで、迫力におされてた(爆)

> まだパピーちゃんだから、もう少し大きくなるのかな?
9ヶ月かと思ったら、8ヶ月かも。
超大型犬だから、2歳くらいまでは成長するんじゃないかなぁ~
きっともっと大きくなるよ~。
2009/10/06(火) 08:33:26 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ→ダル吉さん
ダル吉君は、犬嫌いですか?
でも、慣れればきっと楽しく遊べますよ
このダル会、最初はみんな好き勝手に遊んでいてバラバラ~で、
みんなの写真を一緒に撮るなんて、無理~だったんだけど、
最近は、かたまって遊んでますね。
他の犬種がガウガウしててもみんな無視なのに、
ダルの誰かがどこかにガウりに行くとみんな加勢しに行くから
ママさん全員で【ノォ~】
みんなすごすご・・帰ってきます。可愛いよぉ~。

> イメージはダルを見てカワイイ顔してるな~と
> 思ったのは初でした。

え~嬉しいです~。
ジェイピーは顔が白っぽいので、迫力のない分、優しく見えるのかもしれません。
ちゅちゅは、同じに顔が白いのに、優しい顔に見えないのはなぜだろう・・・(大爆)

> ちゅちゅチャン・・ダルの王道行ってますね。
> 多少の事はダルですからね・・アリです(笑

ちゅちゅが我が家に来て、初めてダルがどんな犬だか知りました(笑)
ジェイピーはどうやら、ダルじゃなかったみたいで・・・あはは・・・。
2009/10/06(火) 08:43:30 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ→七十爺さん
お祝いのコメントありがとうございます~

> ちゅちゅチャンは日ごとに大人に、犬社会を勉強するので、
> ママさんが余り心配する事は無いと思います。

本当にそうですね、そんな感じです。
私がもっと大らかな気持ちでいないと・・・毎回自分に言い聞かせているんですけどね。

> 沢山のダルと遊べるのが、羨ましいねー、
> ふじ吉の近くのダルは、弘明君だけです。

近くだったら、毎回参加してもらうのに・・・。
ふじ吉君なら、すぐにみんなと仲良しになれそうですね。
2009/10/06(火) 08:47:28 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ→まめのままさん
まめちゃんも*☆*Happy Birthday*☆*

ブログ見たよ~ステキな誕生日だったね。
ケーキ美味しそうだね。きちんと待ててお利口さん~。

我が家のジェイピーは??
あはは~な誕生日になっちゃった~
ま、それも我が家らしくて良いんだけど。

この1年も同じように幸せな毎日でいられますように。
又 一緒に遊ぼうね。
2009/10/06(火) 09:02:51 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ→ダルママさん
お祝いのコメントありがとう~。

ルイちゃんも1歳になって大分楽になった?
可愛くて小さいルイちゃん、メールでもらった写真がちゅちゅにソックリで・・
旦那がパピパピの時から、ルイちゃんがちゅちゅに似てるって言ってたけど
成長してもよく似てるよね~。ベロの出ぐあいもソックリだったわ(大爆)

> いつまでもパピーで居て欲しいと思う反面、ちょっとは落ち着いてよ~って思っちゃう。
うん、ジェイピーはもっとやんちゃのままでもいいかな・・・
ちゅちゅは・・・・・・なんだけど(笑)
でもあんまり落ち着いちゃったらきっと寂しくなるよね~。
2009/10/06(火) 09:07:42 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ→アルテミスママさん
ダル会、またまたありがとう~。
誕生日のプレゼントもありがとうございました~。
ジェイピーは、コレは自分のクッションだってわかったみたいで、お気に入りですよ。
車のケージにって言われたけど、足汚れて乗ったらもったいないから
しばらくは、家の中で使わせて頂きますね。
フッカフカで、手触りも良くて気持ち良いです。

あれ?私の疲れがわかっちゃった?
えへへ・・・でも、ちゅちゅもああして、何とか遊べたし、
精神的に楽になったから大丈夫ですよ~。
食が細く見えたのは、あのボリュームのカツサンドのせいです。
家に帰って、頂いたお菓子と一緒にしっかり食べましかから(爆)

次回の予定、決まったらメールするね~。
2009/10/06(火) 09:15:01 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ→門ままさん
お祝いのコメントありがとうございます~。

次回はまだはっきり決まっていませんが、決まったらお知らせします~。
門ちゃんも参加出来たら、嬉しいです。

アルちゃんのママもお休みは木曜日です。
今度、ちゅちゅを木曜日に幼稚園の予定入れますから、
門ちゃんと、アルちゃんとジェイピーと白井のお山の公園かどこかで遊べたら良いですね~
そのあとアクロスモールのハンバーガーやさんの外のテラスでワンコと一緒にランチ。
どうですか~?それなら、もみじちゃんもまりもちゃんも一緒でも大丈夫ですよ。
ジェイピーだけなら、プリンセス達のお世話、お手伝い出来ますから。

2009/10/06(火) 09:23:18 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ→boss_5thさん
> みんないい感じのダルメシアン体型ですね。
はい、約1頭・・・ジェイ○ー君を除いて・・・・・

> ボスは、近頃また太り気味…。腰回りは結構細いものの
> 胸回りがどうも細くならず…。
> 持ち上げた感じはそこまで重くないのですが…。
> って、適当に計ってちゃ、ダメですよね(笑)

腰周りが細いなら大丈夫じゃないですか?
胸が厚いのはダルの特徴だし、その分お腹へっこんで見えるし。
ジェイピーの腰周りはかなりヤバイですよ~
ダイエット・・・本当に難しいです。
ボス君、効果があったら教えて下さいね。

体重・・・・はっきり知ると怖いもんです・・・(爆)
2009/10/06(火) 09:30:30 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ→牧さん
お祝いのコメントありがとうございます~
ハリスちゃんもおめでとう~♪
ステキな手作りケーキでしたね~
ジェイピーの誕生会はドタバタ~
予定が狂いっぱなしの1日でした(泣)

> ちゅちゅちゃんは優しくてしっかりしたお兄ちゃんがいていいなぁ~v-238
その分、ちゅちゅが他の子よりハチャメチャ・・・帳尻あうように出来てるんだね。
2009/10/06(火) 09:34:01 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ→アルテミスママさん
ルー、心配だよね。
セラ君もその後どうだったかな?ママさんに宜しく伝えてね。

お土産?あはは・・あんな物ですけど。
ダル飼いさんのほとんどに配りましたので、みんなお揃いです。
門ままさんにもあげましたので、お使いでアレ持ってる人見かけたら
ダル連れじゃなくても、声かけてみて下さい~(爆)
2009/10/06(火) 09:38:32 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ→まっちゃん
お祝いのコメントありがとう~。
ジェイピーもあれから、尿、落ち着いてるし、お互いひと安心だね。

でも、まっちゃん・・・・
> 今日は日曜だし、お家でパーティーだったのかしら?
昨日は月曜日だよ、コメントくれたのも月曜日。
まっちゃん、大丈夫?疲れてない?(爆)

> 甘えん坊で可愛くて妹思いでパパママ大好きのジェイピー、3歳の毎日を健康で楽しく過ごせますように!
ありがとね~いつか連れて行くよ~。
2009/10/06(火) 09:41:49 | URL | [ 編集]
ともぴー(ラピスラズリママ)
遅くなったけど、ジェイピー、お誕生日おめでと~

パパとママとちゅちゅと4人で、素敵な誕生日会をしたのかな?
2009/10/06(火) 15:42:49 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ→ともぴーさん
> 遅くなったけど、ジェイピー、お誕生日おめでと~
ありがとう~。

> パパとママとちゅちゅと4人で、素敵な誕生日会をしたのかな?
それが・・・・誕生日の様子のブログ見たでしょ?
てんやわんや~だったのよぉ~(泣)
2009/10/07(水) 08:03:38 | URL | [ 編集]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 ジェイピー&ちゅちゅママのおっぺけぺーな毎日 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
