ジェイピー&ちゅちゅママのおっぺけぺーな毎日
ダルメシアンのジェイピー&ちゅちゅとの楽しい毎日です HPはこちら⇒http://members3.jcom.home.ne.jp/jp.chuchu/

ご訪問ありがとう

お知らせ~

- 次回のイベント -

★みんな~~
ココ、 読んでる~?★

【次回のキリ番】
222222番です~。

証拠のお写真忘れずにね。



-- E N D --

プロフィール

    ジェイ・ちゅママと申します

ジェイちゅママ

愛犬・ジェイピー♂&ちゅちゅ♀を、溺愛している子供のいない主婦です
わんぱく坊主のジェイピーは、ただ今、尿酸塩石結晶で 治療中。
同じ病気をかかえた、わんこの飼い主さん、是非友達になって下さいね
コメントいっぱいお待ちしています。
もちろん、そうでない方も大歓迎ですよ~。

2008年10月11日に妹?お嫁さん?のちゅちゅが家族の仲間入り。
ちゅちゅはただ今、おてんばハイパーガールへの道を爆進中

人間2人、ダル2頭 ますます賑やかになった我が家です。

★HPはこちら⇒banner

★引っ越し前のブログも見てね!
http://blog.zaq.ne.jp/tetemichiyo/


       立ちしっぽ2

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


あのね

        うしろしっぽ
*script by KT*
*script by KT*

最近の記事

最近のコメント

   いつもありがとうございます~♪

メール大歓迎!!

個人的なメールは こちら♪

ブロとも申請

この人とブロともになる

カテゴリー

ブログ内検索

見に行かなくっちゃ~

よく遊びに行く所

このブログをリンクに追加する

トラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード

犬図鑑

RSSフィード

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
やばいでしょ~
今日はちゅちゅが幼稚園。

なのでお散歩は自転車で。ランにも行って、ジェイピー今日はいっぱい遊ぼうねぇ~


・・・・・って思ってたのに・・・・・・。


家に帰って・・・洗濯して・・・掃除して・・・・

ほんのちょっとPCのゲームして・・・・・


最期の洗濯物を干さなくっちゃって思った所で

寝てたジェイピーと一緒にソファーに・・・・


気が付いたら 4時半・・・

ええええ~~~~4時半~


我が家のおっぺけぺー、6時過ぎには帰って来るんだよ~

まだ・・・・お使いにも行ってないし、お風呂掃除もしていないのに5時になった・・・。


何で~~私の半日を返してぇ~~(って自分に言ってるんだけど)

ジェイピーごめんね~


どうする私・・・なので、昨日のお返事も夜に。

本気で今 焦ってます


それでは又。

この間、やっと終わった衣替え。

扇風機をしまって、ヒーターを出しました。


出したとたんにやってきたのが、このお方・・・・


        IMG_3401.jpg

コレ、あったかいんだよね・・・早くつけてよ

って・・・つけるほどまだ 寒くはないんですけど・・・・。



テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

サンフラワー
ご無沙汰してました(汗)ルーの報告も遅くなってしまった(大汗)
なんだかんだ1日があっと言う間に終わっちゃうよね・・・
ママは沢山あみあみしてたから疲れが溜まっていたのよ。
(ジェイピーも許してくれるって)

ヒーター出しましたね?あはは・・・
我が家は電気の小さい方は出しっぱなしでござった(^^;
もうすでに使い始めて結構な回数ピンキーが陣取ってますが何か?(爆)
どんだけ寒がりなんだかねぇダルって?ルーの方が我慢強いんですけど(^^;

ルーシーの病状は午後からのブログで報告となりました・・・
なんで?が頭をグルグル回ってるよ・・・ちょっと辛い結果でした。
2009/10/14(水) 17:30:02 | URL | [ 編集]
かある
編みぐるみ、めっちゃ作ってたんですね。
鄙ぐるみは大切に飾ってます。
最初、SO-RI-KAがめっちゃ気に入って持って遊んでたんですけど・・・・
投げては取りに行く。投げては取りに行く・・・・・。舐める、噛む・・・・
という感じだったので避難させました。

今日は私も何もしてません。
さて、どうしましょ。
今も寝ているSo-RI-KAを抱きながら・・・・。
下に寝かせたら即起きなので・・・。
起きたら今以上に何もできないので・・・。
早く風邪良くならないかなぁ。
私もしっかり移ったみたいで、鼻水&咳&微熱でダルくて・・・・・・・。

しかし、一体何時から寝ていたのですか???昼ごはんも食べず???
てか、ジェイピーもずっと寝てたのぉ??
2009/10/14(水) 18:08:34 | URL | [ 編集]
kouコウ
届いたよ~v-398 ありがとう~!
すっごく可愛かったよ!柴ぐるみ。
尻尾が、くるりんv-352 高と同じで…
向こうが見えるv-411

間にあたったか~い??
あるよ…そういうことv-390
呆然とするよね…。で、そのあと後悔が…。

寒がりジェイピー…
私なんか、すでに冬布団に湯たんぽv-344だよ~
とにかく寒くて寒くてv-406
あ…でもね、まだ扇風機しまってないんだよね。
早く暖房器付けてもらえると良いねv-56 
ジェイピーの気持ちが今一番わかる者より…。フフフッ
2009/10/14(水) 23:21:14 | URL | [ 編集]
七十爺
ジェイちゅチャンは、もうストーブですか、
ふじ吉は庭に居るので暖房は何も有りませんので、
ハウスの中に冷たい風が入ら無い様に、工夫するのが大変です。
2009/10/15(木) 10:23:13 | URL | [ 編集]
ダル吉
ジェイピーくんVIP席Getですね。

ダル吉もヒーターに接近し過ぎで
めっちゃ額が熱くなり
オカンに叱られてました。
叱られた後、自分の前でわざとらしく震えて
寒み~とアピってみたり(笑)

ダルって頭イイのかアホなのか・・
何だか可笑しくて笑えますよね。
2009/10/15(木) 13:48:22 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ→サンフラワーさん
びっくりしたよ。聞いた事ない病名だから。
これから、私も勉強するから、一緒に頑張ろうね。

昨日はホント、爆睡だったわ。
ジェイピーも寝たたんだけどね(笑)
ヒーター出しっぱなし?
そりゃぁ、広いピン宅なら、可能でしょうが、狭小住宅の我が家。
しまう場所も限られてまして・・・扇風機とヒーター交代で出し入れしなくちゃならないのよ。
本当はまだヒーター出したくなかったんだけど(ジェイピーがこうなるのわかってたから)
でも、扇風機をしまうと自動的にヒーターの出番がやってくるんだよぉ~

ダル会、次回は11月になりました。
どうかな?ルーも来られると良いんだけど。
2009/10/15(木) 15:47:00 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ→かあるさん
鄙ぐるみ、飾ってくれてるの?
SO-RI-KAちゃんのおもちゃにしても良いよ~

風邪、大変だね、かあるさんにもうつっちゃったのか・・・。
子育て中は休める時に休む、これ、大事だよ(あはは、えらそうに・・・)
私は昨日、あの後、フル回転。なんとか帳尻があったような・・あわなかったような・・
え?何時間って?
12:30前から4時間以上だよ。
昼ごはんは食べたの。食べたから眠くなったんだわ~あはは~
はい、ジェイピーもずっと寝てました~。
2009/10/15(木) 15:52:01 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ→kouコウさん
ブログ見たよ~
高ちゃんとのスリーショット笑えた~。

向こうの見える尻尾ね・・本当はもっとふさふさしてあげたかったんだけどね。
あとで、毛糸足してあげてよ(爆)

> 間にあたったか~い??
> あるよ…そういうことv-390
> 呆然とするよね…。で、そのあと後悔が…。

間に合ったような、合わなかったような・・・
買い物はパス、冷蔵庫の中の物のかきあつめ。
ジェイピーに何で起こしてくれなかったのよぉ~って八つ当たり(笑)
そんな日に限って旦那の帰るコールも早かったりして・・・

ええ~~~冬布団に湯たんぽ??
さすが北海道・・ブルブル・・・・
ジェイピーは起きてくると、ヒーター カリカリ・・催促
旦那が点けてあげてるよ。
しばらくすると私が消しちゃうから、睨まれてます。
ちゅちゅは、ヒーターついても知らん顔~
この違いって・・・・???
2009/10/15(木) 16:00:36 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ→七十爺さん
ふじ吉君に比べたら、ジェイピーの情けなさが・・・トホホ。
これも過保護に育てた私の責任でしょうか?
ちゅちゅは同じような環境にいて、寒がりではないみたいです。
毎度、七十爺さんの愛情にあふれた工夫に感心してます。

急に寒くなりましたから、
七十爺さんもお風邪には気をつけて下さいね。
2009/10/15(木) 16:04:36 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ→ダル吉さん
ダルのそんな人間っぽいところがたまらなく良いんですよね。
私の知っている限り、ダルはみんな寒がりです(約1名我が家のちゅちゅは違うようですが)
ヒーターの前にダル
この画像は当たり前みたいです(笑)
ダル吉くんも、顔、真っ赤にするタイプ?
あはは・・・ジェイピーもですよ~
じりじり・・とどんどん前に行って、熱風の吹き出し口に近づいていきますから。
脳みそ溶けちゃうかも・・・って思います。

> ダルって頭イイのかアホなのか・・
> 何だか可笑しくて笑えますよね。

可笑しくて可愛くて、だからダル飼いはやめられない・・・。
2009/10/15(木) 16:10:29 | URL | [ 編集]
ダルママ
お散歩にもうってつけだけど、お昼寝にもうってつけの季節になりましたね。
ワタシも睡魔に負けないよう頑張ってます!!
2009/10/16(金) 10:12:18 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ→ダルママさん
本当に、良い季節になったよね~
散歩も気持ち良いし、ご飯も美味しいし、ご飯食べたら眠たくなるし(爆)

毎日ジェイピーとちゅちゅと格闘して、おまけに睡魔とも戦っています(爆)

こんな季節遠くにお出かけしたくなるねぇ
もっと近かったらハリー君やルイちゃんに逢いに行きたいな~
2009/10/17(土) 00:37:54 | URL | [ 編集]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 ジェイピー&ちゅちゅママのおっぺけぺーな毎日 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
