ジェイピー&ちゅちゅママのおっぺけぺーな毎日
ダルメシアンのジェイピー&ちゅちゅとの楽しい毎日です HPはこちら⇒http://members3.jcom.home.ne.jp/jp.chuchu/

ご訪問ありがとう

お知らせ~

- 次回のイベント -

★みんな~~
ココ、 読んでる~?★

【次回のキリ番】
222222番です~。

証拠のお写真忘れずにね。



-- E N D --

プロフィール

    ジェイ・ちゅママと申します

ジェイちゅママ

愛犬・ジェイピー♂&ちゅちゅ♀を、溺愛している子供のいない主婦です
わんぱく坊主のジェイピーは、ただ今、尿酸塩石結晶で 治療中。
同じ病気をかかえた、わんこの飼い主さん、是非友達になって下さいね
コメントいっぱいお待ちしています。
もちろん、そうでない方も大歓迎ですよ~。

2008年10月11日に妹?お嫁さん?のちゅちゅが家族の仲間入り。
ちゅちゅはただ今、おてんばハイパーガールへの道を爆進中

人間2人、ダル2頭 ますます賑やかになった我が家です。

★HPはこちら⇒banner

★引っ越し前のブログも見てね!
http://blog.zaq.ne.jp/tetemichiyo/


       立ちしっぽ2

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


あのね

        うしろしっぽ
*script by KT*
*script by KT*

最近の記事

最近のコメント

   いつもありがとうございます~♪

メール大歓迎!!

個人的なメールは こちら♪

ブロとも申請

この人とブロともになる

カテゴリー

ブログ内検索

見に行かなくっちゃ~

よく遊びに行く所

このブログをリンクに追加する

トラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード

犬図鑑

RSSフィード

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ずっと一緒。
今日はちゅちゅが幼稚園の日。

朝はジェイピーと自転車でいつものランへ。外周走りもやって、帰りもぐるっと遠回り。

布団干しも 掃除もずっとジェイピーと一緒。

いつもは寝てばっかりのジェイピーが今日はずっと私から離れない。

たまにはひとりっこの気分で甘えたい?


普段お使いに行く時は、コングにフードを詰めて、【お使いね~コングだよ~】って言うと、ちゅちゅと2人でデッキに出て行くんだけど、今日はコングする?一緒に行く?って言ったら、玄関に・・・

なので、お使いも歩いて一緒に行きました。
        IMG_3505.jpg

時間は午前10時半。こんな時間に外に出る事は滅多にないし、自転車散歩でいっぱい走った後だから、おとなしくついて歩きました。

信号待ちでは自分からキチンとお座り・・・


『戻ってくるまでマテ!!だよ』
        IMG_3502.jpg

誘拐されちゃうと困るので、レジからよく見えるところにつなぎました。出入り口ではありませんよ。
(リードに鍵もかけてます)←首輪はずされたらアウトだけどね。

        IMG_3503.jpg

パパッと買い物籠に放り込んで、ほんの10分くらいの買い物だったけど、ずっと待っていましたよ。

『お待たせ~お利口だったね。遠回りして帰ろうか』

        IMG_3504.jpg

たまには良いね、こんな日も。

さぁ・・・そろそろ怪獣が帰ってくるよ~

それでは又 明日。





テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

大チャンママ
わーい\(^o^)/ジェイピー、可愛いーーーーー!!
今日は甘えたモードだったんだね♪たまには一人っ子もいいよね~♪
ママ独占で大満足だね!!O(≧▽≦)O
お店の前で10分もママが出てくるのを待っていられたの!?すごーい!!(◎□◎)さすがジェイピー!
大には絶対無理だ…( ̄▽ ̄;)てか、歩いて買い物に行ける距離にお店ないし~♪(爆)
2009/10/22(木) 18:09:16 | URL | [ 編集]
kouコウ
おぉ~v-344
なんだか最近忙しい毎日を送っている私には、
ゆったりした時間が流れているように感じちゃった…。

ジェイピーもちゅちゅがいないから、ゆっくりママさんに甘えられたかな?
いつも、お兄ちゃんとして頑張っているから、こんな日も良いよねv-398
ママさんもたまには? 
こんなに甘えてくるジェイピーがいつも以上に可愛いでしょv-392

読んでいるだけで、心があったかな気持ちになったよ~。
2009/10/22(木) 21:34:00 | URL | [ 編集]
Nao
ここ数日は特に、ほんわか暖かくて
良い記事ですね!
どうしたん??何か心境の変化でも??(笑)
2009/10/22(木) 22:30:10 | URL | [ 編集]
七十爺
ジェイピーちゃん今日は一日中ママさんと一緒で良かったねー。
お買い物でママを待って居る姿が可愛い、
ふじ吉もお利巧に待って居ますよ。
2009/10/23(金) 08:54:06 | URL | [ 編集]
ダル吉
ジェイちゅチャンはダルの中でも特にカワイイと
思うので誘拐や持ち去りには十分気を付けて下さい。
2009/10/23(金) 12:33:39 | URL | [ 編集]
ともぴー(ラピスラズリママ)
ジェイピー、ママさん独占できてよかったね。

ちゃんと待てもできるから、どこでも行けるから一緒に出かけられますもんね。

ところで、リードに鍵をかけるって?
よかったら、教えてください~。

ラピスは、待てができないから誘拐されることはないと思うけど、ラズリがどんくさいから・・・朝、読み逃げさせていただいてからずっと気になってたんです。
2009/10/23(金) 18:54:42 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ→大チャンママさん
たまにはこんな日も良い感じ~
ジェイピーと2人だけの時間がゆっくり~流れてたって感じ。
いつもドッタンバッタンしてるからねぇ・・・

もうっ~大チャンママさんのコメいつもうける~
歩いて行けるお店がないって・・・(爆)
本当は私のトコも歩いて3時間とかだったりして・・・(笑)
えへへ・・・ここのスーパー家から歩いて7分くらい・・(自慢?)
なのに、いつも車で行ってる私って・・・・・
だから太るんだよね。

2009/10/24(土) 10:23:35 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ→kouコウさん
この日は、本当にのんびりした1日だったなぁ・・。
時間の使い方って気持ちの持ちようなのかなぁ
いや・・やっぱり、毎日ちゅちゅに振り回されてるからだよね~
ジェイピー、ひとりだと本当に良い子に感じるよ。
ちゅちゅと一緒じゃこんな風につないでおけない。
ジェイピーだと誘拐が心配だけど、ちゅちゅが一緒だと誰かに噛み付くんじゃないかって・・・

kouコウさんも忙しそうだよね~大丈夫?
無理しないでね~


2009/10/24(土) 10:28:20 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ→Naoさん
なによぉ~失礼だなっ(笑)
私だって毎回 ドタバタしてる訳じゃ・・・

心境の変化?
う~ん・・・秋=恋の季節だし・・・
しずかな大人の女だし・・・(爆)
2009/10/24(土) 10:30:55 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ→七十爺さん
ジェイピーだけなら、おとなしく待てますからね。
ちゅちゅが一緒じゃ絶対に無理ですけど。
ちゅちゅは通る人に吠えちゃいますからね。
誘拐の心配はないけど(誰も近寄らないから)その分苦情がきそうです。

ふじ吉君はいつだってフレンドリーだから、誘拐が心配ですよ~
2009/10/24(土) 10:33:24 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ→ダル吉さん
またまたお返事遅くなってごめんなさい。

ジェイピーの顔は怖く見えないので、誰でも近づいてきちゃいます。
でも、大きいのであと一歩の所でみんな躊躇します(笑)
穏やかそうな顔だけど、怖いのかも・・と思われてるみたいです。

ちゅちゅだと、そんなに大きくないから触ってみようかなぁ~って
躊躇なく近づこうとした人に〔ガウルル~~~〕
・・・で結局、我が家のダル’sには誰も触れないんですよ~~

みんな遠くから指差すだけです。
2009/10/24(土) 18:27:01 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ→ともぴーさん
お返事遅くなってごめんね~

たまには一人っ子の気分で甘えたかったのかなぁ~
ジェイピーと2人だと何の心配もなくどこにでも連れて行けそうな気がしちゃいました。

リードの鍵って、
いつも南京錠?っていうの?アレもって歩いてるんです~
それでリードがはずせない様にしてるんです。
・・・ってわかる?どんな風に・・かは、南京錠使って試してみて~
ちゃんとした方法って訳じゃなくて、その時々のリードのくくり方によって適当なんですけど。
リードと柱の方はそれでOK!!なんですけど・・
首輪をはずされたらアウトです。それはこれから考えなくっちゃ

2009/10/24(土) 23:26:31 | URL | [ 編集]
Nao
静かな大人の女???・・・だれが??
おまけに恋の季節・・・
いつも姪っ子から言われます。
・・・おっちゃん、にあわ~~ん!(大爆)
2009/10/24(土) 23:37:24 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ→Naoさん
> 静かな大人の女???・・・だれが??
だからぁ~私ですよ、ワタシ・・・(爆)

うん、おっちゃんには恋の季節は似合わん(笑)

Naoさん、新しい記事で心配かけたらごめんなさい。
落ち着いたらメールします。
2009/10/26(月) 07:36:20 | URL | [ 編集]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 ジェイピー&ちゅちゅママのおっぺけぺーな毎日 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
