ジェイピー&ちゅちゅママのおっぺけぺーな毎日
ダルメシアンのジェイピー&ちゅちゅとの楽しい毎日です HPはこちら⇒http://members3.jcom.home.ne.jp/jp.chuchu/

ご訪問ありがとう

お知らせ~

- 次回のイベント -

★みんな~~
ココ、 読んでる~?★

【次回のキリ番】
222222番です~。

証拠のお写真忘れずにね。



-- E N D --

プロフィール

    ジェイ・ちゅママと申します

ジェイちゅママ

愛犬・ジェイピー♂&ちゅちゅ♀を、溺愛している子供のいない主婦です
わんぱく坊主のジェイピーは、ただ今、尿酸塩石結晶で 治療中。
同じ病気をかかえた、わんこの飼い主さん、是非友達になって下さいね
コメントいっぱいお待ちしています。
もちろん、そうでない方も大歓迎ですよ~。

2008年10月11日に妹?お嫁さん?のちゅちゅが家族の仲間入り。
ちゅちゅはただ今、おてんばハイパーガールへの道を爆進中

人間2人、ダル2頭 ますます賑やかになった我が家です。

★HPはこちら⇒banner

★引っ越し前のブログも見てね!
http://blog.zaq.ne.jp/tetemichiyo/


       立ちしっぽ2

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


あのね

        うしろしっぽ
*script by KT*
*script by KT*

最近の記事

最近のコメント

   いつもありがとうございます~♪

メール大歓迎!!

個人的なメールは こちら♪

ブロとも申請

この人とブロともになる

カテゴリー

ブログ内検索

見に行かなくっちゃ~

よく遊びに行く所

このブログをリンクに追加する

トラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード

犬図鑑

RSSフィード

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
みなさんのおかげです
お待たせしました~顔

約1ヶ月ぶりの更新です。

・・・なぁ~んて・・・お待たせ・・なんてえらそうに。

皆さんにたくさんの応援をいただいて、復活できました。


いっぱいお話したい事はあるけど、今は一言だけ

     ありがとうございました


11/22 恒例のダル会にジェイピーと参加しました。

        IMG_3652-1.jpg
みんな視線がバラバラ~ですが・・・。

DJ君は、遊ぶ時間がなかったのに、わざわざ逢いに来てくれました。

どんな楽しい1日だったかは、ジェイピーのこの笑顔を見ればわかるよね

        IMG_3637.jpg

        IMG_3636.jpg
 
        IMG_3630.jpg


ジェイピーのこんな笑顔 久しぶりに見た気がして・・涙が出そうになりました。


ちゅちゅは・・・その頃、大好きなおっぺけぺーとまったりとお留守番。

             IMG_3562 (2)
ちゅちゅも元気です(御機嫌悪そうに見えますがそうでもありません)

楽しすぎて、嬉しすぎて、写真撮るのも忘れていたみたいで、あんまり写真がありませんでした・・・。

この様子は ダル&ウイのてんやわんや☆ダルメシアン大好き♪

        らいる日記

        もん&プリンセス姉妹

で、更新されたら、見られるかもしれません(笑)

これから又 ボチボチと頑張ります。どうぞ宜しくね。






テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

まっちゃん
お~、お待ちしてました!
またこれからジェイピーとちゅちゅの可愛い姿が見られると思うと嬉しいです。
何はともあれ、よかった!
2009/11/24(火) 07:44:00 | URL | [ 編集]
門まま
ママさんのblogを読まないと一日が終わりません!
ぼちぼちの更新楽しみしているからね~
アタシは…今夜更新します
2009/11/24(火) 07:47:13 | URL | [ 編集]
らいる母
楽しかったね
でもやっぱりちゅちゅも一緒が良いなぁ~
私も写真思ったより撮ってなかったよ~
2009/11/24(火) 09:03:41 | URL | [ 編集]
良かった(^^)
待ってましたよぉ~。
ジェイピーもちゅちゅも、ママさんも元気そうで安心しました。
2009/11/24(火) 09:44:59 | URL | [ 編集]
サンフラワー
どひゃひゃ(汗)まだYouTubeで更新途中ですぅ(^^;

やっぱり楽しかったぁ!ウフフ♪
昨日は手賀沼でゆっくり途中でマッタリしながらロング×2散歩でした。

結構こっちが疲れたわ・・・
また次回も宜しくね~~~~~~元気復活やったぜ!
2009/11/24(火) 10:01:55 | URL | [ 編集]
七十爺
久しぶりですねー
ジェイピー・ちゅちゅ・の元気な姿を見て安心しましたヨ
(らいる日記)を見て、楽しく遊んで居るのが目に浮かびます。
爺は未だに右腕が痛くて、苦労して居ます。
2009/11/24(火) 10:04:05 | URL | [ 編集]
グレママ
復活ですね~。
待ってました♪

ジェイピーくん相変わらずにっこり笑顔。
ちゅちゅちゃんもお留守番の間パパさんとラブラブな時間を過ごしたのね~♪

これからみなさんのブログめぐりしてきまーす!

2009/11/24(火) 10:33:28 | URL | [ 編集]
波ママ
毎日の様に待ってました~♪
22日は参加出来なくて、残念でした(涙)

だけど、元気そうなジェイピーとちゅちゅの写真が見れて本当に嬉しいです~☆ ママさんの復活、私もとっても嬉しいで~す。

次回は絶対参加したいです! その時はちゅちゅも一緒にお願いしますね~。
2009/11/24(火) 12:17:11 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ→まっちゃん
ありがとう~~

まっちゃんも、夫さんも、つぶちゃん、テンちゃんもお帰り
私も お帰り(笑)

色々、本当にありがとう。
まだまだこれからも、心配かけたりすると思うけど、宜しくね。
・・・という事で・・・それで?いつこっちに来る?(笑)
2009/11/24(火) 12:49:21 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ→門ままさん
嬉しい事、言ってくれるね~v-10

たくさん、元気をくれてありがとう~。
これからも、色々と相談にのって下さいね。

うん、ぼちぼち・・・ね。頑張るね。
ダル会、楽しかったね。門ちゃんはやっぱり大人のダルだよね~。
門ちゃんが、ジェイピーを遊ぼう~って誘ってくれて嬉しかった。
又 次回も絶対に参加してね!!

> アタシは…今夜更新します
楽しみに待ってます~。
2009/11/24(火) 12:53:31 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ→らいる母さん
> 楽しかったね
うん、楽しかった。
やっぱり、私やジェイピーの場所はここだなぁ~って思った。
ちゅちゅは、しばらくは無理かなぁ。
だって、ハスキー集団が入ってきた時に
《ちゅちゅ、留守番で良かった~》って本気で思ったんだもん。

今度、貸切とかで遊ぶ時は、必ずちゅちゅも連れて行くから。
ブログお休み中に写真撮る事とかも、忘れちゃったみたいです(泣)
2009/11/24(火) 12:58:01 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ→お名前なしさん
ありがとう~誰ですかぁ~~?
だいたい、検討はついてますけど(笑)

うん、ジェイピーもちゅちゅも元気!!
私も元気になりました。
2009/11/24(火) 13:00:11 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ→サンフラワーさん
あはは、サンフラワーさんが更新したら・・って思ったんだけど
とりあえず、更新しないと、又 書かなくなりそうで(っていうかネタがなくて)

本当に楽しかった。
ジェイピーもだけど、私がね。
いっぱい、いっぱいありがとう~。感謝してるよ。
ジェイピーのハーネスもありがとうね。
格好良いみんなと並ぶとジェイピーの太さが・・・
今度、キングサイズも作れます!!ってモデルにして~(爆)

ご無沙汰していた間の、サンフラワーさんのブログに私への応援コメがいっぱいで
泣いちゃいましたよ~~。
次回も宜しくね~。
2009/11/24(火) 13:07:35 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ→七十爺さん
ご無沙汰しちゃってすみませんでした~。
心配かけてしまいました。
コメント、頂いたのに、お返事もしないで、本当にごめんなさい。
肩の具合はいかがですか?無理しないで下さいね。

ブログのお引越しや、PCの修理・・・
大変でしたね。
又 ブログに遊びに行きます。
ありがとうございました。
2009/11/24(火) 13:11:56 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ→グレママさん
ありがとうございます~。
メールもありがとうございました。
門ままもDJママもOK!!だそうです。
楽しみにしています。

でも・・・グレ&ハリと並んだら、ジェイピーのでぶちんにビックリ!!ですよ。
あ、私もですが・・・汗;
笑わないでくださいよ~
2009/11/24(火) 13:15:11 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ→波ママさん
> 毎日の様に待ってました~♪
もう・・・そんな嬉しい事言ってもらうと泣いちゃう。

22日、残念だったね。
波ちゃん、アルちゃん欠席で珍しく男の子ばっかり~で、
ピンキー寂しそうでしたよ。
次回は逢いましょうね。
ちゅちゅ?う~~ん・・・それはどうかなぁ・・・。
しばらくは留守番組だと思うよ。
次回は、ちゅちゅの姉妹ダルのフクちゃんに声かけてみるね。
2009/11/24(火) 13:19:55 | URL | [ 編集]
ともぴー(ラピスラズリママ)
復活、待ってました~

ジェイピーのとってもうれしい顔が見れて、安心しましたよ。

ダルがいっぱいで、とってもりりしいですね。
かっこよい~v-10
2009/11/24(火) 14:16:20 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ→ともぴーさん
ありがとう~
心配かけてごめんね。
ジェイ・ちゅはとても元気にしていましたよ。

ダル会、やっぱりいつもの仲間と一緒で、ジェイピーも私もとても楽しかったです。
みんな格好良いでしょ?ジェイピーももう少し体が締まると良いんだけど・・・
ダイエットしても全然痩せないの。運動不足だよね~ダメだよね(私もだけど)
これから、又、のんびり、更新します。

これからも、どうぞ宜しくね。

2009/11/24(火) 15:01:11 | URL | [ 編集]
hanagon
更新されてたけど~まずはこちらへ(笑)

おかえりなさい!

そして~ジェイピー君とちゅちゅに逢えて嬉しい!

皆さんママさんの登場をソッーと待ってたようで

ママさんも待ってた皆さんも私も嬉しい・・・(笑)
2009/11/24(火) 16:28:29 | URL | [ 編集]
まみ
よかったーー!v-308復活!!

たくさんの方が応援してくれてるんだもん♪
これからも元気なブログを宜しくお願いしますね~v-218

日曜日はありがとう♪

2009/11/24(火) 16:47:04 | URL | [ 編集]
大チャンママ
おかえりおかえりおかえりおかえりおかえりおかえりおかえりーーーーーー!!ε=ε=(ノ≧∇≦)ノハグハグハグ
キャーーー!!ジェイピーーーー!!ちゅちゅーーー!!元気そうねーーー!!会えて嬉しい!!!!!!ハグハグハグ

もぉ、あたしゃ婆さんになるかと思うくらい待ったわ~♪(爆)…って、ママさんがお休みしてる間にホントに一つ歳くったし( ̄▽ ̄;)
またこれからもよろしくね♪( ̄▽ ̄)ノ″
2009/11/24(火) 20:28:58 | URL | [ 編集]
てぃな
おかえりなさい(*^_^*)

もう1ヶ月も経つんですね。
ジェイ・ちゅもママさんも、お元気そうでなによりです。
また、楽しみが1つ増えました。
2009/11/24(火) 22:01:16 | URL | [ 編集]
アルテミス
v-10お帰りなさいませ元気復活v-91オフ会楽しそうジェイピーの笑顔最高です。次回は生笑顔見たいです。本当に待ってました。心から良かった。次回は必ず参加したいと思います。宜しくですv-238
2009/11/24(火) 22:28:36 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ→hanagonさん
お帰りって・・・
毎日 挨拶してんじゃん(笑)

こんなにたくさんの人からコメもらって
涙が出るほど嬉しい。
引きこもり中、ずっと付き合ってくれてありがとう。
って・・・これからも、牧場ガンガン行きますけど(爆)

健気な花ちゃんはもう寝たかな?
私は今日こそターキー狙いです(笑)

> ママさんも待ってた皆さんも私も嬉しい・・・(笑)
そんなステキな言葉をもらえる私の方が嬉しいよ~。゚(●'ω'o)゚。うるうる
2009/11/24(火) 23:45:09 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ→まみさん
ありがとうございます。
ダル会の日もありがとうでした。
せっかくのパパさんのお休みに、勝手なお誘いばかりしてごめんなさい。
でも、逢いに来てくれて、本当に嬉しかった!!

この次は是非一緒に遊んで下さいね。
2009/11/24(火) 23:49:42 | URL | [ 編集]
47H
出遅れちゃったぁ~!
お帰りなさい!お帰りなさい!
うれしいよぉ~~、ううっ。。。
2009/11/25(水) 03:05:53 | URL | [ 編集]
海&シエルママ
お帰りなさ~い!
お休み中にシエルは2歳になっちゃった!
大チャンママさんの所と同じだね~?
でも私は年とってないよ(?_?)

お休み中の出来事…
我が家の「骨」はクローゼットだよぉ~ん!
2009/11/25(水) 05:59:54 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ→大チャンママさん
ただいまただいまただいまただいまただいまただいまーーーーーーーー(爆)
心配かけたね、ごめんね、そしてありがとう。
本当に感謝してるよ~

大チャンママ、1コ年とっちゃったの?大丈夫よ、1コぐらいじゃ私に追いつかないから
あ、一生追いつかないか(爆)
私は引きこもり生活で5歳は老けた(゚∀゚ ;)タラー

こちらこそ、これからも宜しくね~
2009/11/25(水) 16:11:51 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ→てぃなさん
ただいま、帰りました~(笑)

いつもありがとうございます。
1ヶ月・・・忘れられていなくて良かった!!
楽しみが増えた?
うう・・・・嬉しいお言葉・・感謝です。
これからも遊びに来てくださいね。
どうぞ宜しくお願いします。

2009/11/25(水) 16:30:57 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ→アルテミスママさん
アルちゃんママ~色々ありがとう。
心配かけてごめんね。
キャンプ楽しかった?又 話聞かせてね。
ダル会、残念でしたね。次回はOK!!との事、楽しみにしています。

又、都合がついたら、いつものランで遊んでね。
2009/11/25(水) 16:34:01 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ→47Hさん
ありがとう~
出遅れなんかじゃないよぉ~

ただいま~。47Hさんもお帰り~
楽しかった?すごいよね、その行動力、見習わなくっちゃ!!
いつも本当にありがとう!!
感謝してるよ~。
又 メールしますね。
2009/11/25(水) 16:37:26 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ→海&シエルママさん
ただいま~
心配かけてごめんなさい。メールありがとうございました。
シエルちゃんも2歳かぁ~
お祝いのコメもしないでごめんなさい。

え?え?骨がクローゼットって?
どういうこと~?
隠してるの???
2009/11/25(水) 16:40:19 | URL | [ 編集]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 ジェイピー&ちゅちゅママのおっぺけぺーな毎日 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
