ジェイピー&ちゅちゅママのおっぺけぺーな毎日
ダルメシアンのジェイピー&ちゅちゅとの楽しい毎日です HPはこちら⇒http://members3.jcom.home.ne.jp/jp.chuchu/

ご訪問ありがとう

お知らせ~

- 次回のイベント -

★みんな~~
ココ、 読んでる~?★

【次回のキリ番】
222222番です~。

証拠のお写真忘れずにね。



-- E N D --

プロフィール

    ジェイ・ちゅママと申します

ジェイちゅママ

愛犬・ジェイピー♂&ちゅちゅ♀を、溺愛している子供のいない主婦です
わんぱく坊主のジェイピーは、ただ今、尿酸塩石結晶で 治療中。
同じ病気をかかえた、わんこの飼い主さん、是非友達になって下さいね
コメントいっぱいお待ちしています。
もちろん、そうでない方も大歓迎ですよ~。

2008年10月11日に妹?お嫁さん?のちゅちゅが家族の仲間入り。
ちゅちゅはただ今、おてんばハイパーガールへの道を爆進中

人間2人、ダル2頭 ますます賑やかになった我が家です。

★HPはこちら⇒banner

★引っ越し前のブログも見てね!
http://blog.zaq.ne.jp/tetemichiyo/


       立ちしっぽ2

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


あのね

        うしろしっぽ
*script by KT*
*script by KT*

最近の記事

最近のコメント

   いつもありがとうございます~♪

メール大歓迎!!

個人的なメールは こちら♪

ブロとも申請

この人とブロともになる

カテゴリー

ブログ内検索

見に行かなくっちゃ~

よく遊びに行く所

このブログをリンクに追加する

トラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード

犬図鑑

RSSフィード

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
し~ちゃんが来たよ!!
昨日の土曜日も おっぺけぺ~一家はマル秘の場所でお散歩jumee☆walkdog1です。

        img_3721 (2)

        IMG_3710.jpg

        IMG_3740.jpg

        IMG_3743.jpg
本当に広くてとても良い所。

ジェイピーもご機嫌犬笑
        IMG_3719.jpg

ちゅちゅも当然ご機嫌犬笑
        IMG_3709.jpg

楽しかったね、記念にハイ~チ~ズ
        IMG_3742.jpg

そして午後はまったり~な我が家に、とても嬉しいお客様

ブログ友の nanachaさんが、我が家と同じ市内に住む ポポさん の所に遊びに行った帰りに寄ってくれたんです。

もちろん、まこっちゃんと、シルク姫も一緒です。

ダル臭ぷんぷん・ダル毛だらけの我が家ですが・・・上がってもらってお茶でも・・

しかし・・・我が家にはちゅちゅという怪獣娘が・・・ゆっくりお茶なんか飲めるはずもなく・・

なので、いつものランにご案内~

これ・・・夕方の4:30過ぎのランなんだけど・・・暗いねぇ

        IMG_3749(1)

し~ちゃんは、小さいわんこにモテモテです
        IMG_3744(1)

ジェイピーも負けずにアピール
        IMG_3747(1)

しかし・・・・どうやら嫌われてる?たはー
        IMG_3748(1)

        IMG_3750(1)

        IMG_3759.jpg

たった1時間くらいだけど、楽しく(?)遊びました。

せっかくだったのに、暗くて写真が残念・・・。



その頃・・・留守番組のちゅちゅは・・・と言うと・・・

お兄ちゃん達、どこに行ったのかなぁ~
        IMG_3760.jpg

あたし、つまんないんですけどぉ・・・・ふぁぁ~~~退屈・・・
        IMG_3764.jpg

早く帰って来ないかなぁ~
        IMG_3768.jpg

ごめんね、ちゅちゅ、今度は昼間ゆっくり来てもらおうね~

nanachaさん、まこっちゃん、し~ちゃん、来てくれてありがとう。
又 遊びに来てね。

nanachaさんも、ポポさんも お土産ありがとうございました。


それでは又ね。





テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

大チャンママ
『マル秘ろ場』いいねぇ!!
二人とも楽しそうだわ~♪

そうそう!もう、夕方4時半を過ぎると暗いのよね…( ̄▽ ̄;)仕事上がりの日は心細い…
私ゃ、ビビりな坊っちゃんと一緒だから、余計心細い…?アハン♪
2009/11/29(日) 18:04:51 | URL | [ 編集]
nanacha
昨日はありがとうございました~♪
憧れのいつものドッグラン!!
やっぱり~素敵なとこでした。
近所にお引っ越ししたいです。あはは。

ジェイピ~。ごめんね。
し~ちゃんがいっぱいガウガウしちゃって。
30歳を過ぎると~いらいらするんだって。
ママさんも私もまだ20代だからわからないん
だけどねぇ~。

ちゅちゅ~お留守番させちゃってごめんね。
今度は~もっと明るい!平日に~行くから~
一緒に遊んでくださ~いね。

ママさん。パパさん。ホントにありがとう
ございましたぁ~。
また遊んでくださいませ。
今度は一緒に泊りで!呑みながら?
きゃはは♪
2009/11/29(日) 20:44:27 | URL | [ 編集]
ともぴー(ラピスラズリママ)
マル秘場所、素敵なところですね。
広いし、草もほどよく緑だし・・・
ジェイピーのおやつがいっぱいだね~(^O^)
ここなら、ロングリードでおもいっきり走って遊べますね。

お友達も来られてて、楽しい一日でしたね。
私も近かったらなあ~ってまたまた思っちゃいました。

2009/11/30(月) 09:41:56 | URL | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/11/30(月) 22:08:15 | | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ→大チャンママさん
やっぱり、広い場所は良いね!
私の気持ちも大らかになるよ。

夕方のラン、滅多に行かないんだけど(小さいワンコだらけだから)
朝よりたくさん~だった。
もう暗くて寒いのにね。
それに、うんPどこでしたかわからなくなっちゃうじゃんって思ったよ。
どうりで、朝のランはうんP転がってるわけだ。
飼い主さんが放置の気持ちがなくたって、探せないよね~。

ビビりんぼの大チャン、大きな体と小さな心、
そのギャップが可愛いんだよ~~。
でも・・大チャンママなら怖いもの無しでしょ?(爆)
2009/12/01(火) 07:14:38 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ→nanachaさん
楽しかったです~
時間がなくてちょっと残念でしたけど。
今度はルル君や、ジェイ・ちゅと手賀沼散歩~なんか良いですね~。

近所に?来て下さい~
まこっちゃんの練習の成果、発揮しちゃって下さいよ
そして・・出来たら4周くらいでヘロヘロ~になる私とバトンタッチして下さい~~

いつでも、大歓迎!!ですよ。
又 遊びに来てくださいね~。
ステキなカレンダーも皆さんよりひと足早く、ありがとうございました
2009/12/01(火) 07:18:47 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ→ともぴーさん
そう、放牧中~って感じだね(笑)
見通しが良いので、ロングリードでも安心。
自由に遊ばせた後は、土手をず~っと歩いたり・・・。
寒くなければ最高の場所です。

ともぴーさんのとこも、ちょっと、寄るね~
の距離だったら、良いのにね。
でも、いつかは行くよ!!
待っててね~
あ、その前にちゅちゅの訓練、頑張らないと!!
2009/12/01(火) 10:09:10 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ→秘密のコメントさん
はい、おはようございま~す。
秘密・・・なんて大げさだけど、本当にあんまり人がいないんだよね~

あのね、実は5月に1回逢ってるのよ。
いつか一緒に逢えたら良いね。

いつも応援してくれてありがとう!!
2009/12/01(火) 10:23:35 | URL | [ 編集]
kouコウ
なんだか…
同じ日本なのに、季節が違うようなv-390
高地方で、パパさんのような姿で歩いていると~
お気楽とは違った意味で…
注目を浴びそうv-411
まだ…暖かいんだね~。
ジェイピーもちゅちゅも気持ちよさそうだもんね~v-410

おッv-363 羨ましいショットv-352
シルクちゃんは…モテモテv-344で大変だった??
ちゅちゅは、残念だったけど…次があるからね~。
ちょっと寄るね~の距離が羨まし~!

でもさッ…高とちゅちゅが会ったら…
声?がかれるほどガウガウ合戦するんだろうなぁ~v-411
ヒマとか退屈なんて忘れて…。
2009/12/01(火) 17:40:27 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ→kouコウさん
お返事遅くなってごめんね。

ああ・・この日はポカポカ陽気だったからね。
厚手のTシャツ1枚で・・・
でも今日は寒いよ。毎日気温が違うから、調子狂っちゃうわ。

シルクちゃんといつものランで遊べるなんて思ってなかった
楽しかったよ~。
ちゅちゅは、相変わらずのガウガウで・・・

高ちゃんとのガウガウ合戦見てみたい気がする~~(笑)
2009/12/03(木) 15:05:54 | URL | [ 編集]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 ジェイピー&ちゅちゅママのおっぺけぺーな毎日 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
