ジェイピー&ちゅちゅママのおっぺけぺーな毎日
ダルメシアンのジェイピー&ちゅちゅとの楽しい毎日です HPはこちら⇒http://members3.jcom.home.ne.jp/jp.chuchu/

ご訪問ありがとう

お知らせ~

- 次回のイベント -

★みんな~~
ココ、 読んでる~?★

【次回のキリ番】
222222番です~。

証拠のお写真忘れずにね。



-- E N D --

プロフィール

    ジェイ・ちゅママと申します

ジェイちゅママ

愛犬・ジェイピー♂&ちゅちゅ♀を、溺愛している子供のいない主婦です
わんぱく坊主のジェイピーは、ただ今、尿酸塩石結晶で 治療中。
同じ病気をかかえた、わんこの飼い主さん、是非友達になって下さいね
コメントいっぱいお待ちしています。
もちろん、そうでない方も大歓迎ですよ~。

2008年10月11日に妹?お嫁さん?のちゅちゅが家族の仲間入り。
ちゅちゅはただ今、おてんばハイパーガールへの道を爆進中

人間2人、ダル2頭 ますます賑やかになった我が家です。

★HPはこちら⇒banner

★引っ越し前のブログも見てね!
http://blog.zaq.ne.jp/tetemichiyo/


       立ちしっぽ2

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


あのね

        うしろしっぽ
*script by KT*
*script by KT*

最近の記事

最近のコメント

   いつもありがとうございます~♪

メール大歓迎!!

個人的なメールは こちら♪

ブロとも申請

この人とブロともになる

カテゴリー

ブログ内検索

見に行かなくっちゃ~

よく遊びに行く所

このブログをリンクに追加する

トラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード

犬図鑑

RSSフィード

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ドッグカフェ デビュー!!
本日、ドッグ肉球アップロードファイルカフェ デビューしましたー端、螯rヲWヌy、J、OニヌMニGニ

ここが、噂の住宅街の肉球アップロードファイル らう かふぇ

     らうかふぇ

     らうかふぇ1

本日の参加者・・・・ビーナス&ビーナスママ ハルちゃん&ハルちゃんママ 麗ちゃんママ ジェイピー&私

ワンコ3匹&大人4人です(麗ちゃんは、吠えちゃうかもってお留守番ガッカリ2 大丈夫だから、今度は行こうね)

さて・・・まずは 肉球ワン達は・・・

そわそわ・・・ここはどこ?何するの?って感じで落ち着きません・・・がーん

     ここはどこ?

     座りましょうね

     ここはどこなの?


それでも、「良い子にしてたら、ご飯だよ」・・・と、言うと・・

     ジェイピーカフェで1

     ジェイピー カフェで

さっそくランチ食事にしましょうか~

おっと、その前に可愛いキラキラ肉球ワンファッションに注目よ

ビーナス&ハルちゃん
     ハルちゃん&ビーナス

ハルちゃんは、ジェイピーとフリルがお揃いだよ

     ハルちゃんメッシュアップ1

ジェイピーは、あの、タキシード

ランチが来る前の、カフェでの肉球ワン達は・・と言うと・・・

     ハルちゃんカフェで

     ハルちゃんカフェで2

     ビーナスおめかし

     何かくれるの?

     お見合いみたい

みんな 良い子に出来るじゃんグッ

さあ~ランチ食事が来ましたよ~

人間用は、本日のランチ(お魚)・・・まぐろ・なっとう・みょうが・しらす・玉子等などの、ぶっかけ丼

     人間用ランチ

     ぶっかけ丼

美味しそうで、目の毒だね
     
     ジェイピー目の毒

ジェイピーは・・・

肉球ワン用のおやつ

ホットケーキ

     待っててね2

それから、バナナケーキ  今日は特別だよ

     ワンコ用バナナケーキ

楽しかったし、美味しかったキラキラ(ピンク)

ジェイピーの肉球アップロードファイルデビュー 無事に終了。

思ったより、良い子でいられました。

ジェイピーと、暮らし始めて、たくさん友達が出来た。
こんな風に、ワンコと楽しくランチが出来て、洋服作ったり、お茶したり・・・
楽しい毎日をありがとう、ジェイピー。

それでね、今度は、ビーズの首輪に挑戦するの。

先生は麗ちゃんママ。  こんな感じのを作るのよ。ジェイピー用には、ターコイズで作るんだ~

     次の課題

夏が終らないうちに、甚平作りもスタートさせなきゃ・・。忙しいけど 楽しいね。

そんな楽しい時間を過ごしたジェイピー に帰ってきた今は・・・

     IMG_1343 (2)

相当、お疲れの様子・・・・!?

そういえば、今日のめざまし占い・・・ジェイピーのてんびん座は

精神的に疲れる日汗

だったっけね・・・・

占い、ピッタリ 当たったね そんなジェイピーにポチっとね

           にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ

ビーナスママ&麗ちゃんママ&ハルちゃんママ 付き合ってくれてありがとう
又、行こうね~

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

kouコウ
デビュ~おめでとうv-218 パチパチパチ
なんだか、ブログ見てるだけで楽しい気分になったよv-10
美味しいご飯に、おいしいおやつv-238
いいねぇ~ いいねぇ~v-238

ふふっ…
ワンちゃんたちだけが、よそ行きのフリルいっぱいのお洋服で…
ママさんたち地味めじゃない??
なんだか、ビミョ~にv-218だわ

めざまし占い、当たるのね…チェックしなきゃv-8
2008/07/17(木) 14:49:57 | URL | [ 編集]
アルテミス
v-273デビューおめでとう。とっても良い子ですねv-10お洋服よく似合ってますね。皆さんすごいですv-237楽しみが増えていきますねv-218
2008/07/17(木) 16:18:01 | URL | [ 編集]
まっちゃん
ジェイピーちゃんもお友達ワンちゃん達もみんないい子でしたね!
お洋服も、ジェイピーちゃんはもちろん、みんな似合ってる!
タキシードにフリルのドレスでパーティーみたいだわ!
私もつぶテンと暮らし始めて、それまでと生活が変わったなー。
こうやってブログをつけてこんな風にお話しできることも、とっても嬉しいことです!
2008/07/17(木) 17:01:15 | URL | [ 編集]
Nao
とうとうデビューして来ましたか。
それにしてもJPお利口でしたね!
犬たちは、フリフリにタキシードで、奥様方もさぞゴージャスだったことでしょう。
まさかGパンにTシャツじゃないよね!(笑)
2008/07/17(木) 19:09:52 | URL | [ 編集]
Limo
ジェイピーくん!ジェイピーママさん!
デビューおめでとうございます~v-82
さぞ緊張したでしょう?!でも以外にワンコ達っておりこうにしてくれるんですよねv-10

これでカフェ友達も出来たらまた楽しみが増えますね!!!

ウチの風雅さんは・・・
カフェに行くとデカイので皆から恐怖の目で見られます・・・v-12
そして一番端っこの席に座らざるを得なくなります・・・v-40
田舎ってそういうところ厳しいんですよ・・・
2008/07/17(木) 19:19:50 | URL | [ 編集]
ハルママ
どーなることかと、心配していましたが・・・思ったよりいい子でいてくれたハルでした。ホットしたのか、夕方のお散歩「ラン」では、まったりとお座りポーズv-292
お店でこーだったら良かったのに~
私も緊張のひと時でしたが、楽しかったですv-344
また行きましょう~v-354
2008/07/17(木) 19:43:47 | URL | [ 編集]
ジェイピーママ
kouコウさんへ

無事にデビュー出来たよ~v-426
楽しかったよ~。
近所だったら、一緒に行きたかったね。
高ちゃん、どんな洋服が似合うかな~
甚平、似合いそうだよねv-218

ママ達が地味・・・v-236
あらら・・バレちゃったv-236
2008/07/17(木) 21:03:46 | URL | [ 編集]
ジェイピーママ
アルテミスママさんへ

楽しかったですよ。
今度、アルちゃんも行きましょうね~。
アルちゃんは、お利口さんでいられるでしょうね。
2008/07/17(木) 21:06:13 | URL | [ 編集]
ともぴー
無事にデビューですね。

みんな、お洋服が似合ってますね。
素敵~
そして、いい子にしてたのですね。
みんあ、分かってるんのですね。

ほんと楽しいのがめっちゃ伝わってきます。
ランチもおいしそ~
2008/07/17(木) 21:08:16 | URL | [ 編集]
ジェイピーママ
まっちゃんさんへ

思ったより、お利口さんでいられましたね。
女の子ちゃん達、みんな可愛いドレスでしょv-236
なんか、たくさんのワンコ達で、パーティーとかも、やりたいねぇ。

本当に、ジェイピーのおかげで、楽しくて幸せな毎日です。
まっちゃんさんとも、こうして、知り合えたし・・ね。
いつか、つぶちゃんや、テンちゃんに逢えると、嬉しいな~。
2008/07/17(木) 21:11:04 | URL | [ 編集]
ジェイピーママ
Naoさんへ

とうとう、デビューしましたよー。

へっv-236ファッションですかぁv-236
もちろん、皆さん、ドレスでしたよー。
あれv-361Gパン・・写っちゃってる~v-396
親バカ競争・・負けないからね~。
でも・・・あのTシャツ・・羨ましい・・。
2008/07/17(木) 21:16:18 | URL | [ 編集]
ジェイピーママ
Limoさんへ

ありがとー。無事にお伝えする事が出来て良かった~。
意外とお利口だったんで、私の方がびっくりv-237でした。
風雅ちゃんも、カフェでお利口に出来るのね。
それなのに、1番端っこ・・・v-236
厳しい現実だわね・・・v-406
2008/07/17(木) 21:27:06 | URL | [ 編集]
ジェイピーママ
ハルちゃんママへ

お利口だったよーv-315
これで、もうどこにでも行けるよv-426
フリルのメッシュドレス、すごく可愛かったよ。
今度は浴衣姿のハルちゃんも見せてね。
来週はビーズ工房です。
可愛いのを作ろうね~。
2008/07/17(木) 21:34:29 | URL | [ 編集]
ジェイピーママ
ともぴーさんへ

ランチも美味しかったし、すごく楽しかったです。
こんなにおとなしく出来るなんて、思わなかった。
ジェイピーと色んな所に一緒に行けたら
もっともっと、楽しくなるもんね。
来月の那須旅行でも、カフェに行けるかなぁ~。
2008/07/17(木) 21:41:03 | URL | [ 編集]
ダリ姉
v-25カフェデビュー!
超おされ~~~!
さらに、JP王子のタキシードがまたGOOD!!!惚れ直したヨンv-10
これなら那須も楽勝だわっ♪

肉球テディーはもうちょっと待っててねっe-263
連休中にガンバって撮るからね!
by JP君と同じく、今日は精神的に疲れたてんびん座のダリ姉よりv-8
2008/07/17(木) 21:47:53 | URL | [ 編集]
ジェイピーママ
ダリ姉さんへ

体調はいかがですか?
暑いですからねー。命の源の泡水を飲みすぎたんでは・・・v-236
お気をつけ遊ばせよー。
六花亭のチョコ食べすぎにも、注意ですよ。
なんなら、チョコ処理の、お手伝いに伺いますが・・・?
ダリ姉さんの真似して、おされなスポットに挑戦!!してまいりましたよー。
なかなかどうして、我が家のわんぱく坊主も
外では良い子のふりが出来たんですわ。
次回は、都会のかふぇなんぞに、出没してみます。
2008/07/17(木) 22:57:21 | URL | [ 編集]
七十爺
ジェイピーちゃんはタキシード着て、お利口でしたね。
ビーナスちゃんも ハルちゃんも 麗ちゃんも、みんな綺麗なオベベ来て、
楽しいパーティでしたね、羨ましいよー。
2008/07/18(金) 08:03:55 | URL | [ 編集]
ジェイピーママ
七十爺さんへ

ふじ吉君は、カフェより、杏奈ちゃんと川遊びの方が嬉しいよね~。
今週末は、杏奈ちゃん、ヒート終ってるのかなv-236
いっぱい遊べると良いねv-237
これから、ジェイピーの病院に行ってきます。
尿検査です。PHの値が上がっていますように・・・。
2008/07/18(金) 09:41:53 | URL | [ 編集]
サンフラワー
うわぁ~☆
みんなお利口さんにカフェデビューできたんですね♪

良いなぁ~(羨)ピンキーはと言うと、
今日は湖畔の散歩で今帰って来ました☆
私がヘトヘトになってましゅ(^^;

ビーズの首輪も素敵でこっちも羨ましぃ~!
こっちも楽しみにしてますね(^^v
2008/07/18(金) 19:06:55 | URL | [ 編集]
ジェイピーママ
サンフラワーさんへ

無事にデビュー出来ましたぁ~。
楽しかったですよ~。

湖畔の散歩??おしゃれ~
どこに行ったの?

ビーズの次は、サンフラワーさんの真似っこして、お手製首輪に挑戦するよ。
2008/07/18(金) 20:12:49 | URL | [ 編集]
サンフラワー
あはは・・・(汗)

湖畔って言ったらチト優雅に聞こえるでしょw

沼畔とは書けないしぃ~(大汗)判りましたか?
ワンコのお散歩にはゆったりのんびり出来ます♫

走ったりゆっくり歩いたり♪飲み水は持参厳守ですが(^^;
運が良ければ野鳥とご対面も出来ます(今日は白鳥さんと鴨さん)
その前は川鵜さんでした(^0^)
2008/07/18(金) 22:31:39 | URL | [ 編集]
ジェイピーママ
サンフラワーさんへ

あはは・・
もしかして、印○沼ですかね・・・v-236
それとも、○賀沼v-236
いいじゃん、湖畔で。
湖みたいなもんだよv-426

どこだって、楽しければv-357です。
2008/07/18(金) 23:54:07 | URL | [ 編集]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 ジェイピー&ちゅちゅママのおっぺけぺーな毎日 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
