ジェイピー&ちゅちゅママのおっぺけぺーな毎日
ダルメシアンのジェイピー&ちゅちゅとの楽しい毎日です HPはこちら⇒http://members3.jcom.home.ne.jp/jp.chuchu/

ご訪問ありがとう

お知らせ~

- 次回のイベント -

★みんな~~
ココ、 読んでる~?★

【次回のキリ番】
222222番です~。

証拠のお写真忘れずにね。



-- E N D --

プロフィール

    ジェイ・ちゅママと申します

ジェイちゅママ

愛犬・ジェイピー♂&ちゅちゅ♀を、溺愛している子供のいない主婦です
わんぱく坊主のジェイピーは、ただ今、尿酸塩石結晶で 治療中。
同じ病気をかかえた、わんこの飼い主さん、是非友達になって下さいね
コメントいっぱいお待ちしています。
もちろん、そうでない方も大歓迎ですよ~。

2008年10月11日に妹?お嫁さん?のちゅちゅが家族の仲間入り。
ちゅちゅはただ今、おてんばハイパーガールへの道を爆進中

人間2人、ダル2頭 ますます賑やかになった我が家です。

★HPはこちら⇒banner

★引っ越し前のブログも見てね!
http://blog.zaq.ne.jp/tetemichiyo/


       立ちしっぽ2

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


あのね

        うしろしっぽ
*script by KT*
*script by KT*

最近の記事

最近のコメント

   いつもありがとうございます~♪

メール大歓迎!!

個人的なメールは こちら♪

ブロとも申請

この人とブロともになる

カテゴリー

ブログ内検索

見に行かなくっちゃ~

よく遊びに行く所

このブログをリンクに追加する

トラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード

犬図鑑

RSSフィード

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
クリスマスの練習中
宅配ピザで有名な、ピザハットって知ってるよね?

そのピザハットが、時間無制限の食べ放題のお店をやってるって知ってた?

全国で、埼玉に1件、千葉に2件しかないみたいなんだけど。

その千葉の1件が、我が家から歩いて10分足らずの所に9月にオープンしたの。

千葉の勝田台に続いて、全国で2店舗目が、ここ。

なぜ、ここに?って思う場所だけど・・・細かい事は置いといて、ラン友と一緒に行ってきました~。

ピザハット・ナチュラル松戸五香店

先日の2日、水曜日の事です。(ちゅちゅが幼稚園の日)

時間無制限なので、11:45から3:00過ぎまで、おしゃべりしながら、お腹いっぱい食べてきました。

写真もいっぱい撮ったけど、どれもイマイチだったので、メニューを知りたい方は

ココ  ピザハット・ナチュラル

楽しかったよ。特に私が気に入ったのは、デザートのソフトクリーム、自分で出すのよ。ウネウネ~って。

ピザ屋さんなのに、そこ?って・・・だって、好きなだけグルグルウネウネ~出来るのよ。

最高だと思わない?

さて・・その日、大満足な私の前の2人・・・・

        IMG_3769.jpg
お疲れモードです。

留守番のジェイピーは昼寝出来なかったみたいだし・・・・

ちゅちゅは幼稚園で、これまた 昼寝出来ず・・・。

        IMG_3772.jpg
狭い場所で、いじけたように寝てました

        IMG_3771.jpg
ママばっかり・・・ずるいよね。

ごめんね。可愛い写真を撮るから許して。


という訳で・・・本日はジェイ・ちゅのクリスマスバージョンを。

        IMG_3798.jpg

かぶりもの、大好きなジェイピーと、おとなしいけど、なぜか固まるちゅちゅ。

        IMG_3800.jpg
ちゅちゅ~、姿勢が、変だってば。

        IMG_3797.jpg

        IMG_3796.jpg
顔も怖いよ


おまけにツリーもかぶってみました。
             IMG_3802.jpg
余裕のジェイピーと

             IMG_3804.jpg
やっぱり、顔が怖いちゅちゅ・・・・。


それでは又ね。




 

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

大チャンママ
えー!ママがサンゾウ法師で、アタシ、孫悟空~!
かぶり物って、なんだか、サンゾウ法師が孫悟空の頭にはたヤツみたいじゃない!
だから、こぉ~やっておとなしくしなきゃイタイ目に遭うんじゃないの~??
アタシ、イタイのはヤぁよ…(Ⅱ ̄3 ̄)

クリスマスが、いきなり西遊記に…!?
ちゅちゅ~せめて、ママがサンタでジェイピーとちゅちゅはトナカイだってば~( ̄▽ ̄;)
それにしても毎度ながら、ジェイピーもちゅちゅもかぶり物ALL OKで羨ましい♪
2009/12/04(金) 22:38:18 | URL | [ 編集]
七十爺
ピザハットで3時間も食べ続けて、料金が気になります、
お店のHPを見ると、美味しそうな物が沢山有って驚きです。
ふじ吉には2年前のサンタの洋服が着れるか心配です。
2009/12/05(土) 05:12:32 | URL | [ 編集]
nanacha
こんばんは~♪

う~ん。ソフトクリ~ムぐるぐる放題!
かなり魅力的です。
私・・・。その前にずっといるかもぉ~。
あはははは~v-12

ホントジェイピ~はかぶり物好き~
でうらやましいです。
ちゃんとカメラ目線もしてくれるし♪
でも~ちゅちゅも~固まってはいるものの。
嫌がってはいない?あははは。
シルクは全然ダメです。
お手手で払おうとがんばってくれます。
やめてよ顔だけどかろうじて?
かぶってくれた?一枚!
そのうちブログにアップします。
あははは~。

ジェイピ~ちゅちゅ~とってもかわいいですよぉ~♪
2009/12/05(土) 21:01:27 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ→大チャンママさん
あはは~確かに・・・孫悟空の頭の輪っかみたいだ。
つけた途端に固まるから。
動いたらノー!!怒るよ!!
はい、動きません。息もしません・・みたいな(笑)

そうなると私が三蔵法師?良かった~猪八戒とかじゃなくて。ブー(爆)

大チャンのクリスマスバージョンも楽しみにしていますよ~。
2009/12/06(日) 16:03:11 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ→七十爺さん
ここは、時間無制限で食べ放題~なので
何時間いても、何を食べても、飲んでも(お酒は別料金)
平日大人1名¥1,380なんですよ。
ピザは注文してから焼き上げてくれるので、美味しかったです。
お徳かどうかは、食べる量にもよりますが、長時間いても、いごごちも悪くなかったので良かったです。

ふじ吉君、2年前より太っちゃいましたか?
でも七十爺さんは、簡単に直したりとか出来そうですよね。
また楽しい画像を作って楽しませて下さいね~。

2009/12/06(日) 16:07:53 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ→nanachaさん
はい、こんにちは~♪

そうなんです!!一番嬉しかったのはソフトクリーム
自分で好きなだけグルグル~ですよ!!
私はこの機械、我が家に欲しい~って思いました(爆)

ジェイピーがおとなしくカメラにおさまるのは、ご褒美ねらいですからね。
ちゅちゅは・・・・・本当におかしくなるくらい変な姿勢で固まるんですよ。
それじゃ、可愛くないよ~って思うんですけど・・・
顔も何だか真剣になっちゃって・・・何なんでしょ??

しーちゃんのほっかむり(違うか?)楽しみにしてますよ~うふふ。
2009/12/06(日) 16:12:39 | URL | [ 編集]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 ジェイピー&ちゅちゅママのおっぺけぺーな毎日 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
