ジェイピー&ちゅちゅママのおっぺけぺーな毎日
ダルメシアンのジェイピー&ちゅちゅとの楽しい毎日です HPはこちら⇒http://members3.jcom.home.ne.jp/jp.chuchu/

ご訪問ありがとう

お知らせ~

- 次回のイベント -

★みんな~~
ココ、 読んでる~?★

【次回のキリ番】
222222番です~。

証拠のお写真忘れずにね。



-- E N D --

プロフィール

    ジェイ・ちゅママと申します

ジェイちゅママ

愛犬・ジェイピー♂&ちゅちゅ♀を、溺愛している子供のいない主婦です
わんぱく坊主のジェイピーは、ただ今、尿酸塩石結晶で 治療中。
同じ病気をかかえた、わんこの飼い主さん、是非友達になって下さいね
コメントいっぱいお待ちしています。
もちろん、そうでない方も大歓迎ですよ~。

2008年10月11日に妹?お嫁さん?のちゅちゅが家族の仲間入り。
ちゅちゅはただ今、おてんばハイパーガールへの道を爆進中

人間2人、ダル2頭 ますます賑やかになった我が家です。

★HPはこちら⇒banner

★引っ越し前のブログも見てね!
http://blog.zaq.ne.jp/tetemichiyo/


       立ちしっぽ2

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


あのね

        うしろしっぽ
*script by KT*
*script by KT*

最近の記事

最近のコメント

   いつもありがとうございます~♪

メール大歓迎!!

個人的なメールは こちら♪

ブロとも申請

この人とブロともになる

カテゴリー

ブログ内検索

見に行かなくっちゃ~

よく遊びに行く所

このブログをリンクに追加する

トラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード

犬図鑑

RSSフィード

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
そんな子は置いていくよ!!
昨日、大雨が降ったジェイ・ちゅ地方。

今朝はだけど、こんな日にマル秘の場所は、グッチョグチョ・・・。

なので今日はお山の公園へ行く事にしました。
        img_3820 (2)


お山の公園の駐車場に着くと、かっちょいい~キャンピングカーが停まってる。
        IMG_3840-1.jpg



「もしかして、アルちゃんちのだったりして・・・?」
そう、アルちゃんち、最近キャンピングカーを購入したのよ~
・・・・そうおっぺけぺーと話していたら、やっぱり~~

アルテミスちゃんとお山の公園で偶然に逢いました~
        IMG_3818-1.jpg

        IMG_3815.jpg

        IMG_3814.jpg

アルちゃんと少し遊んで、別行動~
我が家は、ここのそばの牧の原公園へ~

        IMG_3823_20091206164932.jpg

        IMG_3822_20091206164926.jpg

        IMG_3834.jpg

        IMG_3829.jpg
ここも広くてとても良い所です~。

たっぷり遊んで駐車場に戻ったら、アルちゃんちも戻ってた。

そこで今度は、キャンピングカーを見せてもらう事に・・・

        IMG_3846 (2)

             img_3847-1 (2)

図々しく中にも入れてもらってチェック~!!良いね!!良いねぇ~~~

実は、少し前から我が家にはある計画が・・・・

ジェイ・ちゅ号じゃ、長時間の旅行は×っておっぺけぺーが言うから・・車の買い替え~とかも考え中なんだけど、旅行に行く為だけなら、レンタカーもアリだよね~。
キャンピングカーのレンタルなんかも良いよね~って。

だから、おっぺけぺーも興味津々で、中まで入ってチェックしてた。
ピカピカのキッチンに、シャワールームもあったよ。すごいねぇ~。

帰り道、おっぺけぺーが宣言!!

「よし!決めた!来年の夏休み旅行は、キャンピングカーを借りて、旅行に行こう~」って。

やったぁ~~~!!そして、行き先は・・・・

何と 北の大地 北海道だって~~

ブログ友の○○さ~ん、来年の夏だよ。待っててね~~~

来年の話だけど、浮かれ気分の私~
アレコレ、おっぺけぺーと計画の話に夢中になってました。
気がついたら、2階に上がっていったちゅちゅが静か・・・


ちゅちゅ・・・やってくれちゃいました・・・。

        IMG_3805.jpg
ベッドの綿だし~

        IMG_3806.jpg
それも、ジェイピーの

        IMG_3807.jpg
自分のベッドは真ん中ちょっと穴開けただけ。

        IMG_3808.jpg
ちゅちゅっ!何やってんのよガビーン


        IMG_3810.jpg
あたし・・・知らないもん・・・・

そんな子は 置いていくよ!!

来年の夏には 2歳になるちゅちゅ。少しはお利口になるかなぁ・・・・

それでは又ね。



テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

nanacha
お山の公園~素敵なとこですよねぇ~。
今度遊びにいかせていただいた際には~
ご一緒させてくださいませ~♪

う~ん。キャンピングカ~!素敵です。
いいですねぇ~。
おっ!キャンピングカ~借りて!
北の大地ですね!
我が家もそろそろ考えないと♪きゃはは~。
ねぇ。ママさん。高速道路の運転と~。
大きい車の運転・・・。練習しないとですねぇ~。
まじで!付き合いますから!
だって・・・。北の大地までパパさん一人の
運転じゃ・・・。あはははは~。

ちゅちゅ。楽しかったんだろうなぁ。
しかし派手に行きましたね。
それもジェイピーの・・・。あはははは~。
ママさん。ジェイピーのベッドの手術?
がんばってくださいませv-436
2009/12/06(日) 21:59:31 | URL | [ 編集]
kouコウ
キャ~v-80
ブログ友の○○さ~んって、わたし~ぃv-398
待ってるよ~v-437
なんか外は寒いけど…心が暖かくなったよ!
お気楽にそのこと言ったら、私以上に落ちつかない様子。
う~ん普段、興味がないくせに…
v-403何を考えてるのかわからん。

おっと~
自分の物は大切だけど…お兄ちゃんのは、ホリホリにはv-426だったの??
ちゅちゅ~置いていかれないように良い子でいるんだよ!
で、その時まで喉を大切にね。アハハハッ
って、コメ打ってたら、既に寝ている高がなにやら夢見て、
吠えまくって起きてきた…どんなすごい夢見てたんだろ。
高もその時まで、喉を大切にしなきゃッ。アハハハッ
2009/12/06(日) 22:23:03 | URL | [ 編集]
Limo
キャンピングカー憧れますよね~!!
実は・・・私も欲しいんですよ~>_<
でも・・・100%買えないv-12
北海道旅行いいですねぇ~!!!
親戚がいるから^_^;私も連れてってv-238
なんちゃってv-38

ちゅちゅたん~やっちゃいましたね~v-12
でもね・・・ジェイ・ちゅママ大丈夫!!

今日留守番から帰ってきたら・・・
預かりっ子のミシェルがゲージを壊して脱出して私のベッドの上でう○こしてましたからv-218
しかもホヤホヤ・・・v-37
私が受けた衝撃よりは軽いはず・・・?!v-8
2009/12/06(日) 22:52:48 | URL | [ 編集]
大チャンママ
でたーーーーー!!(*≧m≦*)
ちゅちゅの「あたし、知らなぁい!」(爆)
家のコなら間違いなく「そんなコは連れて行かんからねっ!一人で留守番してなさいっ!!(怒)」って言っちゃうわ~…( ̄▽ ̄;)

昼間、お山の公園でたくさん遊んで来たんだろうに…パパとママが仲良く来年の旅行の話で盛り上がりすぎてるからヤキモチ妬いたのね~!
被害はベッドだったか…
アタシャてっきり、うん●の方かと思っちゃったよ(;^_^A

ところで、キャンピングカーのレンタルって、ワンコOKなの!?じゃあ、我が家もキャンピングカーで!
と思ったけど…いったいレンタル料おいくらになるのかしら?( ̄▽ ̄;)考えるのはよそぅ…
2009/12/06(日) 22:53:23 | URL | [ 編集]
hanagon
えっ~○○ニュータウンの牧の原でしょう!
私~結構近いよ!(車で30分くらいかな?)

我が家もごん太が来た頃、子供達もまだ小さくて
アチコチの公園へ行ってたの!
牧の原も出来て間もなく行った。

ママさん自宅からそこまでどのくらいなの?

私そこの近くの○医大病院に通院していて
通院の日は終了後~イオン○○ニュータウン店に寄ったり

キャンピングカーで北海道なんてすごい
念願の○○さんとのご対面!
きっと感激してくれるでしょうね。

ちゅちゅ~ジェイピー君のお布団の綿出し~
あっグリーンの綿がキレイなんて
変な事に気を取られた私・・・(おいおい)
自分のは少しで無事ってあたりが花とかぶる(笑)
2009/12/06(日) 23:28:31 | URL | [ 編集]
まっちゃん
え~、いいないいな、北海道!
kouさんにも会えるだねぇ。でもさ、どこに行っても
友達がいるってすごいよね~。
今からブログ楽しみだな。キャンピングカーも、とっても
興味あるし。

あ、ちゅちゅ置いてくんだったらウチで預かるよ!
2009/12/07(月) 00:06:08 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ→nanachaさん
はい!!広くて良い所ですよ~。
是非、一緒に遊びましょう~。
待ってますよ!!

nanacha家もキャンピングカーで行きましょう!!
現地集合!!
高ちゃんちの前でキャンプ~
関西人の親バカもさそって賑やかに~

う~ん・・・運転は・・・
借り物だし・・無理でしょ(泣)
大丈夫、言い出したのはおっぺけぺーだもん。
私はキャビンでゆったり~
どこにも寄らなくて良いからまっすぐ行っちゃって~~(爆)

ちゅちゅ、何でジェイピーの方?
この後のうんP、緑の繊維がからまってすんごい事になっちゃったんですよ~
はい、縫合手術しました。150針くらい縫う大手術ですよ!!
2009/12/07(月) 06:41:27 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ→kouコウさん
そうよ~~kouコウさんちよ~
とうとう・・・来年、ガウガウ合戦出来るのよ!!
間違っても、来年の夏、本州へ旅行~なんて計画たてないでよ。
行き違い~なんて悲しいから・・・。

高ちゃんが夢見て吠えた?
高ちゃんち~って1日中話してたから、聞こえたのかな?
「いつでも、かかって来い!!」って?
楽しみだね~
nanacha家も行けると良いなぁ~
待っててね~~

2009/12/07(月) 06:47:39 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ→Limoさん
良いよね~、キャンピングカー
ダル模様にして走ったら目立つね~
Limoさんが購入したら、絶対にダル模様にするよね、きっと(笑)

ミシェルちゃん・・・・・あはは・・。
うん、それより、マシ。
ホヤホヤうんPの上に
「あ~疲れたわ~」なんて、寝ちゃわなかった?

ミシェルちゃん、
お帰り~Limoちゃん、プレゼントだよ!!いつもありがとう。
・・・の、つもりかも。
まぁ・・そう思えば・・・・あはは・・・。
2009/12/07(月) 06:56:52 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ→大チャンママさん
ちゅちゅ、何か悪さして、叱られると、本当にそんな感じで知らんぷり~
ってするんだよっ!!
横目でチラ見したりして・・・
来年まで、こんな感じだったら、連れて行けないよ。
借り物の、車のシートとか、ホリホリ~したら、高くつくよ。

キャンピングカー、ハイシーズンで、1日¥25,000~¥30,000だって(汗;)
5日で150,000高いよね~ でも2人間&2ダルでどこかに泊まる事考えたら、安いかな。
ワンコはOK!!だったよ。
2009/12/07(月) 07:08:53 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ→hanagonさん
そう、そこ!!
我が家から20kmくらいの場所かな。
朝は空いてるから30分かからない。
なんだぁ~hanagon家から、そんなに近かったんだ・・・
それなら、いつも逢えるじゃん~
買い物によく行くよ~イオンとか、ビッグモールとか、ジョイフル。
今度、ランチしよう~。

もともと、私も旦那も北海道好きで、ジェイピーが来る前は、よく行ってたんだよ。
さすがに、車で行った事は、1回しかないけど。
なぜか家って、東北とか、北の方面が多いんだよね。
早く計画たてないと、キャンピングカー、おさえられないけど、実現するように
今から、頑張るよ~(ってまだ早い??)

はちゃめちゃなちゅちゅ。
うんPがあれから、緑の綿にくるまれて出てるんですけど・・・
だいぶ、食べちゃったみたいだよ。
こんなちゅちゅでも、大丈夫かなぁ~感激してくれるかなぁ・・・・。
2009/12/07(月) 07:18:20 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ→まっちゃん
良いでしょ~~実現出来るように、頑張るよ!!
楽しみが出来ただけで、単純な私は元気になるぅ~。

どこに行ってもブログ友?
あはは・・いる場所しか選ばないんだけどね。
関西方面、いっぱいいるから、
「北海道~で、関西方面のブログ友に、どうしてこっちに来ないのよっ!!って怒られちゃうかなぁ~」って旦那に言ったら、
北海道だから、キャンピングカーで行けるんでしょ?
大阪や京都にキャンピングカーじゃ、行きたくないって言われちゃったのよ・・・。
関西方面に行くなら、車の買い替えって・・・
う~~ん。確かに・・・・。
虎キチの旦那、大阪も大好きなんだけどね。

え?ちゅちゅ、まっちゃんちに?置いて?
良いの?家中壊すよ!!盗み食いもするよ!!
つぶちゃん&テンちゃんが、ちゅちゅに感化されて不良になっても知らないよ(爆)
2009/12/07(月) 07:26:47 | URL | [ 編集]
七十爺
広い公園が、あちこちに有って羨ましいなー、
ふじ吉地方の広い公園は、この時期は紅葉見物でノーリードで遊べ無いので、
昨日の日曜日は、人が居ない(鳴門海岸)に行って来たけど、
海風が吹いて、風邪を引きそうに寒かったよ。

犬ってなんで寝る前にガリガリするのか不思議です、何時も叱って居ます。

来年のキャンピングカーで北海道とは、羨ましいネー。
2009/12/07(月) 11:26:45 | URL | [ 編集]
ダルママ
あちゃー、ジェイピーのベッドe-286
これはママさんが修繕するのかなぁ。。。


キャンピングカーいいね。
憧れます。
うちは家族が多いからキャンピングカーも難しいのかなぁ??
レンタルもあるだね。
ちょっと興味津々だわ。
2009/12/07(月) 13:23:06 | URL | [ 編集]
りか
いつも思いますが、広い公園がいっぱいあっていいですねぇ~。
北の大地もいいねぇ~(行ったことないけど)

それにしても、ちゅちゅ・・・何故にジェイピーのベッドを。
自分のベッドに歯を立てた瞬間、”やばいっ!コレじゃ私が寝れなくなるっ!”と思ったとか?

綿のうんPは大変だよね・・・。
2009/12/07(月) 18:49:57 | URL | [ 編集]
Nao
なーんだ、九州じゃね~んだ!(笑)
キャンピングカーで北海道・・・楽しいだろうね。
2009/12/08(火) 22:33:29 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ→七十爺さん
またまた、お返事遅くなりました。ごめんなさい。

海岸で遊べるふじ吉君の方が羨ましいですよ~。
それに、どこに行っても、ジェイ・ちゅはノーリードに出来ないし・・・。
小さいワンコは、この公園でもノーリードだったりします。
こっちに来ると危険なので、緊張します。
なのに、飼い主さんったら、抱っこしながら、近づいて来るんですよ~。
ああ・・・こっち(ちゅちゅ)はダメです~ガウガウしますからぁ~
こっち(ジェイピー)でお願いしますってジェイピーに挨拶させてちゅちゅは隔離・・・みたいな。
みんなと遊べるふじ吉君なら、どこに行ってもOK!!ですよね~

ふじ吉君もガリガリ~?
なんか、犬って自分の寝場所、整えたりする為にガリガリ~するらしいんですが、
ちゅちゅのやってるのは、ジェイピーのベッド。
何だか違うような気がします(泣)

ここのところ、寒いですがそちらもですか?風邪ひかないで下さいね。
2009/12/09(水) 15:26:55 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ→りかさん
お返事遅くなってごめんなさい~。

広い公園、ノーリードで遊ばせてる人もいるので、ちょっと困ってます。
ちゅちゅに近づいてくるワンコもいるんで・・・・。
うちの子は大丈夫です~って飼い主さんが言うんですが、
こっちは、大丈夫じゃないので(泣)

北の大地・・・ちゅちゅ、大丈夫でしょうかね・・・。
2歳近くなっても、きっとあんまり変わってないんでしょうね~

> それにしても、ちゅちゅ・・・何故にジェイピーのベッドを。
> 自分のベッドに歯を立てた瞬間、”やばいっ!コレじゃ私が寝れなくなるっ!”と思ったとか?
>
> 綿のうんPは大変だよね・・・

やる事が、ちゅちゅらしいって言うか・・・・???な事ばかりです。
緑のうんP・・・その後、綿入りうんPを、又パクパクしちゃったんですが・・・
綿だけ、食べずに残してありました・・・なんだかなぁ・・・。
2009/12/09(水) 15:32:05 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ→ダルママさん
お返事遅くなってごめんね~それに、コメの順番も間違えたぁ~v-436

縫ったよ~ジェイピーのベッド。
でも、又、やってる(怒)
ホント。ちゅちゅって何度言っても、叱っても懲りないのよ。

レンタルのキャンピングカー、ジェイ・ちゅを乗せたら、けっこう狭い気もする。
ダルママさんのトコは5人と2頭かぁ・・・
ちょっと狭いかも~。
大きいタイプもあると思うよ。
キッチンとかあっても、我が家は、きっと買ってきて食べるんだろうけど、
アウトドア派じゃない、炭の火熾しも出来ないおっぺけぺーだからね。
雨風しのいで、泊まれるだけでヨシとするよ・・・あはは。

2009/12/09(水) 15:43:23 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ→Naoさん
お返事遅くなってごめんなさい~。

> なーんだ、九州じゃね~んだ!(笑)
うん・・・候補にはあがってたんだけどねぇ・・。
Naoさんが来てよ~。リリ&ハリのトコと、ナル☆さんとボス君とジュリー乗せて・・・。
ブログ友の数でいったら、九州が圧倒的多数なんだけど・・・
なんせ、うちのおっぺけぺーが北が好きなのよ・・・。
運転しない私はあんまり強気に出られないから(笑)

でも、いつか、行くよ、いつか。絶対にね。
それまでボケないで待っててよ(爆)
↑そっちの方が・・って今、言ったでしょ。
2009/12/09(水) 15:50:43 | URL | [ 編集]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 ジェイピー&ちゅちゅママのおっぺけぺーな毎日 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
