ジェイピー&ちゅちゅママのおっぺけぺーな毎日
ダルメシアンのジェイピー&ちゅちゅとの楽しい毎日です HPはこちら⇒http://members3.jcom.home.ne.jp/jp.chuchu/

ご訪問ありがとう

お知らせ~

- 次回のイベント -

★みんな~~
ココ、 読んでる~?★

【次回のキリ番】
222222番です~。

証拠のお写真忘れずにね。



-- E N D --

プロフィール

    ジェイ・ちゅママと申します

ジェイちゅママ

愛犬・ジェイピー♂&ちゅちゅ♀を、溺愛している子供のいない主婦です
わんぱく坊主のジェイピーは、ただ今、尿酸塩石結晶で 治療中。
同じ病気をかかえた、わんこの飼い主さん、是非友達になって下さいね
コメントいっぱいお待ちしています。
もちろん、そうでない方も大歓迎ですよ~。

2008年10月11日に妹?お嫁さん?のちゅちゅが家族の仲間入り。
ちゅちゅはただ今、おてんばハイパーガールへの道を爆進中

人間2人、ダル2頭 ますます賑やかになった我が家です。

★HPはこちら⇒banner

★引っ越し前のブログも見てね!
http://blog.zaq.ne.jp/tetemichiyo/


       立ちしっぽ2

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


あのね

        うしろしっぽ
*script by KT*
*script by KT*

最近の記事

最近のコメント

   いつもありがとうございます~♪

メール大歓迎!!

個人的なメールは こちら♪

ブロとも申請

この人とブロともになる

カテゴリー

ブログ内検索

見に行かなくっちゃ~

よく遊びに行く所

このブログをリンクに追加する

トラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード

犬図鑑

RSSフィード

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
この男
え?僕の事?
        IMG_3592.jpg
そうだよ。

        IMG_3888.jpg
いつも、寝姿がだらしなくてさ・・・

        IMG_3889.jpg
おっぺけぺーが会社に行く時も、知らん顔してたりしてさ・・・

        IMG_3867.jpg
掃除の途中でよけておいたマットとかに平気で寝ちゃったり・・・・

頭の中は食べ物の事ばっかりなんじゃないの?って感じなんだけど・・・

実はちゅちゅの面倒をよく見てたりします。

        IMG_3570.jpg

2階に上がったちゅちゅを見張っててって言うと・・・
        IMG_3891.jpg
階段上で待機してたりもします。だからって、何もしてくれないけど。

一番感心するのは、

ランでの行動。
ちゅちゅは、ガウガウわんこです、時に相手をそれで怒らせてしまう時があります。

ガウガウ合戦みたいになった時、ジェイピーってどうすると思います?

ちゅちゅの助けに行く?
う~ん・・そうとも言えないんです。

相手がさくらとか、アルテミスとか、ビーナスとかの場合は、ちゅちゅを怒るんです。
そんなに怒らなくってもって思うくらい、ちゅちゅの首根っこ押さえつけて怒ります。
(家じゃ何されても怒らないくせに)

初めましてのわんこだったり、あんまり遊ばないわんこの場合は、ちゅちゅの味方についたりします。
(それが危険で、困るんだけどね)

どうやら、ジェイピーの中で、順位があるようで・・
この子より、お前は(ちゅちゅの事)下なんだから、ダメでしょう!!って言ってるみたいに・・。
わんこにはわんこの世界があるんでしょうね。

そんなジェイピーを見ていると何だかすごく頼りになる男に見えてきます。

はい、チーズ!!笑って!!とか言うと
        IMG_3618_20091209161123.jpg
こんな笑顔も見せてくれるし・・・・

本当に、ジェイピーがいてくれて良かった。そう思います。

たとえ、ジェイピーのおかげで生傷がたえなくても
        IMG_3882.jpg
コレ、5日前にジェイピーの顎が当たった時の痣です。私のふくらはぎです。

ジェイピーがいてくれるだけで幸せだと思っています。
        IMG_3875.jpg
聞いてるの?ジェイピー

        IMG_3877_20091209162922.jpg
え?何?

もしかしたら、私の理想の男なのかもしれません。(大食いの人、好きだし)
グイグイ 引っ張っていってくれるし(?)
冬は暖めて寝てくれるし・・・

ママぁ~~あたしは?
        IMG_3879.jpg
ちゅちゅもね、やんちゃだけどすっごく可愛いよ

        IMG_3878_20091209162916.jpg
ホントにそう思ってる?

うん、その上目使いの、何か企んでるような顔も可愛いよ。


そんなジェイピー、明日はナント!!かの有名な グレ&ハリ と遊びます。

あ、ちゅちゅは幼稚園ですけどね。残念ながら。


どうなる事か・・・・・それでは又・・・。



テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

杏奈ママ
人間の仲好兄弟もこんな感じなのかな~
『僕の友達だから、生意気言うなよ~』
で、知らないわんこには、『おれの妹に手出したら、痛い目にあわすぞ~』なんちゃって・・

あっ!
明日は、有名人(犬)とお会いになるんですね
きゃ~肉球サイン貰ってきて~!
2009/12/09(水) 18:59:55 | URL | [ 編集]
nanacha
こんばんは♪

うんうんうんうん。
ジェイピ~は頼れる長男ですねぇ。
あっ!長男ではなく。
理想の男・・・。彼氏でしたか。
あははは♪
ホント!ママ・パパ思い。妹思い。
素晴らしいですv-10
やっぱり。ここまですごいと~
やっぱり人間?ん?ぬいぐるみ疑惑?
後ろにチャックついてません?v-436

明日ぁ~楽しみですね♪
えっと?う~んと?たしか?
我が家が行ったことのある
ランの常連さんでらっしゃいますよね?
カメラ忘れずに~カメラの充電忘れずに~。
あははは~♪
2009/12/09(水) 22:04:37 | URL | [ 編集]
Nao
ジェイピーは本当にいい男だよ。
人間だったら本当にモテモテの
イケメンです。
なんたって性格が素晴らしい!♂ダルでは
らいると同じく大好きなダルちゃんです。
明日はグレハリですか!・・・いいな~。
俺も会ってみたいな。っていうよりグレママにも会ってみたいような、怖いような(笑)。
ハリスと姉弟犬で、大分のロゼはジュリーと仲良しだったりするんですよ!
グレママにヨロシクね。
2009/12/09(水) 22:58:39 | URL | [ 編集]
アビーとkenのママ
ジェイpは本当にちゅちゅが好きなんだと思います。いつも傍に居てちゅちゅを守ってるみたい。寝姿も本当、可愛いね傍で添い寝したいです~。ちゅちゅも可愛い~!!
大、大、大好き!!
2009/12/10(木) 00:43:10 | URL | [ 編集]
七十爺
爺も腕が痛くなければ、この秋に東京に行った時に、
八王子に行って、グレハリちゃんに逢いに行く予定でした、
グレママにヨロシク伝えて下さい。
2009/12/10(木) 11:45:23 | URL | [ 編集]
ともぴー(ラピスラズリママ)
ジェイピー、頼もしくて素敵~v-10
わたしもすっごくいい男だと思うよ~。
うちも、どちらかが面倒見てくれると助かるんだけど・・
どっちも自己中で、お互いお構いなしだもん(-_-;)
うらやましい光景だね。

一緒に寝ると暖かくて、幸せ気分だよね。

ちゅちゅの上目使い、なかなか~v-218だよ~。
2009/12/10(木) 20:41:36 | URL | [ 編集]
kouコウ
私は、大好きだよv-398 この男!
優しいし、頼もしいし…家族思いで。
う~ん、会いたいv-344
それに、なんたって…
ジェイピーのお陰でママさんと出会えたしね~!

あッv-356 ちゅちゅのあの目…。
何か企んだ時の高の目と同じだ。
ちゅちゅと高、気が合ったら大変なことになったりして…v-405 
(↑合っては欲しいんだけどねv-411
恐ろしいチ~ムガウガウ誕生か?v-352
2009/12/10(木) 21:58:13 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ→杏奈ママさん
仲が良いのかどうかはわからないけど・・・
ちゅちゅは、私よりジェイピーの方が好きv-238っていうのは確かみたい。
幼稚園から帰って来ると、一目散でジェイピーに駆け寄り、お腹見せてクネクネ~
ついでに嬉しくてチビっちゃうんだけど(笑)

はい、超有名人(犬)に合ってきましたよ~
とても楽しい1日でした。
その様子はこの後、更新しますね。
また 見に来てください~。
あ、肉球サインもらうの忘れました・・・(泣)
2009/12/11(金) 09:04:32 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ→nanachaさん
今、ジェイピーは人間で言うと27歳くらいらしいんだけど・・・
出来たら人間になって欲しいくらいです。
もしかしたら(いや、多分、絶対)旦那の事より好きかも。
四六時中一緒にいて、飽きない男は初めてです(大爆)

チャック?あはは・・・ついてるかも。
でも、チャック見つけて出てきたら
《あちゃ~しまった~見なけりゃ良かった》みたいな事になるかもね~
私の中では、タッキーや小栗旬のイメージなんだけど・・・
旦那いわく・・・えなりくんとかアナウンサーの安曇さん・・だそう。
女の人の尻に敷かれるタイプらしいよ(爆)

はい、ヒ○ックの常連さんダルです~
遊んで来ましたよ。
楽しかったです!!この後、更新予定です!!
写真222枚も撮ってました(驚!)
なのに・・使えそうな画像が・・・・はぁ・・・・。カメラ欲しい・・・
旦那「カメラ買っても何も変わりはないと思うよ、腕がね・・」だそうです。
2009/12/11(金) 09:24:02 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ→Naoさん
私もジュリー、大好きだよv-238
ジェイピーよりも男らしいし。
似たタイプだと思う。

そう!グレハリと遊んできました。
遠くからわざわざ来てくれました。
ロゼちゃんの話、しました~
最後に合ったのは、大分前だそうです。
懐かしがっていましたよ。

いつか全国のダル友と遊ぶのを目標にしてます~
って・・・来てもらってるんですけど。
Naoさんも、早く来て!!(爆)
2009/12/11(金) 09:33:45 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ→アビーとkenのママさん
元気がなかった・・って他のコメで見ました。
その後、元気出ましたか?
いつも励ましてもらうばかりで・・・
今、例のブツ、一生懸命製作中・・・クリスマスに間に合わなかったらどうしょう~
もう少し・・いや、かなり・・・待ってて下さいね~~

ジェイ・ちゅが大好き!!のコメント、嬉しい~ありがとうございます!!
2009/12/11(金) 09:37:23 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ→七十爺さん
グレハリは、ブログで見るより、幼くて可愛いダルでした。
合ったら、連れて帰って来たくなっちゃうかも(笑)
元気いっぱいなふじ吉君と、楽しく遊べそうですよ~。
いつか、八王子でグレハリに合う時は、我が家も是非、ご一緒させて下さい~~

2009/12/11(金) 09:40:18 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ→ともぴーさん
ラピス&ラズリは、我が家以上に、良いコンビだと思うよ。
うちは、ちゅちゅがやりたい放題~ジェイピーが可哀相かな?って思う事もある。
いつも楽しそうな顔を見せてくれる、ラピス&ラズリ、
ラピスもやっぱり良い男だし、
ラズリもステキな可愛いお嫁さんだと思います~。

>一緒に寝ると暖かくて、幸せ気分だよね。
うん、毎日幸せ~
でもね、ジェイピーは布団の中にもぐってきて、ちゅちゅは上に何かがかかるの大嫌いだから
布団の上。ダブルベッド2個分なのに、片方だけしか使わず、身動きは取れないし
かなり・・狭い・・・あはは。
2009/12/11(金) 09:45:38 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ→kouコウさん
ジェイピーは、ちゅちゅのおかげで男を上げました~
ちゅちゅが、あんまりメチャクチャなので、ジェイピーが良い男に見えるのかも。
ちゅちゅが来る前は、わんぱくで食いしん坊で・・・まったく~って思ってたもん。

来年は本当に会いに行きます~。
問題はフェリー。あれから毎日、おっぺけぺーがフェリーのチケットの事ばかり。
高ちゃんのブログのコメにも書いたけど、
この調子で来年の6月ごろまで、言い続けそう・・・。

高ちゃんとちゅちゅ、どうなるかなぁ~
チームガウガウ・・・良いね~~♪
すっごく楽しみ~~高ちゃんより、ガウガウしても許してね~
2009/12/11(金) 09:51:21 | URL | [ 編集]
かれんぱぱ
あははっ~
引っ張ってくれる大食い女がうちには、2人います。

にしても、ジェイピー君たのもしいですね。

グレハリによろしくね。
2009/12/11(金) 12:58:58 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ→かれんぱぱさん
お返事遅くなってごめんなさい。

うふふ。かれいちも大食い&引っ張り女ですか?
たくましいですね~。

グレハリと遊んできましたよ。
かれんちゃんも、お行儀良かったけど、グレ姉もとてもお利口さんでした。
我が家の兄妹と大違い(汗;)
やっぱり血筋ですかね~

今度はかれいち&グレハリと一緒に遊びたいですね。
機会があったら、又 宜しくお願いしますね~
2009/12/12(土) 16:21:45 | URL | [ 編集]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 ジェイピー&ちゅちゅママのおっぺけぺーな毎日 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
