ジェイピー&ちゅちゅママのおっぺけぺーな毎日
ダルメシアンのジェイピー&ちゅちゅとの楽しい毎日です HPはこちら⇒http://members3.jcom.home.ne.jp/jp.chuchu/

ご訪問ありがとう

お知らせ~

- 次回のイベント -

★みんな~~
ココ、 読んでる~?★

【次回のキリ番】
222222番です~。

証拠のお写真忘れずにね。



-- E N D --

プロフィール

    ジェイ・ちゅママと申します

ジェイちゅママ

愛犬・ジェイピー♂&ちゅちゅ♀を、溺愛している子供のいない主婦です
わんぱく坊主のジェイピーは、ただ今、尿酸塩石結晶で 治療中。
同じ病気をかかえた、わんこの飼い主さん、是非友達になって下さいね
コメントいっぱいお待ちしています。
もちろん、そうでない方も大歓迎ですよ~。

2008年10月11日に妹?お嫁さん?のちゅちゅが家族の仲間入り。
ちゅちゅはただ今、おてんばハイパーガールへの道を爆進中

人間2人、ダル2頭 ますます賑やかになった我が家です。

★HPはこちら⇒banner

★引っ越し前のブログも見てね!
http://blog.zaq.ne.jp/tetemichiyo/


       立ちしっぽ2

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年03月 | 06月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


あのね

        うしろしっぽ
*script by KT*
*script by KT*

最近の記事

最近のコメント

   いつもありがとうございます~♪

メール大歓迎!!

個人的なメールは こちら♪

ブロとも申請

この人とブロともになる

カテゴリー

ブログ内検索

見に行かなくっちゃ~

よく遊びに行く所

このブログをリンクに追加する

トラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード

犬図鑑

RSSフィード

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
盛りだくさん~な1日
10日(木曜日) 朝、ちゅちゅを幼稚園に送り出して、9:30にジェイピーと車 GO矢印

向かった先は ダル会でおなじみの ドッグラン松戸

遠路(?)はるばる ダルブログがお好きな方はよ~く御存知の、有名なグレママがグレースとハリーを連れて、ジェイ・ちゅの住む千葉まで来てくれる事になったのだぁ~

どうせなら、千葉ダルズ みんな集めちゃえ~

と言う事で・・・門ちゃんや、DJ君、ピンキーやアルテミスも召集~~

♂4、♀4 合計7ダル+1ウィペット~ さてさてどんな1日だったかの はじまりはじまり~~


ランに1番のりで到着のジェイピーを待っていたのは・・・

グレートデン2頭とウィペット・・・

        IMG_3896.jpg
        
入るなり、ジェイピーに向かって走ってくる~大きいのよ~でも犬なのよ(爆)
後から、来た人が「これ、何ですか?」って聞いてて・・・
飼い主さん「犬ですっ!」って答えてた(爆)

さすがのジェイピーも最初はドン引き・・・怖くて顔が引きつってたよ
でも、このデンちゃん達、とても優しくてフレンドリー なのですぐに仲良しになりました。

最初に追いかけられた時
        IMG_3894.jpg

もう1頭デンが増えて、さらにレオンベルガーも・・・超大型犬祭り~

仲良くなっていっぱい走ったよ~

        IMG_3905.jpg

2つの画像・・・クリックすると大きくなるから、ジェイピーの顔よく見てみて~
最初は緊張で耳までペタンコ。もう1枚はいつものジェイピースマイルスマイルになってるよ

・・・という訳で、みんなが来るまでも 楽しい時間を過ごして・・・。

ピンキー&ルーシー、アルちゃん、門次郎君、グレース&ハリーの登場

さぁ・・・誰が誰だかわかるかなぁ~?
        IMG_3919.jpg

最後に真打、DJ君も登場で、全員そろいました
        IMG_3952.jpg

どんな風に遊んだかって言うと・・・
写真、全部で222枚も撮っちゃって・・・どれをどう載せて良いやら・・・
なので、楽しそうな様子、勝手に想像してもらえます?





それから場所を変えてみんなで ドッグカフェ ブブズ・ポー へ

ランチを食べて、ここのランで又 



たっぷり遊んで帰ってきました

最後に記念をパチリ

        img_4103-1 (2)

ちっともちゃんと撮れなくて・・・ピン&ルーは合成です~~あはは。

みなさんから お土産までいっぱい頂いて、心も、お腹も大満足な私でした。

        IMG_4113 (2)

皆さん、本当にありがとう。又 遊ぼうね~

この日の様子は

ピンキーママのブログ

門ままのブログ

グレママのブログ

でも、見られます。門ままは、更新次第ですけど(何気にプレッシャーをかける・・・)

おまけ

本日の《そっくりで賞》
        IMG_3973 (2)
どっちが誰でしょう?クイズではありませんが。


それでは又ね。





テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

サンフラワー
昨日もありがと~ね~~~♪
とっても楽しく過ごせました。お天気も良かったしね!
まさかデンのエルザちゃんとウィのライン君にまで会えると思わなかったよぉ❤

そっかそうだよねジェイピーはお初だったのよね(笑)
最初はあの大きさに戸惑うけど、すぐに仲良く遊べるのもジェイピーの良い所♪
デンはみんなおっとり系の子ばかりだからすぐにそれが判るみたい?

ママのお陰で沢山のダルちゃん達に会えるのがホント嬉しいよ~
らいる君波ちゃんと遊べなかったのが残念だったけど
日曜日に会えるからね♪またまた楽しみ(*^ー^*)

皆さんからのお土産こちらもありがとうございましたm(__)m
ここでお礼申し上げます(画像撮らなかったワン)
あっ・・・ママからの手カバー(?)先にピン・ルーが試着です(汗)
やっぱり女の子はこういうの好きなのよ(笑)
これから毎日の必需品で助かります♪手袋買わなくて良かったぁ~
2009/12/11(金) 15:14:08 | URL | [ 編集]
かある
最近読み逃げばかりでごめんなさい。

楽しそう・・・・・・。
本当に近かったらなぁ。
覗きにいくのになぁ。

きゃー、もうこんな時間!!!!
保育園お迎え行かなくちゃ!!!
2009/12/11(金) 17:15:16 | URL | [ 編集]
nanacha
こんばんは~♪

めちゃめちゃ~楽しい一日だったんですねぇ~♪
デンさまと走るジェイピ~♪
子犬ちゃんみたいですよね。
きゃははは~。
シルクも~こうやって~ジェイピ~みたいに~
みんなと楽しく遊べるようになるといいのになぁ~♪きゃはは~。

集合写真!みんな!すごいです!
飼い主さんカメラへのカメラ目線なんですよね?
ジェイピ~の笑顔も最高ですv-10

2009/12/11(金) 21:58:29 | URL | [ 編集]
らいる母
みんな楽しかったのが良くわかるよ~
らいるも仲間に入りたかった~

13日はまたまたよろしくね~
楽しみにしているワン
2009/12/11(金) 22:56:23 | URL | [ 編集]
七十爺
こんなに大きいグレートデンは最近見たことが有りません、
ふじ吉なら怖くて遊べ無いかも、ジェイピーちゃんは度胸が有るねー、
ダルの友達がこんなに沢山居て羨ましい、これだけ集まると見事です、

ハリーちゃんと グレース ちゃんとは逢えたのかナー(不思議)
2009/12/12(土) 04:41:50 | URL | [ 編集]
アルテミス
v-10またまた楽しい一日をジェイチュママさん有難うv-238ダル仲間が沢山出来てとても嬉しいv-209です。グレハリチャンとも会えて遊べたDJ君とも遊べました。ホッv-237最初会った時にガウッとしてしまったのでドキドキでした。みんな楽ししうで時間の経つのが早かったです。アルは車に乗ったらヒンヒン鳴きもっと遊びたかったみたいでした。楽しい時間を作ってくれたジェイチュママさんに感謝です。お土産も有難う。日曜日もらいる君にも会えますね。又よろしくです。
2009/12/12(土) 06:51:27 | URL | [ 編集]
通りすがりのワンコ
こんにちは。
デンくんが三頭・・・迫力!
それにレオンベルガーくんも!
ジェイピーくんの表情の変化が面白い!!
このベルガーくん、家のデカ坊主が
アンデルセン公園で会った子かな?
デカ坊主が参加したらデカわん祭りに
なったのに、残念。
2009/12/12(土) 14:56:04 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ→サンフラワーさん
こちらこそだよ~
そう、ピンキーって知ってますか?って言われたんで、びっくり!
あぁ~サンフラワーさんのブログで見かけるデン&ドベ&ウィの人かぁ~って。
今日、ピンキーも来ますよ~って言ったら喜んでたよ♪

あのさ・・私、デン2頭って書いたけど・・・
ドベはいなかったよね?お留守番って言ってたのはドベちゃんの事?
間違ってないかなぁ~?

ジェイピーの最初のビビッた顔、見せたかったよ。
ヒ~~って逃げ回ってたんだよ。
こっちに向かって2頭でドドドーって走ってくるから、私も怖かったよ(笑)

明日も宜しくね。
ジェイピーばっかりで、ちゅちゅが可哀想かな~だけど
らいるママと貸切ラン計画も練ってるので、そしたらちゅちゅ、連れて行くから。
ピンキーのランって貸切とかは出来ないのかなぁ?

そんじゃ、又 明日~~。今年はこれで終わりだね~。
2009/12/12(土) 16:29:12 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ→かあるさん
> 最近読み逃げばかりでごめんなさい。
良いよ~私もだし。
それに、あっちの牧場で、存在感じてるから~

近かったらね~
でも、白黒祭りは目がチカチカするよ(爆)
風邪はすっかり良くなった?
無理しちゃダメだよ。
2009/12/12(土) 16:32:01 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ→nanachaさん
はい~こんばんは~♪
しーちゃんと2人きりのまったり~な時間楽しめましたか?

デ~ンご一行様はすごい迫力でしたよぉ~
私も思わず後ずさりしちゃいました(笑)
体高が高くて、横に立ったら、テーブルみたいでしたよ。

集合写真、なんとかね・・・汗;
基本、ダルってバラバラ~に遊んだりするんだけど、
最近はみんなでからんでよく遊ぶよ。
やっぱり仲間意識?
ダル好きにはたまらないよ~。幸せな時間でした。
・・・それで・・・えへへ13日の日曜日も ダル会なんだよ~
又、同じような写真になるんだろうけど(爆)
2009/12/12(土) 16:40:28 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ→らいる母さん
平日だったのが残念だよね。
グレママが、らいちゃんに会いたがってたよ!

明日もいっぱい遊ぼうね~
あんまり寒くないと良いね。
2009/12/12(土) 16:44:35 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ→七十爺さん
私も、グレートデンの実物を見たのは初めてです!
それも3頭も・・・・・
大きかったですよ~65kgとかって言ってたかな?
でもまだ1~3歳の子達でした。

ジェイピーも、最初は怖かったみたいですよ。
顔、引きつっちゃってましたから(爆)
でも、このデンちゃん達、後から来たガウガウ言う小さいわんこに吠えられても
全然怒らなくて、優しい子達でした。

グレ&ハリに会えましたよ。
いっぱいダルだらけで・・・どれが誰だかわかりませんよね~
集合写真の一番右がハリー君、その隣りがグレースちゃんですよ~。
2009/12/12(土) 16:50:21 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ→アルテミスママさん
こちらこそ~楽しかったね、ありがとうね。
お土産もごちそう様でした~。

明日のダル会も宜しくね!
明日はアラスカンマラミュート君が来る予定だよ~
アルちゃん、怖がるかなぁ(笑)

最初はガウっても、ちゃんと仲良く遊べるから大丈夫だよ~
ちゅちゅと違うとこはそこだよね。
素直なアルちゃんが羨ましいよ。

明日もいっぱい遊ぼうね!!
ランチも行くよ~。
2009/12/12(土) 16:56:04 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ→通りすがりのワンコさん
はい~こんにちは。
あのデンちゃん達は、あそこのランによく来ているそうですよ。
そのうち、会えると思いますよ。

明日はランに来られますか?
明日はダルが5頭だけですが、もし来られたら一緒に遊びましょう~。
楽しみにしています。
あれから、又 大きくなりましたか?
迫力ある走りを見せて下さいね~。

ふふ・・ジェイピーの顔の変化、見てくれました?
本当に怖かったみたいですよ。
近くの方みたいなのでアンデルセンにも行っているかもしれませんね。
2009/12/12(土) 17:02:08 | URL | [ 編集]
グレママ
こないだはお世話になりました。
ジェイ・ちゅママさんの気の効き様に感激です。
なんだか私ったらフラッと遊びに行っただけで恐縮です。

千葉ダルズはあんなに広くいドッグランで集合できてうらやましいな。
しかもみんな仲が良くてワンコも飼い主さんも楽しい方ばかり。
いいですね、犬が繋げてくれる縁って!

大暴走グレハリもまた今度仲間に入れてくださいね~。
人に迷惑掛ける割にはかなり楽しかったらしいですよ(汗)
あははは~!

2009/12/13(日) 00:39:40 | URL | [ 編集]
kouコウ
さすが、グレートデンv-352
ジェイピーが、小さく見えるよv-411
追いかけられて耳ペッタンコ、無表情で走ってる…ジェイピー
気持ちわかるよ~。
でも、さすがフレンドリージェイピーv-344仲良くなってv-426

チームダルは、見ていて楽しいよ~。
みんな仲良しだし、良いね~。
2009/12/13(日) 14:35:53 | URL | [ 編集]
門まま
やっと画像みれた♪携帯だとみれなかったのよ。
今日は参加出来ずにごめんなさい。もみじが帰らない~って反抗してました(笑)
222枚の撮影ご苦労様です。っていうかいつの間にそんなに撮影したの?って感じです。
早技ですね♪
門だけテンション低くてごめんね。茶ワンと激しく遊んでしまったせいか、犬見知りをしたせいか・・・遊べないワンでごめんね。

グレハリに会えて良かったね。
面倒な連絡、予約などさせてしまって済みませんでした。次回も宜しくおねがいしますね。
2009/12/13(日) 14:44:51 | URL | [ 編集]
まみ
先日はお世話様でした!

ダルはみんな遊び方がよく似てて面白いですね~
手もとっても器用に使うしe-281

ほんとだ!ボディーのスポットよく似てる~
2009/12/13(日) 17:58:13 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ→グレママさん
お返事とても遅くなってしまってごめんなさい~。

いえいえ~、こちらこそ、とても楽しい1日を
ありがとうございました♪
渋滞で大変でしたね~。
これに懲りず、また 遊びに来てくださいね。

ダル達は、最初はみんな知らん振り~
好き勝手に遊んでいたんですけどね、回数を重ねるうちに
仲間意識が出来たのか、からんでよく遊ぶようになりました。
誰かがどこかで、ガウガウもめると、
それっ~てみんなも走って行ったり・・・(汗;)
ちゅちゅの事も、相談にのってもらったり、とても良い関係です。
このメンバーだけなら、ちゅちゅも仲間に入れるんですが・・・
知らないワンコも来ますからね・・・・

今度、貸切ランを探して遊ぶ予定です。
その時は、また 参加して下さいね~

2009/12/16(水) 06:51:17 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ→kouコウさん
お返事遅くなっちゃったよぉ~
ごめんね~。
そちらは寒そうだけど、大丈夫ですか~?

ジェイピーはデンちゃん達が、かなり怖かったみたいだよ。
小型犬のワンコや飼い主さんは、ジェイピー達に囲まれるとこんな気持ちになるんだね。
私も、ドキドキしちゃったもん・・ジェイピー、食われちゃう?って(爆)

すぐに仲良くなれて、さすが、わが息子、ジェイピー
これがちゅちゅだったら・・・と思うと、冷や汗が出る。
ちゅちゅがいなくて、本当に良かった・・心からそう思いました。

> チームダルは、見ていて楽しいよ~。
> みんな仲良しだし、良いね~。

本当に、地元でこんなに良い仲間が出来て、幸せです。
来年はもっと仲間が増えると楽しいなぁ~。
2009/12/16(水) 06:57:19 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ→門ままさん
わざわざ、顔見せてくれてありがとう~
もん&もみ プリンセス達の相変わらず可愛いこと!
おまけにお嬢さんも可愛い~。感激でした!!

この間の門ちゃん、ランでまわりのワンコに惑わされず、自分のペースでいられるって
すごい事だと思うよ。さすが、経験のつんだワンだけある。
ちゅちゅにその、平常心・・・教えてやってよ~。

次回は1月、また 連絡します。
参加してね~。
綺麗なお家で新年を迎えられる?
お正月には間に合うよね?
何かと忙しい年末、無理しないでね~。
2009/12/16(水) 07:05:12 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ→まみさん
> 先日はお世話様でした!
こちらこそ~。ありがとうございました。
とても楽しかったですね~。
DJ君の紳士っぷりには、ホント、毎度の事ながらびっくりするやら、感心するやら・・。
ジェイピーは、DJ君を目指してますから。
これからも、師匠として、宜しくご指導してくださいませね~。

あたたかくなって、夕方時間が明るくなったら
夕方のランで一緒に遊んでくださいね~

> ほんとだ!ボディーのスポットよく似てる~
ソックリ!!ですよね。すごく嬉しくなっちゃいました~。
2009/12/16(水) 07:09:28 | URL | [ 編集]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 ジェイピー&ちゅちゅママのおっぺけぺーな毎日 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
