ジェイピー&ちゅちゅママのおっぺけぺーな毎日
ダルメシアンのジェイピー&ちゅちゅとの楽しい毎日です HPはこちら⇒http://members3.jcom.home.ne.jp/jp.chuchu/

ご訪問ありがとう

お知らせ~

- 次回のイベント -

★みんな~~
ココ、 読んでる~?★

【次回のキリ番】
222222番です~。

証拠のお写真忘れずにね。



-- E N D --

プロフィール

    ジェイ・ちゅママと申します

ジェイちゅママ

愛犬・ジェイピー♂&ちゅちゅ♀を、溺愛している子供のいない主婦です
わんぱく坊主のジェイピーは、ただ今、尿酸塩石結晶で 治療中。
同じ病気をかかえた、わんこの飼い主さん、是非友達になって下さいね
コメントいっぱいお待ちしています。
もちろん、そうでない方も大歓迎ですよ~。

2008年10月11日に妹?お嫁さん?のちゅちゅが家族の仲間入り。
ちゅちゅはただ今、おてんばハイパーガールへの道を爆進中

人間2人、ダル2頭 ますます賑やかになった我が家です。

★HPはこちら⇒banner

★引っ越し前のブログも見てね!
http://blog.zaq.ne.jp/tetemichiyo/


       立ちしっぽ2

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年03月 | 06月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


あのね

        うしろしっぽ
*script by KT*
*script by KT*

最近の記事

最近のコメント

   いつもありがとうございます~♪

メール大歓迎!!

個人的なメールは こちら♪

ブロとも申請

この人とブロともになる

カテゴリー

ブログ内検索

見に行かなくっちゃ~

よく遊びに行く所

このブログをリンクに追加する

トラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード

犬図鑑

RSSフィード

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
毎日幸せ その壱 の巻
               IMG_4325 (2)



こんにちは。僕 ジェイピーです。最近、ママったらブログをサボっているから・・
今日は僕の登場です~。

あのね、昨日我が家に届いた 一足早いクリスマスプレゼントプレゼント

        IMG_4339.jpg

これは、シュトーレン って言う焼き菓子。

ママのブログ友の ともぴーさんが わざわざ作って送ってくれたんだ~

去年も頂いて、とても美味しかったから、ママったら図々しく 今年も~って・・・
去年の様子は こちら 去年のブログ 

        IMG_4340.jpg

        IMG_4341_20091217163505.jpg
少しずつ切って、大事に頂きます~って。

少しずつって・・・・もう昨日から ずいぶん減っちゃってるんだけど・・・たはー

それから、ともぴーさんは、趣味で陶芸もやっていて、パパとママに手作りの夫婦茶碗もプレゼントしてくれたの。

最近、老眼鏡の出番が多いママの事、知ってたの?(爆)

        IMG_4342_20091217163459.jpg
なんと!!ジェイ・ちゅ 模様~

世界にたった一つの宝物。 ママもパパも大喜び~。

ちゅちゅの名前が隠れていて・・ほら!見て、僕のトレードマークの〔う〕の字まで入ってる~

        IMG_4343_20091217163452.jpg
        

ママったら、昨日から早速使って、ご飯が美味しくて~ってお代わりしちゃってたよ。

それにさ、普通は夫婦茶碗って・・・大きい方が旦那様用だよね?

ママって・・おっぺけぺーはちゅちゅが好きだよね~って・・大きい方で食べてるし・・・。

ねぇ、パパ・・・良いの?それで・・・?

その調子で食べ続けると、とんでもない事になりますよぉ~~。

最近のママの口癖

「毎日忙しくて、目が回りそうなのに、とっても幸せ~これもみんなのおかげだわ~」

僕達がいて、幸せって事じゃないの?まぁ・・・ママが楽しかったら良いけどね。

ママに幸せをくれたともぴーさん、ありがとう。

それから今日はちゅちゅが幼稚園だったので、僕だけママとお出かけしたんだけど・・・

その楽しかった様子は、この後、ママにバトンタッチして、ママがブログ書くって言ってます。

僕が犬生 初チャレンジした事もあるんだよ~。

ではでは・・・この続きはまた 後で。


そろそろちゅちゅがね、帰ってくるんだぁ~~

今日、僕だけお出かけした事は、秘密だよ!!




テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

七十爺
18日 今朝も爺は3時に起きて居ますが、
今朝は初雪がチラホラ降って居るのに驚きました、
今8時には止んで居ますが寒いヨー、
ふじ吉も寒いのかハウスから出て来ません。
2009/12/18(金) 08:30:17 | URL | [ 編集]
ともぴー(ラピスラズリママ)
きゃあ~、はずかしいけど、ブログに紹介してくださり、ありがとうございます。

さっそく、お茶碗も使っていただいて、感激です~。
パパさん、びっくりされなかったですか?

今度お茶碗作るときは、ママさんのは、どんぶり鉢がよいかしら?
ちなみに私は、自分用のすでに持ってるんです。しっかり使ってて・・・アハハ~
2009/12/18(金) 10:45:19 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ→七十爺さん
寒い毎日ですね。
初雪とはびっくりです。

こちらも、寒いですが、雪が降るほどではないです。
早起きがつらい季節になってきましたが、
風邪などひきませんように・・・ご自愛下さいね。

ふじ吉君、ハウスの防寒対策はバッチリですね。
毎年、七十爺あさんの愛情を感じます。
ジェイ・ちゅは、ヒーターにくっつきすぎて、乾燥注意報!です。
皮膚にフケみたいなものが・・・・。
過保護なワンコ・・・考えものですよね・・・。

2009/12/20(日) 16:20:06 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ→ともぴーさん
ありがとうね~毎日美味しく頂いていますよ~。

毎度のことながら、こんな美味しいものを手作りできるともぴーさん
すごいです~。

お茶碗、大きい方けっこうご飯の量がはいるんですよね。
おかげで、食べすぎちゃってますが・・
(じゃぁ、小さい方を使いなさいよって事ですが・・・爆)
旦那も大感激!!ですよ。本当にありがとうね。

どんぶり・・・えへへ良いですねぇ~
次回は是非!!って・・・図々しいにもほどがある・・・よね。。
2009/12/20(日) 16:32:29 | URL | [ 編集]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 ジェイピー&ちゅちゅママのおっぺけぺーな毎日 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
