ジェイピー&ちゅちゅママのおっぺけぺーな毎日
ダルメシアンのジェイピー&ちゅちゅとの楽しい毎日です HPはこちら⇒http://members3.jcom.home.ne.jp/jp.chuchu/

ご訪問ありがとう

お知らせ~

- 次回のイベント -

★みんな~~
ココ、 読んでる~?★

【次回のキリ番】
222222番です~。

証拠のお写真忘れずにね。



-- E N D --

プロフィール

    ジェイ・ちゅママと申します

ジェイちゅママ

愛犬・ジェイピー♂&ちゅちゅ♀を、溺愛している子供のいない主婦です
わんぱく坊主のジェイピーは、ただ今、尿酸塩石結晶で 治療中。
同じ病気をかかえた、わんこの飼い主さん、是非友達になって下さいね
コメントいっぱいお待ちしています。
もちろん、そうでない方も大歓迎ですよ~。

2008年10月11日に妹?お嫁さん?のちゅちゅが家族の仲間入り。
ちゅちゅはただ今、おてんばハイパーガールへの道を爆進中

人間2人、ダル2頭 ますます賑やかになった我が家です。

★HPはこちら⇒banner

★引っ越し前のブログも見てね!
http://blog.zaq.ne.jp/tetemichiyo/


       立ちしっぽ2

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


あのね

        うしろしっぽ
*script by KT*
*script by KT*

最近の記事

最近のコメント

   いつもありがとうございます~♪

メール大歓迎!!

個人的なメールは こちら♪

ブロとも申請

この人とブロともになる

カテゴリー

ブログ内検索

見に行かなくっちゃ~

よく遊びに行く所

このブログをリンクに追加する

トラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード

犬図鑑

RSSフィード

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ちゅちゅが走った~ジェイピーが飛んだ~
ちゅちゅは、ガウガウわんこなので、いつものランでも、ノーリードにはしない。

初めまして~のワンコが突然入ってきたら怖いから。

なので、初めまして~とか、時々しか来ないワンコが来そうな土曜とか、日曜は、秘密の土手とかに行ってます。

おっぺけぺーが一緒なら、ロングリードで少しは走れるからね。

でも、たまにはちゅちゅだって思いっきり走りたいよね。


・・・・・という訳で、本日は貸切ランに初挑戦してきました。

朝8:30に家を出て、向かった先は、四街道の吉岡ドッグラン

今日の午前10:00~11:00まで、予約しておきました。

我が家から、1時間5分で着きました~。



どんな様子だったかは、楽しそうなジェイ・ちゅの顔を見てね

 




アジリティーにもチャレンジ!!

        IMG_4633 (2)
ジェイピー、ジャンプだよ~

        IMG_4631 (2)
おお~上手~~~~

        img_4638 (3)
次は 輪っかくぐり~

        img_4639 (2)
おっぺけぺー、写真 下手っぴぃ~ タイミングが・・・・

あたしだって~~
        IMG_4636.jpg

        img_4637 (2)
ちゅちゅは、ジャンプも輪っかも出来なかったけど、高い所は平気なのぉ~


楽しそうだなって、おっぺけぺーも挑戦中!!

        img_4643 (2)
ほら~私って、写真上手いね~~~~あはは。


ちゅちゅ、思いっきり走ってましたよ
        img_4665 (2)

        img_4683 (2)
楽しそうだね~

        img_4648 (2)

        img_4653 (2)

        img_4675 (2)

良かったね、また 行こうね!!



それでは又ね~


テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

らいる母
久々にちゅちゅのものすごく楽しそうな顔が見られてよかったe-257
私も何とか行けるから大丈夫だよ~
次回に相談しようねe-2
で次回はいつに・・・
2009/12/27(日) 21:08:56 | URL | [ 編集]
nanacha
こんばんは♪

貸切ドッグラン!!良いですねぇ~。
家もシ~マとシルクで貸切して
遊ばせてみたいです♪

ジェイピ~すごぉ~い。
アジリティできるんですねぇ。
すごぉ~いすごぉ~い♪

ちゅちゅ~。思いっきり走り回れて
楽しくて~良かったね♪
二人の笑顔最高ですねぇ~v-10
そしてママさんのシャッターのタイミング!
最高です~♪
2009/12/27(日) 22:52:36 | URL | [ 編集]
かある
こんばんは。

ちゅちゅの楽しそうな顔、久しぶり❤
良かったね。ちゅちゅ❤
ジェーピーと一緒に走り回って❤

クリスマスは練習の成果、出ましたか???
我が家はみんな風邪っぴきで、SO-RI-KAは熱出すし・・・・・。何もしてません。。。
初クリスマスプレゼントも、やっと今日買いに行って・・・・。(しかも、熱でてるSO-RI-KA連れて・・・・・)
まだ38℃越えのSO-RI-KA・・・・。一体いつになったら下がるのやら・・・。

クリスマスが終わって今頃はお正月の練習してるかしら???
2009/12/27(日) 23:34:09 | URL | [ 編集]
boss_5th
素晴らしいですね!!

流石は、ジェイピー&ちゅちゅ!!
写真ネタもたくさん提供してくれそうでうらやましいです(笑)
2009/12/27(日) 23:34:40 | URL | [ 編集]
アビーとkenのママ
本当にジェイpとちゅちゅ、嬉しそう!ワン君の幸せは、やっぱ、思いっきり走る事だよね~。ジェイpはおりこうだね、ジャンプも輪っかくぐりもできるね。ちゅちゅも走りまくって楽しそう!
ワン君の幸せは飼い主の幸せ!来年も、きっと良い年になるよ!!
2009/12/28(月) 00:54:45 | URL | [ 編集]
Limo
お久しぶりです~!!
この間、東京インターでDJくんをお見かけして・・・^_^;
ジェイ・ちゅママさんのブログ見てたので勝手にナンパしちゃいましたv-12

DJくんってタレント犬なんですねぇ~!!
ステキでしたよ~!!

次回はアジアインターにも遊びに行く予定なので・・・
もしまたご都合よろしければ是非遊んでくださいv-10
ちゅちゅ姫のうさぎさんお耳かわいいですv-238

あ、我が家からのくだらないカード届きました??w
2009/12/28(月) 03:17:39 | URL | [ 編集]
ダルママ
ジェイピーすごい!!
ジャンプも輪くぐりもクリア♪
ハリーはビビリだからおやつで釣ってもなかなかできないものe-444
ちゅちゅ、楽しそうだね~e-454
こんな顔見せてくれたらまた連れてってあげたくなるね!!
2009/12/28(月) 10:11:11 | URL | [ 編集]
七十爺
そちらにはドックランが方々に有って羨ましいなー、
此方には三カ所しか無く、それも狭いので、ふじ吉には不向きです。
今日は思いっきり遊べて満足したでしょう。

爺は正月用の更新の画像作りで、
殆ど、ふじ吉の相手はして居ません。
2009/12/28(月) 11:11:41 | URL | [ 編集]
ともぴー(ラピスラズリママ)
貸切だと、思いっきり気兼ねなく遊べてよいですね。
ジェイピーの輪くぐり、最高ね。v-218
ママさんのv-212の腕もすごいよ~。
アジリティーもあって、ジェイピーもちゅちゅも大満足だったでしょうね。
夜は、二人とも爆睡したんでしょうね。

パパさん、ママさん、遠くまでお疲れさまでした。
2009/12/28(月) 11:29:07 | URL | [ 編集]
ちゅちゅちゃん、お耳ぴょい~んi-184i-184で楽しそうv-238
広いし、アジリティもあって貸切だなんて!!!いいなぁ~v-352
2009/12/28(月) 15:59:56 | URL | [ 編集]
りか
ジェイピーもちゅちゅも最高に楽しそう!
ママさんのジェイピーの写真、いいなぁー。
2頭いると貸切もいいですね。
ホント、そちらって施設が充実してますね。

ま、リカさんの場合、連れて行っても遊んでくれないですけどね・・・。
”ここで何をしろと?”って見上げた後は、草をはむはむ・・・みたいな。
2009/12/28(月) 21:36:17 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ→らいる母さん
お返事遅くなってごめんなさいv-436

うん、すごく嬉しそうだったよ。
口輪してると全然はしらないからね~。

貸切りでおまけにラン内で飲食出来るのは、良いよね。
いつか、終日借り切って、バーベキューとかもやりたいね!!

忙しいだろうけど、あと2日、頑張ってね~。
2009/12/30(水) 00:28:38 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ→nanachaさん
はい、 こんばんは♪
お返事遅くなってごめんなさいv-436

ジェイピーのアジリティーは、全て、手に隠したおやつの為ですから・・汗;
近々、ここで、ちゅちゅがガウガウしないダル達と遊んできます。
みんなが気に入ったら、募集かけてオフ会しようと思います。
その時には、しーちゃんも来られると良いなぁ~。

> 二人の笑顔最高ですねぇ~v-10
> そしてママさんのシャッターのタイミング!
> 最高です~♪

えへへ・・実はちゃんと撮れなくて、何度もジェイピーを飛ばせるはめに・・・(笑)
デジカメには、連写機能ついてるのに、使った事ないもんで・・・。

色々ありがとう。
例の件、やっぱりホンダで決まりそうです・・・とほほ。
2009/12/30(水) 00:35:32 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ→かあるさん
はい、 こんばんは。
お返事遅くなってごめんなさいv-436

本当に、ちゅちゅが楽しそうに走ってる姿をブログに載せるのは久しぶりですね。
みんなが楽しみにしていてくれて、私の方が嬉しいです。
これからも、時々連れて行ってあげようと思ったよ。

風邪、なかなか治らないねぇ・・・
家族の間でぐるぐるしてるのかな?
年末・年始、ゆっくり過ごして治してね。

あ、クリスマス・・・練習したんだっけ・・・
結局、ジェイ・ちゅは見てただけで・・・何も無し。
じゃぁ、あの練習は何のため?あはは・・・ブログネタのため?

2009/12/30(水) 00:42:16 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ→boss_5thさん
お返事遅くなってごめんなさいv-436
おまけにすっかりご無沙汰してしまって・・

boss_5thさんのように、腕が良ければ、もっと躍動感にあふれた写真撮れるのに・・
来年は、もっと良い写真が撮れるように、デジイチ・・欲しい
え?カメラ替えても無理ですって?う~~ん・・・やっぱり?
2009/12/30(水) 00:46:28 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ→アビーとkenのママさん
お返事遅くなってごめんなさいv-436

今年はアメリカのお友達が出来て、嬉しい年になりました。
いつもありがとうございます。
来年も宜しくお願いします~

ken君にとっても素晴らしい年になりますように~応援しています。
2009/12/30(水) 00:50:14 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ→Limoちゃん
お返事遅くなってごめんなさいv-436

東京インターに行ったんだね!!
来年は私も行きたいなぁ~
知ってるワンコにいっぱい会えそうだし。

DJ君、紳士だったでしょ?
ジェイピーとちょっと似てなかった?
あ、体の大きさとか、班だけだけど・・・

> あ、我が家からのくだらないカード届きました??w
可愛い可愛い~カード 届きましたよ♪
ありがとうね~
お礼のメール遅くなってごめんね!!
2009/12/30(水) 00:54:41 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ→ダルママさん
お返事遅くなってごめんなさいv-436

あはは・・ジェイピーは食べ物のためなら、頑張れるのだ。
でも、そのジェイピーも高い所はダメなのよ~。ビビリマンだから。

ハリ&ルイは元気にしてる?
また元気な様子の写真送ってね~
来年は、ちゃんとHPの更新するから~
ごめんね~。

今年もいっぱいありがとう。
来年も宜しくね!!
そして、いつかは本当に会えますように。
2009/12/30(水) 01:00:30 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ→七十爺さん
お返事遅くなってごめんなさいv-436

ドッグランはいっぱいありますよ~
でも、小型犬がいっぱいで、危ないちゅちゅは無理ですからね・・・
それより、広い公園や、海や川がそばにある七十爺さんの所の方が羨ましいですよ。

> 爺は正月用の更新の画像作りで、
> 殆ど、ふじ吉の相手はして居ません。

お疲れ様です。
肩の事もあるし、くれぐれもご無理なさらないように。
年末の画像もお見事でしたよ。トラに乗ったふじ吉君、最高です!!
来年も面白い動画や画像で楽しませて下さいね。
2009/12/30(水) 01:05:56 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ→ともぴーさん
お返事遅くなってごめんなさいv-436

貸切だと、私の気持ちが違うので、ジェイ・ちゅものびのび~です。
ちゅちゅは、走るとジェイピーより早いですよ。
体中で喜びを表現してました~
これからもちょくちょく連れて行こうと思います。

本当は、他の子が一緒のランでもこんな風に遊べたら最高なんだけどね・・・
来年は、もう少しちゅちゅがお利口さんになりますように~。

2009/12/30(水) 01:10:33 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ→牧さん
>お返事遅くなってごめんなさいv-436

楽しそうでしょ~?
ここは、オフ会で使う松戸のランより、狭いけど、貸切料金もお安いし、
何より、みんなでランチとかも出来るので◎
バーベキューもOK!!なんだって~

来年からは、ジェイピーもちゅちゅも呼び捨てで良いよ~(笑)
2009/12/30(水) 01:14:11 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ→りかさん
お返事遅くなってごめんなさいv-436

リカさんは、はむはむ・・・あはは・・
実はジェイピー、いつもは草ばっかり食べてるでしょ?
この日は、このランにいっぱいどんぐりが落ちていて、それ拾って食べまくり。
かなりの量を食べてました。
走り回って楽しそう~なのは、そういうトコしか載せてないから 汗;

2009/12/30(水) 01:17:42 | URL | [ 編集]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 ジェイピー&ちゅちゅママのおっぺけぺーな毎日 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
