ジェイピー&ちゅちゅママのおっぺけぺーな毎日
ダルメシアンのジェイピー&ちゅちゅとの楽しい毎日です HPはこちら⇒http://members3.jcom.home.ne.jp/jp.chuchu/

ご訪問ありがとう

お知らせ~

- 次回のイベント -

★みんな~~
ココ、 読んでる~?★

【次回のキリ番】
222222番です~。

証拠のお写真忘れずにね。



-- E N D --

プロフィール

    ジェイ・ちゅママと申します

ジェイちゅママ

愛犬・ジェイピー♂&ちゅちゅ♀を、溺愛している子供のいない主婦です
わんぱく坊主のジェイピーは、ただ今、尿酸塩石結晶で 治療中。
同じ病気をかかえた、わんこの飼い主さん、是非友達になって下さいね
コメントいっぱいお待ちしています。
もちろん、そうでない方も大歓迎ですよ~。

2008年10月11日に妹?お嫁さん?のちゅちゅが家族の仲間入り。
ちゅちゅはただ今、おてんばハイパーガールへの道を爆進中

人間2人、ダル2頭 ますます賑やかになった我が家です。

★HPはこちら⇒banner

★引っ越し前のブログも見てね!
http://blog.zaq.ne.jp/tetemichiyo/


       立ちしっぽ2

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


あのね

        うしろしっぽ
*script by KT*
*script by KT*

最近の記事

最近のコメント

   いつもありがとうございます~♪

メール大歓迎!!

個人的なメールは こちら♪

ブロとも申請

この人とブロともになる

カテゴリー

ブログ内検索

見に行かなくっちゃ~

よく遊びに行く所

このブログをリンクに追加する

トラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード

犬図鑑

RSSフィード

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
そんなバカな!!
あらためまして・・・・


2010年 明けましておめでとうございます。


今年もジェイ・ちゅは元気いっぱいです in_sisimai.gif



IMG_4750-80.jpg


元旦も休まず、毎朝 例の公園にお散歩に行ってます。(ワンコ飼いなら当たり前だけど)
早起きして、いっぱい歩いて、運動もたっぷり~うん・うん・・・良い感じの毎日です犬笑

でもね・・おっぺけぺーが大変な事になってまして・・・汗

イヤ・・・おっぺけぺーだけじゃないかもしれません ̄□ ̄

お正月もいつもと何も変わらない我が家・・・

おっぺけぺーのいる休日の昼食は、お使いのついでにいつも外で済ませます。(欲しがるジェイ・ちゅが可哀相だという理由と、私の手抜きの為)

30日から、毎日ランチは外食・・・とんかつ・ラーメン・ステーキ・お鮨・ちなみに今日はパスタでした。

夜は飲みまくり・・・の結果・・・

昨日の夜、おっぺけぺーが体重計に乗って 叫んだ!!

「こんな事、ありえない!!」がーんって・・・・

おっぺけぺーの体重は、ちゅちゅの何キロになったの?の、クイズでみなさんよくご存知よね?

どんだけ食べても、あんまり変わらず、53キロ~54キロを行ったり来たり。

なのに、体重計の数字は 56.6・・・・そんなバカな事って・・・

太ったの?食べすぎ?飲みすぎ?

それって・・・もしかしたら・・・・恐ろしいから考えたくないけど・・・

同じ物を食べてた私も?

元々痩せ気味のおっぺけぺーは、そのくらいでも何の問題もないけれど、

去年の10月から引きこもりで体重の増えた私は、恐怖でもう2度と体重計なんか乗れないわ。

そう思ってるのに、本日もパスタ 食べちゃったし、それもケーキ付きで・・・

どうしましょう~大泣き

来週さっそくダル友と遊ぶ予定の私。

もしも見た目がまるで別人?だったとしても

お願い~見て見ぬ振りで~~~~~~~~はぁ・・・何とかしなくちゃ。

イヤ・・・豆電球もしかしたら、我が家の体重計が壊れたのかも。

うん、きっとそうよね。

そうだと思いたい・・・。


そんなおっぺけぺ~一家ですが、本年もどうぞ宜しくお願いします。

kadomatu4-1-50.gif1_20100103163736.jpgkadomatu4-1-50.gif





それでは又ね・・・・。

あ、そうそう・・・去年の最後のブログに書いた 

ああ・・・ジェイ・ちゅ号が・・・
のお話は、次回の更新で・・・。そんなに引っ張らなくっても・・・
大した話じゃないくせに・・・えへへ。



テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

まりおん、りゅう父
あらためまくって、今年もよろしゅうにv-290
ママは中島みゆき似の美人やで。
わいらーの可愛い姉御v-436
やでv-91
体重より、
阪神優勝やv-218
虎年万歳!
2010/01/03(日) 21:21:39 | URL | [ 編集]
まっちゃん
↑まりおん、りゅう父さんの「中島みゆき似」を見てなるほどーと納得。
あと白石まるみも入ってると思う。(古い?)いずれにしてもぺっぴんさんよ。

と、私もあらためまして、あけましておめでとう。
今年もお世話になりますね~。
2010/01/03(日) 21:26:37 | URL | [ 編集]
らいる母
あはは
誰がそんなこと気にするものか~
って私だけかf^_^;
久々会えるのを楽しみにしてます
長男も連れていく予定です
2010/01/03(日) 21:58:17 | URL | [ 編集]
かれんぱぱ
正月は仕方ないですよね~
私も休み中は自転車の散歩はしてませんので、体重計には乗らないことにしま~す。

心配しなくても仕事が始まって、普段の生活に戻れば、体重も自然と元に戻りますよ♪
2010/01/03(日) 22:01:32 | URL | [ 編集]
hanagon
ふむふむ~中島みゆき&白石まるみねぇ!
まりおん、りゅう父さんとまっちゃん
中々の観察力に感心してしまったわ。

ママさん先日逢ったけど全然太ってないよ~
考え過ぎでござる(爆)

年末年始は我が家の騒動でご心配かけました。

・・・なもので~新年のご挨拶もまだでした(こちらで)
あけまして~おめでとうございます!
今年もよろしくお願いしますね。

あっちなみにジェイピー君とちゅちゅ~お首に
つけてくれたのね、ありがとう!嬉しい~
2010/01/03(日) 22:31:24 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ→まりおん、りゅう父さん
こちらこそ~よろしゅうに~

中島みゆき?アスタ○スク使ってないけど(笑)

うん、体重より阪神優勝が大事やね。
赤星君には泣いたけど・・・今年は頑張ろうね。
まりおんちゃん、りゅう君のトラのかぶりもん、可愛かったで
うちのおっぺけぺーは、下に敷いてあるもんばかり褒めてアカン奴や。

今年も会えるとええなぁ。
北の大地でオフ会しよ。
2010/01/03(日) 22:42:06 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ→まっちゃん
まっちゃん、3回目の明けましておめでとう。
まっちゃんちもカロリーオーバー?
我が家はすき焼きはまだ食べてないよ。

白石まるみ?家政婦は見た!!に出てたよね。あはは私も古い(笑)

今年もさっそく会えそうな・・・
すっごく楽しみです~
中島みゆき似でも、白石まるみ似でもなくなっちゃったけど・・・・(大泣)

今年もいっぱい宜しくね~。
2010/01/03(日) 22:48:47 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ→らいる母さん
えへへ・・見ないふりで宜しくね~。

ええ~~ご長男が?
サンフラワーさんちに続き、らいる母さんちも若いイケメンの見せびらかし?(笑)
そんな~~~羨ましすぎ~
みんなに誘われるよ~覚悟しておいてって言っておいてね
楽しみにしているね!!
2010/01/03(日) 22:53:44 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ→かれんぱぱさん
昨年は読み逃げばかりで失礼しました~
今年はいっぱいからみに行きますので宜しくお願いしますね。

>お正月は仕方ないですよね~
> 心配しなくても仕事が始まって、普段の生活に戻れば、体重も自然と元に戻りますよ♪

・・・はい、そう言いながら、去年のお正月から戻っていません・・けど(爆)
自然に戻るのは何年後でしょうか?あはは。
2010/01/03(日) 22:57:05 | URL | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/01/03(日) 23:06:40 | | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ→hanagonさん
みんな、気を使ってくれちゃって申し訳ないような・・・

あれあれ、hanagonさんまでも・・
夏に会った時より、確実に増えてましたよ(笑)
まっちゃんにも、この間言ったんだけど、
優しい優しいhanagonさんは、太った私を見てもその事に
一言もふれずにいてくれました~って・・・(爆)

大変な年末・年始だったねぇ・・・
もう大丈夫なのかな?
無理しちゃダメだよ・・
食べすぎなんて・・・話題でごめんねごめんね~(U字工事風に)
(栃木出身じゃないけど、最近の我が家のお気に入りです)

1月末の新年会、食べ過ぎに注意しようね。
お腹は大事にしよう~

ジェイ・ちゅの新年の画像にはピッタリ!!でしょ?
素敵なバンダナ(で良いんだよね?)ありがとう~。
2010/01/03(日) 23:07:12 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ→秘密のコメントさん
はい、
明けましておめでとうございます。

こちらこそ、楽しみにしてますよ~
今年もどうぞ宜しくお願いします~

・・・って・・なんで、秘コメなの?
お雑煮いっぱい食べたのが秘密?(爆)
2010/01/03(日) 23:11:11 | URL | [ 編集]
ダルママ
あけまして 
 おめでとうございます

体重計、壊れちゃった????
うちのもゼッタイに壊れてるよ(泣)

今年もどうぞよろしくe-454
2010/01/04(月) 08:15:30 | URL | [ 編集]
ともぴー(ラピスラズリママ)
あけましておめでとうございます。

体重計、わたしも怖くてのれないわ~・・・

今年も、ラピス、ラズリともどもよろしくお願いします。

楽しいわんこ生活満喫の年になりますように
2010/01/04(月) 09:03:40 | URL | [ 編集]
七十爺
2010年 明けまして【オメデトウ】御座います。

今年も【ヨロシク】お願いします。

爺の所の正月は、料理も毎年同じで変わり有りません、
その為に爺の体重も何時も道理50キロと、何の変化も有りません、此が爺の健康範囲です。
2010/01/04(月) 09:59:46 | URL | [ 編集]
なおぽん
あけましておめでとうございます!!
本年もよろしくお願いしま~す♪
あらぁ~見ちゃいけないもの見ちゃった感じ?!(笑)
私は明かに太ったとお腹のお肉をモミモミしながらパソコン打ってますよ(苦笑)
2010/01/04(月) 13:11:19 | URL | [ 編集]
はる'sかあちゃん
e-451まるで、はるのとおちゃんみたい!
うちは50~52キロくらいだけど
体重当てでたぶんジェイ・ちゅパパさんと似た体型かもって思ってたの。
で、うちも56キロ超えたらしい。
結婚して四半世紀近く初めて聞いた数字です。
あ、逆に46キロは見たことあるけどねぇe-263e-455
太れない体質もよる年波には勝てないってことかしらんね?

おっと!忘れるとこだった!

あけましておめでとうございますe-476
できるだけ、ぼちぼち以前の更新&読み逃げ専門にならないように頑張りますので
どぉ~か今年もよろしくお願いします。
2010/01/04(月) 17:41:37 | URL | [ 編集]
47H
ジェイ・ちゅ家の皆さま、
あけましておめでとうございます!!
本年もどうぞよろしくお願い致します!!

私なんてもう何カ月も体重計放置してます。
本当に怖くて測れないっ!!
でも2月までにはどうしても痩せなくては!!

ジェイ・ちゅママさんは、
中島みゆき&白石まるみ似なんですか!?
メモメモ。。。
今年もよろしくお願いしま~す!
2010/01/04(月) 20:46:16 | URL | [ 編集]
げんママ
明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願い致します♪

去年はうつ気味になってしまって
更新もさぼっちゃったけど
年末から少しずつ元気になってきたので
今年はもうちょっと更新しようと思ってます

私は心労で痩せちゃったんだけど
年末年始の食べすぎで太ったかも~
体重計ってなんであんなに乗るのが怖いのかしら(笑)
2010/01/04(月) 20:52:25 | URL | [ 編集]
通りすがりのワンコ
ジェイ・ちゅママ様

お正月は、誰でもやりますね~<飲み過ぎ食べ過ぎ(*^_^*)
大丈夫ですよ~、ダルちゃんと毎日散歩すればアット言う間に減量できますから。
レムスは11ヶ月、50kg近くなりましたが・・・おっと、これはフォローにならないか・・・(^^ゞ
では、では。
2010/01/04(月) 21:44:39 | URL | [ 編集]
かある
あけましておめでとうございます

やっと少し落ちつきました

体重………
乗るの、恐ろしいです

何の罰ゲームですか

って感じ

卒乳してから右肩上がり

耳つぼダイエットが今、気になって
どうなんだろ
←マジ考えております

ママさんは少し太ったからって大丈夫ですよぉ

あのぉ。ところでぇ。白石なんとかさんって誰ですかぁ
2010/01/04(月) 22:23:02 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ→ダルママさん
ダルママさん、
明けましておめでとうございます

体重計・・・
もうきっと2度と私のためには働かないでしょう(笑)
今更後悔しても遅いんだけど
飲みすぎたしねぇ・・炭水化物祭りだったしねぇ・・・

楽しいお正月だった?
今年もジェイ・ちゅに会いに来てね!!
どうぞ宜しくね~。
2010/01/05(火) 06:37:03 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ→ともぴーさん
ともぴーさん、
あらためまして

明けましておめでとうございます。
今年もいっぱいお世話になります~

寅年にちなんだアレ、今年も送ってもらえるの~?
おっぺけぺーが楽しみにしちゃってます。
ありがとうね~。楽しみにしています。

今年もお互い楽しい年にしようね。
2010/01/05(火) 06:39:42 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ→七十爺さん
七十爺さん、
新年明けましておめでとうございます
こちらこそ、今年もどうぞ宜しくお願いします。

いつもと変わらないのは、我が家も一緒だったんですけど・・・
いつも休日、食べ過ぎてるので、平日は私はあんまり食べないんです。
それが毎日休日だったんで・・・こんな事に・・。

和食中心の日本のお正月にすれば良いのに・・反省です。
今日から旦那が仕事です。
私は掃除・洗濯・散歩で体をいっぱい動かさなくっちゃ~。

2010/01/05(火) 06:43:39 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ→なおぽんさん
なおぽんさん、
明けましておめでとうございます

昨年後半、読み逃げばかりでごめんなさい。
今年はもっとからみに行きます~
それに、我が家の夏の旅行、なおぽんさんに会えるかも~
なおぽん家が行く、貸切ランの事とか、色々情報お願いします~。

なおぽんさんは、少々太ってもなんら問題ないような・・・
2010/01/05(火) 06:46:48 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ→はる'sかあちゃん
はる'sかあちゃん、
明けましておめでとうございます

え~~はるちゃんのパパと同じ?
私も、たまに画像に登場するパパさん、細いなぁって思ってたけど。
まさか、おっぺけぺーと同じ事になってるとは・・・(笑)
私も、今まで、見た事ない数字だったな~
元が細いから良いんじゃない?って思ったけど
おっぺけぺー、何やらお腹が出てるような・・・。
他が細いから、栄養失調の人みたい。

うん、年のせいかもね~
でも、きっと普通の生活に戻ったら、おっぺけぺーは元に戻る気がする。
取り残されるのは私のお肉だけ・・・
何だか納得できないけど。

今年もどうぞ宜しくね~
2010/01/05(火) 06:52:40 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ→47Hさん
47Hさん
明けましておめでとうございます
こちらこそ、今年もどうぞ宜しくね!!
読み逃げばっかりでごめんね。
でも、ちゃんとチェック!してるよ~。

夢中になれるものがあるって素敵な事だよね。
去年の47Hさんの行動力にはビックリ!したけど(笑)
今年も色んな意味で、ビックリさせてくださいね~

おばあちゃんのトコの黒ちゃんは元気かな?
また、時々メール下さいね~
今年も頑張りましょうね~

> ジェイ・ちゅママさんは、
> 中島みゆき&白石まるみ似なんですか!?
> メモメモ。。。
> 今年もよろしくお願いしま~す!

いや・・似てないと思うよぉ(笑)
2010/01/05(火) 07:38:40 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ→げんママさん
げんママさん、
明けましておめでとうございます
こちらこそ、 今年もよろしくお願いします

長い人生色んな事があるよね。
何事も無理しちゃいけないって事だよね。
少しまわりが見えるようになって、外に気持ちが向くって事は良い事だね。
私も去年1ヶ月以上、引きこもりだったから、気持ちは少しわかるよ。
無理に更新しなくちゃ~って思わずに、タイトルどおりの、ひとりごとで良いんじゃない?
又、遊びに行きますね~。

心労でやせるほどだったなんて、辛いね。
気持ちも体も元気になりますように。
新しい年が、げんママさんや源ちゃん、パパさんにとって楽しい1年になりますように。

2010/01/05(火) 07:46:22 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ→通りすがりのワンコさん
通りすがりのワンコさん、
明けましておめでとうございます。

去年はお知り合いになれて、嬉しかったです。
レムス君のラン遊びが、もっと楽しくなりますように、
また一緒に遊びましょう~。

11ヶ月で50kg・・・?いったいどれくらいまで成長するのかな?
それもとても楽しみです。
今年もどうぞ宜しくお願いしますね。

毎日散歩した後はお腹がすいて・・・(笑)
誘惑に負けない強い気持ちが欲しいです~~(爆)
2010/01/05(火) 07:50:26 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ→かあるさん
かあるさん、
明けましておめでとうございます

大変な年末・年始だったね~
落ち着いたようで良かったです。
でも、無理は禁物ですよ~。
看病疲れがでませんように・・・。

体重の事は、なかった事にしたいねぇ・・・。
年明け早々、後悔の日々ですわ。トホホ。

白石さんって知らないの?
ああ・・とうとうそんなコメがきたかぁ・・・
やっぱり若い人は知らないんだぁ。ちょっとショックだったりして・・・
でも、良いよ、知らなくて。
だって似てないと思うし
って言うか、かあるさん私の顔知ってるし(笑)

前にちょっと話した件、
現実のものになりましたよ~
え?何のことって?忘れちゃったのぉ~~~?
2010/01/05(火) 14:36:00 | URL | [ 編集]
杏奈ママ
あけおめ~
遅くなりました
て、いうか、夜中にコメント入れたはずなのに、入ってなかった
まぼろしみたのかな~ボケてるし、私

体重は、計りたくない
だって普段でも、計るたび増えるんだもの
そういうお年頃なのかしら?
以前はドカグイしたら、お腹壊して、余計やせたけど、今は全部身につく(-"-)

とにかく、元気が一番だわ!
気にしないことにしましょ
今年もよろしくお願いいたします!
2010/01/05(火) 15:49:20 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ→杏奈ママさん
ぷぷぷ~
杏奈ママさんったらぁ~
遅くなってなんかないんですけど・・・・。

あのさ、秘密のコメントさん、杏奈ママさんからだよ。
だから、何で秘密なの?って書いたでしょ?

確かにコメは入ってましたよ。
非公開にポチしてあったけど(笑)

そうだね、元気が1番だね!!
今年もどうぞ宜しくね。
コメントは公開でね・・・(爆
2010/01/05(火) 18:05:53 | URL | [ 編集]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 ジェイピー&ちゅちゅママのおっぺけぺーな毎日 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
