ジェイピー&ちゅちゅママのおっぺけぺーな毎日
ダルメシアンのジェイピー&ちゅちゅとの楽しい毎日です HPはこちら⇒http://members3.jcom.home.ne.jp/jp.chuchu/

ご訪問ありがとう

お知らせ~

- 次回のイベント -

★みんな~~
ココ、 読んでる~?★

【次回のキリ番】
222222番です~。

証拠のお写真忘れずにね。



-- E N D --

プロフィール

    ジェイ・ちゅママと申します

ジェイちゅママ

愛犬・ジェイピー♂&ちゅちゅ♀を、溺愛している子供のいない主婦です
わんぱく坊主のジェイピーは、ただ今、尿酸塩石結晶で 治療中。
同じ病気をかかえた、わんこの飼い主さん、是非友達になって下さいね
コメントいっぱいお待ちしています。
もちろん、そうでない方も大歓迎ですよ~。

2008年10月11日に妹?お嫁さん?のちゅちゅが家族の仲間入り。
ちゅちゅはただ今、おてんばハイパーガールへの道を爆進中

人間2人、ダル2頭 ますます賑やかになった我が家です。

★HPはこちら⇒banner

★引っ越し前のブログも見てね!
http://blog.zaq.ne.jp/tetemichiyo/


       立ちしっぽ2

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


あのね

        うしろしっぽ
*script by KT*
*script by KT*

最近の記事

最近のコメント

   いつもありがとうございます~♪

メール大歓迎!!

個人的なメールは こちら♪

ブロとも申請

この人とブロともになる

カテゴリー

ブログ内検索

見に行かなくっちゃ~

よく遊びに行く所

このブログをリンクに追加する

トラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード

犬図鑑

RSSフィード

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
人間になったジェイピーとちゅちゅ
FC2ブログ、相変わらず記事を書くと、途中でフリーズ&強制終了~

なので、イラッときて「今日はもうやめたっ」って・・更新がご無沙汰。

1行書いては保存・・ってすれば問題はないんだけど。

長い文章書いて、これ終わったところで保存しようって思った時に、ダメになる。

Vistaが悪いの?もう・・・引っ越したほうが良いかなぁ・・・。


ところで、今日はちゅちゅが幼稚園

なので、ジェイピーはいつものランで遊びました。

ちゅちゅがいる日はランには行かずに公園とかの散歩ですから。

久しぶりに私と走ったジェイピー、楽しそうだね
img_4810 (2)-1



IMG_4808.jpg
(この上目使いの顔におっぺけぺーはメロメロです)
ランに行けないのってあたしのせいなの?

違うよ。

リードしたままのちゅちゅとノーリードのジェイピーと一緒にランで遊ぶと、ジェイピーがほったらかしになっちゃうでしょ?
そうすると草ばっかり食べて遊ばないから。
だったら、公園を2頭でいっぱい散歩した方が楽しいからだよ。

ちゅちゅがいないからって、ジェイピーとだけ楽しい事なんかしてないよ。


そのちゅちゅですが

毎回、幼稚園から帰ってくると大騒ぎです。

長い時間私と会えなくて寂しくて?

う~~んどうやらそうじゃなくて・・・ジェイピーに会いたくて・・みたいです。

帰ってくるなり、いつもこんな感じ。



幼稚園から帰る頃には、おっぺけぺーも帰ってきていますが、

おっぺけぺーの事なんか完全に無視です。

ジェイピーしか見ていませんから。



そんな我が家の仲良し?な宝物たち。

人間の姿になったらどんな感じだと思う?

ブログ友の nanachaさん のところで見つけたので早速やってみました。












ちゅちゅはともかく、ジェイピー・・・あはは。

こんな感じだよね、妙に納得。

でもさ、こんな28歳の息子なんて・・・何だか嫌かも・・・・。


それでは又ね。

ちなみに、本日は6回フリーズ・・・この記事書くのに1時間半もかかってしまいました。とほほ。


テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

アビーとkenのママ
ちょっと、新年早々、色々ありました。(kenの事じゃないけど)
可愛いね、ちゅちゅは本当にジェイpが大好きなのね。
人間にならない方が良いと思います。今のままが最高に可愛い2ワン供。
今年も沢山、癒してね~!
2010/01/14(木) 17:22:29 | URL | [ 編集]
らいる母
ちゅちゅ着てくれてるんだね~
嬉しいわ♪

ちなみにらいるは46才で楽しいところに吸い寄せられる遊び人のようです・・・
人間年齢は出ない方が良かったわ
2010/01/14(木) 22:08:21 | URL | [ 編集]
かれんぱぱ
ペットの人間化ができるのですね~
ちゅちゅちゃんはかわいくていい感じだけど、ジェイピー君はちょっと、ひどくないですか?もっとかわいい感じだと思うんですけど。。。。
今度、かれいちもやってみよ~っと。

ところで、うちのブログFC2でPCはXPですが、たまにフリーズしますが、たまにです。やっぱりVistaがいけないのかも。
2010/01/14(木) 22:55:46 | URL | [ 編集]
dalmania
さっそくシナモンで試してみたら…
新生児だって~~~(汗)

私もVistaなんですけど、こないだ7を買いました。
そっちは無線LANで繋いでるけれどサクサク!
まぁ、このVistaはソフトを入れ過ぎてるんだろうけどね。。。
2010/01/14(木) 23:15:50 | URL | [ 編集]
Limo
私も早速やってみましたよ~!!
ストーカーだって・・・v-12
確かに・・・トイレまで付いてきますからねぇ・・・汗
今でも十分ストーカーですw

ちゅちゅ姫の上目使い・・・
可愛いすぎる~v-10v-10
2010/01/15(金) 03:40:17 | URL | [ 編集]
七十爺
PCの調子が悪くて大変ですね、
一度PCのメーカーに、電話で取り合わせして見たらと思います。
2010/01/15(金) 09:32:55 | URL | [ 編集]
波ママ
ちゅちゅ、本当にかわいい~。ジェイピーに甘える姿も上目使いもかわいすぎる! 

ジェイピーは、やっぱりワンコでいてもらう方がいいみたいですね(笑)

私もFC2でアップルを使ってますが、たまにフリーズする事はあるけど、普段は全然大丈夫です。。。というとVistaとの相性?
2010/01/15(金) 13:16:01 | URL | [ 編集]
私もたまにフリーズしちゃいます(泣)
そうゆう時って自動保存もできてなくて
いっきにヤル気なくなっちゃいますorz

人間化メーカー
さっそくリリハリで遊んでみましたv
リリィはちゅちゅちゃんと一緒w
でもハリスは体育座りのポーズで
『たまに空をみつめ、好きな人のことを考えています』って(汗)
2010/01/15(金) 13:40:32 | URL | [ 編集]
ハンナ
ちゅちゅ可愛い~~!!
おにいちゃ~んx2♪♪
って言ってそう・・・
でも、あのしっぽビンタくらったら
痛そうですっ!笑

パパさん、毎回ちゅちゅが
こんな感じだったら
ジェイピーにヤキモチやいたりして!?笑

さっそくてであんでやってみたら
テディは24歳で
オバケ屋敷大キライだけど
薄めで見てるですって!
アンディは13歳で
まだまだお子様ママのニオイがついた
ぬいぐるみが離せない。でした!
なんか、可愛い☆爆

PCが早く直るといいですね!


2010/01/15(金) 22:43:56 | URL | [ 編集]
通りすがりのワンコ
ジェイ・ちゅママ様

人間化しなくても、ジェイピーくん&ちゅちゅちゃんは
すでに「にんげん」ですね~<例の笑い顔や上目使い(^_^.)
私も早速、やってみたら、まだ新生児と出てしまいました。(*^_^*)
たしかに、まだ0歳ですが・・・<再来週1歳
50kgの新生児か・・・(ーー;)
ところで、31日は用事がありドッグラン松戸へ行けません。断念!残念!
では、また~
2010/01/16(土) 08:40:41 | URL | [ 編集]
りか
おもしろそうなので、私もやってみました。
58歳
リカさんが見たら、ちょっとショックなおばさんの絵・・・。
でも、コメントは
”中年でもヤングには負けません!「ほんとに!?」が口癖です。”だそうです。
確かに、気持ちだけはヤング・・・。
2010/01/16(土) 17:24:03 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ→アビーとkenのママ
何かあったか心配していました。
りかさんのところでも見かけなかったので、メールしようかと・・・
でも、何だか怖くて出来ませんでした。
ken君に何かあった?って思って。
ごめんなさい。またメールしますね。

本当にね、ジェイ・ちゅは人間にならない方がいいね(笑)
このジェイピーの姿にはちょっとショックかもぉ~
2010/01/17(日) 17:13:09 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ→らいる母さん
大変だったね。大丈夫?
四街道の時は、落ち着いてるって言ってたのにね。
やっぱり急に寒くなったりとかもあるんだろうね。
疲れがでないように、無理しないでね。

らいちゃんのお下がり、ちゅちゅ、ありがたく、着させてもらってますよ~
体の上に何かかけるのが大嫌いなちゅちゅなので。
ジェイピーは布団の中にもぐり込んで、ヌクヌクで寝ているのに
体を小さく丸めた布団の上のちゅちゅは寒そうで
甘々の旦那が、何か着せないと寒くて風邪引く~なんて言うし(爆)

らいちゃん、46歳の遊び人かぁ~
46歳って何かリアルだなぁ・・・。
2010/01/17(日) 17:22:19 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ→かれんぱぱさん
ジェイピー、ひどいでしょ?
でも、何だかありえるって感じで・・・
いつまでも可愛い可愛い~って思ってるけど、年齢が出るとドキッとしますね。
そんなに急いで年とらないで~て。

かれいちはやってみましたか?

> ところで、うちのブログFC2でPCはXPですが、たまにフリーズしますが、たまにです。やっぱりVistaがいけないのかも。
やっぱり、Vistaは、問題だらけですね。
解決策がわからなくて・・・本当に困っています。
ブログの引越しすれば解決しますかね?
2010/01/17(日) 17:33:49 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ→dalmaniaさん
なんで~?しーちゃんが新生児?

やっぱり、Vistaはダメでしたか?
Windows7、私も買い換えたいです~
この間、それとな~く旦那に言ってみたんですけど・・
牧場はサクサクやってるじゃんって即却下でした・・・(泣)


2010/01/17(日) 17:37:17 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ→Limoちゃん
ストーカーは風雅君の方?
もしかして、もうLimoちゃんより年上?
何か年齢出ると、ショックじゃない?
まだまだ、赤ちゃんでいて欲しいよね~。

> ちゅちゅ姫の上目使い・・・
> 可愛いすぎる~v-10v-10

この目に、うちの旦那は騙されてるんですよ~(爆)
2010/01/17(日) 17:43:14 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ→七十爺さん
七十爺さんのようにPCの知識があれば、色んな問い合わせとかもちゃんと出来るんでしょうが、私のような素人は、何をどう聞いたら良いのかもわからないんですよ~
相手の言ってる事も、理解が出来なくて・・・
どこがわからないのかわからない・・みたいな・・はぁ・・・。
2010/01/17(日) 17:55:56 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ→波ママさん
家の中ではアイドルみたいなちゅちゅなんですよ~
外ではヤクザみたいになっちゃいますけど(泣)

人間になったジェイピー、本当にこんな感じなので、旦那はなんでわかるんだ?
ってビックリしてましたけど・・。
でも、こんな姿見たくなかったなぁ~。

やっぱりVistaに問題ありなんだろうね。
でもね、こんなになったのは最近って言うか3ヶ月前くらいからなんだよね。
それまでは、問題なかったんだけど・・・
3ヶ月前くらいに入れたソフトとかに互換性が悪いものとかあったのかなぁ。
それもよくわからなくて・・・毎回ブツブツ言って更新してるんですよ~。 
2010/01/17(日) 18:02:38 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ→牧さん
牧さんも?もしかしてVista?
そう、そう、そういう時は自動保存されないよね~
一気にテンション下がるよね。
困っちゃうよね~。

> 人間化メーカー
> さっそくリリハリで遊んでみましたv
> リリィはちゅちゅちゃんと一緒w
> でもハリスは体育座りのポーズで
> 『たまに空をみつめ、好きな人のことを考えています』って(汗)

ハリス君~好きな人のことって・・・誰だろう(笑)
体育座り・・・ツボにはまって笑えました~。
あ、ちゅちゅもジェイピーも呼び捨てで良いんだよ~。
ちゅちゅちゃんって・・・舌噛んじゃうから(爆)
2010/01/17(日) 18:07:07 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ→ハンナちゃん
ちゅちゅのしっぽはね
うちではガラガラへび~って呼んでます(笑)
すごい小刻みでおっかしいのよ~。

旦那は、ちゅちゅ~おかえり~って両手広げてカモン~なのに
ちゅちゅは完全無視だからね。そのうちジェイピーに嫉妬するかもね(笑)

テディは可愛いけどもう立派なレディなんだね~
お化け屋敷が嫌いなんて、可愛いね。

アンディはまだ甘えんぼ~?
大きな体だけど可愛い~。
そのうち、ハンナちゃんより、お兄さんになっちゃうんだね~
なんか寂しいよね~。
2010/01/17(日) 18:22:09 | URL | [ 編集]
nanacha
出遅れました``r(^^;)ポリポリ
パソコン不調が続いてるみたいですねぇv-409
私が使っているブログ~使い始めてすぐの頃に
自動保存機能とやらが追加されて、
お~いい機能じゃ~んって思ったのですが、
その機能をonにしてると、固まるし、遅いし…。
変な画面ポ~ンとか出てくるし…。
そんなこんなその機能をoffにしたら、
サクサク行くようになりました。
FC2もそういう機能ついてたりします?
offにしてみたり?で?どうですかね?

人間化!あははは~。
やってみたんですねぇ~。
ちゅちゅ~かわいいぃ~♪
って・・・。ジェイピー・・・。あはははは~。
シルクさん・・・。私達、年抜かれてて・・・。
わかってはいたものの。びっくり。
我が家で一番の大人な方でございました。
あはははは~。
2010/01/17(日) 18:23:20 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ→通りすがりのワンコさん
はい、ジェイピーは時々、本当に人間なんじゃ??
って思う時があります。
夜中にダルの着ぐるみ脱いで
「はぁ~今日も疲れた、ヤレヤレ~」とかって(爆)

レムス君はまだ新生児?
50kで・・・?あはは。そりゃそうですよね~まだ0さいですもんね。
まだまだ可愛い赤ちゃんですよね。

31日は残念ですが、次の機会に遊びましょうね~
2010/01/17(日) 19:18:47 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ→りかさん
おばさんのリカさん、ちょっと見てみたいかも(爆)
そんなこと言うと、怒られちゃいそうだなぁ・・・。
58歳か・・年齢を見るとショックだよね。
でも、 ”中年でもヤングには負けません!「ほんとに!?」が口癖です。”
には大笑い~
ありえる~って感じで妙に納得!!
2010/01/17(日) 19:28:46 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ→nanachaさん
はい~PC不調です~(泣)

自動保存の機能のオフですね。
やってみます!!ありがとうございます~

人間化、真似っこしましたぁ~。
し~ちゃんは、きれいなお姉さんなのに、ジェイピーはぷぷぷーですよね~
でも、何だかその通りに見えてきて・・・
しーちゃんと私は同年代みたいですね~あはは~
私もヨガやっちゃってみようかなぁ~

2010/01/17(日) 19:50:18 | URL | [ 編集]
げんママ
長文せっせと打ち込んだのにフリーズした時ほど悲しいことはないですよね><
私もよくあるの
うちの場合はPCじゃなくてモデムが原因なんだけど^^;

自動保存オフできるって知らなかった
私もオフにしよ~
2010/01/17(日) 22:06:37 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ→げんママさん
お返事遅くなってごめんなさい。

もう、何が悪いのかわからないのよ。
問い合わせしてるんだけど返事が来ないし・・・。

自動保存、オフにしたんだけど、ダメだったよ。

私のPCのソフトとか、ブログパーツとかが相性が悪いのか
それともVistaが悪いのか・・・
原因がわからないうちは引越しも出来なくて。
2010/01/20(水) 07:14:54 | URL | [ 編集]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 ジェイピー&ちゅちゅママのおっぺけぺーな毎日 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
