ジェイピー&ちゅちゅママのおっぺけぺーな毎日
ダルメシアンのジェイピー&ちゅちゅとの楽しい毎日です HPはこちら⇒http://members3.jcom.home.ne.jp/jp.chuchu/

ご訪問ありがとう

お知らせ~

- 次回のイベント -

★みんな~~
ココ、 読んでる~?★

【次回のキリ番】
222222番です~。

証拠のお写真忘れずにね。



-- E N D --

プロフィール

    ジェイ・ちゅママと申します

ジェイちゅママ

愛犬・ジェイピー♂&ちゅちゅ♀を、溺愛している子供のいない主婦です
わんぱく坊主のジェイピーは、ただ今、尿酸塩石結晶で 治療中。
同じ病気をかかえた、わんこの飼い主さん、是非友達になって下さいね
コメントいっぱいお待ちしています。
もちろん、そうでない方も大歓迎ですよ~。

2008年10月11日に妹?お嫁さん?のちゅちゅが家族の仲間入り。
ちゅちゅはただ今、おてんばハイパーガールへの道を爆進中

人間2人、ダル2頭 ますます賑やかになった我が家です。

★HPはこちら⇒banner

★引っ越し前のブログも見てね!
http://blog.zaq.ne.jp/tetemichiyo/


       立ちしっぽ2

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


あのね

        うしろしっぽ
*script by KT*
*script by KT*

最近の記事

最近のコメント

   いつもありがとうございます~♪

メール大歓迎!!

個人的なメールは こちら♪

ブロとも申請

この人とブロともになる

カテゴリー

ブログ内検索

見に行かなくっちゃ~

よく遊びに行く所

このブログをリンクに追加する

トラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード

犬図鑑

RSSフィード

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
柏でワニ捕獲しました
朝の散歩に またまた 新しい場所に行って来ました。

IMG_4935_20100123190154.jpg

アルちゃんママがおすすめの、とある場所の無料のランです。

社会復帰に向けてリハビリ中のちゅちゅの為に、素敵な場所の情報をいっぱい教えてくれるんですよ。

IMG_4922.jpg
ジェイピーは大喜びで走ります~

img_4928 (2)
ちゅちゅも大喜びで飛んでます~

IMG_4951.jpg

img_4930 (2)

img_4931 (2)

img_4948 (2)

ね、楽しそうでしょ?アルちゃんママはここで他のワンコに会った事はほとんどないって言ってました。

ここ、我が家の秘密の場所の仲間入りです・・・。

たっぷり走って帰って来たら、ちゅちゅはグッタリ・・・

って言うか、おっぺけぺーがグッタリ。

IMG_4962.jpg

幸せそうな2人です。

それからいつもの休日のように、おっぺけぺーと買い物&ランチへ・・

今日は柏駅に行きました。

ランチは 麺やこうじ
base_media.jpg

そのあと、高島屋で買い物をして・・・・・

ワニを捕獲して帰って来ました。

何?ワニって・・・?

コレ
IMG_4960.jpg

洋菓子 杏樹さんの その名も 《 カシワニ 》

おいでよ 柏に って言うことみたいです。




さぁ~明日は何を食べようかな~・・・じゃなくって・・・

明日はどこにお散歩に行こうかなぁ~でした・・・。


それでは又ね。




テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

nanacha
こんばんは~♪
秘密の場所~すごぉ~い
良いですねぇ~。
っていうか?相当朝早いとか?
さすがに昼間は誰かしら遊んでたり?
するんですよね?あははは~。
二人の笑顔~最高ですねぇ~♪

つけめんにカシワニ~♪
あ~あ~。今夕飯食べたばっかりだけどぉ。
おなか減っちゃったなぁ~。
あははははははは~``r(^^;)ポリポリ
2010/01/23(土) 21:03:57 | URL | [ 編集]
かれんぱぱ
びっくりしました~
本物かとおもって、ジェイピー君・ちゅちゅちゃんが心配になりました。

よかったよかった♪

ペット人間化やってみましたよ~
カレンがおばさん過ぎで
市子が子供過ぎでしたが、意外と当たってて
楽しかったです。
2010/01/23(土) 23:39:57 | URL | [ 編集]
杏奈ママ
お互い秘境巡り楽しいですよね
知らないわんこ&人は、気を使いますものね
誰もいなくて、兄妹で、ばーーーーっと走れるとこ最高!

ランチもわにもおいしそ~
休日はの~んびりが、いいよね
パパさんちゅちゅ姫ちゃんと、ラブラブだね
2010/01/23(土) 23:49:17 | URL | [ 編集]
七十爺
またまた新しい公園を発見とは、羨ましい、
兄妹で毎日遊べるなんて、嬉しいねー、
ふじ吉と杏奈ちゃんは、週に一度だけのバトルですが、
今週は杏奈ママさんが風邪を引いて、中止になってしまいました(残念)。
2010/01/24(日) 09:12:51 | URL | [ 編集]
アルテミス
v-10良い所ですよね。ジェイチュも気に入ってくれたみたいで良かった。次回行く時は誘って下さいね。v-222
2010/01/24(日) 10:24:55 | URL | [ 編集]
ともぴー(ラピスラズリママ)
ジェイピーもちゅちゅもとっても楽しそう~のびのび走りまわってますね。

素敵な場所が増えて、よかったですね。

そして↓
ジェイピー、ママと一緒でうれしそう~
笑顔がv-218
2010/01/24(日) 21:04:56 | URL | [ 編集]
はる'sかあちゃん
お耳飛んでるジェイ・ちゅが可愛い~e-266
いつも真っ黒黒の飛んでる耳ばかり見てるのでブチブチお耳は新鮮でしたe-349
『カシワニ』おもしろい!こういうの思いつく人はスゴイ!って思います。
 
ちょいとイベント始めたよん。のぞいてみてね。
2010/01/25(月) 01:08:08 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ→nanachaさん
いや、このラン、別にどこにもランって書いてないんですよ。
お墓の駐車場の奥の奥・・・それも入り口に門があって・・・
まるで人んち?みたいな。
多分、知ってる人しか来ないです。
私もアルちゃんのママに聞いたのに最初は見つからなかったんです。
それにこの付近、広いお庭のあるお家ばかりで、ランに来る人もいない感じ。
写真に写ってる民家みないなのが、よけいに人の家?みたいで・・・。
早朝じゃなくて、9時過ぎでしたけど、誰も来ませんでした~。
ただ・・・日陰なので、霜柱で足元は悪いですけど。
夏場は来るのかなぁ~?
お盆とか、お彼岸とかは誰か来るのかな??

つけめんは本当はあんまり好きじゃないんですよ~
ただ、旦那に付き合って行ったんですけど。
なので、日曜日は違うラーメン屋に行きました
(って又、ラーメン?あはは)

メールありがとうございました。
週末ゴタゴタしてました~今日、お返事書きます~。
2010/01/25(月) 12:41:14 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ→かれんぱぱさん
あはは~
もし、本物のワニを捕獲しちゃったら、爬虫類好きのおっぺけぺーが
飼おうって言うに決まってますから。困っちゃいますよ。

かれいちの人間化、見ましたよ。
カレンちゃんのおばさんちっくには、ふき出しちゃいました~
市子ちゃんはその通りって感じでしたね。

2010/01/25(月) 12:44:07 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ→杏奈ママさん
誰もいない場所を求めて、週末のたびに彷徨っております~
ただね、ジェイ・ちゅで走り回るのは30分くらいかなぁ。
あとは、草食べたり・・ウロウロ・・
なので、旦那が一所懸命走ってます。
見ているだけで疲れます。

ちゅちゅは気まぐれですからね。
おもちゃで遊ぶときも、そばに持って行って、くっついて遊んでいたり。
そうかと思うと、近くに来ないでって逃げていったり・・・。
ラブラブなのかどうか、わかんないんですけど(笑)

杏奈ママさん、風邪大丈夫?
このところ、寒暖の差が激しいから、気をつけてくださいね。
お大事に。
2010/01/25(月) 12:59:51 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ→七十爺さん
ふじ吉君、残念でしたね。
七十爺さんは、風邪は引いていませんか?

ジェイ・ちゅは、ふじ吉君と杏奈ちゃんみたいにバトルしないんですよ。
ジェイピーが走ってるのを、ちゅちゅが追いかけるだけで。
バトルして遊べば良いのに~って思います。
最近は、家の中でもバトルはしません。
ちゅちゅが小さい時は、あんなにバトルして遊んでいたのに・・・。
ちゅちゅが、ジェイピーには叶わないと悟ったのか?
それとも、ジェイピーがちゅちゅじゃ相手にならないって思ったのか?

今度の週末は杏奈ちゃんと遊べると良いですね。
2010/01/25(月) 13:05:51 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ→アルテミスママさん
良い所でしたぁ~
ありがとう~。あのね、土曜日、電話して誘おうと思ったんだけど、
時間が9時過ぎちゃって・・・お仕事かなぁって思ったので。
平日に私が連れて行くときは、早めに行きますので、つきあってくださいね~。
本当に人もワンコも来ない場所でした。
誰にも教えたくないですね(笑)
2010/01/25(月) 13:09:25 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ→ともぴーさん
そんなに広くなんだけど、2頭で走るには充分ですね。
ただ、真ん中に木の柱が何本もあって(多分、2つに区切ってたみたい)
前を見ないで走るちゅちゅが、それにぶつからないかってヒヤヒヤしました。
ぶつかったら、相当なおバカさんですよね~(笑)

ジェイピーの笑顔っていつも載せてるけど・・・
いっつもこんな顔だからね、本当は笑ってるわけじゃないのかもね~。
2010/01/25(月) 13:12:43 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ→はる'sかあちゃん
カシワニ
ゆるキャラって言ってました。
はるちゃん地方にもゆるキャラあるのかなぁ~今度教えてくださいね。

イベント、参加しますよ~
さっそく宣言してきました。
来月はお誕生日なんだね~。去年、にゃんにゃんにゃんのわん!で覚えたよ
ってコメしたのがついこの間のような・・・
1年って本当にあっという間だね~しみじみ・・・・。
2010/01/25(月) 13:16:40 | URL | [ 編集]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 ジェイピー&ちゅちゅママのおっぺけぺーな毎日 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
