ジェイピー&ちゅちゅママのおっぺけぺーな毎日
ダルメシアンのジェイピー&ちゅちゅとの楽しい毎日です HPはこちら⇒http://members3.jcom.home.ne.jp/jp.chuchu/

ご訪問ありがとう

お知らせ~

- 次回のイベント -

★みんな~~
ココ、 読んでる~?★

【次回のキリ番】
222222番です~。

証拠のお写真忘れずにね。



-- E N D --

プロフィール

    ジェイ・ちゅママと申します

ジェイちゅママ

愛犬・ジェイピー♂&ちゅちゅ♀を、溺愛している子供のいない主婦です
わんぱく坊主のジェイピーは、ただ今、尿酸塩石結晶で 治療中。
同じ病気をかかえた、わんこの飼い主さん、是非友達になって下さいね
コメントいっぱいお待ちしています。
もちろん、そうでない方も大歓迎ですよ~。

2008年10月11日に妹?お嫁さん?のちゅちゅが家族の仲間入り。
ちゅちゅはただ今、おてんばハイパーガールへの道を爆進中

人間2人、ダル2頭 ますます賑やかになった我が家です。

★HPはこちら⇒banner

★引っ越し前のブログも見てね!
http://blog.zaq.ne.jp/tetemichiyo/


       立ちしっぽ2

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


あのね

        うしろしっぽ
*script by KT*
*script by KT*

最近の記事

最近のコメント

   いつもありがとうございます~♪

メール大歓迎!!

個人的なメールは こちら♪

ブロとも申請

この人とブロともになる

カテゴリー

ブログ内検索

見に行かなくっちゃ~

よく遊びに行く所

このブログをリンクに追加する

トラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード

犬図鑑

RSSフィード

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
波ママ&パパに感謝!!
今日は何も予定なし・・・

まったりな我が家の2人
IMG_4968_20100126133001.jpg

ジェイピーが真ん中で寝てるから、ちゅちゅは狭そうです。


そこへ ピンポ~ンおんぷ何やら 素敵な予感肉球ワン

IMG_4977_20100126132958.jpg
ねぇ、これは何?あたしに見せてよ~

IMG_4978.jpg
クンクン・・・何だか美味しい匂いがするみたい・・・。


これはダル友の波ママ&パパさんからのプレゼント

前にね、波ママさんのブログで、クイズやってたんだけど・・・

ココ 波パパからのクイズ 

私がやってるジェイ・ちゅのクイズをヒントに豆電球思いついたんだって~

それは、是非とも参加しなくっちゃ~手

って事で、参加したんだけど・・・これがすごく難しかったの。

だって、答えは波ちゃんのその時の気分次第なんだもの(笑)

それで・・結果が ここ 正解発表

問題は全部で8問、そして、私の正解はたったの3つ。だけど金トロフィートップ賞だったんだよ~
(喜んでるレベルじゃないんだけど)

でも、とにかく当たりは当たり!!

波ママ&パパさんが景品を送って下さいました

IMG_4980.jpg
説明はいらないから、早くちょうだい!!

・・・って・・・だから、コレは正解した私の物なんだってば。

ジャジャ~ン~豪華な景品です~
IMG_4979_20100126132952.jpg

波ママさんのご実家のお菓子《博多通りもん》に、神戸のチョコレート、はちみつで出来た石鹸に可愛いドレスのタオル、オリジナルのコップに、それからジェイ・ちゅにおやつとおもちゃまで。

波ママ&パパさん、こんなにたくさんありがとうございます。
とても嬉しいです~

さっそくお茶にしようっとぉ~
IMG_4981_20100126135743.jpg
美味しかったよ~

ジェイピーとちゅちゅも頂こうね~
IMG_4982.jpg

IMG_4983_20100126135737.jpg
ジェイ・ちゅの向こうが散らかってるのはスルーで汗;

いつもは、一つずつ手渡しだから、こんな風にはあげないんだけど

だってこんなあげ方したら、早食いのジェイピーと、歯がないちゅちゅとでは、食べるスピードが違い過ぎるから。

でもね、最近はちゅちゅの方が食いしん坊。

どんな様子か見てみる?



ちゅちゅったら、ジェイピーの残りをチェックしてるでしょ?

その後が早い早い~~えぇ丸呑みしてるよ

動画じゃわからないかもしれないけど、ちゅちゅ、フンガフンガいってるのよ。

そんなに慌てて食べなくっても・・・・がーン

美味しかったね~

波ママ&パパさんに感謝だよ!

それから、オリジナルのカップ、よく見てみて
IMG_4989.jpg

波ママさんが、写真を選んで、パパさんが作ってくれたんだって

IMG_4990.jpg

一番上の赤丸の中の写真・・・コレ、パピー時代のジェイピーだよぉ~

こんな前の写真まで見つけてくれて、本当に嬉しいです。

宝物にします!

えへへ・・・ダル会の時に持って行って自慢しようっと~~


1月から、とってもラッキー

これから色々当たっちゃうかも????な~んてね。


おもちゃもすごく気に入っていましたよ

IMG_4985.jpg
ひとり占めして、2階の寝室に持って行って遊ぶちゅちゅ

ジェイピーも遊びたいって言ってるでしょ


この後も、交代しながら遊んでいます。

波ママ&パパさん、本当にありがとうございました~。


それでは又ね。





テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

七十爺
豪華な賞品に驚きました、ジェイ・ちゅちゅ良かったねー。

話は変わって(年賀ハガキ)の抽選ですが、
毎年80枚の中で、切手が2~3枚しか当たらないのに、
今年は(3等)が1枚当たりました、でも此が一枚ダケでした、
でも賞品は貰いに行って無いけど、楽しみです。
2010/01/27(水) 05:31:47 | URL | [ 編集]
波ママ
きゃ~、恥ずかしいです。

本当に遅くなってしまってごめんなさい!フォトショップとイラストレータの技術の未熟さはジェイ・ちゅのかわいらしさでカバーしてもらったと信じたいで~す☆
2010/01/27(水) 09:35:53 | URL | [ 編集]
nanacha
こんばんは~♪

素敵素敵~なプレゼントですねぇ~。
よしの合図でおやつ食べはじめる動作?
すっごい揃ってて~びっくりしました。
う~ん。家もいつの日にか二人になったら
いっせいの~せになってくれるかな~。
よ~いどん。になりそう・・・。あははは。

クリエイトタンブラ~♪なるほどぉ~。
そういう手がありましたね。
ずっとLEGO風画像にしてたのですがぁ~
次のお休みにシルク画像で作ってみよ~っと♪
きゃはははは~。
2010/01/27(水) 21:27:42 | URL | [ 編集]
げんママ
素敵なプレゼントが届いたのね♪
お届け物があるとやっぱり興味津々になるんだね
源も箱の匂いを一生懸命嗅いで開けると顔突っ込んでチェックするのよ(笑)
2010/01/27(水) 22:16:52 | URL | [ 編集]
大チャンママ
ご無沙汰してます…ごめんね

『博多通りもん』と聞いてコメントせずにいられなくなった私です…( ̄▽ ̄;)
だって、美味しいよね~♪私もブログ友達からいただいて食べたことある~(*^^*)
なんとかかんとかって賞も受賞してるお菓子だもんね♪また食べたくなった~♪
2010/01/27(水) 23:46:54 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ→七十爺さん
え~お年玉年賀はがき、3等当選ですか?
すごい~v-424
賞品もらったらUPして下さいね。
私も楽しみにしています
我が家は切手シート2枚だけでしたよ・・・
でも、新潟のはるちゃん企画に当たりましたよ~
そう、にゃんにゃんにゃんのワンっ企画です!!
2010/01/28(木) 16:25:04 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ→波ママさん
あんな正解率で、こんなに豪華景品を・・・
何だか申し訳ないです~

すごく嬉しかったです!
パパさんの絵も可愛いです。
宜しく言ってくださいね。

31日、楽しみにしてますね。
暖かいと良いですね。
2010/01/28(木) 16:27:48 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ→nanachaさん
豪華でしょ~?
たった3問の正解ですけど(汗;)

よしっ で、褒めてもらえるなんて、あはは。
ちゅちゅ、お手は出来ないけど、待ては出来るんで。

このカップ、 クリエイトタンブラ~っていうの?
名前知らなかった。
こんな風に中にイラストや写真入るんだね?

シルクちゃん画像で作ったら、UPしてね~
楽しみにしてますよ~。

2010/01/28(木) 16:32:14 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ→げんママさん
源ちゃんも?
クンクン・・・そわそわする?
みんなどこも一緒なんだね~(笑)
自分に関係ない物だってわかると、
ちっ、って感じ?(爆)

顔つっこんだ可愛い源ちゃんに、早くちょうだいっておねだりされたら
ダメって言えなくなりそうだなぁ・・・。
2010/01/28(木) 16:36:11 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ→大チャンママさん
ご無沙汰してるのは、私の方こそ。
でも、ちゃんとブログは読んでるんだよ~
読み逃げのくせにえらそうに・・・あはは。

美味しいよね
『博多通りもん』
初めて食べたけど、大ファンになっちゃったよ。
もし、九州行くことがあったら、大チャンママにおみやげに買って来るよ~
あ、もし・・・だから
あてにしないで待ってて下さい(笑)
2010/01/28(木) 16:39:34 | URL | [ 編集]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 ジェイピー&ちゅちゅママのおっぺけぺーな毎日 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
