ジェイピー&ちゅちゅママのおっぺけぺーな毎日
ダルメシアンのジェイピー&ちゅちゅとの楽しい毎日です HPはこちら⇒http://members3.jcom.home.ne.jp/jp.chuchu/

ご訪問ありがとう

お知らせ~

- 次回のイベント -

★みんな~~
ココ、 読んでる~?★

【次回のキリ番】
222222番です~。

証拠のお写真忘れずにね。



-- E N D --

プロフィール

    ジェイ・ちゅママと申します

ジェイちゅママ

愛犬・ジェイピー♂&ちゅちゅ♀を、溺愛している子供のいない主婦です
わんぱく坊主のジェイピーは、ただ今、尿酸塩石結晶で 治療中。
同じ病気をかかえた、わんこの飼い主さん、是非友達になって下さいね
コメントいっぱいお待ちしています。
もちろん、そうでない方も大歓迎ですよ~。

2008年10月11日に妹?お嫁さん?のちゅちゅが家族の仲間入り。
ちゅちゅはただ今、おてんばハイパーガールへの道を爆進中

人間2人、ダル2頭 ますます賑やかになった我が家です。

★HPはこちら⇒banner

★引っ越し前のブログも見てね!
http://blog.zaq.ne.jp/tetemichiyo/


       立ちしっぽ2

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


あのね

        うしろしっぽ
*script by KT*
*script by KT*

最近の記事

最近のコメント

   いつもありがとうございます~♪

メール大歓迎!!

個人的なメールは こちら♪

ブロとも申請

この人とブロともになる

カテゴリー

ブログ内検索

見に行かなくっちゃ~

よく遊びに行く所

このブログをリンクに追加する

トラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード

犬図鑑

RSSフィード

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
もうひとつのジェイ・ちゅ号
この週末は 北総花の丘公園へ。

IMG_5128.jpg
日陰にはまだ雪が残っているね。

IMG_5127_20100207162952.jpg
相変わらず人がいない。

IMG_5125.jpg
ちゅちゅの見ている先にはジェイピーとおっぺけぺー。


今週はもうひとつのジェイ・ちゅ号と一緒だよ。

IMG_5116.jpg
コレ。

車で行っても公園とかで ジェイピーの自転車引きが出来る様に・・・
走らないと運動にならないし、かと言って、ずっと走ってあげるのは私がキツイ・・・から。

折りたたみ自転車買ったのよ。プチ ジェイ・ちゅ号

IMG_5119.jpg

可愛いでしょ?

ちゅちゅは自転車引きは出来ないから これから練習してみる?

img_5120 (2)
あたしも出来るかなぁ~?

IMG_5121.jpg
さて・・・どうかな?

IMG_5123.jpg

いっぱい走ってジェイピーは満足でした。

これで少しは痩せるかなぁ・・・・・???



おまけ・・・・・

今の我が家の玄関前
IMG_5124.jpg

まだ・・・終わらないのよ・・・。とほほ・・・。


それでは又ね。




テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

nanacha
かわい~プチ ジェイ・ちゅ号ですねぇ~。
これで~どこへ行ってもいっぱい
走り回れますねぇ~。

素敵なガレージもできるんですねぇ~。
納車が楽しみですねぇ~♪
2010/02/07(日) 20:53:46 | URL | [ 編集]
げんママ
ジェイピーが自転車乗りの訓練するのかと思っちゃった(爆)

一緒に走るのはきついから自転車あるといいよね~
って思いながらジェイピーの自転車乗りが
頭から離れないよ~(笑)
2010/02/07(日) 22:14:55 | URL | [ 編集]
cleaママ
ご無沙汰していますー!!
可愛いジェイちゅ号ですねえー♪
これだったらどこまでもー!って感じ☆
私も自転車引き教えたい!!笑
2010/02/08(月) 01:17:04 | URL | [ 編集]
大チャンママ
プチジェイちゅ号、パッと見、一輪車か!?ママさん遂にジェイピーとサーカス入団?と思った!( ̄▽ ̄;)
朝からバカな私でした~♪
2010/02/08(月) 08:22:42 | URL | [ 編集]
hanagon
わぁ~折りたたみ自転車、真っ赤で可愛い!
良いお買い物したね。
手に入って良かったって(買いに行った日を回想しながら)
私~もう何年もチャリに乗ってないなぁ!
こっちへ来て免許取得して以来・・・
地元にいた頃はママチャリの前後に子供のせてた。
今は~前後に子供をのせてる事が危険と議論されてるよね(禁止にする等~)
そのうち懐かしの光景になるのかしら?

核家族化していて買い物に置いて行く事もままならないからで~
やってる方も安全とは思ってない・・・
禁止にする前にそれ以前の事を考えてもらいたいものです。
・・・って話がズレちゃったぁ(爆)
2010/02/08(月) 11:28:38 | URL | [ 編集]
ともぴー(ラピスラズリママ)
ジェイ・ちゅ号、かわいい~

ジェイピーとだったら、自転車引きでお散歩できるのですね。
うらやましいです~。

うちは、きっと無理だろうなあ~。

すぐにv-100送りされちゃいそうだわ~

2010/02/08(月) 18:48:41 | URL | [ 編集]
まりおん、りゅう父
自衛・中心ママ、v-11v-12
(すんまそん)
わいはチャイニーズv-12
走らんでも、おいでやでv-91
おっぺけペーさんとママがオヤツ持って
離れて「おいでー」交互v-218
これやv-91
2010/02/09(火) 00:36:56 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ→nanachaさん
うふふ、可愛いでしょ?
コレ、台数限定のセール日に、慌てて買いに行ったんだぁ~
家の工事で職人さんが、時間に遅れて挨拶に来たから、
開店と同時に行きたかったのに、行けなくて~
ヤキモキしながら、対応、慌ててお店に~
そしたら3台残ってたの!ナント¥5,000だよん
これで痩せられたら安いもんでしょ?ぷぷぷ。

ガレージ?なんて立派なものじゃなくて、ただ、場所空けただけ~
なのにいつまで工事やってんの~?って感じ。
まぁ・・・3月までに終われば良いけど(爆)
2010/02/09(火) 08:54:41 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ→げんママさん
> ジェイピーが自転車乗りの訓練するのかと思っちゃった(爆)
ソレ、良い~~
CMでやってるダルいるよね~
ジェイピーも乗れたら楽しいなぁ。
練習させてみようかな。
げんママさんのコメ見てから、
私もジェイピーが自転車乗ってる姿が頭の中から離れな~い(爆)
2010/02/09(火) 08:57:09 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ→cleaママさん
こちらこそご無沙汰~ごめんねぇ。
元気にしてますか?

cleaママさんなら、スイスイ~でしょ。
この可愛い自転車、cleaママさんが乗った方がお似合いだな。
私じゃ、自転車がつぶれそうで可哀相・・・
って・・・おっぺけぺーが言ってます(大泣)
2010/02/09(火) 08:59:39 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ→大チャンママさん
大変なお天気だったね~
大チャンの真っ白な厚化粧姿見たよ~(笑)
でも、楽しそうで良いなぁ
ってあくまでも、滅多に雪にお目にかかれない私のひとり言ですが。

一輪車?私もジェイピーも重くて無理~~
え?重さは関係ない?バランス?
だったら余計に無理。平らな道でも転ぶ私ですもん。

まだまだ寒い日が続きそうだけど頑張ってね。
ちなみに本日、ジェイ・ちゅ地方は19℃。春みたいです。
2010/02/09(火) 09:04:28 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ→hanagonさん
お買い得だよね~
でもあの日は焦ったよぉ。もう残ってないかと思ったもん。
旦那いわく、開店待ちとかしてたら、恥かいたんじゃ?って。
色は、黒と赤とベージュが1台ずつ残ってたの。
年甲斐もなく、赤にしちゃった。
だって~ダルに赤って似合うもんね。

真面目なコメに真面目なお返事。
今の子供乗せる自転車ってすごいよね。
フラフラ~ってしないんだよね。(乗った事ないけど)
でも昔のイメージがあるから、スーパーとかで
子供を自転車に乗せたままだと心配しちゃう。
倒れたらどうすんの?って・・・。
ヘルメットかぶってる子ばっかり見るけど
あれって義務なの?
あんなヘルメットでもないよりマシなのかなぁ・・・。

子供乗せてるママさんは真剣だし力強いよね。
フラフラ~並んでおしゃべりしながらとか、メールしながらの若者の方がよっぽど危ないよ。
2010/02/09(火) 09:14:04 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ→ともぴーさん
ジェイピーとなら、自転車引き出来るんだけど・・・
私の普段乗ってるママチャリと違って、ハンドルが一文字だし
車輪小さいから、けっこうハンドルとられちゃう~
公園とかならOKだけど、普段は怖くて乗れないような・・・
それに、実はジェイピーを走らせようとすると
結構必死で漕がないと(笑)
でも走らせるより、トロットが一番運動になるんだって。
早歩き~みたいに。だから何とか使えそう。
それに、旅行先とかで、お買い物~とかにも使えそうでしょ?

ラピス&ラズリはこんな風に運動させなくても、
毎日いっぱいお散歩してるし、ランでも走ってるからいらないよ~
ともぴーさんも運動してるし。
我が家はみんな運動不足なんですよ~~~(特にジェイピーと私)
2010/02/09(火) 09:21:34 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ→まりおん、りゅう父さん
まいど!
走らんかったら、わてはカロリー消費せんがな~
ほんまはジェイ・ちゅより、わてなんや。
だったら、チャリンコに頼らず走れやて?
それが、出来たら苦労ないし・・・・。

夏までになんとかしないと別人やし・・・・(大泣)
2010/02/09(火) 09:27:03 | URL | [ 編集]
サンフラワー
おぉー!新車が納車されたのね(ってオイ)
折りたたみは確かに便利♪我が家も2台も3台も有ったのにぃ~

普段は誰も乗らず・・・ちょっと前に1台は盗まれちゃったしぃ
もう1台は今も雨ざらし=サビサビ

練習すれば引きながら乗れるもん?
私が使うよって言ったら・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・!
全員一斉に怪我の元だから止めとけコールだったぅううう(--;
チックショー!って思ったけど確かに当ってるわな(涙)

ちゅちゅも一緒に引けるようになったら随分楽だよね♪
これから暖かくなったらもっと気持ちいいし(^^v

あっそれと来週まで結構忙しくなってます(注文沢山の嬉しい悲鳴♪)
勿論吉岡は楽しみにしていま~す♪今度も天気予報は大丈夫そうでひと安心☆
2010/02/09(火) 11:21:26 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ→サンフラワーさん
忙しいのにコメありがとね~
折りたたみ・・・便利だけど、車輪が小さすぎた~(泣)
今日は車でランに行って、折りたたみ自転車で外周走りをしたんだけど
ジェイピーの走りに追いつこうと、必死にこいでもダメ~
おかげで足がガクガクだわ~
ゆっくり走る分には良いけど、疲れるね~

あんまり無理しないでね。
ちょっとはのんびりすれば良いのに・・
って・・のんびりしっぱなしの私が言っても・・・ねぇ。

自転車引き・・・
う~ん。誰でもどの子でも出来るのかなぁ??
ジェイピーは出来たけど、ちゅちゅは無理っぽいからなぁ・・
ジェイピーは怖がりだからうまくいった気がするの。
自転車に近寄ろうとしないから。
ちゅちゅはおかまいなしだから、自転車の私にジャンプ~
怖いよぉ~~~~
2010/02/10(水) 23:30:03 | URL | [ 編集]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 ジェイピー&ちゅちゅママのおっぺけぺーな毎日 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
