ジェイピー&ちゅちゅママのおっぺけぺーな毎日
ダルメシアンのジェイピー&ちゅちゅとの楽しい毎日です HPはこちら⇒http://members3.jcom.home.ne.jp/jp.chuchu/

ご訪問ありがとう

お知らせ~

- 次回のイベント -

★みんな~~
ココ、 読んでる~?★

【次回のキリ番】
222222番です~。

証拠のお写真忘れずにね。



-- E N D --

プロフィール

    ジェイ・ちゅママと申します

ジェイちゅママ

愛犬・ジェイピー♂&ちゅちゅ♀を、溺愛している子供のいない主婦です
わんぱく坊主のジェイピーは、ただ今、尿酸塩石結晶で 治療中。
同じ病気をかかえた、わんこの飼い主さん、是非友達になって下さいね
コメントいっぱいお待ちしています。
もちろん、そうでない方も大歓迎ですよ~。

2008年10月11日に妹?お嫁さん?のちゅちゅが家族の仲間入り。
ちゅちゅはただ今、おてんばハイパーガールへの道を爆進中

人間2人、ダル2頭 ますます賑やかになった我が家です。

★HPはこちら⇒banner

★引っ越し前のブログも見てね!
http://blog.zaq.ne.jp/tetemichiyo/


       立ちしっぽ2

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


あのね

        うしろしっぽ
*script by KT*
*script by KT*

最近の記事

最近のコメント

   いつもありがとうございます~♪

メール大歓迎!!

個人的なメールは こちら♪

ブロとも申請

この人とブロともになる

カテゴリー

ブログ内検索

見に行かなくっちゃ~

よく遊びに行く所

このブログをリンクに追加する

トラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード

犬図鑑

RSSフィード

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ちゅちゅにメロメロ

平日のちゅちゅです

IMG_5148_20100210171535.jpg

これ、ブログ友の ともぴーさん から頂いた 名前なんて言うんだっけ?
硬い硬い おもちゃ。 カミカミ お気に入りです。


普段は一人でこうしてカミカミしてるんだけど、

おっぺけぺーがいる 土日はちょっと違う感じ。

これを見たら、なぜおっぺけぺーがちゅちゅにメロメロ~なのかが ちょっとわかる気がします。

バックの音は 《ちびまるこちゃん、ちょっとうるさいです》



わかります?

あのね、なぜかおっぺけぺーのそばに持って来て、足の上でカミカミするんですよ。


ちょと試しに、おっぺけぺーにちゅちゅから離れてみてって言ってみました

すると・・・・・



ね、こうしておっぺけぺーのそばに行くんですよ。

俺の足はテーブルじゃないぞ・・とか言いながら 嬉しそうなおっぺけぺーです。

なので、土日や、毎晩寝る前は こんな感じ

IMG_5101_20100210172618.jpg
「ちゅちゅたん、ねむいんでちゅか?」赤ちゃん言葉でバカみたい~

IMG_5092.jpg
「気持ち良いでちゅね~」

IMG_5093_20100210172617.jpg
ちゅちゅ「あたし・・幸せ~~」

ちゅちゅは俺の事が大好きなんだよな?

IMG_5096.jpg
は~い


・・・・・・・・・・・・


そんなちゅちゅとおっぺけぺー、明日は祭日、また一緒にいられるね。


以上、

おっけぺけーがちゅちゅにメロメロになる訳・・・でした。



おまけ
今日はちゅちゅが幼稚園なので、ジェイピーは久しぶりのランに行きました

IMG_5152_20100210183202.jpg
みんなと会えて 楽しかったよ

IMG_5153.jpg
ビーナスもハルちゃんも元気です。

それでは又ね。








テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

kouコウ
おぉぉぉ~
久しぶりに1番v-352
なんて、ポチッってしないとわからないか…。

パパさんが、ちゅちゅにメロメロなのがよ~くわかるよv-398
ウフフッ パパさんの赤ちゃん言葉v-344 是非、聞いてみたいわぁ~♪

みんな元気なようでv-437
ハルちゃんも見れてv-437
2010/02/10(水) 18:59:21 | URL | [ 編集]
げんママ
ちゅちゅはお父さんが大好きなのね♪
パパがメロメロになるのわかるわかる!

源もガムを食べる時、わざわざ私の目の前に持ってきて食べるの
見せびらかしたいのかしら?ーー;
2010/02/10(水) 22:14:32 | URL | [ 編集]
nanacha
こんばんは~♪
きゃはは~。これは~メロメロになりますよねぇ。
うんうん。パパさんのニヤニヤ顔~目に浮かびます。きゃはは~。

黒ラブさんと並んでるジェイピ~
ウエストキュっだしぃ~。
小ちゃく見えますねぇ?
見えるんじゃなくて自転車効果ですねぇ~。

お~っ。ビ~ナスさんにハルちゃ~ん。
相変わらず~お二人ともかわいいですねぇ~。
そして。ビ~ナスさんのワンピ~ス!
素敵ですねぇ~。
ちゅちゅ~。ママが~ワンピ~ス作って
くれるってよぉ~。きゃははは~。
2010/02/10(水) 23:21:35 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ→kouコウさん
はい!確かに一番乗りでしたよ。

少しは落ち着いたみたいだけど・・
あんまり無理しちゃダメだよぉ~。

相変わらず、ちゅちゅにメロメロです。
あ、ジェイピーにも甘いのは変わらず・・・。
おかげでちゅちゅは、自己中のままだし、
ジェイピーは全然痩せない・・(泣)

旦那の赤ちゃん言葉、私以外は聞いた事ないはず。
まさか、この人が?って知ってる人は思うはずです~。
多分、夏に会えてもこんな姿は見せないと思うけど
へぇ~この人が?って心の中で笑ってやってくださいまし~~

そう!ハルちゃん画像出せば、kouコウさんが喜ぶと思って。
良かった~見てくれて。
2010/02/11(木) 17:51:03 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ→げんママさん
ちゅちゅが旦那を好きって言うより・・・
旦那の方がちゅちゅをかまい過ぎるって思ってたんだけど。
どうやら、それだけじゃないみたい。
旦那がいる時は、おもちゃで遊ぶ時も、ピタってくっついて、
足の上で遊ぶから。

こんなに私が一生懸命ちゅちゅの事考えて、毎日頑張っているのになぁ
ちょっと複雑だったりします~。

> 源もガムを食べる時、わざわざ私の目の前に持ってきて食べるの
> 見せびらかしたいのかしら?ーー;

そっかぁ~見せびらかしかもね。
「コレ、ママにもらったあたしのよ~良いでしょ~」なのかも。
だとしたら、旦那が大好きだから・・って違うかもね。
その気になってる旦那に、そんな事言えないけど(爆)
2010/02/11(木) 18:03:18 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ→nanachaさん
ニヤニヤ~なおっぺけぺーがちょっと写っちゃってるんだよ~。
ちゅちゅ、旦那には甘え上手なんだよね。
典型的な同姓に嫌われるタイプ?
ぶりっこ?

この黒ラブくんは 孫空って名前。大きいよぉ~
うんうん、ちぃ~とばかし遠近法も入ってるかもだけど
確かにジェイピーが小さめに見えるかも(笑)
自転車効果・・・?
あはは・・・全然効果なしだよぉ~。

やっぱりジェイピーが乗らないとダメなんじゃ???
え?しつこいって?はい、そうですね。ごめんなさい~~(爆)

> ちゅちゅ~。ママが~ワンピ~ス作って
> くれるってよぉ~。きゃははは~。

言ってませんから!そんな事(爆)
2010/02/11(木) 19:05:05 | URL | [ 編集]
七十爺
これならパパさんがメロメロになるのが解ります、
ちゅちゅは余程パパさんの膝が好きなんだ。

お家の中で、遊べるのが、羨ましいヨー。

最近ふじ吉地方は暖かくて、
散歩も洋服を着ないで、散歩に行って居ます。
2010/02/12(金) 06:47:37 | URL | [ 編集]
波ママ
ちゅちゅかわいい~e-415 パパさんの気持ち分かります。二人の間に大きなハートが見える感じ~♪ ちゅちゅの幸せそうな顔を見て、きっとパパさんも同じ様な顔をされているんだろうな~と思って見てました。

波も固いカミカミのおもちゃ好きですよ。ただ、必ず眠くなるとおしゃぶりの様に私のところに持ってきて私は持たされるのですけど。。。なので、私は完全に哺乳ビンを持つ母親姿です。
2010/02/12(金) 12:50:25 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ→七十爺さん
お返事遅くなってごめんなさい。

私の太い足より、旦那の細い硬い足の方が安定感があるんでしょうか?
私の膝ではこんな遊びはしませんねぇ・・・。

> お家の中で、遊べるのが、羨ましいヨー。
庭のない我が家は、外で遊べるふじ吉君が羨ましいと思いますよ。
2010/02/14(日) 16:54:46 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ→波ママさん
お返事遅くなってごめんなさい~

あはは。旦那とちゅちゅの間にハートね。
女の子って甘え上手なのかなぁ~
ガウ子なのに、旦那には甘ったれ~でそのギャップが良いのかな?
体もジェイピーよりは小さいから、寄りかかっても重たいって言われないし(笑)

おしゃぶり~波ちゃん可愛い~
やっぱりお姫様だよね。
我が家のジェイ・ちゅは眠くなると、さっさと2階にあがって、
自分達だけで寝ちゃいますよ。
それもちょっと寂しい気がします・・・。
2010/02/14(日) 17:17:29 | URL | [ 編集]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 ジェイピー&ちゅちゅママのおっぺけぺーな毎日 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
