ジェイピー&ちゅちゅママのおっぺけぺーな毎日
ダルメシアンのジェイピー&ちゅちゅとの楽しい毎日です HPはこちら⇒http://members3.jcom.home.ne.jp/jp.chuchu/

ご訪問ありがとう

お知らせ~

- 次回のイベント -

★みんな~~
ココ、 読んでる~?★

【次回のキリ番】
222222番です~。

証拠のお写真忘れずにね。



-- E N D --

プロフィール

    ジェイ・ちゅママと申します

ジェイちゅママ

愛犬・ジェイピー♂&ちゅちゅ♀を、溺愛している子供のいない主婦です
わんぱく坊主のジェイピーは、ただ今、尿酸塩石結晶で 治療中。
同じ病気をかかえた、わんこの飼い主さん、是非友達になって下さいね
コメントいっぱいお待ちしています。
もちろん、そうでない方も大歓迎ですよ~。

2008年10月11日に妹?お嫁さん?のちゅちゅが家族の仲間入り。
ちゅちゅはただ今、おてんばハイパーガールへの道を爆進中

人間2人、ダル2頭 ますます賑やかになった我が家です。

★HPはこちら⇒banner

★引っ越し前のブログも見てね!
http://blog.zaq.ne.jp/tetemichiyo/


       立ちしっぽ2

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


あのね

        うしろしっぽ
*script by KT*
*script by KT*

最近の記事

最近のコメント

   いつもありがとうございます~♪

メール大歓迎!!

個人的なメールは こちら♪

ブロとも申請

この人とブロともになる

カテゴリー

ブログ内検索

見に行かなくっちゃ~

よく遊びに行く所

このブログをリンクに追加する

トラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード

犬図鑑

RSSフィード

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
そっくりな2人
昨日は祭日、おっぺけぺーと一緒です。

散歩の場所は、北総花の丘公園


誰もいない公園で思いっきり走りましょう~

IMG_5161.jpg

・・って走るのはおっぺけぺーですけど。

ちゅちゅと走ったあとは ジェイピーと

IMG_5165_20100212174937.jpg

私?私は写真係ですから・・・。

この公園、いつ行っても人があんまりいないねぇ。

ロングリードでフリーで遊ばせたり
IMG_5159.jpg

私とおっぺけぺーでリード持ってるんだから、離れて遊べるのに、
なぜかくっつくジェイピーとちゅちゅ それもやる事がみんな同じでそっくり。

公園内の道路は、ついて歩く訓練です。
IMG_5169_20100212174937.jpg

ジェイピーもちゃんとついて歩きます。

IMG_5170.jpg

ちゅちゅだって。

IMG_5166_20100212174936.jpg

だんだん お利口になっていくね。

それに ますますそっくりになってきた・・・。


それからもう一組のそっくりさんが・・・・

img_5178 (2)

北国から 本日やって来た ハートのダル

IMG_5179_20100212182229.jpg


       IMG_5177.jpg

可愛い子ちゃんに 背後霊のように近づく2人・・・

だから・・・やる事が同じだってば・・・・(笑)

またまた 宝物が増えました。ありがとう!!



明日は土曜日、散歩は秘密の土手に行くことにします。

そして明後日の日曜日は、家族だけで吉岡ドッグランの貸切です。

楽しい週末になりますように。

それでは又ね。




テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/02/13(土) 07:29:44 | | [ 編集]
通りすがりのワンコ
ちゅちゅちゃんとハートダルちゃん似てますね。
特に背後霊(?)のちゅちゅちゃんの顔とハート
ダルちゃんの顔・・・つぶらな瞳が可愛い。(笑)
2010/02/13(土) 08:23:49 | URL | [ 編集]
ダルっちょ
おっぺけぺ~とは旦那さんの事だったんですね。(^^;)
最初、ブログの名前のおっぺけぺーに惹かれてクリックしたんですよ(^^)
ほんとに北総花の丘公園、人居ないですね。。
ハートのダルちゃんかわいい。ちゅちゅとお揃いみたいですね。
ところで、ちゅちゅは幼稚園に通っているんですか?
うちも訓練出したいけど、預けるのはちょっと・・・と思っていて通いで行かれる所を探しているんですけど、さしつかえなければ、鍵コメで結構ですので 教えて下さい。
お願いします。(^^)
2010/02/13(土) 13:02:56 | URL | [ 編集]
七十爺
赤いハートのダルの顔が可愛いねー、
ちゅちゅは、益々お利口になって来ますねー、
此からは何か変わった芸を、教えて見たいですね、
そうそう、赤い小型自転車に乗れる様に特訓して見て下さい。
2010/02/13(土) 14:53:18 | URL | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/02/13(土) 16:11:22 | | [ 編集]
kouコウ
ほんと、そっくりになってきたよね~v-424
お手本のお兄ちゃんが、しっかりしてるから安心v-344安心v-344

おぉ~それが、見たかったんだよ~v-398
良いね~♪♪おそろいだ~!
スリーショット、最高だよv-411
2010/02/13(土) 17:45:25 | URL | [ 編集]
nanacha
こんばんは♪
これだけ~広くて~誰もいないとぉ~。
走り回るのも?大変?ですよね?
端から端まで全部使って遊んでいいんですものねぇ~。あはははは~。

兄妹そっくり~♪
兄の背中を見て妹が育っていく!?
うんうん。これまた兄妹愛ってことですねぇ。

そしてぇ~ハ~トのダルちゃん♪
ちゅちゅ~そっくり~でかわいいぃ~♪
なぁ~いすぅ~な素敵なプレゼントですねぇ。
2010/02/13(土) 21:46:07 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ→秘密のコメントさん
検索して、見てみたよ!
良い感じだね~
我が家は旦那が一緒には行ってくれないから残念です。
最初から、ジェイ・ちゅは無理って思ってて、一度もドッグカフェには行った事ないの。
他の人に迷惑かけるかもって思っちゃってるから。

今度一緒に行きたいなぁ~。宜しくね!
2010/02/14(日) 17:27:26 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ→通りすがりのワンコさん
可愛いダルちゃんでしょ?

背後霊のちゅちゅ・・つぶらな瞳?
いや・・これ、食べ物?私の?僕の?って狙ってる顔ですよ~
カメラのこっちで私が、動くな!って睨みをきかせていますから(笑)
油断も隙もないもんで・・・。
2010/02/14(日) 17:49:07 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ→ダルっちょさん
お返事は、ブログへのコメで~

おっぺけぺーってふざけたタイトルですよね~
でも、我が家にとっては真面目な合言葉でもあるんですよ。
あ、それももう確認してもらえましたね(笑)
2010/02/14(日) 17:51:59 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ→七十爺さん
ちゅちゅ、少しはお利口になってきているような・・?
相変わらず、知らないワンコとは遊ばせていないので、ガウガウが治ったかはわかりませんが。
でも、うんPは食べなくなりましたよ。
それだけで、大きな進歩だと思ってます~。

うふふ~自転車乗りの出来るダル~
良いですね~やらせてみたいです。
でもふじ吉君の方が出来そうですよ~(笑)
2010/02/14(日) 17:56:09 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ→秘密のコメントさん
いつでもどうぞ~

あ、ラブラブではないですから。
それは大きな勘違いです(笑)
2010/02/14(日) 17:58:15 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ→kouコウさん
ありがとう~
このダルちゃんを見て、ちゅちゅを思い出してくれたって事、
すごく嬉しい~。

お手本のお兄ちゃんがしっかり?
う~ん・・・それはどうかなぁ・・
ジェイピーは弱虫だしねぇ・・・
葉っぱムシャムシャとか真似っこして欲しくない事ばかり真似するし・・

お揃い写真、よく撮れたでしょ?
後ろでジェイピーが《僕は?》みたいな顔してたよ。

おまけも大好評~でした。
旦那と私の配分は旦那2:私8・・・で頂きました。
2010/02/14(日) 18:04:54 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ→nanachaさん
広いでしょ~なのに人、写ってないでしょ?
毎回2~3人、いるかいないか・・って感じです。
ノーリードで遊べたら最高ですけどね~
って勝手に走ってくれたらもっと最高なんですけど。

> 兄妹そっくり~♪
> 兄の背中を見て妹が育っていく!?
> うんうん。これまた兄妹愛ってことですねぇ。

やって欲しくない事ばかり、真似っこするんだもんなぁ。
ちゅちゅはジェイピーが育てたようなもんだから、今さら文句は言えない?(笑)

> ちゅちゅ~そっくり~でかわいいぃ~♪
黙って静止画像だと、そっくりで可愛い~
・・・・く見えるけどぉ~
黙ってれば・・・ね。あはは。
2010/02/14(日) 18:13:45 | URL | [ 編集]
ともぴー(ラピスラズリママ)
ジェイピーとちゅちゅ、そっくりな姿でほほえましいですね。

色違いお洋服も素敵~v-10

ハートのダル、とってもかわいいですね。

家族みんなで誰もいない広い場所でのお出かけ、よいなあ~

2010/02/15(月) 09:06:33 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ→ともぴーさん
ラピス&ラズリこそ、いつも仲良しで微笑ましいよ。
お洋服だって、ともぴーさんの手作りのお揃いだし。

この公園、今の時期だから誰もいないのか?朝早いからなのか?
本当にいつも数えるほどの人にしか逢わないの。
我が家には助かるのよ~。

2010/02/17(水) 00:35:20 | URL | [ 編集]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 ジェイピー&ちゅちゅママのおっぺけぺーな毎日 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
